嘘やろ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:57:45

    未来悟飯が隻腕なの知らんファンおったのか😭


    そら規制とかてゲーム等やと両腕だから仕方ないよな😭






    ……😭






    🤔(あれ原作でも出てたのに知らないってもしやこれエアp()

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:00:03

    記憶が曖昧なんだけど、未来の悟飯が戦ったシーンって本編だっけ?外伝とかOVAとかだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:02:23

    >>2

    一応戦ったけど詳しい戦闘はアニメだったはず、漫画は戦う⇨トランクス目覚める⇨悟飯死亡の記憶

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:03:08

    レジェンズの未来御飯ちゃんと隻腕なのすごいいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:04:46

    >>4

    ドッカンもついさっき隻腕未来悟飯きたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:22

    ゼノバースの腕だらんとした立ち姿もそれはそれで好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:23

    >>1

    25年も前に終わった漫画なんだから

    ゲームとかで記憶が塗り替えられていってもおかしくないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:14
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:53:10

    この調子でヒーローズとゼノバースも隻腕はよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:55:37

    ゲームのカカロットだと隻腕だったぞ!
    ちゃんと人造人間になぶり殺しにされるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:16

    隻腕でよくドッカンバトル実装したな
    今まで片腕で戦ってはいても割けていたしな
    ある意味最後の実装だからか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:36

    今ドラゴンボール好きな人で原作まで読んでる人って半分もいないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:52

    スペシャル番組の未来悟飯かっけえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:10:48

    原作だと20号より出番少ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています