ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定56

  • 1片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:14:23

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    前スレ
    ここだけ魔法学校の掲示板裏 設定55|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com
    現行本スレ
    ここだけ魔法学校の掲示板111|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけ魔法学校の掲示板 ウィキ【7/11更新】ここだけ魔法学校の掲示板wikiへようこそw.atwiki.jp
    キャラ一覧
    魔法学校物体構成術の人telegra.ph
    細かいルール
    魔法学校の細かいルール・基本的にスレ内の時間を巻き戻さない(その為、後悔が無い様に進める)

    ・ダイスはしても良いが裏設定スレがダイスだけで埋まらない程度に留める(ダイスを何度も振る必要のあるイベントは事前にスレでの話し合いをしてから行う)

    ・現実に干渉する描写は原則禁止

    ・他の方の設定を使う場合は事前に申告して許可が取れたら
    telegra.ph
    スレ立てコピペ
    ここだけ魔法学校の掲示板設定裏この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2204383/

    現行本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2205710/

    wiki

    https://w.atwiki.jp/mahougakkou/

    キャラ一覧https://telegra.ph/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1-07-11

    細かいルールhttps://telegra.ph/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%84%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-07-18
    telegra.ph
  • 2交換学生23/07/31(月) 15:16:01

    たておつ

  • 3オルクス23/07/31(月) 15:16:53

    たて乙

  • 4赤毛の少女23/07/31(月) 15:17:36

    たて乙です

  • 5ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 15:18:27

    たておつです

  • 6魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:22:44

    たておつです

  • 7☆お前の後ろ☆23/07/31(月) 15:22:54

    ttot
    よし、魔女狩りさせるか!

  • 8【XVII機関】余さん23/07/31(月) 15:22:56

    たておつです

  • 9聖っぽい人23/07/31(月) 15:23:11

    たて乙でーす
    みんなのドッペル大募集

  • 10魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:23:32

    >>7

    生徒全員火あぶり?

  • 11極東からの転校生23/07/31(月) 15:23:35

    たて乙です
    せっかく作ったので

    逆鱗の魔女 その性質は憧憬
    巨大なヘビのような形をし、魚のヒレやヒゲが生えている魔女。常に蜷局を巻きその喉には赤く光る鱗がある。
    この鱗は魔女の心臓、破壊すれば呆気なく死んでしまうだろう。しかし侮ることなかれ、この魔女は龍の末裔でありその力は強大だ。
    彼女は友を欲している。もしなることができれば彼女は喜び願いを叶え、赤き鱗も迷わずに手渡すだろう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:23:49

    立て乙じゃ!

  • 13ラテ23/07/31(月) 15:25:01

    人形の魔女
    その性質は親愛。
    人間の時と同じように抱きしめ、友愛を示そうとする。
    勿論人間の頃とは違うため、壊してしまうのもご愛嬌。

  • 14交換学生23/07/31(月) 15:25:40

    ロヴィナのドッペルは「真っ白な布を被りながら首吊りしているロヴィナを一刀両断しようとしている巨大な剪定ハサミ」です

  • 15片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:25:44

    モブ生徒を魔神化させたやつけしかけていいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:26:53

    >>15

    誰に?

  • 17片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:27:36

    >>16

    重力部屋にいる人達

  • 18呪術師アストレア23/07/31(月) 15:30:45

    立て乙です。魔女化、暴走……
    そういえばオーエンに追撃として繰り出そうとした白いナニカ、あれは暴走フォームの布石にしようと思ってます。まず海外で〈抜嵐〉を習得して、どこかで天空神パワーを120%出してからですが……

    まどマギは未視聴ですが
    ・グライダーの魔女
     その性質は「熱望」。一昔前のパイロットにも見えるデカいモモンガ。滑空こそできても、上昇はできない。
     結界は嵐に閉ざされた「地上」と星空が広がる「上空」の二層に分かれており、本体は上空で夜空を駆け抜ける箒星だけを眺めている。天体観測を邪魔されると大量の呪詛を降らせる

    ちなみにアストレアは双子の魂の残滓から性別の要素を抽出し、それを取り入れることで性別をごまかしています。なので「性別で対象を指定する」術式の効果を逃れられます

  • 19魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:30:48

    武装色の薬作ってない?

  • 20オルクス23/07/31(月) 15:31:32

    脅迫のドッペル
    その姿は、砂時計。
    この感情の主はこのドッペルに危機感を覚えている。終わりゆく時を増やそうと、砂時計をひっくり返そうとしている。
    ただ自らのあり方を変えた時のみ、このドッペルは反転するだろう。

  • 21【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 15:31:38

    >>19

    これは武装色

    だがまだ練度が低い…(強者並感)

  • 22☆お前の後ろ☆23/07/31(月) 15:31:50

    天才

  • 23赤毛の少女23/07/31(月) 15:34:31

    何となくですが
    ・蝎星の魔女
    性質:無知?
    赤い髪に巨大な尾を持つ蝎女の姿。尾で獲物を串刺しにし、炎で炙って食らう
    基本的には無害だが、餌が寄ってきたら捕まえる
    結界は毒の霧と炎の熱気に満ちている

  • 24夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 15:37:41

    魔女の皆大体なにかに憧れている…そりゃそうか…

  • 25聖っぽい人23/07/31(月) 15:38:37

    >>24

    どっちだ…?

    【まどマギか魔法学校か】

  • 26夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 15:39:42

    >>25

    まどマギのつもりだったけどそういや魔法学校側でも憧れが重たいな…

  • 27☆お前の後ろ☆23/07/31(月) 15:40:46

    あこがれは止められねぇんだ(第三勢力投下)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:42:37

    このレスは削除されています

  • 29聖っぽい人23/07/31(月) 15:43:16

    コイツって聖女って感じに憧れてるけど鍍金剥がれすぎて1950年代の銅像みたいになってますよね

  • 30【XVII機関所属】魔砲使い23/07/31(月) 15:44:59

    >>23

    性質:無垢とか

    子供って意味もなく虫の足千切ったりとか虐めたりするじゃん?純粋無垢故の暴虐、火で少しずつ炙ったり、毒でじわじわ嬲ったりとかみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:46:17

    男女関係なく理側と魔女側がきっぱり分けられてるの面白いね

  • 32【XVII機関】余さん23/07/31(月) 15:46:55

    多分なまみんが魔女化したときのもの
    探究の魔女
    その性質は嫉妬。何を作れども何を成せども、まだ足りぬまだ足りぬと永遠と渇望し、何かを成した者に嫉妬し、妬み続ける魔女。それが例え、息をするという事だけであっても。
    その癖、成した過去は既に忘れてしまったという。
    探究の魔女の手下
    その役割は研究。何も見ず、何も知らず、ただ一心不乱に研究をし続ける魔女の手下。
    しかし、何も知らないので研究に必要な物もわからない。
    ただ意味もなく手を動かすだけである。

  • 33赤毛の少女23/07/31(月) 15:47:18

    >>30

    確かにそうかも知れないですね

    無垢だから解毒魔法も今まで必要としなかったのかもしれません

  • 34ロリ先生!23/07/31(月) 15:51:06

    魔女化が今のホットな話題ですか

    ……ま〇マギ通ってねぇ〜……!

  • 35魔法科の生徒?23/07/31(月) 15:52:55

    まあ、ぼいってだけだから…自分もあんまり話ついていけてないけど

  • 36極東からの転校生23/07/31(月) 15:53:26

    憧憬のドッペル その姿は逆鱗
    赤く輝く一枚の鱗。
    意思を持って握り潰すと生命力三分の一と引き換えに、キュッとしてドッカ~ンができる。一日寝れば生命力は回復する。

    憧憬
    死を恐れずに進む人、恐怖を乗り越えた人、思いのままに行動する人、自分を助けてくれた人…憧れどうにか追いつこうとし、そして諦め夢を見た。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:53:32

    >>34

    私もそれの内容存じ上げませんのでご安心なされ。

    「○○の魔女」で○○の部分に好きな漢字2字ぶちこめばそれっぽくなると私は見ております。

  • 38【XVII機関所属】魔砲使い23/07/31(月) 15:53:40

    自分も見てないから殆ど知らないゾ

  • 39片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:54:14

    このまま秘境関係のストーリー進めていいですか?ダメだったらセラフィが偶然通りかかってミドノが撤退します

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:54:15

    今のご時世なら「水星の魔女」が来てもおかしくないなとは思っております。

  • 41【XVII機関】余さん23/07/31(月) 15:54:52

    魔女のデザイン大好きだけど見てないから知らないのだ

  • 42魔法の木刀使い23/07/31(月) 15:55:23

    >>39

    どっちでも大丈夫でげす

  • 43ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 15:55:39

    螺旋の魔女
    その性質は進化
    二重螺旋を描く、腹から大量の頭を生やした2匹の
    ヘビがお互いを噛み合っている
    あらゆるものを求め適応し乗り越える
    その先に何があろうとも、間違っていようとも止まらない、止められない。ただ進み続けるだけである

  • 44☆お前の後ろ☆23/07/31(月) 15:56:29

    後ろちゃんの武器から「双星の魔女」は思いついた

  • 45呪術師アストレア23/07/31(月) 15:58:04

    >>39

    アストレアを乱入させても構いませんか?

  • 46聖っぽい人23/07/31(月) 15:58:59

    鍍金の魔女
    その性質は実現。醜い己自身を認められずキレイな物で覆い隠そうと溢れゆく理想を拾い集める魔女。
    しかし、いくら拾い集めようとも身に付ける為に必要な物は何もなくただ己が埋もれていくのみである。
    探究の魔女の手下
    その役割は回収。
    泥の様な物が小鳥を取っているような使い魔。魔女の欲しいものを取りに行くことが役目だが帰る途中でよくボロボロにしてしまう。

  • 47片目隠れの女生徒23/07/31(月) 15:59:35

    >>45

    いいですよ

  • 48植物科の魔女23/07/31(月) 15:59:50

    植物科の魔女
    その性質は復讐
    どんな敵であろうともあらゆる手段を使って復讐する
    その為に取りこぼしたものがどれだけ大きかろうとも

  • 49呪術師アストレア23/07/31(月) 16:00:15

    >>47

    ありがとうございます、これで剣に関心を寄せられます……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:00:40

    まどマギの魔女らしさってなんでしょうね
    本末転倒?

  • 51片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:00:51

    隠された神化(いわゆる魔神化)って心の隙に漬け込んで使役するからまどマギの魔女に近いんじゃなかろうか…

  • 52【XVII機関所属】魔砲使い23/07/31(月) 16:01:58

    グレイに魅了魔法教えた流星の魔女なら居る

  • 53どこでも扉23/07/31(月) 16:02:04

    面白そうな話

  • 54極東からの転校生23/07/31(月) 16:03:07

    >>36

    命を削って強攻撃…書いてから思ったけど、もしかして呪術師さんの影響受けてる…?

    崩れる砂山とかから助けてもらったことがすごく印象的だったのかな。貴方みたいになりたいって言ってたし

  • 55☆お前の後ろ☆23/07/31(月) 16:03:14

    >>53

    来たな円環の理候補

  • 56魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:03:26

    頭チェストによってるからやられる時は多分強引にやられるんだと思うます

  • 57【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 16:06:31

    >>50

    だとしたらシロの「停滞」は合ってそうですね…


    未来を生きるための不老不死(停止)なのに、そのせいで停滞してしまっている…という感じで

  • 58片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:07:27

    分身分身分身分身分身分身分身分身幻影幻影幻影幻影幻影幻影幻影幻影不可視分身分身幻影幻影とかいう相手にしたらクソみたいな戦法(ビッ○モーター並感)

  • 59魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:08:05

    魔神化したらヤッテモーターになるんか

  • 60呪術師アストレア23/07/31(月) 16:11:50

    >>54

    確かに……ただアストレアの場合、再生ですぐに補填できるので……

  • 61どこでも扉23/07/31(月) 16:13:36

    眠くて頭が回ってないのかな、持ち手でしょう?

  • 62ロリ先生!23/07/31(月) 16:15:34

    リボンの魔女
    性質は淑徳

    あとわかりません

  • 63極東からの転校生23/07/31(月) 16:15:53

    >>60

    手を弾け飛ばしながら助けてくれたところが衝撃的でその要素が強く出てるのかも

  • 64交換学生23/07/31(月) 16:20:16

    >>61

    なんで持ち手を口にくわえてるんですか?

  • 65魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:20:37

    アスっちはとりあえずそう呼んだだけです

  • 66どこでも扉23/07/31(月) 16:22:08

    >>64

    オーエンにとっては取っ手の方が美味しいからです(主観)

  • 67呪術師アストレア23/07/31(月) 16:22:20

    >>63

    なるほど……確かにいきなり現れた性別不明の同学年が、腕を爆散させながら衝撃波出したらたまげますよね

    >>65

    アストレアが打ちにくいので、今度から裏スレで使わせてもらいます

  • 68交換学生23/07/31(月) 16:23:56

    >>66

    プリッツでも食ってろサイコパス

  • 69魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:25:15

    >>67

    了解です

  • 70交換学生23/07/31(月) 16:30:55

    三人に一時的に感情が高ぶる代わりにリミッターが少し解除されるサポート魔法使っていいですか?反動というか副作用はは軽い咳程度のものになります

  • 71呪術師アストレア23/07/31(月) 16:33:27

    >>70

    自分は構いません、アスッチの口は悪くなります

  • 72魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:34:00

    >>70

    首おいてけって言っていいなら

  • 73片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:34:00

    アナスタシウスさんとグレイさんをスルーしたのはミドノに会話する余裕が無くなってきたからです、ちゃんと認識はしてます。

  • 74【XVII機関】余さん23/07/31(月) 16:34:03

    勝手だけれど戦闘への介入は大丈夫です?

  • 75片目隠れの女生徒23/07/31(月) 16:34:15

    >>74

    いいですよ

  • 76交換学生23/07/31(月) 16:35:53

    良し!やったりますか!!!

  • 77魔法の木刀使い23/07/31(月) 16:37:16

    魔法科の生徒ェ

  • 78魔法科の生徒?23/07/31(月) 16:38:24

    ちゃんと特訓で使用したから許して…

  • 79ウロボロス・ニグレド23/07/31(月) 16:38:45

    そういう…関係だったのかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:38:50

    正体見たりって感じだな

  • 81交換学生23/07/31(月) 16:40:50

    人間として最低!!!そういうところが最高ですね!!!!(焦)

  • 82【XVII機関】余さん23/07/31(月) 16:41:26

    介入したアナスタシウスは多分フレームが逝きかけてるから派手な動きは出来なくなってると思われる
    フレーム君が雑魚だからね……仕方ないね

  • 83魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:03:20

    これだけ聞いておきます

    最終的に魔神化は自前に編集して取り込んで大丈夫ですか?

  • 84【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:05:01

    偶にはシロがハヤトを庇ってやられますか…
    すぐ回復されると残念ですし人質にでも…

    いいでしょうか?

  • 85交換学生23/07/31(月) 17:05:35

    洗浄魔法 dice1d100=97 (97)

  • 86交換学生23/07/31(月) 17:06:04

    掃除なら誰にも負けませんね、お嫁に貰ってもいいですよ

  • 87片目隠れの女生徒23/07/31(月) 17:08:01

    >>83

    いいですよ

    >>84

    いいですよ

  • 88魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:08:38

    >>87

    ありがとうございます

  • 89魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:11:00

    よっしゃ!ついでにやるか、第二形態!!

  • 90【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:11:00

    >>87

    ありがとうございます‼︎

    なんか良い感じに大技か、ハヤト君が魅入られて…とかで庇うタイミングが分かりやすい何かをお願いします…やりたい展開に合わせたもので良いので…

  • 91片目隠れの女生徒23/07/31(月) 17:12:05

    >>90

    了解です

    >>89

    庇われて覚醒みたいな感じかな!

  • 92魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:13:37

    >>91

    というより、魔神化する際に誰かに木刀を託すので、それが魔神状態の自キャラに帰ってきた際に覚醒って感じですかね

    >>90

    んじゃ、受け止めようと構えます

  • 93【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:20:04

    これはどう庇ったら良いんだ…?
    明らかに影って攻撃より乗っ取り系だし…
    背後回ってるし…

  • 94どこでも扉23/07/31(月) 17:20:24

    戦闘見てると時折オーエンが参戦してたらどうなってたんだろうなって想像する。ほぼ確実にシナリオクラッシャーだろうな…

  • 95魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:20:33

    よけちゃったのがあれでしたね………ごめんなさい

  • 96隠の魔神23/07/31(月) 17:20:36

    >>93

    諦めて攻撃しにかかります

  • 97【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:22:57

    >>95

    >>96

    なんかすみません…

  • 98アンブローズ23/07/31(月) 17:26:58

    ……婚約者のダメージにうるさいアンブを出したのは間違いかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:35:33

    死闘が繰り広げられてる中後輩女子三人と話してるとかコヤツはさあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:39:09

    >>99

    おのれオーエン!!

  • 101交換学生23/07/31(月) 17:39:40

    >>99

    おのエン

  • 102魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:40:31

    絶対たすけてくれないだろうって確かな信頼がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:42:05

    >>99

    でもよシャンクス!

    メンツが!

  • 104【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/31(月) 17:43:21

    どんな感じで戦闘終わります?

  • 105隠の魔神23/07/31(月) 17:44:08

    >>104

    第2形態のハヤトさんに切り飛ばされてミドノは消息不明って感じで

  • 106隠の魔神23/07/31(月) 17:44:19

    想定してます

  • 107魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:45:16

    >>105

    あそっち!?

    自分このまま取り込まれて木刀を誰かに渡してフェードアウト→木刀返されて第二形態ってつもりだったんです……すみません

  • 108隠の魔神23/07/31(月) 17:46:12

    >>107

    連携ミスでだいぶガバったんでこうなりました、すみません…

  • 109隠の魔神23/07/31(月) 17:47:29

    言うほど連携ミスか?自分がポンコツなだけだった気がする

  • 110どこでも扉23/07/31(月) 17:48:41

    自分に直接被害が及んでないなら参戦しないしむしろ被害被っても参戦はしないと思う。気まぐれレベル128(とメタ的に言えば強すぎる)

    >>103

    (失うメンツなんて最初から)ないです。

  • 111魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:50:46

    ほな、このまま第二形態でいって魔神化は別の時にしましょうかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 113魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:54:06

    >>112

    あーそういうのもありか……個人的には今度こそ隙をつかれて取り込まれる感じにしようかと思ってます

    1:魔神化→第二形態か

    2:第二形態→魔神化→第三形態

    で迷ってて、多分このままOKなら2になるかなと

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:54:27

    >>110

    そのメンツじゃなくて…

    周りにいる人です

  • 115隠の魔神23/07/31(月) 17:55:47

    >>113

    なるほど、じゃあ心に影の魔神取り憑かせていいですか?

  • 116魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:56:34

    >>115

    普段に悪影響がないなら……

  • 117交換学生23/07/31(月) 17:56:38

    ただの脳焼き被害者です、通してください。

  • 118赤毛の少女23/07/31(月) 17:57:25

    >>117

    脳焼きされたんですか……

  • 119隠の魔神23/07/31(月) 17:57:38

    >>116

    了解しました、負の感情が大きいと感じた時に語りかけます

  • 120交換学生23/07/31(月) 17:58:45

    色んな人から忠告を受けてクソみたいな所業をしたという事も本人の口から告げられてなお好感度ダイスで96を引いただけです、ひどいですね

  • 121聖っぽい人23/07/31(月) 17:59:01

    こいつはただちょっとおもしれーやつとして見てますよオーエンのことは

  • 122魔法の木刀使い23/07/31(月) 17:59:15

    >>119

    了解です

  • 123どこでも扉23/07/31(月) 18:03:01

    ダイスとかいう前提を覆す悪魔

  • 124交換学生23/07/31(月) 18:04:55

    ちなみに恋愛感情は一ミリもないので安心してください。有無をダイスで決めたら十中八九ヤバいことになりそうなのは察しております。
    中の人はオルエンを応援しています。

  • 125ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:06:00

    >>124

    ならば私が恋愛感情ダイスを振ろう

    サクラ→オーエンの恋愛感情

    dice1d100=92 (92)

  • 126交換学生23/07/31(月) 18:06:19

    えっ

  • 127ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:06:46

    ファーwwwww

  • 128どこでも扉23/07/31(月) 18:07:00

    はい?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:19

    おのエン!!!!!!!!!!!処刑せよ!!!!!!処刑せよ!!!!!!

  • 130魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:07:23

    またハーレムルートいってるよこいつ

  • 131魔竜フィロウ23/07/31(月) 18:07:25

    >>125

    ダイス神さぁ……

  • 132赤毛の少女23/07/31(月) 18:07:34

    あれま

  • 133交換学生23/07/31(月) 18:08:40

    ダイス振りたくなるような出目やめてください!!(

  • 134ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:09:01

    まあオルエンを邪魔するつもりはありませんよ、作った魔導書を真っ先に見せに行く程度に留めておきます

  • 135アンブローズ23/07/31(月) 18:09:27

    おのエン!!!!

  • 136ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:11:01

    裏と表でカオスになっててもう笑える

  • 137どこでも扉23/07/31(月) 18:11:12

    サクラは一体何をされたの!?!

  • 138交換学生23/07/31(月) 18:12:49

    わけがわからないよ

  • 139ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:12:50

    >>137

    知らん!!

    1だんだん好感度が上がってていつの間にかになってた

    2問題児の自分でも気まぐれに接してくれるから好きになった

    3好き!!!

    dice1d3=1 (1)

  • 140どこでも扉23/07/31(月) 18:13:59

    単純接触効果…?

  • 141魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:14:31

    話題持ってかれたぜ!!

  • 142交換学生23/07/31(月) 18:15:50

    ダイス神が面白すぎる。

    何を決めるかは言いませんが便乗して振っときますか

    dice1d100=6 (6)

  • 143交換学生23/07/31(月) 18:16:05

    よし!!!セーフ!!!!!!

  • 144ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:16:15

    >>141

    これがおのエンってやつですか

  • 145魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:16:25

    木刀(神剣覚醒第二形態)
    ハヤトの成長によって、木刀がさらに進化した姿
    さらに少し大型になり、重量も増加した他、最大出力時には青い水晶のような色合いになり、青白く神々しい輝きを放つ。
    第一形態より魔力の通りがさらに良くなり、性能が増した(多分ここは魔剣も変わらないと想定)他、重量が真剣並になったことで直接の打撃力も増している
    最大の特徴は最大出力時にハヤトの背中に現れる青白く輝く大きな光輪で、周囲の魔力を少しずつ吸収して持ち主に還元する他、短時間の飛行も可能になる。また配置を足元に変えることで足場に、掌に変える事で強靭な盾になり、中央に木刀を通す事で合体、その出力をさらに増加させ、巨大な魔力の刃を出現させる
    但し光輪展開時は体力的にハヤトに大きな負担がかかり、連続展開時間はやや短め

    完全覚醒したので再喝

  • 146聖っぽい人23/07/31(月) 18:21:10

    じゃあこっちも振りますか

    dice1d100=75 (75)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:21:29

    結局人誑しがすぎるんだよなぁ

  • 148聖っぽい人23/07/31(月) 18:21:56

    常識的な好感度だ…
    仲のいい友人として接していますよ

  • 149ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:22:39

    オーエン被害者が増えて話題持っていかれたりちょっとガバったりしたけどこれで終わりです!ありがとうございました!

  • 150オルクス23/07/31(月) 18:22:44

    そういえば感情の重さは400ちょいだけどそれが愛とは言ってなかったな……

    愛情としての重さ。

    dice1d100=28 (28)

    50以下で愛を知らなすぎて憧れを愛と勘違いしていた。

  • 151交換学生23/07/31(月) 18:23:17

    ほう?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:23:57

    あん!?!

  • 153魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:24:09

    うーん持ってかれたの悔しいんで
    第三形態前の暴走は派手にやるか!!

  • 154オルクス23/07/31(月) 18:24:17

    というわけでこれで思う存分別の人とのカプを組めますね☆
    (ただし感情の向け方もオルクスの重さも減るわけではない。)

  • 155交換学生23/07/31(月) 18:24:48

    中の人が脳破壊された!!!!!!!!!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:25:31

    あの痴情のもつれは一体何だったんです???

  • 157魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:25:45

    憧れは憧れで面白い関係性になりそう

  • 158ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:26:01

    …もしかして魔導書作成が趣味なのって?オーエンが魔導書集めてたから?

    1.2.3.5違う

    4.6そう

    dice1d6=6 (6)

  • 159どこでも扉23/07/31(月) 18:26:06

    あこがれは止められないってナナチも言ってた

  • 160交換学生23/07/31(月) 18:26:33

    もろ影響食らって…!

  • 161ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:27:21

    >>159

    黒ひげとナナチとボ卿が言ってたっけそれ

  • 162オルクス23/07/31(月) 18:27:40

    >>156

    愛(だと思っていた)ものによる影響ですね☆

  • 163交換学生23/07/31(月) 18:28:48

    …青年さんはどうなんでしたっけ…

  • 164どこでも扉23/07/31(月) 18:30:28

    夢くんは恋愛感情ゼロらしい

  • 165オルクス23/07/31(月) 18:30:49

    ちなみに憧れ(ダイスミスで400になったクソデカ感情)が

    愛に本当に変わる可能性は……

    (dice1d3=1 (1)

    1.あるよ。 2.あるけどオルクスは本当に愛になった場合は恥ずかしがって秘めるよ。

    3.ない……わけでもない。)

  • 166魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:31:24

    >>165

    あるんだ!?

  • 167ピンクな女生徒23/07/31(月) 18:31:28

    >>165

    ガタッ!!!!!!!

  • 168夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:31:44

    ずっと見てました。おのエン。振ってみますね♡

    そこに恋愛感情はあるんですか?

    dice1d100=52 (52)

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:32:09

    このレスは削除されています

  • 170夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:32:10

    中立です。思う存分ベタベタできますね。おやすみなさい

  • 171交換学生23/07/31(月) 18:33:07

    >>165

    ひょわーーー!!!

    >>168

    帰れ変態!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:33:36

    このレスは削除されています

  • 173どこでも扉23/07/31(月) 18:34:49

    シリアス優先してもろて!

  • 174魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:35:23

    >>173

    終わったんで大丈夫でさぁ!!

  • 175赤毛の少女23/07/31(月) 18:38:05

    所謂邪神的なものへの興味

    dice1d100=19 (19)

  • 176赤毛の少女23/07/31(月) 18:38:30

    >>175

    危ないものへは近寄らない精神

  • 177魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:38:40

    >>175

    そこまでない!良し!!

  • 178交換学生23/07/31(月) 18:39:30

    …引っ張られそう?

    dice1d4=3 (3)

    1~3.いいえ

    4. はい

  • 179魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:40:29

    >>178

    良し!

  • 180オルクス23/07/31(月) 18:40:44

    >>178

    良かった……

  • 181交換学生23/07/31(月) 18:41:28

    人間として終わってる事を承知で適度な距離を保ったまま先輩として尊敬しますよ

  • 182夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:42:03

    引っ張られたら死ぬからね
    ソースは青年

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:45

    このレスは削除されています

  • 184オルクス23/07/31(月) 18:43:18

    >>183

    まあまあある……

  • 185どこでも扉23/07/31(月) 18:43:42

    風評被害

    >>183

    マイナス補正なかったら危険すぎた

  • 186魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:43:53

    >>184

    (78-35で43)

    なんか感じたんだな

  • 187夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:45:28

    あ、面白そうなダイス思いついたんでこれだけもっかい振らせてください

    オーエンの理解度(自分目線)

    dice1d200=189 (189) (実際はこの数値-60…くらい?)

  • 188夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:46:11

    やべ200面になってた…まあいいか…

  • 189魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:47:07

    >>187

    うーん?

  • 190どこでも扉23/07/31(月) 18:47:08

    こんな男理解しようとしないで…

  • 191魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:47:44

    あかん、段々と不穏なことになってきてる

  • 192夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:48:50

    そういや表がやばたにえん状態だ

  • 193オルクス23/07/31(月) 18:49:08

    オーエンに対する理解度

    dice1d1=1 (1) -1

    所詮憧れと少しの恋慕に包まれた乙女の幻想だから。

  • 194魔法の木刀使い23/07/31(月) 18:49:49

    >>193

    無慈悲…

  • 195夢を叶えたかった青年23/07/31(月) 18:49:58

    「お前はオーエンのこと何もわかっていないくせに!!!!」と表スレで叫びたくなりますね

  • 196どこでも扉23/07/31(月) 18:51:28

    ナカヨクシテ…

  • 197赤毛の少女23/07/31(月) 18:52:15

    オーエンさんへの警戒心

    dice1d100=89 (89)

    本人の性質により結果から-20

  • 198赤毛の少女23/07/31(月) 18:52:47

    >>197

    適度な距離感を保つ(つまり現状と変わらない)

  • 199オルクス23/07/31(月) 18:52:47

    >>195

    ……やりますか。

    >>196

    仲がいいからこそ推しへの解釈で論争になるのでは……。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:53:21

    シリアスと昼ドラだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています