タフツガイ part580

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:55

    嵐に埋め立てられそうだったから仕方ない本当に仕方ない
    スレ立てあざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:00:47


     ァ
      🐮
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:00:54

    ほいだらおどれは焼き鳥にしたろかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:01:21
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:01:22

    こんな虚無スレ荒らすやつが居るってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:01:44
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:17

    リンクの前に…リンクが現れたあ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:02:30

    >>5

    >>7

    禁断のテンプレ"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:03:10

    サポセンがテンプレに入ってるなんてそんなんあり?
    2023年度日本を代表するソシャゲのファンスレとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:04:08

    自覚が足りないのは運営なんだよスクエニ野郎ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:04:26

    あーーーっ夏休みやのう
    チョイと泳ぎ疲れて胸にcoolbabyだからね

    夏休みだから耐久ボボパンするエナスズよこせ

    よこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:05:19

    麦茶ボボパンよこせ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:06:39

    ねえそんなに暑いなら全裸スタイル実装すればいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:07:47

    >>14准将

    すぐにポポバンしたがるお前には水着型の日焼け跡の妙味は分かるまい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:09:48

    くるぶしまでの靴下履いてるからくるぶしから下が白いとか好きなんだよね 小麦色に焼けた肌からチラリと見える眩しいほどに白い肌…あなたは神だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:11:19
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:12:24

    トワツガイのキャラ大体色白だけどフラミンゴは確実に日焼けせずに赤くなるタイプだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:12:50

    >>18

    白人の血が入ってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:14:40

    待てよそれならハチドリさんもなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:17:14

    どないする?まあ(ハーフやし日焼けで褐色になっても)ええやろ
    ボボパンする時にビキニの肩ひもがずれて白くなった線部分が見えるのが好きなのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:19:51

    首から鎖骨、そして肩らへんのキレイなラインがワシの性癖を支える 夏場はいっぱい拝めてハッピーハッピーなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:20:18

    >>13

    マー坊のポイピクに麦茶ツルソロボボパンあった気がするからそれでええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:22:10

    🐝さん…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:30:03
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:31:10

    >>23

    ウイスキーだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:31:17

    うーもっとのようなもの化したトリをみせろ白犬ぼー
    ワシは謎キャラデフォルメキャラが大好きなんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:43:47

    ツイッタフXのほうでギスギスしてた話がおすすめタブに出てきてびっくりしたんだよね
    そ…そんなことあったのん…?ってなったけどワシめちゃくちゃザコだから関係なさそうなんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:47:01

    クラン関係のギスギスはしょっちゅう見るんだ
    やっぱりクランはバキチコハウやでっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:47:23

    見なかったことにすればマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:50:33

    >>24

    もしかしたらハチドリさんじゃないのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:54:02

    のようなものさん相手にツルセンサーが反応するのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:54:42

    ツルセンサーってま…まさか…オチンチン…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:55:20
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:55:54

    ヤる暇あるなら麦茶飲んで水分補給や

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:56:18

    ハチドリさんミルクですよ❤

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:57:36

    うえっ 甘い方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:59:11

    アリーナ上位特に200より上はマッチングが狭まるから殴られやすくなるだけじゃないかとも思うのは俺なんだよね
    防衛でも挑戦でも同じクラン名が並ぶことよくあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:00:50

    アリーナの仕様的に仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:03:30

    なんか前からトワツガイ クランとかで検索しても最新の方で検索がかからないんだよね 何故…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:07:16

    さあね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:10:15

    毎日龍継ぐを見るから最近スルーしてるのは俺なんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:10:34

    イーロン・マスクが裏で操作してるのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:11:10

    >>42

    おいおいちゃんと二人組作ってあげないとダメでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:12:43

    トリモブのアリーナを一身に背負う偉大なる長兄"龍を継ぐトリ"

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:16:14

    これでも私はアリーナ愛者でね
    最近は一周回って水フラ入りのパーティが増えてきたから水フラより早く魔法をぶち込む構成を考えてみたよ
    その結果素早さ杖が不足している事が分かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:16:42

    龍継にはオバロ解除でよく世話になってるから最近は殴れないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:59

    先週は火ボーナスで火エナガが強かったらね<水フラ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:18:12

    >>46

    物凄い数の素早さⅣ武器が集まって来ているッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:19:05

    噓か真かアリーナではフクフラ過激派たちがフラシコを多勢に無勢だいっけぇしているという研究者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:19:29

    >>42

    >>47

    殺していいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:22:48

    >>46>>51

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:24:50

    なんか同じ素早さ4武器の完凸が複数本見えるんスけど幻覚ッスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:29

    >>53

    おそらくダブった光カラス杖を汎用凸素材で限凸までしたもの考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:42

    おいコラマネモブ 気をつけろよ
    今日は月末で装備品メダルの期日リセットされるんだからな
    凸牙交換してないなら交換しておくべきだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:28:48

    >>48

    実際先週はこういう防衛にしてたら殴られる頻度が珍しく週30越えなかったんだよね

    なんだかんだ水フラは抑止力になるっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:30:26

    火エナガ使ってたら光カラ水フラ編成はさすがに殴りに行けないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:39:34

    >>50

    ふうん上位クランが結託しているということか

    チコハウTwitterを開設してお気持ち表明開始だっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:40:51

    ちなみに今週のボーナスはツバメ風杖らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:28

    >>58

    己の悪因悪果を呪え

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:45:51

    バキハウと違ってクランリーダー名があれだからtwitter開設したら絶対荒れると思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:47:29

    だがフラシコを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはどう見ても淫売なフラミンゴだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:47:52

    >>24


    カワイーヨ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:48:35

    しかし…あんなアピールしてるのに一向にフラシコする気配のないフクロウに原因があると思うんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:52:46

    >>64

    今後に期待しろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:53:09

    よしここは🦉シコしてバランスをとろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:55:44

    >>66

    ドピュ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:16:54

    >>66

    フクロウァ お前イケメンなんだよ

    頼むからやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:34:49

    なあ春草 弓を扱うには刀剣以上に筋力が要求されるって本当か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:35:41

    エナガ…どこへ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:48:20

    >>69

    ああその上乳房も切り落とす必要があるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:48:25

    >>70

    寒くて…遠いとこ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:49

    ネヴィのグルメイベントが終わったってことは本格的にやることがないってことやん
    もうねんねや

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:19:07

    でもね俺トワツガイをコンセプトからしてダメだっていうの嫌いなんだよね
    トワツガイよりずっと売れてる百合ゲーがある以上それ以前の問題でしょ

    って思ったけどトワツガイぐらい明言してたりガチガチなのあるんスかね
    百合要素のあるやつはあってもコンセプトとなると難しいと思われるが
    ヘプバンって百合で売れてるって聞くけどあれ百合なのん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:27:05

    おつかれーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:28:53

    >>75

    ワシほぼ参加してなかったけどお疲れ様っス

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:33

    タフバンはハーレムゲーの主人公を女にした感じだからCP固定のトワツガイとは客層がちょっと違いそうなのね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:43

    げきえろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:53
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:33:42

    アリーナやるの忘れてた それがボクです

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:34:56

    バキハウの新人さんがめちゃくちゃ頑張ってくれてたんだよね ありがたくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:42:16

    ウム、ぶっちゃけ素材はいっぱいあるけど入れるのが面倒でちょっとしか入れてないんだなァ
    パパ感謝するよ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:49:54

    御🦉🦩だあ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:33

    >>83

    なんじゃあこのクソブスなフラミンゴは…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:52:54

    あとはexpertクリア人数が18だからあと2人ほどクリアして欲しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:56:40

    クラチャで言ってくれたらいつでも駆けつけるしここでやるって言ってくれても多分野蛮人が駆けつけると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:59

    恥ずかしくてチャットしたくないなら救援だけ投げとけば誰かは救援してくれると思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:22:22

    ムフフ…アリーナ全敗したのん…
    風フク週間は素早さで勝てる気がしないんだ タスケテクレーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:26:29

    >>88

    素早さで勝てないってことは防御を固めてチコファイヤーするしか無いってことやん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:23

    凸牙があるから2本目の光カラス杖を3凸までにするか悩んでるのは俺なんだよね
    なんとなくハフバのタイミングで素早さランク5武器解禁とかしてくるかななんて杞憂してしまうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:05

    手伝ってもらうのは迷惑がみたいなのを見かけるたびクリア報酬貰えないほうが迷惑かかるだろうがゴッゴッという気持ちになるのが俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:49

    >>89

    チコが一体もいないんだァ… 4凸バッキーと4凸ワイバーンと3凸鵺しかいないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:39

    >>85

    しょうがねえなプライベートで飲んでる時に…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:42:26

    >>93

    あざーっス(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:27

    >>94

    なにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっなにっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:27

    そういえばそろそろ魔女戦も近いっスねクラメン整理とかするのん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:13

    えっするんですか?
    だとしたらマズいよまたマネモブが減っちゃうよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:34

    タイミング的にまだ早いんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:45

    しかし…クランスターを逃したらハフバのお祝いムード中にマネモブを切らなくちゃいけないんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:57:45

    実際今ログインしてない面子とかいるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:38

    1、2日前がチラホラいるっス…しゃあけど虚無期間やから自分もログイン忘れることがあるわ!
    あとは4日前が一人っスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:37

    ハイハイもうええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:29

    絆レベル290もあるのに提案の会話が解放されないんスけど
    いくつまであげればいいのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:05:52

    >>103

    もしかして解放に必要なランタンが無いんじゃないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:06

    >>103

    明後日のクラン・スターを待て…他のお嬢様のように

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:36

    まあ落ち着いて 今未ログインでも暴虐に参加してくれるならいいですから
    というかクランで一番戦力が低い一般お嬢様…?はほぼずっとそんな感じなんだよね
    初期お嬢様組唯一の生き残りなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:09:57

    月末のクランスターより目先の一人だと思われるが…
    あーはようエキスパ救援したいのう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:10:52

    >>107

    魔女戦線っスね 

    ……もうねんねや

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:53

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:08

    クラン・スター 神イベと聞いています
    廃墟を練り歩くだけで汎用牙が2種貰えると

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:34

    モズの名前を何気に初めて見たのは俺なんだよね

    …友住…なんて読むのん?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:40

    TMOZUMI…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:43:23

    TOMOZUMI SAKI だと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:43:35

    その…後…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:30

    朔-サク ソク きた ついたち
    らしいのん ふうんモズはさっちゃんだったんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:52

    そのまま"さく"じゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:03

    トリの本名とかエマと波瑠と唐沢凛とマリアと美鶴と鈴々しか覚えてないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:20

    ツバメは陽だから朔、つまり新月はもっとも月と太陽の距離がもっとも近い日らしいよ

    エモ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:20

    ウム…基本名前呼び禁止だからスズナナハルエマくらいしかゲーム内で呼ばれてないんだなぁ

    これ以外呼ばれてないっスよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:47

    さく‐げつ【朔月】
    〘名〙
    ① 月が太陽と同方向にきたときを新しい暦月の初日とする暦をいう。また、月の第一日目。ついたち。朔日(さくじつ)。〔礼記‐玉藻〕

    ふうんそういうことか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:12

    あとはツイッタフで🦢がよく一条さん呼びされてるのを見かけるくらいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:03

    カラハクは前世の絡みがあるけどカラスが記憶喪失なのとハクチョウが隠してるのとでメインストーリーで実家に帰省してからなんかあるような気はするのんな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:34

    トワツガイ君は所々エモさがあるよね
    エモさがね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:03

    ふうん正邪は月と太陽の組み合わせでもあるということか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:54

    およそ半年ぐらいトワツガイをやっていたはずなのにレポートからトリ達の名前を確認できることを初めて知った…それが俺です

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:41

    前世の名前を言うシーンは刺激的でドラマチックだろ
    な展開にして欲しいのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:23

    >>125

    フッ 気づくのが遅いよ



    いやマジで遅いよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:32

    やっぱり叡智の時にうっかり呼んじゃってほしいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:35

    失礼だけど八戸マリアがあまりにもハチドリさんのイメージから離れていてむず痒いんだよね
    東久世さんは華族の名字らしいけどツルはやっぱり良い所のお嬢さんなんスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:43:32

    洗濯室に持っていくと言い放ち親友から預かったスタイル服はその道中から逸れフラミンゴの自室ー、そのベッドの上で彼女の口元に置かれていた。
    服は当初几帳面に折りたたまれていたがフラミンゴの指や身体の動きに合わせてひらりと広がり、また折りたたまれていく。

    隣室に彼女の親友であるフクロウは違う部屋でレポートをしている時間であることをフラミンゴは知っている。
    上半身ははだけ、下着も膝の上部まで擦れ落ちている

    親友の服の匂いに包まれると彼女を抱いているような錯覚さえ覚える
    普段フクロウはフラミンゴの顎あたりになるはずが、この姿勢だとフクロウと同じ目線でキスに間近にいる気がするからお気に入りなのであった
    彼女はゆっくりと時間をかけ秘所をを弄っていた。
    決してフクロウとはそんな関係ではないのにキスをする錯覚が好きだといいながら彼女を思いそれ以上のことをする。
    嫌悪感が湧き上がるがそれ以上に彼女に包まれていく善悪と羞恥に正常な判断ができなくなる。

    「んっ…ハル。ハルっ…大好きぃ…」
    大好きな本名を呼び、彼女のキスをする錯覚を覚え1人果てる。
    どれ一つとして叶えていないのに本名を呼びながら溺れていく 大嫌いと大好きと夢と現実を孕みながらエマはハルの名前を今日も呟く

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:49:13

    叡智を超えた叡智

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:53:12

    なにやってんだ🦉さっさと闘れよ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:14:11

    オハヨーッ キーボ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:01:02

    8月になった…いよいよエナスズのボボパンづくしの日々が他のツガイも加わって本気になる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:26:55

    今日のアリーナは>>46のパーティを試運転してみたよ

    その結果中々具合がいいと分かった

    今週の杖強化もあって開幕に相手を2人落とせるからそこで風フクやダスズメのようなエース・アタッカーを先制で叩き落とせれば後はダメージレースで勝てるのが強みっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:19:56

    オハヨキーボ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:36:44

    ヒャハハハハハハハ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:45:03

    トワツガイすげえ…めちゃくちゃ奥深いし

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:48:45

    七夕ツルが貧弱を超えた貧弱なせいで全体弓が武器スキル暴発させてくることがあるんだよね
    すごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:02:12

    今杖特攻も乗ってるから相手も自分も杖が武器スキル暴発する時結構あるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:15:24

    最近バッファー使わないで先発全体攻撃+光カラスばっかだったから久々に水ツル先発にしたらその事すっかり忘れてデゴイ戦法にひっかかったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:25:17

    デゴイチ戦法…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:44:58

    もしかしてアリーナの最先端情報が集まるのはタフツガイなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:49:06

    ま…まさかとは思うけどデコイに星3装飾品とかつけてないよね? 防御が下がるやつとか

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:51:06
  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:55:35

    もしかして七夕ツルに物防ダウンデメリット付く装飾品つけてたら全体弓スキルが暴発するんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:59:28

    先週レベル上げちゃんとしてた七夕ハチ使ってたら相手の水ハチがバフ撃たずに武器スキルでハチドリさんワンパンしてきたんだよね
    恐らく始末書を押し付けすぎたと考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:03:05

    風ボーナスあるから風フクロウ使ったけど水ツルのバフ込みでもダメージ低いのん
    やっぱアリーナのバフって重複もといバフる対象が違うんじゃないスか?
    風弓両方ボーナスだった時はもっと威力でた気がするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:03:12

    七夕ツルも七夕エナガもレベル80なのにめちゃくちゃ柔らかくてビビるんだよね 特に七夕ツルは久しぶりにふわとろ即イキトリを思い出すんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:07:46

    高校風フクロウの為だけにフェンリル完凸したのに思ったより火力低くて搾乳機で絞ってやりたくなる伝タフ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:38

    悔しいが…それがランク6かつダメージupパッシブがない全体攻撃キャラだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:10:55

    アリーナのボーナスの仕様よくわかんねーよ
    重複はしてると思うけどどういう形で重なってるのか分からないんだよね

    体感的にはキャラボーナスが一番上昇量がしょっぱい気がするっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:12:19

    七夕スタイルがスズメ以外とろふわオ〆コなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:13:12

    スキルランク=正義
    どんだけ火力を盛ろうがスキルランク1つ違うだけでダメージがまるで違うんや

    アンツバをランクⅤにした奴に1万ドル分の銃弾を贈りたいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:15:37

    杖キャラが柔らかいのなんか当たり前ヤンケ 固くしたかったらダメ減杖当てるヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:17:04

    なんだかんだレベルも大事だと改めて感じた それが僕です
    85レベルの攻撃では削りきれないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:18:23

    ハンマーはHP多いけど魔防がめちゃくちゃ低いんだよね
    レベルマまで上げても800台だったりするのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:19:26

    ちなみに七夕スズメもステータス的には対魔獣スズメより防御値低いらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:20:07

    もしかしてアリーナって意外と奥深いコンテンツなんじゃないスか?

    しかし…大多数は選り好みできるほどスタイルや武器は持っていないのです

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:28:54

    アリーナは少なくとも百合が見たくて来る客に出すような代物ではないと思う それがボクです
    せめて庭園会話解放に必須のランタンは置かない方が良かったんじゃないんスか?

    新規とか下手すると中々ツガイレベル上げられなくて困ると思うんスけど…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:30:18

    しかし…身体は闘争を求めるのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:35:38

    何度も言われてるけどランタン入手法は見直したほうがいいと思うのが俺なんだ
    どんなに頑張っても初心者がアリーナやって1週間待たないと庭園会話を先に進められないのはひどいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:38:59

    活発なクランに入らないとろくにメダルが手に入らない凶けもも地味に初心者からしたらやべえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:46:59

    やっぱりタイ人と百合は分けるべきだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:48:00

    タイ国民「えっ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:23:52

    ふうん ギャルアッドはトワツガイをやれないということか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:28:17

    百合ゲームやりたいやつ集合だーっ
    おおっ

    じゃーんっ あなた方が見たい百合はあるにはあるけど量が少ないし対人クラン要素多めでーす

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:29:50

    配布武器も物攻Ⅳパッシブよこせ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:31:08

    >>167

    俺なんて魔女討伐戦線が始まっただけでこのソシャゲの異質性がわかった

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:31:43

    次の魔女イベ用に物防か魔防パッシブの杖も欲しいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:33:26

    何回も言われてるけどキャラや百合や関係性に愛がないどころかそこら辺は評価高いのに悲哀を感じますね

    対人以外不要っだったらとっくに見限ってるんだ悲しさが深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:33:41

    >>169

    フッ 気づくのが遅いよ

    俺なんて最初のスタンピードをやっただけでこのゲームの異常性がわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:36:38

    このゲームはどうなってしまうんやろうなぁ…
    真面目にハフバ以降の動きで1年コースか否かが決まりそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:37:31

    >>172

    フッ 気づくのが遅いよ

    俺なんてガチャからバッキーが出てきただけでこのゲームの異常性がわかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:41:45

    >>173

    今からまともに戻っても無理です

    ゲーム開始が1番集客しやすいしニッチを超えたニッチですから



    もう…赤字を垂れ流して血反吐を吐きながらマラソンするしかない

    サ終嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど嫌なんだけど

    あーっどこかの頭のおかしい富豪が500億円くらいポンと課金して日本の義務教育になってくれーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:44:58

    トワツガイ依存症…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:47:11

    舞台でも依存症コラ作ってたお嬢様がいたんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:47:44
  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:25

    へっ 何がトワツガイ依存症や
    数日離れただけで治るくせに

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:29

    ハフバのある8月で売上予測1億超えなかったらいよいよ危ないんじゃないスかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:00:43

    しかし…8月は他のソシャゲもかせぎどきなのです

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:17:42

    もしかして他の競合他社も稼ぎ時な8月にハフバ迎えるのは無謀なタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:20:04

    さあね…ただセルラン上位とか狙えるコンテンツでないのは明らかだから瞬間的な利益より
    アクティブと継続的な微課金の有無が大事なのは確かだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:25:22

    そんなわけないっス
    トワツガイがハフバでセルラン1位になる世界線もきっとあるはずっス

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:47:39

    引退者がゆるゆると増え続けてるからハフバで新規を引き込むべきだと考えられる

    しゃあっ 激えろ水着CMッ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:01:33
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:03:05

    ふうん 亀ということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:03:40

    >>186

    あざース

    ザラタンって誰だよ!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:01

    >>186

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:33

    亀を猿漫画にこじつけようとしたけどマジで誰も思いつかなかったのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:07:15

    >>190

    モンスター・フット…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:07:36

    次のピックアップはモズっスね 個人的な予想ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:16
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:58

    >>186

    ド





    ピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:09:51

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:09

    うーーーーっ 副司令を実装しろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:15

    ENAGAnoOMEKO

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:38
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:12:43

    ヌ~ッ

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:13:12

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています