人によって解釈が変わる画像

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:57:56

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:03:51

    これ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:05:08

    輝き撃ち盾に乗ってるか乗ってないか問題か

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:08:42

    勘違いしてる人多いけど実はここバーニィ死んでない
    アムロのラストシューティングのオマージュで脱出してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:11:20

    無敵ステップなのか手前に避けてるのか解釈次第だ

    GIF(Animated) / 483KB / 2160ms

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:14:04

    >>5早業すぎて訳が分かんねえんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:16:00

    >>5

    ありえないだろと言いたい所だけどあの近接キチのリッパーが乗ってる事になったから

    「まぁ…リッパーならやれるか…?」みたいな感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:45:35

    >>5

    結局これは爆速で画面奥側をぐるっと回ってるってことでええんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:28:35

    >>5

    前ダッシュ時は下半身に当たり判定が無いんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:30:25

    >>5

    うぅむ、回避プログラム壱式には無敵時間は無い筈なのだが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:32:27

    >>5

    フレーム回避にしか見えないよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:35:19

    >>1のようにカッコよさは全てを解決すると思いきや>>5でさすがに限度があるということが分かるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:41:13

    >>5

    ステップに無敵がついているのではなく、

    ツイン・ビーム・スピアの柄には当たり判定が無いと考えるべきでは?



    ビームでできた刃と、ただの金属棒が同じダメージというのは不自然なので、妥当of妥当

    距離を詰められてるのに自機の特性もわきまえずに必殺技ブッパなんかする、連邦兵の未熟さが問題

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:43:26

    小攻撃だと威力犠牲にした代わりに柄にも命中判定あるんだけど、
    操作ミスって威力ある代わりに当たり判定が先端にしか無い大攻撃しちゃったんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:50:38

    >>5

    踏み込みつつ屈んで回避

    瞬時に体を起こす

    右足を軸に180度反転

    ブスリ


    こうじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:55:58

    >>5

    量子化しただけなのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:01:58

    該当箇所スローで見たけどほんとに量子化レベルだったw

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:19:11

    昔ツイで話題になったやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:20:58

    >>18

    ワザと攻撃当たるようにし向けたか偶々運が悪かったかだけとかだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:22:16

    後ろが指揮官機っぽいからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:25:42

    >>15

    モビルスーツそんなに体柔らかくないよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています