この男さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:11:34

    アクションのカッコよさでなんか誤魔化してるけど作中一やらかしが酷すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:13:36

    弟倒したいが為に息子の腕千切っていくのは糞野郎すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:16:43

    まぁそのアクションがマジでかっこいいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:18:09

    ボロボロの状態で完全復活してないとはいえムンドゥスとやりあったのは馬鹿野郎だと思う。しかも5の小説で万全だと勝てる可能性そこそこあるみたいなこと書かれてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:21:52

    >>4

    スパーダ一族どんだけチートなんだよ…

    そりゃムンドゥスも子供のうちに殺したがるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:25:00

    とんでもないクソ兄貴でクソ親父で地獄に堕ちるべきなんだけど、ネロが父親の顔見れて、ダンテも滅茶苦茶嬉しそうだったから許したよ…
    クソ兄貴でクソ親父はともかく、この2人には幸せになって欲しいからな…

    だからはよダンテ連れて帰ってこい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:33:19

    >>1

    作中一のやらかしをビールでおじゃんにする男やゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:36:12

    >>7

    絶対やらないであろう満面の笑みじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:40:30

    公式イメージソングがめっちゃかっこいいおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:49:35

    出番が多くなるにつれて微妙に人間臭さと小物感が増えた人

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:50:22

    幻影剣や次元斬とか本当にカッコいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:58:48

    父と叔父の兄弟喧嘩というケルベロスですら食わない物をぶん殴って解決するネロにはまいったぜhahaha

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:31

    途中で5投げちゃったんやけど結局ラスボスはお兄ちゃんやったんか? Vは残り滓なんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:12:03

    4の小説で中だしジャックポット決める前後で教皇に「俺はお前らが神だと崇めてる子やで、いずれその神を越えたるわ(要約)」言ってるおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:26:57

    >>13

    Vはいわゆるバージルの人間の部分、ユリゼンはバージルの悪魔の部分でダンテに勝ちてぇって再融合したのがラスボスバージル

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:29:25

    娼婦相手になかだしジャックポットがマジで情けない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:14:29

    とにかくネロに謝って母親のこと少しでもいいから話せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:16:10

    3の母ちゃん死んでもっと力を!は共感できるんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:44

    悪魔は人間の血を如何に力に変換出来るかでスペックの高さが決まるみたいな推測がクリフォトの実で浮かびあがってきたから

    同時にスパーダが滅茶苦茶強いのは、人間の愛を理解して尊いと感じる=取り込んだ血を力にする変換効率が桁外れになる、だったりするんだろうか?

    ネロがクォーターなのに消耗してるとは言え魔剣ダンテ持ってるダンテを休憩させる威力のパンチだったのは、肉親と叔父への親愛が最高長=人間の血が全て凄まじいパワーに変換されまくってるとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:58:28

    幻影剣と次元斬はマジでかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています