派手柱は結局ターバン?地毛結んでるだけ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:16:33

    この画像見たらターバンぽくね…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:25:59

    地毛じゃないんか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:27:03

    前面ハゲてる人が後ろから持ってくるのと同じようなシステムで後ろに持って行ってるのかと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:35:06

    原作だと最初のころは布巻いてるっぽかったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:59:16

    アニメだと地毛結ってる
    原作だと髪の上からターバン巻きって個人的に思ってる
    戦ってるときに布の間から髪がこぼれてるように見えてたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:02:21

    ポニーテールに、ジャラジャラした額当ての紐が髪色と同じなんだとてっきり…
    そういや結び目ないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:53

    アニメエンディングだと結ってるぽいんだよなぁ
    つかこのお館様めっちゃヒロイン枠っぽくて吹く

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:06

    >>6

    原作だとそれっぽいよね

    そうじゃないならこの額当てはどうやって固定してるの?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:40:58

    >>8

    ターバンのちょい上で結んでるっぽくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:23

    こことかターバンぽいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:55:08

    ここのシーンがアニメ化されたら判明すんじゃね?
    これまだ手当されてない状態で布あるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:55:19

    こうやって見ると音柱ってお前らそっくりだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:05

    >>12

    いやぁそれほどでも…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:53

    >>12

    えっそんなにカッコイイです!?嫁が3人いてもおかしくないくらいに!?いやー照れるなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:58:44

    少なくとも最初の登場時は間違いなく布巻いてた
    何故か首にまで巻いてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:59:31

    >>8

    髪留めの可能性…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:36

    二次絵描いてる人たちもアニメ始まるまでターバン巻いてるみたいに描いてたのが殆ど
    今は髪結ってる派とターバン派で半々くらい?
    まあ大半は遊郭後の宇髄でイラスト描いてるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:58

    ポニーテール派だったけどよく見るとターバン巻いた上で髪結んでるように見えるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:39:41

    >>4

    初期天元は頭だけじゃなく顔にも布巻かれてたからそのなごりかもな

    初期でなくてもカメラアングルのせいなのかちょいちょいポニーテール消えてるみたいに見えるから布巻いてるように見えるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:59:06

    布巻いてて毛先はみ出しちゃってるけど本人気づいてないって設定資料だかコソコソ噂話だかで言われてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:39

    >>20

    マジか!それは知らんかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:00:51

    髪も布も白いから同化しちゃってて分かりづらいだけだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:01:53

    >>11

    これ見る限りどう見ても布だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:40:02

    スレタイをノーパンと読んでしまったの俺だけじゃないよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:41:20

    遊郭編で髪の毛出てくるまでずっとハゲだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています