誰も上げてないのでのんのんびよりを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:51

    アニメ四期で卒業式やると思ってたら三期ではやるとは思わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:54:55

    第1期の1話好きだなあ
    田舎って確かにこんな感じだよなあっていうか何というか(語彙力)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:05

    ギャグ面白くて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:57:20

    3期始まってから興味持って一期から追いかけたら3期の最終回で卒業式やって完結したから、ハマった瞬間終わった感じで喪失感やばかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:54

    こまぐるみ回とかいう狂気

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:56

    電車ほたるん年相応でかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:06:20

    たまに一気見すると彼女らの親戚のおじさんポジから見守っていることに気づいて戦慄する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:16:54

    そすんさー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:34:26

    ひか姉登場回に外れ無し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています