あさひと身体が入れ替わったシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:53:41

    シャニPの身体かつスーツのままカブトムシを捕まえに走ったあさひ

    シャニPは泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:31

    妙におとなしいあさひ(シャニP)を訝しがる冬優子もお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:54:38

    二人で採りに行くから何の問題もないっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:55:31

    こういうシチュで人間関係や仕事に差し障りがないように相手を演じるってことが一番できそうにない娘だな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:56:26

    即バレするからかえって傷口が広がらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:20

    >>2

    その日に限って衣装合わせだったり服を買いに行く約束だったりがあって

    冬優子と愛依の生着替えを目撃してしまうシャニP(inあさひボディ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:40

    冬優子ちゃん!つって叫びながら抱きついて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:01:05

    いつもの様に膝枕してもらおうと愛依ちゃんにダッシュするシャニP(あさひ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:02:01

    樋口の罵倒の意味が分からず何言ってんすか?と聞いてしまうシャニP(あさひ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:02:14

    シャニP?「小糸ちゃん!おはよう!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:12

    >>7

    冬優子は こんらんしている!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:40:37

    ははっ、ねんがんのあさひのボディだ。
    すごいダンスが出来るんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:51:52

    すごいニコニコしながら「果穂ちゃんおはよう!!」って言ってくるシャニP(あさひ)か

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:52:33

    プロデューサーさん!なんか股間が苦しいっす!ズボン脱いでいいっすよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:20:00

    >>14

    辞めてくれ……

    頼む……!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:37:08

    子供だからやっちゃいけないって言われたことを片っ端から試しそう
    Pにガチで止められたら流石にやめるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:50:19

    せっかくだから男の人の体を色々見させてもらうっす!プロデューサーさんもわたしの体見ていいっすよ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:00:22

    >>17

    えっちなほんの導入のやつだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:19:19

    わ!股の間になんかついてるっす!
    果穂ちゃーん!見て見てー!(ボロン)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:07:15

    愛依ちゃんは「何か今日随分甘えてくるね〜」の一言で大体のシャニP in あさひの奇行を許してくれる謎の自信がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:08:25

    うわっ!ちんこいじってたらなんか出てきたっす!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:31

    >>21

    あさひ(P)「もう……死にたい……」

    冬優子「!!?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:03

    >>22

    冬優子ちゃん!ちょっとこれ舐めてほしいっす!

    どんな味なのか聞いてみたいっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています