スマブラオンラインデビューしようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:00:27

    なんか気をつけた方がいい事ある?あとやっぱ有線のがいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:03:04

    スマブラに限らずオンラインで対人戦やるなら有線の方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:03:43

    無線でもできないことはないけどやっぱり有線の方がいいよ

    あと負けて戦闘力が落ちてもめげないこと
    継続は力なりだ。がんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:03:44

    無線は面と向かって言われてないだけで人権ない扱いだから気をつけて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:04:58

    自分は繋げるのが面倒だから無線でやってるけど困ることはほぼ無いから無線でいいよ

    桜井が言ってたけど有線は義務じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:07:14

    やっぱりどうしても民度が低い人とマッチングすることは避けられないけどそれでもどうかめげないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:13:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:26

    了解、ありがとー、とりあえず無線でちょっとやってみてダメそうなら有線でやってみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:19:26

    無線はラグで固まったりカクカクしたりする事が有線より多いから快適に遊びたいなら有線の方がいい
    回線が遅いとラグが起きるのは相手だからそこをどう考えるかじゃないかな
    あと回線が有線より不安定だから意図しない切断とかが無いと言いきれない
    ちなみに桜井さんは義務だとは言わなかったけどなるべく有線でやってって言ってたはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:20:02

    世界戦闘力が下の方は切断が多いよ
    VIPまで行くと煽りも切断も5時間やって1回合うか会わないかぐらいだけど、200万以下のキャラは1時間に一回ぐらい当たる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:21:49

    オンライン対戦を無線でやるのは個人の自由だけど何を言われてもしょうがないと思っておくのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:31:11

    いろんな人との対戦楽しいわぁ
    負けてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:35:52

    勝ったら喜んで負けたら悔しがるぐらいの気持ちでいこう
    あと切断だけはダメだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:38:14

    >>13

    切断は失礼だからやらないよー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:41:15

    同じ人としか当たらなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています