ゲーム実・況動画を見てみたいタフキャラを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:51:03

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだ俺のゲーム実況動画を見てないなんてお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:52:58

    我が名は尊鷹
    今日はどうぶつの森の実況をやっていこうと思う
    バト・キンマスク被ってても面白いかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:06:32

    こういうのはあまり思いつかないんだよね
    鯱山が無難かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:18




    カモネギがながねぎしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・

    ヘッ カモネギのエアスラなど掠りもしないわっ
    ぐはっ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:51

    おとん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:11:06

    幽玄四天王がわちゃわちゃ配信してたら意外と面白そうだと思うんだよね
    ファントム・ジョーは逮捕されそうな配信してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:02

    >>5

    あ、あれ…ゲーム画面が見れない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:54

    多分おとんの実況が一番人気になると考えられる
    だって可愛いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:13:52

    朝昇
    高学歴で煽りもうまいからけっこうトークも面白そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:36

    おとんは生配信しようとして「あれ…音が聞こえない…」「あれ…画面が映らない…」とか3時間くらいやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:32:37

    そもそもタフキャラがゲームをする絵面が想像しにくいんだよね
    猿先生もおそらくほとんどやった事がないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:48

    オーキド博士「ここに3匹のタフモンがおるじゃろ?」
    武力の尊鷹
    知略の鬼龍
    人徳の静虎

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:51:18

    凄い数の儲がコメント欄に集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています