海豚1万ドル・フィンウェーブpart15

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:35:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:35:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:41:42

    >>2

    ◇この食い込みは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:47:15

    >>2

    この格好のまま散歩させたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:48:10

    なんでじゃーっ なんで売れないんじゃあっ
    絶対高く売れるのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:49:18

    >>5

    ドルウェブが健全なゲームだからだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:14

    うおおおおおおおおぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:46

    >>7

    激エロ

    やらせろ 早くやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:50:46
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:56:45

    >>7

    みせろ 搾乳をみせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:03:05

    >>3

    うーっガチャ引けないから首輪だけくれ、アニキおかしくなりそうだ


    今回はそういえば恒常と限定どっちなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:06:39

    えっ

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:07:14

    わんにゃんパラダイスの猫はどこか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:21:28

    >>13

    うらやましい野郎だぜ ゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:31:54

    紫苑の正体見たり!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:37:28

    ほーらマネモブコーチたちがペットプレイの目になった

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:40:48

    ワダツミが大メスウシ牧場になっちまったあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:42:05

    ふぅん、夢の中とは言え尻まできっちり想像するなんてエレンって奴は結構むっつりなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:38

    >>17

    しかしユーザーを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはリードなんて露骨なアイテムを実装した運営だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:04:31

    おいおいマジか、ワシのSUNのメインアタッカーである水着かな様の使用武器がメタられとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:32

    お見事ですシュネー先生、やはり貴女はこの作品一の個人的シコキャラだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:58:46

    カブトムシ=クール
    これこそ先輩の考える最もクールな姿なんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:34:48

    ゴングを鳴らせっ
    にゃんにゃんプレイ開始だっ
    ムフッ メス牛は出なかったからかなちゃんと事務淫は責任取ろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:36:10
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:07

    禁断のステータスダウン解除二度撃ち
    攻撃upが少ないSUNでどうやれってんだよえーっ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:52:11

    マネモブ 前回のイベントでかき集めたMストーンで新衣装引けますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:03:14

    >>27

    ショップでの交換や8月のリーグ・バトルでガチャチケもかき集めろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:15

    >>27

    ドリス、出来る限り天井まで我慢しろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:25

    >>27

    ドリス、俺は40連で引いた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:13:56

    アクスタ買ったマネモブがいたら教えてくれよ

    値段を見て決意が揺らいだんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:36
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:14

    こんなタグ許されるとかそんなんアリ?
    清純派アイドルとしての自覚が足らんのちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:53

    >>33

    公 序 良 俗 に 反 す る 内 容 は 入 力 し な い で く だ さ い(運営赤文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:00

    クーククク
    そうだ 俺は天井して手に入れたのだ
    メス牛とメス犬をなあ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:23

    激エロ
    うーっこのメモリーの衣装を使わせろ運営
    おかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:59

    >>36

    要望を送れば人気次第で採用してくれる可能性も出てくるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:10

    今回のPUドルフィンもメモリーもエロすぎて石搾り取って来るんだから話になんねーよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:00:36

    >>38

    ウム…URメモリーとか過去一エロいまであるんだなァ

    見た瞬間「えっろ」って声が出たんだよね、エロくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:48

    >>39

    こ、こんな健全ゲームが許されていいのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:01:33

    >>40

    まあ気にしないで、オ〆コも乳も見えませんから

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:13:10

    日付が変わったあ~っ
    ガチャチケ交換開始だーーーGOーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:37:35

    なんじゃあ、この淫売の雌豚は

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:41:19

    >>43

    こいつマジで雌牛っスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:42:33

    >>39

    エロ同人…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:43:22

    なあ春草 これでも下着じゃなくて水着って本当か?
    ああ フリルの付いた水着って事にしておけば審査を通り放題のランジェリーカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:57:12

    はーっリーグバトルはブーストで楽になるわボックスガチャで覚醒素材も集めやすくなるわでありがたいのう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:16:56

    なんでやーっ
    なんでチャレバト終わってから限定みちるが出るんじゃーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:23:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:53:57

    感謝するよ運営っ ブーストのおかげでSSランクに余裕で到達だっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:30:25

    なっ なんやこのカオスは…(ギュンギュン)
    もしかして今回のイベントシナリオ担当の方は頭に幻魔でも決めながら書いたんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:48:25

    みちる先輩が天井できる分の石が集まったんだァ
    この石でSPメダルを取りに行くか、メス牛メス犬の足しにするか、2部に備えて貯蓄するか悩んでるんだ マネモブ達だったらどうするか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:54:06

    >>52

    私だったらそこまで回したなら天井叩いちゃうっスね 個人的な意見ってやつっス

    パイセンはリーグでも大活躍だしな(ヌッ)


    後天井まで回せないと雌牛や雌犬が確実に出る保証がないのも辛いところなのん

    ワシも雌牛はともかく雌犬は天井で手に入れたしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:01:49

    >>52

    あと40連で確定ェーなら回したほうがいいんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:29

    >>52

    因みにURメモリー2枚と交換して完凸を目指す選択肢もあるらしいよ

    あのメモリーはハッキリ行って壊れだからサ終まで人権なんじゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:06:19

    >>53

    >>54

    >>55

    あざーっす

    40連して何も出なかったんで完凸まで遠いメモリーよりSPメダルの方を優先したっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:27

    ブヘヘヘ どや、アイドル歌手やで

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:39

    >>57

    うーっ自分の身体を売るようになった落ち目アイドルトモちんのエロ同人誌をくれ、アニキおかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:17

    ドリス、うちの事務員がまた変な衣装持ち込んでるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:22

    いやあBOXガチャはええのう
    設定で100回まとめて引けるようにすればすぐ引き終わるんだ
    これはもうアイテム交換に勝る快楽だ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:16:34

    犬…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:33

    >>61

    この最大サイズで描かれている雌牛は...?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:25:02

    はーっエレンをもふもふもふもふもふもふ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:25:08

    >>62

    何って…メス牛やん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:33:41

    expert星3取れる気しないのは俺なんだよね 敵がかてーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:40:39

    >>65

    今回の敵は弱体化リセットをしてくるから防御デバフを重ねづらいのん

    主な対策としては

     ①攻撃バフを最大まで積みながらセカンドブレイク直前に防御デバフを盛れるだけ盛る

     ②凍結でダメージを底上げする

    の2つなのん


    ②は限定氷織がいないと難しいから

    ①をシールド回復なども挟んでファーストブレイクに3ターン掛けながらやるのが攻略サイトで推奨されているやり方っスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:24

    >>63

    思ったよりエレン(いぬのすがた)で笑ってしまったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:45:52

    >>66

    一応ワシの☆3クリア編成も貼っとくのん

    まあ1回カードのめぐりがクソボケジャワティーで失敗しとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:50:43

    >>67

    ウム...似ているんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:54:32

    >>60

    しゃあけど… 面倒くさいから1回100連なんてケチくさいこと言わんと底引きさせて欲しいわ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:55:29

    >>68

    あ...あの自分...犬エレンがいないんスよ、VHを1回で勝てるチームの相談に乗ってもらっていいスか?


    ちょっと前に始めたからイベントSSRはパジャマ入華以降とこの前の濡れシャツカナのみ、恒常SRとSSRは一応全員確保済み、URは画像で全員なのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:01:45
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:02:53

    >>72

    あざーす、Rパイセンを育ててきてやりますよククク

    まさかRを使う日が来るとは思っていなかったですね、ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:03:17

    >>71

    ベリハで良いならこの編成で十分っスね

    今やってきたから分かるっス

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:03:49

    >>74

    こっちの編成も試してやりますよククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:05:11

    VHなら手持ちのメモリー次第でハニバ先生でも充分だと考えられる
    俺もそれでクリアしたしな(ヌッ)
    EXは駄目です流石に犬エレンが欲しくなります
    特攻に頼らざるを得ない弱き者…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:09:59

    >>76

    というか今回のEXTREMEは難しい部類に入ると思うっスね、忌憚のない感想ってやつっス

    普段のEXTREME並の硬さなのに防御デバフが剥がされるんだ、一発クリアの難しさが増すんだ

  • 78>>7123/08/01(火) 23:32:29

    あざーす、無事に1回撃破クリア出来たっス
    まあ色々な要因で1回で星3を取るのは無理やったんやがなブヘへへへ

    体力の方は2回に分ける事でクリアしたからマイ・ペンライ!
    これで今回のイベントをVHでスキップしてやりますよククク

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:35:51

    >>78

    見事やな…(ニコッ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:41:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:43:19

    >>80

    貼り間違えたんだァ かわいいを超えたかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:59:15

    ヒャハハハKAZAMIの令嬢にチンポ突きつけたれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:34:53

    >>82

    あかんやん、ちゃんと咥えられるようにしておかんとイチモツも悲しむで

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:31:44

    >>83

    口開ける表情よこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:53
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:14:27

    >>85

    どないする?

    メイド長「まぁええやろ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:41:55

    ブースト…すげえ ものすごいスピードでランクが上がっていくし

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:42

    ユーザーの改善意見をすぐに取り入れる運営には好感が持てる
    末永くサービスしてほしいですね…ガチでね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:00:12

    うーっ強化も一括でできるようにしてくれおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:24:43

    うおおおお 相馬ッセリアーーッ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:26:04

    >>90

    何度見てもとんでもないスカートの短さっスね

    忌無意

    階段少し上がっただけでパンモロしそうなのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:45:02

    >>91

    ウム…カメラの射角を対して下げなくてもこれなんだなァ

    おそらく股下5cmくらいしかないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:41:58

    自分たちの手でリードをつけるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:06

    激えろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:46

    おおっ!全体像が見れる!
    へその部分にフェチを感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:34

    >>95

    くっきりしたへそが好きなのは…オレなんだ!

    以外と少なくて驚いたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:14:41

    はーっ石が貯まってきたなぁ ログボとミッションでいっぱい貰えたからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:19:39

    いやはや参ったね…ロリ巨乳のUR用に貯めてた石が1万以下になっちゃったよ
    全ての元凶は事務淫 お前だッ

    まぁお嬢と揃って当たったから石返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:39:57

    待てよ PUはアタッカーとディフェンダーで2回に分けてやるはずだからそれぞれ10連1回でPU2種抜きすれば石3000個の消費で済むんだぜ
    ドリス そんな神引きをしたら私がお前を殺す

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:41:28

    ロリ巨乳とイケメンメスブタをガチャ分けてることに好感が持てる
    ワシはイケメンメスブタの方だけ気になってるからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:44:54

    ククク問題無いですよォ
    私はこういうこともあろうかとキャラストーリーを読まずに溜めておいてあるんですよォ

    メインストーリーも7章までしかやれてないしな(ヌッ
    今のイベントが相当美味そうだからいつ進めれば良いか迷うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:14:54

    箱ガチャのSTEP5以降にガチャチケを入れていない運営…あなたはクソだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:14:54

    あーっわんわんカフェを紹介してくれェ

    もう頭がおかしくなってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:22:57

    >>103

    犬…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:37:28

    よしっ オレもやってやったぜ
    たまにブーストかけ忘れてたのは…オレなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:43:05

    教えてくれ 15日にはアンドロイド軍団が来るのか?

    もしそうではない激えろ衣装で搾り取りにくるとしたら…も、もう金が無くなってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:06:40

    >>106

    あと10日あるってことはログボで貯められるってことやん

    ムフッ しっかり貯めて搾られようね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:53

    スケベな新キャラを知って復帰したのん
    石貯めるタフ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:33
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:47

    命の白い水って…まさか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:26

    >>110

    手に持ってるヤンケ 健全なゲームヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:20

    おすすめのエロい水着を教えてくれよ
    セレチケの参考にしたいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:09:06

    >>112

    水着のエロさならカナちゃんのがオススメっスね忌憚のない意見ってやつっス

    子供用のチューブトップを大人の女性が無理矢理着るもんだから北半球も南半球も丸見えで話になんねーよ


    布面積の狭さのお陰で疑似ヌードも取れるしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:21

    >>112

    持ってる範囲でしか分からないけどね

    この杏里のV字の水着にはかなりお世話になったと自負している

    色を白にも変更できるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:46:49

    見波の上に麻汐の下(色変更)…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:53:44

    ジオラマでの実用性で選ぶのもええけど…Live2dの立ち絵で選ぶのもウマイで!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:03:58

    >>112

    麻ー汐"ジェットバトル"内藤…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:20:53

    >>113

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    あざーす(ガシッ

    やっぱエロいっすねドルフィン達は

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:53:14

    ヒャハハハ 裸エプロンと組み合わせたれ
    おーっそれは激えろやのォ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:56:05

    >>119

    激えろ

    あーっ はよ相馬ッセリアのケツに顔を埋めたいのォ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:06:15

    >>120

    俺と同じ意見だな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:11:37

    最近結構な頻度でやるっスね 

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:45

    >>122

    下乳アンドロイド実装前だからメインストーリー追いついてほしいのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:06:28

    えっ あ…あの自分昨日必死こいてサブストーリー含めて全部コンプリートしたんスよ

    えっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:21:37

    >>124

    まあ細かい事は気にしないで

    覚醒素材収集のためにサブ回っていけば半額逃して消費した分のスタミナもいずれ誤差になりますから

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:10:26

    り…龍星くん き…気をつけろ  
    私はSSに到達した後累計報酬のガチャチケを忘れる所だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:38

    >>126

    だからデイリーの消化でブーストかけるんだろあー!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:53:38

    参ったなあ 衣装が欲しくなってきちゃったよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:36:31

    明日さあ相馬ッセリアの誕生日なんだよねぇ
    おーっそれは楽しみやのォ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:59:37

    君に一等をプレゼントするよ

    ただしフェニ男ソフビ人形でね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:21:21

    実質的な裸としてコーチからお墨付きをいただいている

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:38

    もしかしてソフマップはエロい企業なんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:00

    うおおおお 相馬ッセリアーーッ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:48

    めでたいですね …マジでね
    キャラスト9話の台詞回しが完全に致している時のそれで興奮していたのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:16:52

    >>134

    ウム…上下に身体が揺れてるのもあって完全にヤってるんだなァ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:23:20

    >>134

    俺と同意見を超えた同意見だな…

    コンテストでは入賞できなかったがこのジオラマで祝福したいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:27:10

    そしてこれが幽玄の誕生日コメント

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:46:20

    >>137

    相馬ッセリアのペットになって一緒に散歩すればええやん・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:45:22

    あーっ教えてくれェ なんでもあげるから

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:49:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:03:39

    うむ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:09:01

    >>137

    エレン!

    いいから早くプレゼントを贈れ!

    大切なのは日頃の感謝と親愛を相手に伝えること…

    相手が嫌がるようなものでなければ喜ばれるはずだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:05:53

    俺は父親としてお前のことを…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:14:25

    誕生日が来た者から祝福する

    次のターゲットは…夕離…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:19:45

    えっ 通信販売があるんですか

    フェニ男購入だーGOーッ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:11:10

    ごメンテだぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:35:12

    >>146

    驚かすなババタレがあ―っ

    まだ颯のコメント回収できてなかったから焦ったんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:28

    >>143

    口元の白い水の表現が見事やな…


    あーっいっぱいジオラマをくれェ なんでもするから ワシはこのスレにジオラマを貼ってくれる全ての者を無条件に尊敬する

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:37

    おいコラッ誕生日関連のチャット・会話回収には気を付けろよ
    デイリーミッションの期間は残ってても12時に関連イベントを終わらせることは出来るんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:13

    うぁぁぁそ…尊鷹がリーグバトルを練り歩いてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:27:58

    >>151

    すごいな鷹兄は

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:52

    >>150

    相馬ッセリアの誕生日コメントは無さそうなんスけどいいんスよね これ

    自分のだけバグってたら嫌なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:36:25

    >>153

    もちろんめちゃくちゃある

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:47:42

    >>154

    感謝します ガシッ

    ギリギリを超えたギリギリで気づけたんだァ

    タップすれば聞けると勘違いしてたのは…オレなんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:51:31

    明日のメンテってなんのメンテなんスかね
    デカパイアンドロイドはまだっスよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:02:59

    >>156

    >>147によるとサーバーをアップデートするらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:05:33

    メス牛事務淫とメス犬エレンに天井分まで石を絞り取られたけど何とか1天井分は貯まったのは俺なんだよね
    よこせ 早くロリ巨乳よこせ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:11:40

    >>149

    しょうがねえなプライベートでペットの可愛い姿撮影している時に…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:03:59

    犬…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:05:54

    不思議ですね…半年前だと他のソシャゲと同じくデリ・ヘル呼びに怒ってたファンもいたのにこないだ立ったスレだともう誰も怒らなくなっている…

    デリ・ヘル・ジェット・バトルにはアホほどエロ目当てのユーザーがおるんや…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    しゃあっ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:07:50

    >>157

    あざーす(ガシッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:10:17

    >>69

    普通に犬がかわいくて困惑したのは俺なんだよね

    そりゃこれはダダ甘になるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:15:18

    ガチャでURドルフィンが100連しても毎回出ないのは問題じゃないっすかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:31:37

    ドルフィン2%(PU1%)メモリー3%(PU2%)しかないから仕方ない本当に仕方ない
    しかも意外とフェスのUR排出率も変わらないしPUの排出率は恒常より低い…!
    昨今のソシャゲにしてはめちゃくちゃ渋いと思うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:19:50

    ごメンテだぁッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:24:06

    ウアアア メンテ中にスタミナ全回復の通知が来ターッ 助ケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:21:59

    今更このスレ見て颯の誕生日チャット閲覧するの忘れてた事に気づいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:57:45

    >>168

    上にもあるけど誕生日おめでとうの返答がこんな感じらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:18:18

    あーっ全キャラのASMRを出してくれェ なんでもするから
    ワシはグッズだけじゃ満足できないんだぁっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:32:25

    >>161

    すいません

    初期の方は初期の方でデリ・ヘル?イメ・クラと言ってくれやみたいな感じなので呼び方に怒ってるのではなく間違った呼ばれ方をしてるのに怒ってるだけなんです

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:38:39

    >>161

    怒らない…?スレの流れを遮らないように黙ってたと言うてくれや

    正直小学生が意味も分からず下ネタ連呼してるみたいでモヤるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:09

    明日のログインボーナスの石で天井まで回せるお陰で事務淫のメス牛衣装が手に入って俺も嬉しいぜ
    激エロな新キャラがもうすぐ来るかも?ま なんとかなるやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:54:48

    >>161

    R18にしろとか言ってる奴はもうずっとコイカツでもやっててくれって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:44:47

    なあ春草 リーグバトルの報酬でスタミナ剤が交換できるって本当か?
    ああ めっちゃ貰える酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:49:38

    >>172

    >>171

    >>174

    うーん下手に何か言うとへんなのに目を付けられるから仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:24:52

    御キャンペーンだぁっ

    リツイートッテナンダ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:47:42

    >>149

    時間をたっぷりかけたジオラマはチンチンの芯まで熱くなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:50:43

    そろそろトモちんちん見せての胸にご機嫌なコックを突っ込みたいですね …生(レア)でね(グッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:02:41

    >>179

    このC国ドレスのズリ穴をなめてると大ケガするよっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:13:17

    >>179

    そんでお前もワシと同じ目に遭うんやなあ

    ミチミチに挟まれ…責められ…イクんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:15:28

    うーっリーグ・バトルのブーストをデフォで5にしてくれ運営
    私はたまにブーストするのを忘れてしまう現在があるんだッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:49

    >>182

    終わってから気づくから割りとダルいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:58

    >>149

    このポーズ…すげえ 感動するぐらい見放題だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:06:23

    スカートと相性抜群なんだよね すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:56

    >>184

    待てよ 後ろから乳を見る楽しみ方もあるんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:11

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:18:27

    >>187

    みんな右手が忙しいか予定が入ってるのかもしれないね

    ワシも帰省があるから管理できなくなるんだァ

    マネモブ…頼む

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:40:43

    すいません気が早すぎを超えた早すぎでした
    はーっなんかゆっくりやなあ 新しい動きが無いからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:12:00

    火曜日の更新まで気合と根性で乗り切るんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:49:48

    ちなみにドルウェブの日記念の課金パックは15日までだから買うなら早めにした方がいいらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:05:18

    >>191

    ムフッ DMMの還元を利用しようね

    www.google.com
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:16:25

    コーチさん 私にジオラマでオススメの構図を教えてください
    カメラワークにこだわり過ぎて途中で萎えてしまうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:20:42

    コーチ ドルフィンたちの身体はエロいやろ?
    はい 胸とか腋なんてたまりませんね
    前から見るのもいいけどな背中の方から眺めるのも良いもんなんや
    は…はうぅ〜っ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:02:42

    >>194

    君に勲章を贈りたいよ

    付き合ってくれた君達にいい知らせがある ワシがスレが建てられないというルールが撤回された

    急げっ “次スレラッシュ"だっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:06:47
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:18:05

    15日に近づいた…いよいよ下乳アンドロイド達が実装される

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:18:58

    埋めさせてもらおうかァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:19:28

    コノスレハオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:19:47

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています