【ブルロ】ここだけコミュ力が真逆の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:38:45

    クールに見せかけてめちゃくちゃ気さくな凛ちゃんと常に2話見たいな蜂楽がいたりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:40:39

    凛ちゃん強くてコミュ力抜群とかエースもキャプテンもできるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:43:24

    やたら高飛車で全方位見下し体制の玲王とめんどく下がりながらもフォローする凪!?
    斬鉄…斬鉄は……どうなるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:44:50

    士道と凛ちゃんマジの親友なれるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:44:51

    斬鉄は愛嬌がないバカに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:09

    >>3

    頭良すぎて何言ってるか分からなくなるけど何故か脳に直で内容を流し込んでくるから話は皆に通じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:25

    コミュ力1位2位3位の玲王潔今村はどうなるんだ!?会話は全部凪に丸投げ玲王、無言で相手を見つめる潔、どもりながら話す今村って感じ?想像できねぇー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:33

    敵味方問わず暴言吐かないサッカーがとんでもなく上手い完璧凛ちゃん!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:44

    >>5

    そんな…癒しの斬鉄をかえして…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:46:23

    サッカーあまり上手くないのに潔を煽りまくる七星になってしまうのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:46:54

    >>10

    嫌だ……そんなの七星じゃない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:01

    コミュ力が高いのか低いのかわからない我牙丸は…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:11

    >>7

    あれ?無言になった分潔の治安が良くなった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:11

    レスバ力そのままなら色々やばいことに

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:21

    ブルロ内治安最底辺になる優しい世界線

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:29

    玲王「……」
    凪「あー、レオは人と話すのだけは苦手で俺か斬鉄としかまともに話せないんだ。玲王に言いたいことあるんだったら代わりに俺に話してね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:15

    潔は普段口に出してない部分まで口に出すようになるかもしれん「國神邪魔!」とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:36

    潔はコミュ力ないからその分たまに出る言葉が相手に的確に刺さりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:11

    カイザーがコミュ力自体は不器用寄りな寡黙なやつだけどだけど人を気遣えてサッカーが上手くて顔がいいキャラに!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:49:44

    そんな…凪にコミュ力があったら…ここまで拗らせないな…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:11

    玲王が会話を任せる相手は凪と斬鉄だけだったが二次選考では國神、ネオエゴでは千切を頼っているとか想像した
    てかカイザーに煽られてる間潔どうなるん?無言で不満そうにカイザーを睨んでたりすんのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:11

    カイザーコミュ力ないのに顎クイすんのか?強すぎんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:27

    玲王は凪にだけ完璧になるのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:51

    >>20

    玲王が勝手にこじれていきそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:56

    >>22

    想像したらわろた 

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:51:13

    >>21

    逆にコミュ力ない人間特有の無口な俺でも話しかけてくれる!って勘違いをする可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:51:43

    >>22

    顎クイはするが無言、潔も無言

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:51:48

    お互いきょどりながら新手のアイラブユー?してんのかと思うと草
    なんかの罰ゲームだろもう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:52:10

    ワイルドカードでコミュ強になった國神と指導者SSRのノア様ってことか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:14

    >>20

    いやでも玲王の方のコミュ力が無くなってるからな…

    なんぼ説明されてももう生涯の別れだと思って無言で契約更新金の札束差し出してくるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:20

    コミュ強の凪と凪にだけ完璧の玲王か…何の問題もなくなってしまった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:34

    >>20

    玲王「………!……!?」

    凪「そんな顔しないでよ。俺、レオといるのは好きだよ」「潔に負けた時俺たちの夢は終わっちゃったんだ。だからもう一度お前と夢を見るために、俺はコイツと一緒に戦って強くなって、もう一度お前とサッカーしたい」

    玲王「……、………」

    凪「うん、行ってきます」

    潔(なんで会話出来てんだろ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:47

    潔コミュ力下がったら馬狼、凛ちゃん、國神に絡みにいかなくて今より成長速度落ちるからめっちゃ弱体化じゃん…
    それともカイザーのときみたいにストーカーして習得する系?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:07

    >>27

    2人でぼのぼのみたいな汗出して困ってる

    ネスも介入するタイミングが分からなくて困ってる

    見かねたノア様(コミュ強)が助けてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:20

    >>22

    逆にコミュ障じゃね?逆にね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:38

    そもそもカイザーはコミュ強でいいのか?
    いいか…ちゃんとお礼言えるし好意も伝えられるし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:43

    >>12

    最初から笑顔で接してくるかもしれない

    逆に成早が懐かないポメラニアンみたいになってる…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:49

    >>34

    可愛いしコミュ強ノア様はもうそれ完璧人間なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:29

    逆になるとすると、第一印象はいいけど一向に他人行儀な馬狼?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:40

    >>36

    カイザーはあえて煽ったり逆らったりしてるだけだからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:09

    カイザー「アッ…アッアッア……ア…」
    潔「……?アッ、アッア……お前だけは100殺す」
    カイザー「?!!!?!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:29

    >>41

    嫌すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:49

    スキンシップすんのにコミュ力ないから煽り言えないカイザー⋯?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:56

    >>41

    何がおこってるんだよ!!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:38

    >>30

    もうなんなら初対面の時から契約書と頭金わたしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:55

    イガグリちょっとウザいとこあるけどあのコミュ力なくなったらもっと悲惨では

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:58:59

    玲王「か、カラオケ…好き?」
    潔「あっうん、好きだよ」
    玲王「あのさ、ここの二階カラオケなんだけどその」
    潔「あっ行きたい?俺でいい、のかな?」
    玲王「潔がいいなら…」
    潔「あっじゃあ、行こうか?」
    玲王「うん」
    もどかしい!!!!!
    蜂楽もコミュ力低くなってんだろうな、愛空に会ってもスルーしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:05

    >>47

    ちいかわとコミュ力ないハチワレみたいで笑った

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:00:21

    >>47

    ちいかわみたいな空気感で可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:01:39

    世一って呼んでやるをしようとしたけど上手くいえなくて「世一…」だけ言っちゃったカイザーと初対面の妨害してきたやつに急に名前だけ呼ばれて「ァ、ア?」とガラ悪いカオナシになる潔とそんな潔の反応になんかやらかしたと思って何も言えなくなり「ァ、アァ……」とカオナシが伝播するカイザー

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:04:54

    ライバルリーで千切と國神が玲王拾うの無理そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:42

    >>47

    何だこの意味なく応援したくなるような会話

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:09:12

    >>51

    全員コミュ障しかいねえ!

    いやここはこう…仲間パワーでなんとか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:25

    >>47

    潔会話運んでくれてるけどよく見たらずっとカオナシ状態で草

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:44

    表情筋とかはそのまま?なら表情から色々読み取れるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:13:34

    されちゃったの!?「めん玲王」!
    コク…ン…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:15:37

    無口な烏、ナンパとか苦手な乙夜、雑誌のインタビューとかできょどりまくる雪宮が見えるっこと?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:15:56

    コミュ力なくすとちいかわになる優しい世界

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:13

    クリス「まずは御影玲王、君はどんなプレイヤーになりたい?」
    玲王「……!?……💦」
    凪「あークリス、玲王は話をするのが苦手なんです。通訳みたいなのが必要で。ちょっと待ってて下さい」
    千切「…うん、うん。玲王は再現が得意なので、現時点で一番得点の取れそうな糸師兄弟のプレーを掛け合わせたプレイヤーになりたいらしいです」
    クリス「いいね!じゃあそれをやっていこう!」
    玲王「……!」
    千切「よろしくおねがいします、だそうです」

    違和感半端ないなオイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:14

    鰐間兄弟は反対になってもあんまり変わらなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:16:55

    無口な乙夜とかマジで忍者じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:17:35

    >>59

    凪も玲王も千切もこれはこれで別ベクトルで人気出そうではある

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:08

    千切どうなんだろ?良くも悪くも無さそうだけど。でもちょっと口数減ったりすんのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:20:22

    これってつまり冴も気さくに記者のインビューに応じる好青年になってるってこと…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:21:21

    ナイトスノウ回避の可能性!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:21:38

    >>64

    完璧じゃないか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:22:23

    千切は誰相手でも適切な距離を保ってくれるタイプだと思ってるんだけど、逆となると過干渉タイプになるのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:42

    ちゃんとコミュニケーションが取れる糸師兄弟
    コミュニケーションが取れないE4
    どっちにしろすれ違う白宝

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:34

    >>65

    回避は無理でもお互い妥協案出せてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:42

    そもそもアンリちゃんが銭ゲバ達を言いくるめられずにブルーロックがポシャった世界線では?と思ったけどあれか、逆に銭ゲバ達の性格も優しゅうなって……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:46

    白宝どぼじで…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:24

    士道さんが無口暴力系なってしまう世界線

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:25:51

    >>73

    普通にめちゃくちゃ怖い人じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:04

    コミュ力逆だったら絶対玲王より凪の方がモテてるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:13

    >>68

    原作と真逆すぎて違和感すごいよなw

    これはこれでちょっと見てみたい気もしなくはないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:40

    何も言わずに殴りかかってくるのはそれはそれでやべー奴だよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:27:17

    人望がない閃堂!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:27:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:27:29

    E4やばそうなんかジメっとしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:13

    烏と乙夜両方ともコミュ障になるけど連携取れるか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:14

    この糸師兄弟でどうやってナイトスノウが…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:23

    >>71

    アンリちゃんはメディア対応できないレベルのコミュ障に

    銭ゲバはしどろもどろのイエスマンに

    絵心が胡散臭いコンサル営業みたいな性格になってそうでサッカー協会始まったな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:30:07

    つまり吉良くんが無口無表情の凪みたいな感じだったのにQBKする奴になってしまうのか
    これはこれでインパクト強いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:10

    >>85

    明らかにライバル枠らしき無口イケメンな強キャラが出オチするの良き

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:12

    暴言が全部口から出る潔
    常に2話蜂楽
    誰にでも過干渉千切
    四六時中闇堕ち國神
    やべー集団だけど國神の攻撃力が低いな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:33:18

    >>87

    四六時中闇堕ち()なら本編でやってるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:33:33

    すまん出来心
    問題あったら消す

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:34:50

    >>61

    やばい見た目と中身のギャップが…もったいない…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:34:51

    >>89

    國神さんのつぶらな瞳よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:05

    >>83

    凛「世界一のストライカーになるって言ったじゃん!兄ちゃんがFWじゃないなんて嫌だ!」

    冴「俺にも事情があるんだってば!お前が世界一のストライカーになって、俺がそのMFに」

    凛「嫌だ!兄ちゃんが世界一じゃなきゃ嫌だ嫌だ嫌だーーー!!!」

    冴「いい加減にしろ!!!」

    凛「いぃーやぁーだぁあーー!!(大泣き)」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:36:17

    >>92

    凛ちゃんはコミュ力アップしてこのレベルだってこと!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:36:40

    >>89

    可愛いなオイ

    キュートアグレッション起こしたじゃねぇか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:37:05

    この世界線のめん玲王めんどくさいよじゃなくてめんごめんご!絶対戻ってくるから!先っちょだけだから!の方かもしれんし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:37:34

    >>95

    最悪だ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:20

    >>95

    うーんこれは拗らせ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:20

    >>95

    誠実だった凪が軽薄になりメンタル強の玲王がガチメンヘラに!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:42

    この世界線だと凪と玲王の復縁あたりのやり取りが本編以上に凄いことになりそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:38:50

    コミュ力最強の玲王は無口になり、コミュ力強々な潔はカオナシ化する…見てぇな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:07

    先っちょだけだから!のノリで意思疎通出来ない子置いていくなよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:19

    >>75

    この世界線だと逆に玲王の方が白宝女子から何アイツ!って反感買ってんのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:19

    >>92

    凛ちゃんコミュ力アップ=ほえ凛の正統進化 なるほど…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:28

    ががまるさんがシティボーイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:40:52

    意思疎通が出来ないが一緒にサッカーでW杯優勝したい思念を凪に読み取ってもらった玲王(凪にのみ完璧)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:42:09

    コミュ障なのに凪をサッカーに誘った玲王想像するとおもろいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:42:11

    凪凛冴といい、もしかしてコミュ力あるコミュ障組ってただの好青年なのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:42:32

    まずチームZの空気がやばそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:42:47

    凪「マジめんご!でも強くなりたいからちょっと行ってくるわ!世界一は絶対だから!待ってるから!またねー!」
    玲王「あっ…えっでも約束…」
    凪「行ってきまーす!!」
    玲王「…えっ……なんで…?」

    この後玲王1人で泣くん?流石に不憫過ぎるぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:43:23

    E4が終わる代わりに雷市がめちゃくちゃ物腰柔らかくなるから

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:04

    コミュ障久遠がチームWと取引してるのウケる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:06

    >>102

    逆に儚くて素敵♡みたいなことになってそう。スペックそのままで無口なだけなら。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:14

    ここの國神は見届けろって首根っこ掴んでくれなさそうだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:44:26

    馬狼が見た目イカついだけのタダのいい奴になるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:06

    >>111

    コミュ強と化した鰐間兄が辛抱強く話聞いてくれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:54

    潔はカオナシ化するパターンとコミュ力強の意思というストッパーが外れて暴言が溢れ出るパターンと二つあるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:45:54

    >>7

    今村は女が苦手なマジの童貞になんのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:46:14

    イガグリがガチめに読者のヘイトを買うキャラになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:47:07

    >>110

    雷市の喉は守られるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:47:37

    吉良くんが凪になるなら凪が吉良くんになる可能性

    凪「1stステージお疲れ様! 2ndステージの条件もう見た? よかったら俺らと組まない? めっちゃいい光持ってるよねキミ! プレー視野広いっつーかサッカーIQ高いっつーか、こないだの試合やっててさー、一緒のチームだったらめっちゃ俺のサッカー成長させられそーって思ってた!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:41

    >>120

    軽い!!軽いよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:43

    やる気がないのにコミュ力はあるからチームVを纏める羽目になる凪?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:52

    暴言厨潔が引き抜かれた後のライバルリー
    コミュ強家庭派男子の馬狼!
    ダウナー系コミュ強の凪!
    お節介で世話焼きの千切!

    これが優しい世界か…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:48:58

    >>106

    凪「昨日からずっとサッカーボール片手に見つめてくるけど、何?サッカーやって欲しいの?」

    玲王(高速頷き)

    凪「いやぁナシかな〜面倒くさいし。つーか玲王サッカー部じゃないよね?」

    玲王「……」

    〜凪を部室まで引っ張る〜

    一同「お疲れ様です!キャプテン玲王!!」

    凪「ハイハイなるほど買収って事ね…てゆーか玲王、今の大声で俺の後ろに隠れるくらいなのになんでキャプテンやってんの?」


    こんなかも知れん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:59

    コミュ力なくした潔や玲王は想像に容易いのにコミュ力のある凪と凛ちゃん1ミリも想像できねえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:08

    >>119

    玲王「ヤダーッ!」エルボーグサー

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:22

    >>81

    そこはほら忍者だし読心術も使えるだろうから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:49

    だめだここの玲王完全にちいれおで変換されてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:55

    >>126

    ちいかわ(185cm)の威力コワイ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:51:40

    >>128

    やめたげてよ!!!それじゃちいかわがコミュ力ないみたいじゃん!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:21

    >>126

    絵心さん「ちいかわだからイエローカード!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:34

    コミュ力がある凛ちゃんさんは完全に別人だけどまぁなんとなく分かるが、凪は基本的にやる気がないの部分が邪魔してマジでどうコミュ強なのか想像がつかない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:46

    >>132

    まさかのちいかわアンチ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:47

    この玲王は父親にサッカーなんてやめとけと言われても仕方ない

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:06

    >>136

    ちいかわじゃなきゃレッドカードのはず…

    あれ…?原作…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:55:34

    ここの凛ちゃんはライバルリー上位3人で組んだこと後悔してそう
    何なら原作の時光みたいに俺以外ヤバい人しかいないよ〜とか思ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:15

    >>57

    雪宮なんか今とは違うファン層つきそうだしこんな子が目の爆弾抱えてると思うと悲しいよ俺

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:19

    時光はコミュ強になるのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:33

    >>113

    ワイルドカードはコミュ力向上施設だった!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:01

    TOP3はむしろちゃんと会話が通じる協調性の塊集団になるのでは

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:34

    理論をスムーズに言語化できるノエルノア!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:19

    「あっああ…あ…えと一人で戦いたくってぇ…強くなりた…くて…」ってどもりながらも強さの秘訣を聞いてくる潔と「おぉマジか~じゃあちょっと一緒に練習してみるか?」と面倒見のいいお兄さんムーブする馬狼…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:25

    >>144

    潔に相談されたら早口オタクムーブになるノアはなんかやだな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:34

    クリスが肉体言語でしか話してくれない超脳筋マスターになってしまうかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:45

    ワイルドカードでコミュ強になる國神は草
    箱入りお嬢をコミュ強凪並に軽く言ってきそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:55

    >>124

    この凪みたいなタイプ(未経験者で才能はあるけどやる気はないややチャラめのイケメン)はスポーツ漫画でたまに見るけどこの玲王みたいにコミュ障なだけで他は頭も運動神経も顔も良いってキャラは見たことないな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:59:58

    >>114

    しかもメイドはそのままってことだろうしすごい…箇条書きマジックさせられる良キャラになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:00:44

    原作久遠ってコミュ強なのかな…別種のコミュ障な気がする
    高校でもブルーロックでも人間関係あんなことになっちゃったし
    この世界なら部員と全国目指して青春してる久遠がいるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:06

    久遠は喋るコミュ障から喋らないコミュ障になりそうっていう偏見
    ごめん

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:32

    ロレンツォを引き取りたいがうまく言葉が出てこないためあにまん民から差し出されたお菓子で家まで誘導するスナッフィー

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:04:27

    氷織がひたすら1人でボケて喋ってんのぼーっとみてる烏と乙夜は“““いる”””

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:04:50

    >>124

    この可憐な玲王くんが甲斐甲斐しく世話焼いてくれるの情緒おかしなるで

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:00

    >>153

    包み紙の飴ちゃんを一定間隔で置きながらロレンツォを自宅まで誘導するスナッフィー想像した

    なんか可愛いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:06:12

    凛ちゃんはほえ凛で凪はチャラいイケメンで士道は無口バイオレンス男子にコミュ力変換させられてるのめちゃめちゃおもしろいな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:09:23

    >>156

    易々と誘導されるロレンツォ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:33

    玲王に御影の会社継がせる意味が変わるな 息子の将来が心配だもんな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:51

    コミュ障玲王くんは凄くばあやに守られてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:13:27

    >>157

    潔はカオナシか無口玲王はちいかわ今村…今村は……顔のいいちー牛とかになるの…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:16:04

    >>159

    図体デカくて頭も良く優しい子だけどあまりにもコミュ障の一人息子

    玲王パパママそりゃ心配するわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:16:30

    >>160

    ばあやが鰐間弟みたいな代弁ムーブしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:16:53

    い、いやだ…!
    「拙者三次元の女性には興味がなくwwww」とか言ってくる今村なんて今村じゃない…!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:12

    >>155

    凪「つっっかれたー!誰かーおんぶして〜」

    玲王「…」

    凪「え?してくれんの?やりー」


    凪「レオと居るのって居心地いいんだよね、面倒くさくないし楽しいし。サッカーはやっぱダルいけどさぁ」

    玲王「……」

    凪「レオはどうなの?俺こんなんだしよく喋るし、面倒くさいとか思わないの…ってレオは喋れないんだった、ゴメンゴメン」

    玲王「…な、凪と居るの…面倒臭いとか思ったことない……」

    凪「あっ喋れたんだ!?でもさぁ大変じゃない?俺色々と玲王に甘やかされてる自覚あるんだけど」

    玲王「ぜっ、全然許容範囲…だし、むしろ楽しい…と思ってる」

    凪「…マジ?」

    玲王「うん…それより俺は、凪がサッカー楽しんでるかの方が気になる、かな」

    凪「サッカーはだるい!面倒くさい!正直やりたくない!!」

    玲王「………」

    凪「でも玲王と居るのは好きだから!これからもサッカー続けて良いかな!」

    玲王「…うん!」


    おいおい青春してんなぁ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:08

    刺され三銃士はオタク三銃士になる…ってこと…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:31

    ばあやもコミュ障になるので凪に全てを読み取ってもらう必要がありそう
    コミュ障玲王とばあやの相手するの圧がすごそうだな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:21:50

    >>167

    無言で通じ合う玲王ばぁや

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:32

    >>168

    念文字で会話してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:52

    >>164

    んんwwwボーカロイドは初音ミク以外あり得ないwwwwぺゃっwwとか言ってたらどうしよう…顔でカバーできるか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:23:56

    >>169

    広く浅いコミュ強が狭く深い間柄にだけ念を送れる玲王になるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:52

    >>171

    玲王(ファミチキください)

    凪(!?)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:25:17

    相手はばぁやだしな。ばぁやならテレパシー使えても不思議じゃない

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:15

    「拙者にとってサッカーとはギャルゲーと同じ!!
    今の状況は美少女キャラで喩えるならそう…高嶺の花の黒髪委員長タイプ!」
    ってなってる今村はそれはそれで見てみたいかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:29:58

    玲王「………」
    ばぁや「…………」
    様子を窺う凪「……」
    玲王(満足げに頷く)
    ばぁや(一礼し風のような速さで何処かへ)
    凪「二人の間で一体何が…!?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:30:51

    >>174

    ちょっと分かりやすくて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:31:25

    愛嬌が売りでもある蜂楽が無口2話蜂楽になるってファン層変わりそう 蜂楽に踏まれたいMが続出しそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:32:53

    初期蜂楽愛嬌でサイコ味あったけど無表情で圧出してくるキャラになるのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:13

    >>177

    潔が何か話しかけてもまず舌打ちから入りそう

    でもなんだかんだ言って認めてくれ…あれ…凛ちゃん…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:37:42

    そんな…蜂楽が頭凛ちゃんに…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:37:43

    暴言厨潔と無口サイコ系蜂楽のコンビか
    確かに別方面の人気は出そうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:40:18

    >>166

    二次オタの今村!

    ドルオタの乙夜!

    バチャオタの愛空!

    我ら!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:42:19

    >>182

    語り合った1時間後に音楽性の違いで解散しそうなトリオ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:32

    二子めちゃくちゃヴィレヴァンで働いてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:42

    初対面のトラックドライバーだのホームレスのおっちゃんたちにはすぐ打ち解けられるくせに友達は「かいぶつ」だけだった原作蜂楽のコミュ力が高いのか低いのかさっぱり分からん…
    逆になるとしたら無愛想で取っ付きにくいけどいったん打ち解けた相手にはむちゃくちゃ尽くすタイプとかか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:30

    欲しいものは何でも手に入れてきた強欲ちいかわ玲王ちょっと笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:11:08

    >>126

    ちいかわな玲王でアホほど笑ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:15:51

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:19:19

    黒名はめちゃくちゃ表情豊かなのに中々喋らない奴になるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:21:03

    実際はでかつよだけど会話力はちいかわだから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:00

    「ちいかわみがある玲王」ってネタなんだからさ
    185cmあるのは承知の上で面白がってんだからマジレスされると恥ずかしくなっちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:22:35

    吉良くん化した凪「QBK(急に馬狼が来たから)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:23:00

    会話力ちいかわ玲王(185cm)に対してドン引きせず察しまくってくれるチャラ男凪、チャラいけど優しいな チャラいけど…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:23:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:40

    凪「レオの事ふっ飛ばしたろお前?あ?暴論キングがよぉ」
    馬狼「なんならお前もペアルックで吹っ飛ばしてやろうか?」
    玲王「…!……!」
    ↑気にしてないから試合に戻ろうと言いたいけど気合の入ったヤンキーみたいな馬狼が怖くて何も言えない玲王

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:27:00

    絵心とノアはコミュ強同士なのにどうして拗れたんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:27:48

    >>197

    馬狼のコミュ力が変わってない…だと…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:28:04

    次スレ欲しいな…(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています