ここだけ魔法学校の掲示板111

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:11:19
  • 2交換学生23/07/31(月) 15:14:32

    (たておつ)

  • 3片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:14:42

    (たておつです)

  • 4魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:14:50

    (tateotsu)

  • 5赤毛の少女23/07/31(月) 15:14:56

    (たて乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:16:32

    立て乙なのじゃー。

  • 7ラテ23/07/31(月) 15:18:34

    (たて乙)

  • 8ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 15:18:41

    (たておつです)

  • 9オルクス23/07/31(月) 15:18:47

    (たて乙だ。)

  • 10魔法科の生徒?23/07/31(月) 15:28:09

    (たておつ)

  • 11呪術師アストレア23/07/31(月) 15:29:02

    ※立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:49:12

    おおおおお……(ペキペキプチプチブチュブチュ)
    (重力100倍ルーム滞在中)
    これほぼ液状になるな……。

  • 13片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:49:28

    前スレ199
    そっか…なら無理矢理従わせるしかないみたいだね
    【禍々しい鞘に手を入れる】

  • 14【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 15:50:17

    >>13

    何してるんですか?

    ハヤト君に…確かセラフィちゃんの…

  • 15魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:50:42

    >>13

    …………………!!【木刀を構えようとして】

    (いや、待てよ?)【一度バックステップで距離をとった】

  • 16片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:52:58

    >>14

    >>15

    おっと…いつもなら多勢に無勢だけど、今回はそうはいかないんだよね

    【鞘の中から手を出すと手が禍々しい真剣になっていた】

  • 17魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:53:45

    >>16

    …………………【木刀を構えた】

    >>14

    …………事情は後で

  • 18【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 15:55:34

    >>16

    手が剣になってる…!

    …ちょっと不便では?

  • 19魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:56:50

    >>18

    ………まあ、手で持つよりも動きが大振りになりそうな気はしますが

  • 20ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 15:57:34

    【前スレ198】
    ちょっとだけ…ちょっとだけ動き辛いっすけど…これならぜんぜんよゆーっすね
    【踏ん張っている】

  • 21【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 15:58:38

    >>19

    そういえば共闘してなんですが…

    さっきのゴタゴタで結構体力持ってかれててですね…多分今のボクは普段の…

    dice1d20=14 (14)

    %くらいしか力が出せないと思っててください…

  • 22魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:59:12

    >>21

    …それだけでもお力添え感謝します

  • 23片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:59:20

    >>18

    >>19

    使い慣れてるからこっち方がいいんだよね、それとこの剣に斬られたら鞘を破壊するまで身体や魔力の動きが不自由になるから…気を付けてねッ!!!

    【4人に分身しながら2人に襲いかかった】

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:59:27

    ふー、いい感じに肉のスムージーみたいになった。
    77サンセットストリップなしでは間違いなく天に召されておる。
    「部長乙やで」
    「水分取ってしばし休めい」
    おお、これはありがたい……。
    ……過酷な環境でしばらく耐えてから、水分取ってゆっくりするって、重力ルームってサウナっぽいな?

  • 25魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:00:08

    >>23

    なっ!?【片方の攻撃を木刀で、もう片方の攻撃をバリア魔法で受け止めた】

  • 26【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:02:25

    >>23

    …まぁ弱体化してたとしても…今のハヤト君相手には負けません…よっ‼︎

    【流れるような一太刀で二人の剣を受け流し、真一文字に斬りつける】

  • 27魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:03:38

    >>20

    うーん成長って凄いのねぇ…どうする?何だか外が騒がしいけどまだやりたい?

  • 28片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:04:42

    >>25

    >>26

    中々やるね、私も手札を1枚切ろうかな。

    …これが本家の『秘匿斬り』

    【攻撃する幻影を生成しながら見えない斬撃2人に斬り掛かる】

  • 29赤毛の少女23/07/31(月) 16:05:22

    なんだか騒がしいですね……?
    【木陰で休んでいる】

  • 30ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:05:30

    >>27

    今のままじゃあ参加してもパワーが足りないっすよ

    最低限ついていけるくらいのパワーが欲しいっす…続けてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:05:49

    (平べったいままの体を、木の枝にタオルみたいにかけてもらう)
    (風に揺られてユラユラとはためき、血を滴らせる)
    うーむ。
    クーラーもいいが、自然の風も心地よい……。

  • 32魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:06:05

    >>28

    【本能で咄嗟によけて切り込もうと動く】

  • 33【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:07:46

    >>28

    感知魔法を使える相手に幻影とか舐めてますね…?

    【斬撃を弾き飛ばして斬りかかる】

  • 34聖っぽい人23/07/31(月) 16:07:54

    ………あっ
    【何かを感じ取る】

  • 35魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:08:33

    >>30

    はーい♡

    【重力を100倍に上げる】

  • 36魔竜フィロウ23/07/31(月) 16:08:43

    >>29

    ……今回ハワタシ関係ナイカラネ?

    【氷魔法で涼んでいる】

  • 37片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:09:17

    >>32

    >>33

    …かかった!

    【手を鞘に納めてから居合切りを放つ】

  • 38ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:09:44

    >>35

    あっ…ちょっと潰れる

    【グチャッ】

  • 39呪術師アストレア23/07/31(月) 16:09:59

    ……'Cause this is thriller……thriller night……

    【上機嫌で歌っていたが、剣がぶつかり合う金属音に気づいた】

    誰かが戦ってる……?

    >>32

    >>33

    >>37

    ──なっ、ハヤト君にシロ君!? ボクも加勢するよ!!

    『LOAD-VIOLET』

    【ミドノに〈活雷〉を帯びた弾丸を放つ】

  • 40魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:10:31

    >>37

    !?【剛性強化魔法を腹にかけて受け止めたが、少しダメージを受けた】

  • 41赤毛の少女23/07/31(月) 16:10:53

    >>36

    こんにちはフィロウさん

    いえ、疑っている訳ではありませんよ?

    【苦笑している】

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:11:26

    >>38

    まっ平らになってからが本番なのじゃよ。

    がんばれ♡ がんばれ♡

    (タオルケット状の生き物の応援!)

  • 43【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:12:33

    >>37

    この程度なら‼︎

    【居合を受け切り、飛ぶ斬撃で牽制しながらハヤトの方に後退しながら跳躍する】

  • 44どこでも扉23/07/31(月) 16:12:57

    なんか戦ってる…怖〜…
    【ポッキーの取っ手部分をくわえながら絶賛傍観中】

  • 45【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:13:06

    >>40

    大丈夫ですか、ハヤト君?

  • 46魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:13:45

    >>45

    ……なんのこれしき!

    ……………ちょいと重てぇか?

  • 47魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:13:47

    >>38

    ちょっと潰れてんじゃないわよ!!オラッ!回復!

  • 48魔竜フィロウ23/07/31(月) 16:14:29

    >>41

    本当ニ~?

    ホレホレ~

    【氷魔法で冷やした風を吹かせている】

  • 49赤毛の少女23/07/31(月) 16:15:18

    >>48

    本当ですよー

    ……わ、涼しい。ありがとうございます

  • 50片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:16:11

    >>39

    何者!?

    【弾丸がミドノをすり抜ける】

    >>45

    >>46

    話し合ってる場合かなぁ!?

    【剣を分裂させアストレア含む3人に分裂した剣の切っ先で攻撃する】

  • 51交換学生23/07/31(月) 16:16:35

    >>44


    止めに行かないんですか?後ポッキーあたしにもください

  • 52魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:17:34

    >>50

    !!【木刀で受け止めた】

    >>39

    アスっち!気をつけろよ、こいつの太刀は切った奴を鈍らせるらしい!

  • 53ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:17:53

    >>47

    うお…今朝一番(身が)出る…

    【100倍ではすぐになれて動けるようになった】

  • 54聖っぽい人23/07/31(月) 16:18:08

    >>44

    怖いですね…

    私は今すっごく疲れてるので見ることしかできません…

    >>50

    【ミドノを見た、邪視である】

    【その効果は動きを封じる程度だが剣士同士の戦いであれば致命的だろう】

  • 55【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:18:13

    >>50

    そちらが本気を出さない以上はこっちも話し合う余裕はありますからね…

    【剣を弾き、ハヤトに回復魔法をかける】


    …っ⁉︎思ったより…魔力が…減ってますね…‼︎

    …まぁ…やれますが…

  • 56【XVII機関所属】魔砲使い23/07/31(月) 16:19:06

    >>50

    >>52

    >>55

    ……なんで戦ってんだお前ら?

    【偶然、居合わせた】

  • 57呪術師アストレア23/07/31(月) 16:19:56

    >>50

    先にソッチが襲う理由を──おっと!!

    『OPEN』

    【〈チューニンブレラ〉のポンプを奥に押し込み、〈増雲〉の盾を展開して防ぐ】

    そいやっ!!

    【ミドノの頭を狙い短刀を投擲する】

    >>52

    オッケー、じゃあ体から直接はやめておくか……!!

  • 58どこでも扉23/07/31(月) 16:20:39

    >>51

    部外者だし〜。動機ないし〜。

    【ポッキーの箱を相手の方へ傾けた】

    >>54

    仲良くしてほしいよね〜…え、何かあったの?

  • 59魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:21:09

    >>56

    まあ、色々と!

    >>55

    あざっす!

  • 60アナスタシウス23/07/31(月) 16:21:13

    >>50

    ……何事だ?

    【意味もなくふらついていた所たまたま発見した】

  • 61聖っぽい人23/07/31(月) 16:22:16

    >>58

    50倍の重力に耐えてました

    心地よい疲労感です

    目を瞑れば寝てしまいそうです…

  • 62交換学生23/07/31(月) 16:23:45

    >>58


    ありがとうございます!


    …動機がなくとも折角諍いを止める程の力を持ってるんですから有効活用するべきでしょう?

  • 63片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:24:14

    流石に人が増えてきたかな…

    >>54

    邪視…分身さえ動ければどうって事ないか

    【分身を人数分の2倍増やす】

    >>52

    【木刀で受け止めた刃が塵になって消えた】

    >>55

    今!

    【生み出した分身をシロへの攻撃に集中させる】

    >>57

    鬱陶しいなぁ…!!

    【短刀が頭をすり抜ける】

  • 64魔竜フィロウ23/07/31(月) 16:24:17

    【木陰で昼寝を始めた】

  • 65魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:25:51

    >>63

    !!!【シロに向かっている攻撃に向けて斬撃魔法を飛ばした】

  • 66【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:26:04

    >>63

    読めてます…‼︎

    【刀で円を描くように受け流し、弾き飛ばして押し切る】


    …はぁ…はぁ…っ…!

  • 67魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:26:15

    >>53

    その成長速度誉高い

    【重力を150倍に上げる】

  • 68呪術師アストレア23/07/31(月) 16:26:55

    >>63

    鬱陶しいなら何より、これがボクの戦い方だからね!

    (まあこの距離なら避けれるよね──〈拡風〉)

    ところで天気予報、赤い苗木に注意だよ

    【〈拡風〉のポータルがミドノの真上に出現、大量の赤い槍が降り注ぐ】

  • 69どこでも扉23/07/31(月) 16:27:02

    >>61

    重力五十倍?別の惑星にでも飛ばされたの?まあ眠いなら寝た方がいいと思うよ〜、無理は禁物って言うし。

    >>62

    だって…僕関係ない…どうでもいい…

  • 70聖っぽい人23/07/31(月) 16:27:46

    >>63

    ……目が疲れてきました

    【目を閉じて蒸しタオルをかける】

    >>69

    ZZZ……

    【寝た】

  • 71赤毛の少女23/07/31(月) 16:28:09

    >>64

    【その様子をほのぼの眺めている】

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:30:32

    このレスは削除されています

  • 73ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:31:39

    >>67

    適応力も上がって

    耐性が成長しやすい身体になるんですよ

    お゛…お゛お゛お゛っ゛

    【またペチャンコになる】

  • 74片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:32:23

    >>65

    【分身が消える】

    >>66

    もっと魔力を消費させちゃおうかな?

    【不可視の斬撃を大量に放つ】

    >>68

    【赤い槍が刺さって消える】

    >>70

    邪視が消えた…

  • 75どこでも扉23/07/31(月) 16:32:35

    >>70

    あ〜寝ちゃった。ちゃんとしたとこで寝たら良いのに…

    【申し訳程度に枕を頭の下に敷いた】

  • 76魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:34:32

    >>74

    【そのまま本体へ斬撃魔法を飛ばした】

  • 77アナスタシウス23/07/31(月) 16:34:49

    >>74

    何事かはわからない、が……それ以上は禁物だ。

    【シロに向かう斬撃を大剣で全て受け止める】

  • 78魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:35:17

    >>73

    あらら…。もうこれ以上は貴女より部屋が持たなさそうね

  • 79【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:35:59

    >>74

    ………っ‼︎

    【斬撃を全て受け流すが、確実に息が上がっている】


    (なんで…?こんな程度で息が上がるはずないのに…‼︎でも…苦しい…!魔力が…足りない…!どんどん消えていく感じが…!



    …まさか…あの部屋…⁉︎

    あり得ない…誰かが意図的に重力の倍率を弄りでも下ない限り…こんなに消耗するはず…‼︎)

  • 80聖っぽい人23/07/31(月) 16:36:29

    >>75

    【安らかに眠っている】

  • 81呪術師アストレア23/07/31(月) 16:36:48

    >>74

    【地面に固定した盾で斬撃を凌ぎながら、腰に手を当てる】

    さて……ちょっとやってみようかな、居合……!!

    【〈増雲〉で刀と鞘を形成、構えた】

  • 82ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:37:51

    >>78

    お゛お゛お゛お゛っ゛

    う゛こ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

    【返事すら出来ない】

  • 83交換学生23/07/31(月) 16:39:19

    >>69


    前から思ってましたが貴方って人間として最低ですね!


    【これ以上にないくらい軽やかな声色でそう言い放った。】


    >>76 >>79 >>81


    …というわけで先輩が何もしないので反動ありとはいえ、少しサポートさせてもらいます。


    『願わくば、心を喰らって──』


    【オレンジ色の水晶玉にそう呟いた途端、魔法を向けられた三人の心に根拠のない万能感と同時に無意識に抑えていた力の一片が開放された感覚が芽生えた。その代償として、高ぶった感情に心が少しばかり侵食される。】

  • 84片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:40:30

    >>76

    【斬撃魔法を飛ばす前に消えている】

    >>77

    【地面から剣と同じ効果を持つ触手が飛び出てくる】

    >>79

    【空に浮かぶ口のようなものが魔力を吸いこもうとしてくる】

    >>81

    【黒い槍が真正面から飛んでくる】

  • 85魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:40:49

    >>83

    ……………………??【力が湧き上がる気がする…】


    ……………首おいてけぇ…………首おいてけぇ……………


    大将首じゃ…大将首じゃああ!!

  • 86魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:41:01

    >>82

    …もう一段階くらい良いわよね

    【重力を200倍に上げた】

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:41:51

    >>80

    落書きしちゃうぜ

    【クオリティ dice1d100=84 (84)

  • 88交換学生23/07/31(月) 16:42:49

    >>87


    何やってるんですk…ゲルニカだ…

  • 89呪術師アストレア23/07/31(月) 16:43:06

    >>83

    サンキュー……ブッ潰す

    >>84

    【紺色の刀が槍を弾く】

    ちょっとヒヤヒヤしたけど……これならいけるね!!

    【再び鞘に刀を納め、紫電を纏いながら一気に接近する】

    ブッ壊れるほどに酷使するよ……〈充雨〉ッ!!

  • 90魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:43:10

    >>84

    チッ……影鴉・群!!【口のようなものと触手に向かって、視認性の低い爆発性の斬撃を複数一斉発射した】

  • 91【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:44:29

    >>84

    魔力…が…吸い取られ…?

    これを放置したら…まずい…‼︎

    【口に斬撃を飛ばして破壊しようとする】

    >>83

    (気分が高揚している…これは…魔法の影響…?

    おそらくバフ系…!ただ今回は…まだいい…‼︎

    あの人が何をしようとしているかを探るまでは…倒すわけにはいかない…)


    >>86

    ……ぁ……がぁ…っ…⁉︎

    【ガクッと膝を突き、刀を取り落とす】

  • 92アナスタシウス23/07/31(月) 16:46:21

    >>84

    クッ……!

    【フレームの耐久上派手な動きができないので全てステップで躱す】

    >>86

    【ガギリと、腕が壊れ脚に大きなヒビと歪みが生じる】

  • 93ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:46:36

    >>86

    ギュッ…ガッ…は…はへ…

    お゛っ゛

    あぇぇへ…

    【地面に叩き付けられた水風船のようになる】


    バキバキバキ

    【再生と共にヒビが入ってきた】

  • 94魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:47:12

    >>91

    >>92

    !?


    影鴉・群!!【触手と口のようなものに向けてさらに影鴉を飛ばす】

  • 95どこでも扉23/07/31(月) 16:47:38

    うわあ、第三者が勝手にやってることで致命傷喰らってる
    【呑気にポッキー二箱目を開けた】

  • 96赤毛の少女23/07/31(月) 16:48:54

    >>95

    致命傷……ですか?

    【トコトコやって来た】

  • 97【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:49:16

    ………ぅ…あ…⁉︎
    (なんで…?一気に魔力が取られた…!
    あの口から吸収するやつにしては速度も量も段違い…‼︎)

  • 98交換学生23/07/31(月) 16:49:41

    >>95


    先輩っ!!なにかやってくださいよ!バリアとか使えるんでしょう!?

  • 99片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:50:07

    >>89

    【無から黒い手が伸びてくる】

    >>90

    >>94

    【口と触手が破壊される】

    >>91

    …貰った

    【無から飛び出てきて剣で刺そうとする】

    >>92

    【剣刺しを妨害されないようにする為2人の分身を生み出し攻撃させる】

  • 100魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:51:15

    >>99

    …………はぁ…………………!!!【シロの前に出ようと動きつつ、出てきた分身と打ち合う】

  • 101魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:51:37

    >>93

    おもしろーい!でもこれ以上は本当に部屋が持たないから一旦解除しましょう

    【重力を元に戻した】

  • 102【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:52:09

    >>99

    【剣が刺さりそうになり…肌で弾かれる】

    …いくら…弱っても…そんな…攻撃…効きま…せんよ…!


    おかげで…刀を持つ隙が出来ましたよ…‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:52:24

    >>87

    >>88

    おしゃれなタトゥーみたいだろ

    【バラとその刺々しいイバラをイメージしたラクガキが右目周辺に施された】

  • 104どこでも扉23/07/31(月) 16:53:00

    >>96

    えーっと、フレイちゃんだっけ?あそこで重力トレーニングしてる二人いるでしょ?んで、ミドノちゃんと戦ってる二人があれの飛び火食らっちゃってる。怖いよね〜。

    >>98

    えだってなんで戦ってるかわかんないし。それにこれバリアじゃなくて空間の壁ね。

  • 105【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:53:11

    >>101

    ……っは‼︎

    魔法部屋…全解除‼︎


    これで…消費は…無くなる…はず…!

  • 106呪術師アストレア23/07/31(月) 16:54:03

    >>99

    それじゃ

    【黒い手を前に、右腰の刀に左手をかけ──】

    保留だよ!!

    【青緑の風を纏いながら、紺色の右腕を振るって衝撃波を繰り出した。塵が舞い上がり煙幕となる】

  • 107赤毛の少女23/07/31(月) 16:54:34

    >>104

    はい、フレイです

    ……ってそれは不味いのでは…?


    >>101

    あ、でも電源切れたみたいですね

  • 108アナスタシウス23/07/31(月) 16:54:40

    >>99

    >>101

    ……ようやく、か!

    【後ろにブーストを吹かして回避する】

    【継続が不可能なので一度研究室へと帰った】

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:54:56

    >>104

    横で寝てる人間が落書きされるのも防げない空間の壁かぁ…

    【描いたやつ↑】

  • 110交換学生23/07/31(月) 16:55:39

    >>103 >>109


    …クオリティは素晴らしいですが女性の顔に勝手に落書きするのはいただけませんね。反省してください!


    【水晶玉で頭を殴りつけようとした】


    >>104


    そんなのどっちでも良いでしょう!?

  • 111ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:56:56

    >>101

    はぁ…はぁ…

    し…死ぬかと…思った…っす…

    【古い身体のお腹を突き破って出てきた】

    【自力での脱皮成功だ】

  • 112片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:57:53

    >>100

    【分身が黒い霧となって1箇所に集まる】

    >>102

    【弾かれて黒い霧となり黒い霧が集まっている場所に飛んでくる】

    >>106

    【黒い手が斬られ黒い霧となり1箇所に集まった】


    【禍々しい鞘が黒い霧の中心に浮かぶ】

  • 113魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:59:09

    >>112

    ………………!!!【木刀を構えて警戒中。刀身が青白く輝いている】

  • 114どこでも扉23/07/31(月) 17:00:15

    >>107

    良かった良かった。それにしてもなんで戦ってるんだろうね〜、まあ生徒同士の喧嘩なんて毎日起こってるけど

    >>109

    別に止める理由なかったし〜。僕を舐めないでほしいね。

    >>110

    全然?魔力で作ってるバリアと違って僕は空間そのものを構成してるんだから耐久力も比じゃないんだよ〜。

  • 115呪術師アストレア23/07/31(月) 17:00:54

    >>112

    (普通に斬り落とせたあたり、掴まれたらダメ程度のものだったワケだ)

    ──ところで、頭のすぐ後ろで爆発が起きた経験は?

    【〈拡風〉のポータルで転移して背後から話しかける。直後、紫電を帯びた紺色の右腕で強烈な指パッチンを繰り出した】

  • 116【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:01:03

    >>112

    ……はぁ…はぁ…ぜぇ…ぜぇ…‼︎

    (魔力消費が減ったとはいえ…減った分は戻らない…‼︎)

    【息がどんどん荒くなっていき、苦しそうだ】

  • 117アンブローズ23/07/31(月) 17:02:54

    さあて、無理やり引きずり出されたワケだけれど!

    新しい魔術の研究がいざできるぞ、という時に限って喧嘩をどうにかしろだなんて全くムカつくなぁ!

    >>112

    とりあえず君が犯人だね? 八つ当たり混じりで申し訳ないが、ひとまず落ち着いてくれないかな!?

    【揺らめきからビーム砲を展開し連射する】

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:55

    >>110

    うげっ

    【後頭部に打撃を喰らいぶっ倒れる】

  • 119魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:04:11

    >>111

    お疲れ様♡今日だけでかなり良いところまで来たんじゃないかしら?見てて面白かったわよー

    …何だか引っかかることはあるけど気にしないことにしましょう

  • 120赤毛の少女23/07/31(月) 17:07:05

    >>114

    そうですね……

    あの部屋を作ってたのはシロさんでしたか。ということは…


    うーん……

    【杖をクルクル回している】

    (見様見真似魔力供給)

    dice1d100=28 (28)

  • 121片目隠れの女生徒23/07/31(月) 17:07:19

    はあ…はあ…ハヤトさん…君に教えてあげるよ…
    …これが『隠された神』、いわゆる魔神さ。
    【全ての攻撃を受け傷だらけになったミドノに黒い霧が集まり赤い6つの目、4つの腕に全身のが紫色でそれぞれの腕に赤い刀身の刀を持った魔神になる】

  • 122魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:08:14

    >>121

    ……………………!!!

  • 123赤毛の少女23/07/31(月) 17:08:29

    >>120

    やっぱり魔法って難しいですねー

  • 124ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 17:08:58

    >>119

    そ、そうっすか?

    ありがとうございますっす

    あれだけの重力魔法を使えるだなんて凄いっすねぇ

  • 125【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:09:22

    >>121

    ……これが…神…?

    セキおじいちゃんが言ってた通り…気味が悪い…‼︎


    なんというか…見た目以上にゾワっとくる…‼︎

  • 126呪術師アストレア23/07/31(月) 17:09:44

    >>121

    【そのまま斬りかかろうとしたが、異変に気づき距離を置いた】

    なんだその姿……魔神だか何だか知らないけど、空気清浄機でどうにかなるかな?

  • 127交換学生23/07/31(月) 17:09:55

    >>114


    要領を得ません!すごいってことだけはわかりました!


    …そんなにすごいのならバリア…あの三人方の為に壁を貼るべきでは?


    >>118


    反省しなさい!さて、聖なる方の落書き消しておかないと…


    【精密なコントロールを施しながら洗浄魔法を右目周辺にかけ除去していく。】

  • 128魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:11:38

    >>124

    私、魔法一切使ってないわよ?

  • 129ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 17:12:36

    >>128

    え?じゃあどうやって重力を上げて…

  • 130隠の魔神23/07/31(月) 17:13:28

    >>122

    【木刀使いしか視界に無いようで4つの刀を使い怒涛の連撃を放ってくる】

  • 131どこでも扉23/07/31(月) 17:13:44

    >>123

    人様の技術なんておいそれと模倣出来ないからね〜。自分が得意とするものを極めたほうが良いと思うよ。

    >>127

    【餌付けの為ポッキーの箱を無言で再度傾けた。】

  • 132魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:13:58

    >>130

    !!【咄嗟に回避行動をとる】

  • 133魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:14:14

    >>129

    何か別のとこから魔力流されてきてたから、その量を増やしてただけね

  • 134【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:15:09

    >>130

    ハヤト君しか眼中にない感じですかね…?

  • 135隠の魔神23/07/31(月) 17:15:20

    >>132

    【影になって木刀使いに入り込もうとする】

  • 136魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:16:22

    >>135

    【木刀が輝きを増した。それを構えて防御の体勢をとる】

  • 137呪術師アストレア23/07/31(月) 17:16:22

    >>130

    ハヤト君しか視界にないのか……? とにかく止ま、れっ!

    【〈増雲〉を被せて拘束を試みるが──直後、敵の実体が失われた】

    >>135

    影に、なった……!? ハヤト君、今すぐ避けろッ!!

  • 138隠の魔神23/07/31(月) 17:18:07

    >>136

    【後ろに回り込み防御を避けて入り込もうとする】

  • 139交換学生23/07/31(月) 17:18:15

    >>131


    …なんのつもりですか?まだ話は…


    【と言いつつ二本引き抜いた。】


    ……抗えなかった…!

  • 140魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:18:52

    >>137

    !?

    >>138

    !!【咄嗟に防御をそっちに向けようとした】

  • 141聖っぽい人23/07/31(月) 17:19:26

    >>127

    う…うーん…

    なにしてんの…?

    【起きた】

  • 142ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 17:19:39

    >>133

    えぇ…大丈夫なんすか…それ…

  • 143赤毛の少女23/07/31(月) 17:20:34

    >>131

    そうですよね

    じゃあやっぱり毒魔法と火炎魔法かぁ……

  • 144隠の魔神23/07/31(月) 17:21:36

    >>140

    【弾かれて実体に戻る、4本の刀を1本の太刀にして襲いかかった】

  • 145呪術師アストレア23/07/31(月) 17:21:42

    >>140

    防御なんか考えるなッ!! 物理的に防げるヤツじゃない!!

    【脚に紫電を走らせ、一気に接近していく】

  • 146魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:22:18

    >>145

    何!?

    >>144

    【もう一度木刀で防ごうとした】

  • 147オルクス23/07/31(月) 17:22:43

    >>144

    ……なんだあいつ……。

  • 148交換学生23/07/31(月) 17:23:28

    >>141


    あっ!おはようございます聖なる方!先程貴方の顔に落書きをした不届き者がいたので制裁してやっただけです!後落書きはもう綺麗にしたので安心してください!

  • 149アンブローズ23/07/31(月) 17:24:39

    >>144

    全く、やることが賢しいじゃないか。神ってのはいつもそうなのかい?

    【呪文を唱えながら文句を言う】

  • 150【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:25:21

    >>144

    >>146

    (不味い…‼︎さっきの刀とは訳が違う…‼︎

    あんなのハヤト君じゃ受け切れない…‼︎

    時間停止は使えない…今からじゃ受け流すのも…


    …これしかない‼︎)



    ……っ…ハヤト君‼︎

    【咄嗟にハヤトの前に飛び出し、身を挺して庇う】

  • 151どこでも扉23/07/31(月) 17:26:05

    >>139

    美味しいお菓子の魅力には逆らえないもんね。

    >>141

    起きた〜。疲れは取れた?

    >>143

    君魔法二種類も使えるんだ?いいなあ〜、すごいじゃんそれ。それも毒なんて珍しい。

  • 152聖っぽい人23/07/31(月) 17:26:43

    >>148

    そ…そう…


    あと呼び方…

    聖なる方って…

    >>151

    あぁ…取れましたよ快調です

  • 153呪術師アストレア23/07/31(月) 17:26:49

    >>144

    弾い、た……? 影の状態で斬ったなら……木刀の輝きで防いだのか!?

    >>150

    シロ君ッ!!!

  • 154隠の魔神23/07/31(月) 17:27:28

    >>150

    【標的が庇われたのが嫌だったのかイラついた顔をしながら腹を太刀で切ろうとする】

  • 155魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:28:19

    >>150

    …………………!?【咄嗟にかばった事実に脳が追いついてなかったが】

    >>154

    !!【すぐさま向かった】

  • 156交換学生23/07/31(月) 17:28:27

    >>151


    子どもみたいな扱いやめてください…


    ちょっと!アレ流石にやばくないですか!?けが人が…!

  • 157魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:28:38

    >>142

    さぁ?⋯それにしても外はより一層騒がしくなってるわね

  • 158赤毛の少女23/07/31(月) 17:28:54

    >>151

    二種類使えるのは珍しいんですか?

  • 159ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 17:29:45

    >>157

    野生の変態でも出たんすかね?

    最近の暑さは洒落にならないっすからねぇ

  • 160呪術師アストレア23/07/31(月) 17:29:57

    >>154

    止まれエエエエ────ッ!!!

    【〈増雲〉の鎖で腕を食い止めようとする】

  • 161アンブローズ23/07/31(月) 17:30:42

    >>150

    ──は?

    >>154

    ……ああそうかい。君が犯人か。シロを傷つけた対価……高く付くよ。

    『グラート・ボンバ』!

    【標的に向けて爆破魔法を放つ】

  • 162【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:31:32

    >>154

    ……ごふっ……!


    …ま…だ…やれ…ます…よ…?

    【迫ってくる刀に構える】

  • 163魔竜フィロウ23/07/31(月) 17:31:56

    ウルサイ……昼寝ノ邪魔ナンダケド……

  • 164どこでも扉23/07/31(月) 17:32:50

    >>152

    それなら良かった。無理しすぎないでね〜。

    >>156

    うん、ヤバいね!

    【サングラス装着】

    >>158

    珍しいかって言われれば…一つしか使えない人よりは確実に少ないからね〜、すごいと思うよ?

  • 165オルクス23/07/31(月) 17:33:58

    >>162

    …………とりあえず怪我人は下がっとけ。

    臓物が腹から出てきても困る。

  • 166魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:34:20

    >>159

    怖いわねぇ…。あ、そういえば今、お菓子持ってるんだけど頑張ったご褒美にどうかしら?

  • 167【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:35:03

    >>165

    はは……!そんなの…慣れっこ…です…!

  • 168交換学生23/07/31(月) 17:35:17

    >>164


    ヤバいってわかってるなら止めに行ってくださいよ!?ていうかどっからソレ(サングラス)出したんですか!?

  • 169赤毛の少女23/07/31(月) 17:35:30

    >>164

    そうなんですか……

    あまり意識したことがなかったです


    【戦闘音がする方向を眺めている】

  • 170隠の魔神23/07/31(月) 17:35:40

    【攻撃を避ける為に衝撃波を出しながら後ろにジャンプした、そして周囲に禍々しい霧をばら撒き始める】

  • 171魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:36:18

    >>170

    …………………なんだこりゃぁ【怪我人をかばいつつ警戒する】

  • 172聖っぽい人23/07/31(月) 17:37:18

    >>164

    はい…

    あのちょっと聞きたいんですけど


    私の名前って知ってますか?

  • 173【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:38:10

    >>170

    あの…霧に…出来るだけ…触れないように…!

  • 174隠の魔神23/07/31(月) 17:38:18

    >>171

    【霧の中に居る生命を持つものの命を吸い取る霧のようだ、草木が枯れ始めている】

  • 175アンブローズ23/07/31(月) 17:38:40

    >>170

    ええい鬱陶しい! 全て『レジスト』だ!

    【近くの霧を打ち消して対抗する】

  • 176オルクス23/07/31(月) 17:39:51

    >>167

    ……【応急処置セットを投げ渡す。】

    >>173

    ……とりあえず、自分の怪我だけ気にしとけ。医療術士の婆さんは植物だから今こここれねぇだろうし。

  • 177魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:40:02

    >>174

    ……………


    相棒!気合い入れろぉ!!【霧を打ち払わんと木刀が最大限輝きを放つ】

  • 178呪術師アストレア23/07/31(月) 17:40:16

    >>170

    しまっ

    【鎖に振り回されて宙を舞い、思い切り大地に叩きつけられた】

    カハッ……

    >>174

    こ、れは……逃げな、きゃ……

    【血塗れの右腕で刀を抜き、爆散させた。反動で霧から逃れる】

  • 179隠の魔神23/07/31(月) 17:41:53

    >>177

    【霧を木刀使いに集中させる】

  • 180【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:42:49

    >>176

    ありがたいですが…後で良いです…‼︎

    今…少しでも意識を逸らしたら…皆が何かあった時に動けませんから…!

    >>174

    やっぱり…‼︎

    >>179

    ハヤト君‼︎霧から逃げて…‼︎

  • 181魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:43:07

    >>179

    ………………やっぱこっち狙いか!!【木刀の輝きを最大限発揮する】

  • 182隠の魔神23/07/31(月) 17:45:10

    >>181

    【木刀の力を抑える為に斬り掛かった】

  • 183ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 17:45:29

    >>166

    いいんすか?

    じゃあ…いただくっす!

  • 184【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:47:27
  • 185魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:47:28

    >>180

    ここで引いたら被害が拡大するかもしれん!ならば…………………

    >>182

    …………………臨むところだぁ!!!【最大限輝きを増した木刀できる体勢をとる】

  • 186呪術師アストレア23/07/31(月) 17:48:48

    【血塗れのコートに包まれながら、大地を転がっていた】

    あがっ……ぐっ……再、生……

    >>185

    ハヤト、君────ッ!!

  • 187どこでも扉23/07/31(月) 17:49:19

    >>168

    落ち着いて〜。サングラスもポッキーもポケットサイズネクロノミコンも全部右ポケットからだよ。

    【四次元空間に続くポケットを指した】

    >>169

    特別だってことも言われて初めて気づくってこともざらにあるから。

    …すごいことになってるね〜。恐ろし。

    >>172

    …えーーーっと…ダリアちゃん…だっけ?どっかで聞いた事あった気が…多分…

  • 188隠の魔神23/07/31(月) 17:49:29

    >>185

    【凄い力で木刀ごと真っ二つにしようとする】

  • 189魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:50:18

    >>188

    うぉ!!……………!!!【木刀で受け止めた。刀身のひびが段々と大きくなっている】


    …………………うおおおおおおおおお!!!!!

  • 190聖っぽい人23/07/31(月) 17:52:00

    >>187

    ……よかったぁぁ……

    ちゃんと知ってる人がいた…


    いやさっき聖なる方って呼ばれたんですよ

  • 191隠の魔神23/07/31(月) 17:52:27

    >>189

    【ヒビが入ったのを確認し完全に破壊しようと更に力を入れた】

  • 192交換学生23/07/31(月) 17:53:08

    >>187


    右ポケット…えっ今さっきなんて言いました?

  • 193【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:53:59

    >>189

    >>191

    …やっぱりその木刀、「そういう」刀だったんですね…?


    その上で…「今の」ハヤト君なら…いけるはず…‼︎

  • 194赤毛の少女23/07/31(月) 17:54:05

    >>187

    そうですね……

  • 195魔法科の生徒?23/07/31(月) 17:55:45

    >>183

    はい、サルミアッキ

  • 196魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:56:07

    >>186

    >>193

    ………………【黙って頷く。木刀のひびは限界を超えていた】

    >>191

    ……………残念だったな。こいつはダメージのひびじゃねぇよ……………!!


    相棒が更なる姿になる…………殻だぁああああ!!!【木刀のひびが一部飛び、中から青い水晶のような刀身が姿を表し……………】

  • 197隠の魔神23/07/31(月) 17:56:53

    >>196

    【防御態勢を取った】

  • 198呪術師アストレア23/07/31(月) 17:57:19

    >>193

    >>196

    ……シロ君、アレって──破邪、でいいんだよね……!!

    【脚の再生が間に合っていなかったため、這い寄ってきた】

  • 199【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:58:27

    (あの姿…つまり…やっぱりハヤト君にはまだ上があるって事ですか…‼︎)

  • 200魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:58:39

    >>197

    【そのまま一気に力を入れる。段々と木刀のひびは殻となり、むけていく。ハヤトの背中に、うっすらと魔力の渦が出現した。恐らく魔力の流れを感じ取れる存在なら、よりはっきりと知覚できるだろう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています