性暴力表現のあるホラゲ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:33:48

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:35:26

    嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:36:37

    悲劇性が増すので性暴力は嫌いだけど好き
    悪霊が生前それが原因の一つで.....と言うの

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:39:40

    アートブックの設定資料集でチョコっと裏設定的に書かれてる程度ならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:40:01

    物語として必要な描写ならまぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:40:28

    サイレントヒル2とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:41:25

    モブならともかく主役の美少女が性暴力を受ける描写は安っぽく感じて嫌いだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:43:36

    プレイの年齢制限とか推奨年齢が明言されてると「あっ(察し)」となるのでそれで見極めてる
    案外フリーゲームとかでも多いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:45:35

    最近だとチラ◯アートが荒れてた記憶がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:05

    ガッツリ描写されるとホラーよりサスペンスになると思うが過去設定や匂わせ、鬱エンドならいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:53

    それを題材にしてるホラゲはなんか嫌い。
    バッドエンドのうちの一つがそれならまぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:51:15

    エクスペリエンスホラーシリーズは地元好きなのはいいが暴行事件の過去記事が胸糞過ぎて八王子のイメージ下げてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:54:12

    霧雨の降る森がお労しかったな…悪霊を追い払うアイテムの実態とか
    だからこそトゥルーエンドが輝くんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:16

    死印のくちゃら花嫁はキツかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:07:35

    個人的にはあんま好きじゃないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:08:04

    腹ボテ精神崩壊エンドがあるデメントはさぁ
    わんこ可愛すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:08:34

    あんま露骨にやるとエロゲっぽくなるから匂わせる程度がいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:12:05

    ちょいエロホラーゲームは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:13:21

    対象(15禁)ってフリーノベルホラゲ雰囲気は好きなんだけど色々エグいので霧雨が行ける人ぐらいの人推奨

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:14:24

    >>18

    あーそういうのって怖いんだけどエロ見たさについつい進めていっちゃうやつかな?個人的には好きだけど純ホラーとは違うよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています