おっ、見ろ柴崎トレーナー。あの中華屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:57

    『冷やし中華はじめました』って。あの張り紙も、夏の風物詩の一つだな。

    それにしても、冷やし中華か…。そういえば、今年はまだ食べれていなかったな。

    なぁ、柴崎トレーナー。この後、急ぎの予定が無ければ、あの店で冷やし中華を食べていかないか?

    ……何?あの店では食べたくない?な、何故だ……?もしかして、あの店には何か悪い噂でも………

    え?………マーチは、作ってくれないのか……?

    ……あぁ、そういう事か。………全く、君という奴は…。謙虚な人間に見えて、突然図々しい事を言う…。

    ……うん、分かったよ。君からの頼みだからな。腕によりをかけて作ってやろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:43:14

    マーチ料理いけんのか⁉

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:46:00

    冷やし中華なんてパーツごとは簡単だからへーきへーき
    作ってもらうことに意味があるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:13

    確かに具材は切るだけだが…マーチ卵焼きに手こずりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:06:46

    芦毛の怪物が羨ましそうにこちらを見ている…
    作ってあげますか?

    ▶はい
     いいえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:11:24

    >>5

    君は北原かベルノかノルンあたりにねだっときなさい。

    前者二人はともかく、ノルンは喜んでオグリボリュームで作ってくれるから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています