好みの男がいるゲームをやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:58


    白髪>黒髪>茶髪≧金髪≧青髪 短髪or後ろ1つ結び オールバックはあんまり

    三白眼など目付きが悪い 黒目が小さすぎるのはあんまり

    無愛想で我が道を行くが感じ悪いわけではない男 あるいはおもしれー男 あるいは性格の良い元気系 不真面目なのはあんまり


    全部は当てはまってなくてもいいのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:03:47

    書き忘れてた

    ハードはSwitch、PS4、PCがメイン PSP、VITA、3DSもある

    ゲームジャンルは問わずだけどリアル調や3Dよりアニメ絵より希望
    せっかくキャラ目当てで入るので育成か交流がガッツリできると嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:04:37

    シルバーアッシュ?
    間違いなく我が道を行く主人公の事が大好きな社長だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:51

    ちょっとまって!右は本当に男なのかなスレ主ちゃん。ロボットだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:06:20

    >>4

    ?「ロボット差別ですよ!l

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:13

    好きな女も貼る
    見た目バチバチで美人で初対面の人は近寄り難いけど身内に愛情深い感じの女が好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:10:10

    このレスは削除されています

  • 81 >>6も自分です23/07/31(月) 23:11:10

    >>3

    ああ〜良い

    この感じで主人公大好きなんだ、良いね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:12:25

    若干ズレてる気がしないでもないがこんなんは?
    ペルソナ5のジョーカー

  • 10123/07/31(月) 23:14:15

    >>9

    ペルソナ5だと祐介派です

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:14:29

    メルクストーリア(ソシャゲ)のシージェくんとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:17

    キングダムハーツのリクは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:24

    無期迷途のMr.Foxはどうかな?
    割と我が道を行く悪徳弁護士

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:05

    無愛想で我が道を行くが感じ悪いわけではない男←当てはまってるはず...!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:17

    FF7のクラウドとかCCFFのザックスとかはどういう判定になるんだ
    あり?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:23:01

    >>14

    貼れてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:29

    .hackのハセヲはどうかな?

  • 18123/07/31(月) 23:29:33

    書き忘れてて後出しになって申し訳ない

    1週間前に原神を始めたばかりなのでソシャゲは増やせても1つだけかも

    気になるのをメモがてらインストだけしておいてシステムが合いそうなのを1つ残します

    >>11

    顔面も良い

    ショタ?どういう性格?

    >>12

    キングダムハーツは1とDSのやつを昔やったきりだけど今どうなってるのか調べてみたら3のリクの見た目が好みだった

    >>13

    調べてみた この感じでサポーターなのギャップあっていいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:08

    朧村正の鬼助とか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:33:47
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:31

    原作ありでいいなら忍たまはどうだ?今放置周回ゲーのソシャゲ出てるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:09

    最近はソシャゲばっかだから紹介できるのソシャゲキャラしかいない…
    ツイステッドワンダーランドのジャックとかどう?
    無愛想だけど感じ悪いわけではない硬派な不良(不良ではない)
    ツイステは基本全員我が道を行くキャラなんで他にも好きなキャラがいるかも

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:30

    見た目だけなら彼も該当するだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:31

    >>20

    ごめん被った

  • 25123/07/31(月) 23:40:00

    >>15

    どっちもやってないから性格面の話はできない

    見た目はドストライクとはいかないけどアリ寄りのアリ

    二択ならどちらかというとザックス派かなあ

    >>16

    髪の感じ好き

    できればゲーム名かキャラ名があると調べられるので助かります、せっかくオススメしてくれたのにごめんねありがとう

    >>17

    服のベルトやブーツの感じと表情好き

    ハックシリーズはタイトルだけ知ってるゲームだけどどれから入ればいいやつ?

    >>19

    お察しの通りすきです

    朧村正は男も女も好みのキャラばかりでウハウハでプレイした

    >>20

    ツイステは自然回復ぶんだけゆるくやってる ジャックくん含め好みのキャラがとても多い

    各寮から選ぶとデュースジャックフロイドカリムルークイデアセベクあたりが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:51:45

    >>25

    >>16は白猫プロジェクトのジン

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:00:25

    >>11

    メルストなら主人公銀髪だしそっち(画像のパンダナの子)で良くね?(マイペース貧弱争えない系男子)

    シージェくんはとあるイベントのワンポイントキャラだからオススメするにはちょっと……。シージェくんはアニメ登場キャラなのでそっちの説明を参考にどうぞ。http://www.mercstoria.jp/character/world03-02.html


    キャパ的にやれなさそうな感じなのでメルストのイッチの好みそうな男の子同士の名スチル置いとこう。良いゲームと出会えるといいね!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:02:28

    オクトパストラベラー1と2のテリオン(奥)とソローネ(手前)とか?
    どっちも盗賊

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:06:17

    ときメモGS3の桜井琥一くんはいかがです?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:08:40

    >>29

    説明文と髪型はスレ主の好みと外れるかもだけど、いいキャラなのでプレイしていなければ是非

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:13:43

    無愛想だけど悪いヤツじゃないって感じならアークナイツのアオスタとかかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:21:51

    「すばらしきこのせかい」の南師 猩(ミナミモト ショウ)
    己の美学追求系エキセントリック変人のおもしれー男&見た目がお好きそう
    続編の「新すばらしきこのせかい」だとプレイアブルキャラになってるし、一緒にパフェ食ったりタピれるし好物甘いもので可愛い
    どっちもSwitchで遊べるオサレ良ゲーわよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:44:59

    ペルソナは3やってなければ真田先輩とかどうだろう

    あとファイアーエムブレム風花雪月のフェリクス
    髪型はちょっと希望とずれるかもだけど無愛想で根は真面目でおもしれー男

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:02:48

    白き鋼鉄のXのアキュラくんとか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:05:14

    Fateシリーズのエミヤ
    根はお人好しで世話を焼いてくれる 
    ソシャゲのFGOだと強化したら姿が変わって髪を下ろす

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:09:46

    Fateならカルナさんかな
    声もいいしおもしれー男だよ

  • 37123/08/01(火) 08:26:05

    >>21

    忍たまは子どもの頃アニメをちょっと見たかもくらいで全然わからないなあ いいキャラいる?

    >>22>>24

    かぶっても大丈夫 ありがとう

    >>23

    髪型めっちゃ好き このゲーム女の子もかわいいね

    >>26

    ありがとう

    むかーしやってた時はいなかったなあ

    >>27

    アニメがあるならそっちを見てみるのもアリだな…

    前後はわからないけど絶対名シーンだこれ

  • 38123/08/01(火) 08:46:23

    >>28

    はい両方大好きです

    オクトラいいよね…いい…

    >>29

    ときメモGSはちょうど少し気になってたところだ

    確かに昔ちょっと調べた時は正直もうちょい前髪おろしてくれればなと思ったがプレイしたらこの人推しになる予感はする

    >>31

    見た目も良いし>とても頼もしく、言動に品がある

    の一文に惹かれた

    >>32

    すばせかも気になってたやつだ

    セリフ回しがおもしれー男臭していいね

    >>33

    真田先輩は絶っ対好きなタイプなのでリメイクを心待ちにしている

    風花雪月も好みのキャラが多くてウキウキでプレイした

    >>34

    絵柄が似てると思ったらガンヴォルト系統のゲームなのか

    その人も好きだし二面のボス?のスラグさんも好き

    >>35>>36

    この見た目の感じでお人好しとおもしれー男なんだ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:58:43

    ファイアーエムブレムエコーズ(3DS)のクリフとかいかがでしょう。主人公アルムの幼なじみの1人で、クールドライな性格のマイペースな少年。一瞬だけどショタ時代も見れる。ゲーム内での掘り下げは少ないが。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:09:56

    >>36じゃないけどカルナさん最推しなのでちょっと紹介させて欲しい

    一見冷たくて口が悪いように見えるけどその実相手のことを凄く慮ってくれる人なんだ

    大抵の頼み事は聞いてくれるし、例え敵であってもきちんと正当性があれば要求や交渉に応じたりしてくれる

    召喚したマスターや力を必要とした誰かに誠実に尽くしてくれて、例えそれが所謂"悪"に分類されるとしても、誤った道を選んだとしても、決して裏切らず見放さず最後までついてきてくれるんだ


    ちなみにソシャゲのFGOだとサンタになったりもした

    ソシャゲ版アーケード版含めてもFGO唯一の男性サンタです

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:23:59

    朧村正やってるなら十三機兵防衛圏もやってるかな?
    関ヶ原くんは割りと当てはまってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:36:18

    まあまあ合ってると思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:10:46

    真田先輩が気になるなら個人的にはP3P(PSP移植版でSwitchなどでプレイ可能)にだけある女性主人公版をおすすめしたい。これから発売するリメイク版は男性主人公オンリーだと明言されているので。

    前提として、男女で会話差分があるどころかかなりキャラクターの態度が変わる。
    同性相手だと脳までプロテインの好戦的な先輩って印象だが、女子相手では不器用な面が際立ちこの先輩おもしれ〜と思う瞬間が増える。

    あとベルベットルームの案内人テオドアも真面目なトンチキ男でおもしろ可愛い。女性版でしか選べなかったのでリメイクでもそうなるんじゃないかと。どう楽しみたいかによるがP3P版をおすすめしておきます。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:26:24

    PSPとVITAあるならGOD EATERのソーマ・シックザールがおすすめ。
    生い立ち故に実の父親含む周囲から冷遇されるが、主人公やとある少女との出会いを経ていい男に成長する。
    主人公がキャラクリ(男女どっちもいける)系無個性タイプなのでGE無印は実質ソーマが主人公だ。
    続編の2にも登場する
    画像の右がソーマ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:28:32

    アイドリッシュセブンとかいかが?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:31:56

    カリギュラoverdose(Switch、ps4)の佐竹笙悟。
    一見無愛想でいかつい不良だが実はめちゃくちゃおもしれー男。
    トラウマを抱えている上に世界にいじめられてる。
    序盤から使用できる主人公の相棒といっても過言ではない。
    ぶくぶが描いてる公式おまけ漫画のショーゴちゃんは別人なので注意。
    親友になって彼を救う事も最悪の裏切りをかまして殺意を向けられる事もできる

  • 47123/08/01(火) 14:11:23

    >>39

    あータイプです

    風花雪月しかやったことないんで他のFEやってみるのはアリだな

    >>40

    最推し勢からの長文だ嬉しい

    めっちゃ篤実な人じゃん…良い…画像の服装、いいとこブラックサンタの服だしノリノリで草 これはおもしれー男

    >>41

    はい好きです おもしれー男かっこいい男が多くて楽しんでたら普通にシナリオが面白すぎた

    >>42

    ちょっとくたびれた感じがいいね

    >>43

    女性主人公は男性主人公の後にやったほうがいいと聞いたからリメイクが肌に合ったらと思ってたけどテオドアさんも良い感じだな 迷う

    >>44

    あんまり覚えてないけどゴッドイーターは確かVitaの2の最序盤だけやったなあ

    >>45

    そのカード絵と立ち絵で印象が違うね

    抱かれたい男No.1でちょっと草

    >>46

    ペルソナ的なゲームなんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:18:21

    ロックマンエグゼの伊集院炎山はどうかね?

    主人公のライバルで、最初ツンツンしてるけど主人公の実力を認めていく度にデレていく典型的なやつ

    今エグゼはアドバンスドコレクション(主要ナンバリングタイトルを全て集めたリマスター版)が出てるので始めやすいよ

    ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション | CAPCOM「ロックマンエグゼ」シリーズ ナンバリング10作品を収録し、Nintendo Switch/PlayStation4/Steamに登場!www.capcom-games.com
  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:55:04

    エスカ&ロジーのアトリエ のロジー(画像貼ろうとしたら何故かエラーになってしまった)
    真面目な好青年で男性ファンからの人気も高い
    もう一人の主人公であるエスカとどちらか選んで主人公にできるがエスカ目線のほうがより堪能できるはず
    リメイクを重ねるごとにエスカとの恋愛要素が盛られていく最近のアトリエシリーズでは異色の作品
    シリーズものだけど単独でプレイしても特に問題はない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:10:34

    髪色の優先順位が低くて申し訳ないのですが
    下の方に書かれてた明るく元気で迷言飛び出すおもしれー男
    プロジェクトセカイの天馬司ですよろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:22:56

    黒ウィズのアシュタルはどうだろう
    あとテオドリクもおすすめ

  • 52123/08/01(火) 16:29:41

    >>48

    戦闘が楽しそうで欲しいものリストに入れてるゲームだ

    >>49

    アトリエいいよね…いい…

    見た目はロジーさんとスケさん、中身はレヴィさんがすき

    >>50

    優先度低い髪色でも全く問題ないです

    プロセカで一番好きだよ天馬司

    >>51

    ゲーム名で調べてみたらサ終みたいでかなしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:35:27

    >>47

    どっちの主人公からでも楽しめると思うけど(どっちから推奨と界隈で聞いた覚えはないし)、フルボイスでイベント追加されたり3Dになったリメイク版やってから、PSP版(ボイスは一部だけ、ノベルゲーのような立ち絵多めのシステム)やるのはだいぶ苦しいと思うので先に不便な方からやるのをオススメはします。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:52:43

    PSPとVitaを持ってるなら、ジルオール∞とかいかがでしょう?
    画像のキャラのエンディングを見れるかはともかくとして、色々なキャラとの出会いと別れ
    最後まで共に旅できるキャラもいれば、ある日を最後に永遠の別れになってしまうキャラもいる。そんなキャラたちを救うも救わないもプレイの仕方は貴方しだい
    戦闘はもっさりだけど面白いよ
    沢山キャラクターが出てくるので、スレ主の気に入るキャラもいるかもしれない
    なんなら、選んだ主人公によってスタート地点から共に旅をする仲間も違ったりします

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:26

    >>37

    無愛想で我が道を行くが感じ悪いわけではない男→中在家長次(顔の傷で表情ほぼ動かないが、心優しい男)

    おもしれー男→候補多いが思い浮かんだのは有名な平滝夜叉丸(自惚れ屋で周りにウザ辛みするが、周りの癖が強いとツッコミポジに回ることも)

    性格の良い元気系→複数いるが生き物の面倒見がよくて熱い男の竹谷八左ヱ門


    他にも豆腐好きで命を掛けてるおもしれー男がいたり、滝夜叉丸を振り回す元気有り余ってる野獣な先輩がいたりと、無愛想以外は下級生ショタでも当てはまる属性キャラが多くいる

    基本的にこの作品はほとんど三白眼通り越して四白眼、時代が時代なのでみんな長髪で一つ結び

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:39

    >>52

    黒ウィズサ終してないよ

    元気に10周年迎えたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:58

    https://bungo.dmmgames.com/chara.html

    小泉先生あたり刺さるんでないだろうか

    そのほかにも短髪銀髪ショートは結構豊富

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:19

    映画観るの前提だし登場するのは3や外伝作品のバスターズからだけど妖怪ウォッチのぬらりひょんとかどうだろうか
    クソ真面目で過去が重い従者キャラだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:04

    アトリエ好きならライザはやったか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:44

    逆転裁判5のユガミ検事とかどうだろう

  • 61123/08/01(火) 22:41:03

    >>53

    あれそうなのか。言った人が個人的にそう思っただけなのかな?

    じゃあ仰るとおりリメイク前からやるのもアリかな…

    >>54

    たぶんそれはシステムが好みのタイプだ

    vitaのストアでダウンロードできるっぽいし良いね

    >>55

    豆腐好きで←うんうん 命をかけてる←!!!???

    >>56

    調べなおしたら終わったのはPC版だったようだ

    失礼しました

    >>57

    第5人格とコラボしてたやつかな?と思ったら文アルと文ストで別モノなのね

    ページを見た感じランボーさん好きかも

    >>58

    顔面好きだな

    >>59

    やったやった 

    リラさんとの関係いいよね

    >>60

    なるほどくんに「現実見やがれアンタ30だろ」って言ってる画像の人だ

    確か3DS版を積んでるからやるのはアリだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:51:50

    >>61

    ジルオールですが、ステ振りには気をつけてね

    振り直しはできるけど、失敗するとボス戦ですぐにやられます(主人公含むメンバーやられて、残った一人でチマチマ戦ってなんとか勝てた人)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:00:03

    >>61

    豆腐好きなのは久々知兵助、「お豆腐の声が聞こえる…このお豆腐は鍋料理に、このお豆腐は冷奴になりたがってる…」とか言っちゃう優秀なのに豆腐に関するとヤクでもやってなさる?な人になるのだ

    口を開けば豆腐のことしか喋らないし、豆腐フルコース料理を振る舞いまくる通称「豆腐地獄」という技も持ってるぞ

    ソシャゲだと語尾が「なのだ」になってる何故か

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:42:47

    ペルソナシリーズやってるなら番長もご存じだろうけど、不愛想ではないが真面目で面白い男なので一応

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:01:02

    アークナイツのソーンズとかどうよ。
    実験に失敗して水道管爆発させたりするおもしれー男やで。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:03:11

    原神のアルハイゼン書記官なんかどうだろう
    ガチャの復刻が来たばかりだからしばらくPUしないかもしれないが

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:22:58

    このレスは削除されています

  • 68123/08/02(水) 19:17:38

    >>62

    昔のゲームそういうとこある 振り直しができるだけ有情か

    でもそういう体験も初見プレイの醍醐味だよね

    >>63

    豆腐のフルコースは普通に美味そうだけど品数が尋常じゃなさそう

    >>64

    番長は いいぞ。

    >>65

    アークナイツ、このスレだけでも複数回名前が出ててマブい子多いですね

    >>66

    原神はスレ立てる1週間くらい前に始めた

    見た目はwikiで一通り確認したけど内面がわからないので推しは未定

    その人カッコいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:26:45

    面白い男ならゼノブレイド3

    そうだろタイオン?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:33:12

    カリギュラなら峯沢維弦のほうが条件に当てはまってると思う
    物言いがストレートだから勘違いされやすいけど悪い奴じゃないし

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:11

    アークナイツ複数上がってるがドンピシャなのはこいつだと思う
    マフィアが支配する国で、そのマフィアのボスの息子として生まれ育ちながらマフィアの存在を疑問視する異端児
    ぶっきらぼうに見えるが冷たいわけではない
    イベントの配布キャラなので復刻が来ない限り手に入れられないのが難点

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:25

    白猫のクエスタとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:46:36

    崩壊3rdの敵キャラでプレイアブルではないのだがケビン・カスラナなんてどうだろうか
    この男はラスボスであり結構条件に当て嵌まっていると思う。
    過去のイベントでは面白い男になり、メインストーリーでは最大の敵だった男だ……あと公式二次創作イベントで女装してアイドルになった
    ただ問題点はこのゲーム美少女ゲーと言う事だ、プレイアブルが全て女だ

    あと余談で微妙にアレだが原神の公式Twitter等のキャラ紹介で主人公の双子にコメントしていたK・Kがこいつと言われる事が多い

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:21:35

    白夜極光やらんか?ソシャゲだけど。
    画像は元外科医の殺し屋ワタリくん。物静かだけど飄々としてて喋ると割と気さく。やたらとメスを手にうろつく姿を目撃されている。入手難度は易しめ。
    他にも顔の良い男もおもしれー男もイケメン女子もいっぱいいるよ。育成も交流もあるよ。
    ただ主人公は男固定で割と喋る。そーゆー主人公が苦手でなければよろしくお願いします。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:42:50

    アークナイツならジェイもわりと要素近い気がする
    アクナイは交流要素あんまないのがね。あと結構キャパ食う……ゲームとしてはすごく面白いんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:32:27

    ニューラルクラウドの秋くん
    この見た目でドルヲタ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:54:09

    個人的にカリギュラはおもしれー男しかいない気がする
    主人公も選択肢次第で面白おかしいし……
    プレイヤーが自由にバックボーン設定していいタイプの主人公だから、不愛想だけど仲間を思いやってるやつなんだと考えてプレイも可能だよ

  • 78123/08/02(水) 23:44:24

    >>69

    ゼノブレ3はいいよね…いい…

    >>70>>77

    カリギュラおすすめ勢多いね

    ハードはSwitch版が良いのかな?リメイク要素に加えてDLCも入ってるようだし

    >>71>>75

    アークナイツもおすすめ勢多いね

    今のところ71の子が一番好きだけど限定なのか…

    >>72

    あーこういう中2感あるカッコいいキャラ好き

    >>73

    ラスボスでメインストーリー最大の敵←うんうん 面白い男になり←うんうん 女装してアイドルになった←!!!???

    原神と崩壊は繋がってる?らしいね(新参なのであまり理解していない)

    >>74

    タイトルだけ知ってるソシャゲだな

    今二周年イベントやってるのね

    >>76

    こんな渋い兄さんみたいな顔してドルオタなのか草

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:42:17

    このスレでn人目のペルソナキャラだけど
    ペルソナ2の周防達哉
    ちょっと不器用で無愛想で変わった特技を持ってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:10:56

    ペルソナは周防兄のほうも1の趣味に合う可能性を感じる
    生真面目な刑事で猫好きなのにネコアレルギー

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:31:26

    カリギュラは初見ならODで全然構わないんだけどオタク心としてはvita版を勧めたいんだよね
    ほんとODの方が快適だしちょくちょくセールやってるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:54:33

    ジャックジャンヌはいかがでしょう

    switchで出たゲームでアプリ版も出てる

    無愛想で我が道を行くが感じ悪いわけではない→右から2番目白髪「白田美ツ騎」 

    性格の良い元気系→右赤髪「織巻寿々」

    おもしれー男→全員と言いたい所だけど個人的には左3番目紫髪「根地黒門」


    ゲームの新人公演まで(ボリュームエグい)が無料体験版で遊べる

    あと8/13までダウンロード版40%OFFしてる

    ストーリーがとにかく面白いから是非

    CHARACTER《キャラクター》|ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》『ジャックジャンヌ 《 JACKJEANNE 》』キャラクターjackjeanne.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています