俺は浮気漫画が見たいんじゃないんだよ!逆NTR漫画が見たいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:19:03

    妻や恋人を心から愛してる男が徐々に誘惑に耐えられなくなっていく過程が見たいんだよ!
    女から誘惑されてすぐに浮気に走るんじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:20:45

    男にモーションかけてる女が見たいのかなるほど
    少女漫画でそこそこありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:21:13

    しかしねぇ…男とはそういう生き物なのだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:21:37

    男はおちんちんで物を考えるのさ!俺もそうさ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:22:45

    愛情だ言って結局は肉の魅力に抗えない男の惨めさには興奮するけど
    即浮気するやつは人ではなくただの獣なので興奮しない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:23:28

    しかしねぇ…浮気しない男はそもそも誘惑にも負けないのだからそんなコロッとはNTRれないけど結局NTRれる中途半端な男は居ないのだから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:25:30

    最低でも最初の誘惑は拒絶して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:25:45

    >>3

    >>4

    >>6

    良いじゃねぇかフィクションなんだから!

    まぁ作者が描きにくい難しいってのは分かるけど!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:33:30

    寝取り女「好き好き」
    男「やめてくれ。俺には愛する妻がいるんだ!」
    寝取り女「好き好き」
    男「やめてくれって言ってるだろ!」
    寝取り女「好き好き」
    男「やめてくれ……」
    寝取り女「好き好き」
    男「やめ……」

    こういうのが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:33:51

    浮気や不倫なんて自分には関係のないことだと思っていた男の日常がだんだん壊れていくのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:35:18

    中学生くらいの男子が彼女に家に行くと爆乳ギャルの彼女の姉に迫られて寝取られる漫画好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:35:48

    序盤中盤耐えられてたんなら最後まで耐えきれや!!!!って方面に意識がシフトしてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:50:41

    寝取り女「好き好き」
    男「え~やめろよ~(ニヤニヤ)」
    寝取り女「好き好き」
    男「もうしょうがねえなぁ~(ニヤニヤ)」

    消え失せろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:06

    >>10

    分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:14:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています