ジャンプ打ち切り漫画で個人的に一番ヤバいと思うの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:50:37

    これ
    面白い面白くない以前に作者の倫理観を思わず疑ってしまう作品だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:52:07

    タイパクとどっちがヤバかったか聞きたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:05

    アクタージュ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:29

    >>2

    どっちもどっち!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:55:24

    19話持たなかったんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:56:52

    17話で打ち切りやった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:09

    >>1

    内容知らないんだけど、どんなやつなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:51
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:59:19

    >>7

    これ以上は知らないことをオススメするぜ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:00:51

    展開、倫理観、設定
    あらゆる点でツッコミが止まらなかった
    ネットの感想見たいって理由がなかったらまともに読めなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:04:14

    何だったけ?ネト、ウヨみたいなのが政権取って支配してる作品だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:04:16

    作品内の倫理観がヤバいとかじゃなくて、作者の倫理観のズレが作品に出てるパターンはキツイだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:17

    敵のボスは魅力的だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:06:20

    話が進むごとに突っ込みどころが増えていった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:07

    今、試し読みだけ読んだけど色々設定詰め込みすぎじゃないかな・・・
    話があんまり入ってこなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:28

    >>15

    これ以上は止すんだ……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:50

    タイパクもクロアカも倫理観死んでたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:44

    タイパクは編集の人を作者が露骨にsageてるのに読者人気が上がる時点で読者と作者のズレが酷かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:51

    鬼滅と19の流行が入れ替わった世界線を見てみたい
    子供たちはどう育つんだろう
    学校でU19ごっことかするんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:10:43

    主人公が仲間に迷惑しかかけてない
    教師が悪いみたいにかけれるんだけど
    怒る理由が再三髪切ってこいと言ってるのに切ってこない生徒の髪を刈り上げる
    授業無視して裁縫してる生徒に注意
    その末路が性犯罪でっち上げのクビだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:05
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:17

    あと、デストピアにしたかったんだろうけど作中の底辺みたいな書かれ方した主人公の家が、一軒家に住んで定時に帰れて酒飲めるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:15:07

    当時にあにまんあったらタイパク並に叩かれてたんだろうか?
    自分の見てたネットだと一周回ってネタにされてたような記憶もあるが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:15:37

    え、塩じゃないの…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:43

    >>24

    作画が酷いのと倫理観が酷いでは、ふかいかんが違うからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:02

    >>23

    2ちゃんまとめサイト見てたけど地味に叩かれてたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:05

    >>24

    それ倫理観まともだったろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:58

    >>26

    はいはいそうですねー

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:16

    >>25

    >>28

    塩の名誉のために言うがちゃんと倫理観ゴミだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:54

    >>28

    いやぁ……終わってたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:58

    >>25

    度合いの違いはあれど、塩も大概狂ってたと思うぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:20:44

    アニヲタwikiをして「少年ジャンプ史上最悪のバッドエンド」と言わしめた作品来たな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:20:49

    >>28

    スポーツドクターが喧嘩を容認するのはちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:21:45

    U19は倫理観おかしくね?と言われてて世界観の構築に失敗したのかと読者が考察してたら
    単行本のあとがきで作者の倫理観がそもそもおかしいということが判明したやべー作品なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:22:31

    主人公のライバル?ポジションと戦って勝つのはいいんだ
    そのあとどう考えても人体実験されるの解ってるのに見捨てるのはどうなん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:23:46

    >>35

    不良かっこいいよね、不良になろうぜ

    ヤバいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:51

    主人公達のやってる事が完全にテロだからなあ…そもそも主人公も描写的に何人か殺してるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:03:06

    確かにあの教師は昭和のノリの体罰クソ教師だったけどさ
    ゲイのサディスト冤罪かけられる程クソかと言われると……あのオチは笑っちゃったけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:05:25

    >>26

    だってそういうスレだし……

    何を思ってそんなレスを?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:17

    >>26

    2個ハートまでつけちゃって可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:25

    >>26

    飛行機お疲れさまです

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:48:07

    作中で有能なところしか描写されなかった人

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:13:30

    スナイパーがやたら近いところに居て位置バレする描写とかミニガンを固定せずに腕の力だけで持ってる描写とか見て「情報収集下手くそなんかなぁ」と思った記憶がある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:45

    >>43

    「倒すべき悪!」みたいな描写されてるのに書いてある実績が有能な独裁者って感じでしかないやつ

    一応最終話で人体実験に手を出してるってなったけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:19:38

    主人公の組織がバレる理由が主人公の暴走だしな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:23:05

    >>26

    まあ囲んで棒で殴って笑ってるような奴らが倫理観語るなよとは正直思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:08

    >>37

    そんなん言うたん!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:26

    >>45

    まず真っ当に選挙して総理になって長年かけて大改革してるからなこいつら…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:33:12

    >>11

    あれをウヨだと仮定すると、反抗するあたおか主人公たちはパヨパヨなのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:34

    >>48

    えらい簡潔にいってるけどまあみんな良い不良になろうって言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:00:48

    逆に人体実験に踏み切る前はディストピアとか言っといて未成年保護法が普通に生きてたの!?ってなった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:53:04

                        ア ク タ ー ジ ュ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:23

    >>26

    アンタ日曜日に立ってたぼくらの血盟スレで死体蹴りだとかぶつくさ言ってたでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:17

    >>21

    やっぱり血盟もそこ行きか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています