GTOの相沢雅って……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:05:28

    なんで許されてるの? こいつ一番クズじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:16

    読者には許されてないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:26

    元担任が不憫すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:32

    鬼塚「ちゃんと元担任はぶん殴っといたぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:10:47

    幼馴染みのトロ子をこき使ってたりするあたり普通に性格悪いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:41

    >>3

    総合的に好きな作品だけどアレと過食症宗教漬け女教師は胸糞すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:13:22

    >>5

    自分はレ◯プされたって設定なのにトロ子のおっぱいを鬼塚(実際はホクロ田)に触らせに行くってまあやべーよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:28

    こいつの修学旅行前後のかまってちゃん感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:16:10

    生徒は加護を受けてるけどそれ以外の扱いが酷すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:24

    普通に嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:21:49

    連載版と単行本版で元担任の設定ちごうんだよな
    連載版だと元担任も好きだったけど生徒と恋愛関係になるの良くないよなってなって、女友達に一芝居頼んでもう恋人いるから付き合えないってことにしてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:22:29

    >>7

    あくまで設定だからなガキだからそんなもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:29

    レ◯プをでっち上げたところからネジが腐ってる
    半天狗あたりを女化したらこういう人間になるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:28

    冤罪で犯罪者に仕立て上げてるのはもう本当にクズ以外の何の言葉もない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:58:21

    >>4

    扇「な、なんでだ……俺はレイプ魔に仕立て上げられた上、生徒にバットでぶん殴られて、婚約者には逃げられ、教師も辞める羽目になったのに……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:10

    最近のめちゃコミやなろう系によくある学園ものや復讐ものなら真っ先に拉致監禁や抹殺対象になるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:49:23

    >>16

    そっちの方が変な加護とか感じないからずっとマシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:02:03

    >>4

    担任はどうしてたら良かったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:23:27

    >>18

    そりゃ愛する婚約者を振って、好きでもない女子中学生のご機嫌とりだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:02

    >>19

    しかし心からの気持ちではないとバレればヤンキー教師にぶん殴られる模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:25:49

    これで精神病んで辞めていった教師達が一番の被害者

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:32:59

    GTOは神崎が一番可愛い作品なので、その神崎の心をへし折りかけたコイツはなかなか許せんかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:35:34

    ずっと引っ張ってた教師いじめの理由がクソ過ぎんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:38:38

    >>22

    神崎ってぶっちゃけ教師潰しにあんまり興味なかったし、友達の雅に頼まれたから鬼塚にちょっかいかけてただけなんだよな

    鬼塚に完全に惚れたのは誘惑した時に流血しながら断られたあの瞬間だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています