【タフ】ガルシアというおつらいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:35

    オリジナルもクローンも悲しすぎる人生歩んでいて泣きそうになるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:09:34

    オトンが親じゃないキー坊感あるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:10:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:11:05

    おじさん精子提供しただけだから愛はないって言うけど子供時代からあれだけ接してれば他人の子でも多少の愛着は湧くもんっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:23

    >>4

    でもおじさんはマジでガルシアには愛情カケラもなさそうなんだ

    他の子供には傍迷惑だけど愛情のかけらみたいなの感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:12:58

    >>3

    今日は偽装でもないタフスレ立ちすぎなのん

    ふぅん乱立したらカテゴリが生まれる事を見越してと言う事か

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:13:59

    >>4

    おじさんは多分遺伝子自体よりも愛を持ってSEXしたかどうかが問題なんだ

    というか本編で言ってたしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:15

    >>3

    他の本スレにも言える事やが…こういうキャラ単位の話題には向いてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:14:21

    愛をぶら下げてキー坊を倒す様に仕向けるの本当に悪魔的所業なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:15:02

    >>7

    姫次母とは何があったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:15:58

    >>7

    でもガルシアの実母のことは愛してたって言ってたっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:46

    ガルシアクローンも使い捨ての駒のように使われてるのん
    大当たりの本編クローンに関しては大半の人間が強化パーツ位にしか考えてないと考えられる
    しゃあけど…ガルシア・ハート編は残念ながら構成力がないわ!
    もう少しいい感じに死なせてやれや

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:17:46

    悪魔王子には期待してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:44:03

    許せなかった…
    鬼龍のせいでガルシアが救いのない死に方をするなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:45:39

    世界的に見てもクローンはどうしても同じ人間には見られないんだ。あのSTARWARSでも、ジェダイ側に予め脳を改造されて兵隊にされてたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:45:45

    ガルシア死亡回はマジで泣いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:46:34

    こんな境遇のキャラを相手にこんなことを言う龍星ってヤツは結構鬼畜だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:48:00

    >>3

    流石にキャラ単独でスレ立ててはいけないっていう個人の裁量を強制するのは蛆虫にも劣るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:48:10

    >>10

    まあ言っても何やかんや姫次が罪悪感で苦しむ人生にならんようにしたろうと気をかけてはいたし。

    はた迷惑だが、自分自身が兄を殺した(と思った)事で色々あったし、自分なりに姫次の人生を考えてはやっとったんやろ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:10

    >>19

    ネグレトもしてないしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:40

    >>3ってのはけっこう無意識下でおじさん並に傲慢だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています