キン肉マン新シリーズのアニメを見たい民

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:51:14

    無量大数編、始祖編、オメガ編のアニメ化を望むぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:51:36

    オメガ編以降はちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:53:47

    私はアニメ化をまだ諦めぬ 諦める訳には行かぬ…何があっても…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:54:55
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:56:08

    声優そう取っ替えでもいいからやって欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:56:11

    サイコマン=中尾隆聖
    ガンマン=玄田哲章
    は脳内再生余裕

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:56:16

    今も連載中で昔のファンも多そうだから需要はありそうなんだよなあ
    何年か前に周年記念アニメも作られてたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:58:33

    せめて始祖編だけでも…
    キン肉マンの出番が少ない?
    じゃあせめて全部…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:58:53

    オメガと神々編はまだ終わってないから総括難しいとして、始祖編まではやってほしいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:00:57

    スレ画像で諦めないサタン様→大魔王の名にかけて終われない!→必殺技の流れは神展開でしたね (そんざいしないきおく)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:01:43

    >>2

    オメガ編はコロナと重なって長かったのがあれだから

    一気にみるならそこまで長くない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:03:52

    オメガ編そんなに面白くなかったかな?
    ウルフマンの戦い、パイレートマン戦が熱かったんだが
    マリポーサ、ビッグボディは言わずもがな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:04

    >>12

    ぶっちゃけ始祖編が良すぎたからハードルを上げすぎてた人が多い

    微妙な部分があるのも確かだが、良い部分の方が多い


    まあ、レオパルドンとジェロニモの復権は別の機会でやってほしかった感はあるが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:26:22

    >>2

    ビックボディが嫌いなの?

    ビックボディが好きなら他に多少微妙なシーンがあろうとアニメでの彼の活躍を見たくなると思うのだが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:32:02

    主題歌もといオープニングテーマは『キン肉マンGO Fight!』だと個人的に嬉しい
    なんなら1話でキン肉マンのこれまでを今のゆで作画に合わせてダイジェストでやりながらフルで流してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:49
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:25

    名シーンだけでなく初代のセルフオマージュも多くて良作なんだよな
    オメガ編ラストの「へのつっぱり」は意味が分からないけど良いシーンで感動した

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:11

    今のスグルが火事場発動してもパイレートに苦戦しすぎは
    ちょっとオメガを盛りすぎじゃないかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:04

    >>18

    それは思った

    が、相手の事も考えた時に最高の力が発揮される展開で感動した

    それでこそキン肉マンなんだよ 主人公なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:02:56

    無量大数軍の顔見せの所で筆文字で

    完遂 ターボメン

    みたいに肩書きと名前が表示されると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:09:46

    >>19

    あの試合のスグルの行動言動すべて本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:35

    >>19

    あそこら辺のスグルはまじ良かったよな~、めっちゃ主人公してた、

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:11:43

    スグル「星を救うためならそう言わんかい、火事場のクソ力なんて持っていってかまわん!」
    パイレート「事情があってそういう訳には行かぬのだ」
    スグル「ならば戦おう……分かりあえるように」
    パイレート「うむ 分かってもらえて嬉しい」

    プロレスは相手との対話ってテーマに強い説得力を与える好きな場面なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:13:12

    心に愛があるスーパーヒーローいいですよね...

    無茶かもしれないけど再アニメ化の際はキン肉マンは神谷さんのままでいてほしい....

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:04

    >>23

    ここでしっかりと断りを入れるパイレートも好きだしその後にすぐに切り替える両者が本当にいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:07

    オメガは二軍メンバーが盛り上がりそうであまり盛り上がらなかった印象
    つーか無量大数→始祖で盛り上がりすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:16:01

    とりあえず動くサタン様が見たい
    もたもたと地上で塩に技をかけるサタン様が見たい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:35

    ウルフやカナディには申し訳ないがあそこらへんはサクサク進めてもらいたい
    カーメンくらい…とまでは言わなくても

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:36:40

    始祖編最終回、パイレートマン戦、オメガ編最終回
    出番は少なめでもスグルが締めてくれる回はかなり好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:37:35

    旧作の声優でご存命の方に始祖をやってもらって、
    若手に正義悪魔を。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:17:56

    キャラが多いのと無料大数だけでも長いのとでアニメは難しいのかね 特に人気なのは始祖だから無料大数とセットでアニメ化しないとあかんもんなあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:23:25

    無料大数も今の絵柄で動いてるブラックホールやスプリングマンを見れるのは往年のファンなら感動するんだが逆に言えばファンアイテムの域を出ないからなぁ
    OVAシリーズのがいいと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:24:12

    >>2

    アリスちゃん可愛いじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:25:18

    >>27

    塩と戦ってあそこまで盛り上がられるサタン様はヒールの鏡

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:34:36

    ビッグボディの初勝利をアニメで見たいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:46:37

    >>34

    途中からは読者がサタン様を応援してたな


    それはそれとしてテリーの熱い戦いで変わった塩が正義を執行したのも好き好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:34:39

    ナンバーズ第1陣第2陣、超人墓場襲撃、始祖第1陣第2陣、クライマックス うん長いな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:25:45

    関連商品も加えた売上はドラゴンボールや北斗の拳にも負けないジャンプの重鎮なんだから再アニメ化される資格は十分すぎるほどあるんだけどなあ…
    欲を言えばドラゴンボール超みたいに新シリーズとして旧作リメイク→無量大数編以降ってしてくれると凄い嬉しい……金は払えるだけ払うぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:55:47

    オメガ編の序盤があんまり好きくないかな。
    ラージナンバーズVS悪魔超人は読んでて滅茶苦茶盛り上がったんやけど、同じ事してもあんまり面白くなかったというか。
    なんかだらだらとマイナー超人の掘り下げ見せられてんのキツい。
    ぶっちゃけごちゃごちゃ言わずに格好つけて自滅したクラッシュマンVSカーメン戦の方が断然面白いまである。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:03:35

    Ⅱ世って超人オリンピックまでアニメ化してるけど売れてたの?
    当時を知らんのだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:19:09

    >>40

    1期は夕方アニメで1年くらい?放送

    たぶん1期が人気あったから、しばらく時間が空いて深夜枠で超人オリンピックを2期、3期で放送

    ただし3期ラストは原作から大幅に展開が違うアニオリ完結 ゆえに続きは難しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:01:18

    >>19

    試合中にそもそも戦う必要なんてない幾らでも協力するって即座に言えるのが凄い格好いい。

    試合後の、裏切ることになるから手を組めないと言ったパイレートとは組めるけど、裏切るけど手を組もうと言ったアリスとは組めないというやり取りも好き。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:05:51

    >>24

    自分も可能なら神谷さんがいいけど、ジョジョのアヌビス神みたいな演技の松本保典さんなら代役でも納得できるかなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:55:53

    >>42

    そして最後には迷うアリステラの背中を押すのも好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:42:09

    実は2世の悪魔の種子編以降も見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:08:03

    ゲギョゲギョ~ 新シリーズがアニメ化されないはずはないのだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:10:30

    ジャスティスマンは日野聡で再生される
    最近の太い声が合うと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています