ぶっちゃけ童磨じゃなくてもこれは見下すと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:43:40

    いい大人が小さな子供に泣いてすがってる
    まあ精神病んでる人間なんてそういうものなんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:44:22

    現実にもこういう偶像に縋る人ってやっぱいるんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:44:39

    でも何もかもに絶望してる時に銀髪とも金髪とも言えない不思議な髪色をして虹色の虹彩を持つ美少年がいたら泣きつくわ、俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:45:24

    これを善悪は愚か、まともな価値判断もない頃から見せられたから壊れた感
    少なくとも、これでまともな情動が育つわけがない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:40

    それは本当にそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:01

    >>4

    両親もろくでなしっぽいからまともな感情育たなかっただけかもな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:29

    上弦トップ3はそれぞれ別方向に可哀想なイメージ。そりゃ心壊れるという納得感(もしくは歪な育ち方するわ)地獄で罪を償ったら幸せになって欲しいと思えるくらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:16

    >>2

    オタクも同類だしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:26:46

    >>7

    閻魔「でも嬉々として人殺ししてたから何億年も地獄で刑受けてもらうねニッコリ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:42:07

    少なくとも人間時代のこいつの周りにはまともな人間誰一人としていないからな、まともな価値観になる筈ないんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:22

    >>7

    いや兄上は擁護不可能だろ

    育ちも恵まれてていくらでも踏み留まる余地あったのに妬みひとつで家族捨てるわお館様殺すわ裏切った組織の後輩殺しまくるわで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:43

    鬼滅は縁壱が弟でも関係なく可愛がりそうな兄が多いから単純に兄上との相性が最悪だったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:49:41

    >>9

    自暴自棄とはいえ自棄になって結構殺した珠世が数百年なんで、せいぜい数万年くらいじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:10

    >>11

    兄上は恵まれた環境を心ひとつで手放して墜ちてくタイプだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:02:36

    >>11

    兄上は縁壱と鬼に狂わされてる人生なので。踏みとどまれるタイミングは幾らでもあったのではなく、踏みとどまれてた、踏みとどまってるタイミングで狂わされてるねん(過去を呑み込んで武家当主として頑張ってた時に、鬼で部下全滅&縁壱に助けられ再燃、呼吸と痣(透明な世界入ってたかは謎)でこのまま鍛えれば追いつけるかもなと気に、痣の副作用による寿命)。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:12:29

    >>15

    兄上が勝手に狂ってるんだから環境で壊れたとかじゃなくて兄上の性根の問題だろう

    狛犬は極貧からの家族全滅だし、童磨は宗教二世だったが、兄上は違う

    環境的に立ち直れそうでも自ら壊れる道に進んでしまったのが兄上

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:12

    >>2

    アイドルとか芸能人はまさにそれの一瞬じゃね?

    hideの死のあとファンが自死してるの見てたらそう思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:17:40

    まぁ宗教なんてそんなもんじゃね、あくまで他力本願な、子供に縋るような余裕のない人たちは他と違うだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:18:11

    >>16

    でもさ当時の戦国時代背景から考えたら、自分より凄く才能ある人間が身内、しかも弟として存在する事に対する感情を、単なる嫉妬という言葉ひとつで片付けるのはどうかと思うの。

    下手したら自己否定存在の象徴じゃないの?あれ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:19:16

    こういう所すき
    価値観違うだけで優しいとこあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:38:52

    >>19

    そりゃ不安な夜があったにしてもその身内はわりとすぐ出ていって行方不明になってて家継いだのは兄上で、結局存在は否定されてないし

    兄上はちゃんと嫁さんもらって家継いだし、鬼殺隊に入ってからも仲間として恩人として周囲に認められてただろう

    自分を認めてくれる周囲の人やその人がしてくれた評価を受け付けず、自分を否定し続けたのは兄上自身だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:43:52

    >>21

    そうは言うが自分より才能があるくそ強いやつが身近にいるんだぜ。周りから君は凄いと言われた所で納得は出来んわ。

    2位じゃダメなんですか?!ってやつよ。

    1位の弟がすぐ側にいるのに兄でも2位は凄いよって言われても兄上には慰めにならんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:04

    >>21

    スポーツの世界とかで例えたらわかりやすいかもな。

    オリンピックで1位取る人と2位を取る人じゃ、周りからの扱いも反応も期待も全部違うし、オリンピック参加者はみんな1位をとりたくて過酷な練習を行ってる。


    1位になりたかったのに2位になってしまった人に「2位でも凄いよ!2位だっていいじゃん!」はその人への慰めにならんのと同じ。


    1位を取りたくて成りたくて、1位の人の才能が羨ましくて妬ましく、1位を取るために人より努力しても血反吐吐いても止まらずに更に自身を追い込んでも得られなかった1位って悔しすぎるでしょ。

    そういうことよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:28

    >>22

    >1位の弟がすぐ側にいるのに兄でも2位は凄いよって言われても兄上には慰めにならんのよ

    だからこれだろ、兄上が自分で序列をつけて自分で縁壱と比べているから満足できないんだよ

    兄上が関わった全員が全員縁壱と比べて兄上がどうこうって言ってたわけではないだろ

    少なくとも兄上の妻子や兄上が鬼から助けた人達は縁壱のことなんて考慮してなくて、兄上自身に愛情や感謝を向けていたはず

    でも兄上はそれらには価値を感じなかったんだよ

    だからそこまでいくと周囲ではなくて、兄上自身の心の有り様の問題なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:18

    童磨スレなのに兄上のことで長文で言い合いされてるの、童磨に一番ダメージ入りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:02:39

    >>23

    だからその悔しいという感情は兄上の内面から出てきているもので、猗窩座や童磨のように生まれからして環境がもう詰んでたりほぼ狂ってるような状態ではないだろって言ってるんだが

    別に悔しがるのおかしいとか高望みせず現状で満足しろって言ってるわけではない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:05:59

    >>26

    その、どう考えても人ではない存在がバグである縁壱が弟として存在することが人生狂う原因じゃん。こいつこそ一人っ子として生まれてたら兄上狂わなかったんだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:08:27

    武家で生まれた兄上という人の子の下に生まれたのがほぼ原人神だぞ。こんなん身近にいたら狂うわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:16:52

    兄上スレになっとる!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:20:17

    兄上はなぁ…弟の存在や痣のタイムリミット等同情の余地が無いわけではないけども、上弐や参と違って自ら足を踏み外した印象が強いなあ
    足るを知らなかったというか猿猴捉月というか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:46

    >>19

    こういう言い方はどうかとも思うけど、その自己否定で済んでしまっているのが兄上じゃないか?

    産まれも貧乏であり大切な人をなくしている狛治、まともな感性が育たないであろう環境にいた童磨、この二人と比べると兄上はやらかしたことも相まってどうしてもうーん...ってなってしまうかな

    もちろん兄上も可哀想なところはあるんだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:45:50

    うわあああっ 異常兄上愛者が童磨スレを練り歩いている

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:19

    童磨ってかなり神秘的な見ためしてるから、天使ですとか紹介されて信じる人は割と現代でも居そうだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:30

    縋るものがそれしかなかった場合しがみついちゃうかもしれんな
    現代みたいなカウンセリングとかない時代だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:34:26

    >>25

    「なんだか俺は会話に入れてもらえなかった気がするけど、気のせいだよね」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:10:25

    >>33

    実際カヲル君みたいに人智を超えた領域のような存在だから事実上使徒、天使だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:22:22

    ナチュラルに見下しつつも優れた自分には可哀想な人々を救済する使命があると思って実行に移せるのは素晴らしいことだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:27:56

    人間の記憶がありながら人を殺すのに躊躇いもないとは言え、無惨にさえ合わなきゃ救済者として生を全うしただろうに兄上より庇われにくいのも損な話な

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:36:01

    >>38

    兄上は常人にかなり身近な悩みを抱えてて

    童磨殿はなんかもうヒトには理解できない領域の方だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:41:36

    童磨は子供の頃から頭が良かったっぽいのも不幸だよね。
    自分だったら相手が何言ってるのか全く理解できなくて親に言われた通りにするだけだと思うわ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:30:07

    母親から強者としての責務を学んだ杏寿郎と
    周囲を見て弱者救済の役割を自ら担った童磨
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:56:50

    >>41

    違うのだ!


    まあ、童磨にも導いてくれる人がいれば本当に同じになったかもしれないが。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:04:04

    >>41

    自分の子のことを何もわかってなかった、考えてなかった時点で大きな違いがあると思うわよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:05:17

    >>41

    かたや心を燃やせ、かたや心を殺せ

    うーんこの

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:13:09

    >>12

    理想高過ぎ&性根が軍畑の修羅すぎる兄上が幸せになる才能が無さすぎるってだけだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:45:09

    >>45

    兄上はなまじハイスペだったのも不幸よな

    でもここは童磨スレなので>>1に話戻すと極楽を否定するのは国際的にセンシティブな問題なので完全否定はできない

    世界中で宗教の解釈違いで戦争が絶えない訳だし

    極楽なんてないと断言して漫画に昇華できちゃう日本がおかしいというか

    極楽を神って言わなかった辺りはワニが配慮したのかとか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:47:05

    童磨は弱者を救うのが使命とか口では言ってるけど伊ノ助カナヲへの雑魚だの剣士でもない奴とかの罵倒語もりもりのモノローグやわざとしのぶへの神経逆撫でするような勝利宣言見てると救う対象にそんな言葉出てくる時点で悪意ある口先野郎やんけと思うけどな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:26:15

    自分は童磨は元々の性格からして悪意あったと思うがこれ言うとわりと叩かれる
    根が善良な人ばかりじゃないし、悪意を持たないと悪意がどんなもんか心の成長に必要だろと思うんだが、童磨さんは美しい心の持ち主!生育環境が悪かったの!って叩かれる
    猗窩座への態度とか良かれと思って話しかけてるなら、かなり拗れた人格だよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:36:56

    戦った隊士への侮辱は他の上弦と比べても童磨は特に激しかったと思うんで素は素直で心が綺麗な人間だったなんてとても思えん
    糞野郎とも言われるわなそりゃって態度

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:18:28

    感情が無くて環境も悪かったのは同情するけど多分性格は元からあんま良くないよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:24:19

    クズとは思わんけど狂人だとは思う

    環境が産んだ怪物

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:27:47

    童磨殿は悪気があって侮辱した訳じゃないんだ!
    人はおろか鬼ですら持っていて当たり前の感情を持っておらず
    合理性のみで物を語る自分を頭の良いと思い込んだ欠落者故の可哀想な失言なんだ
    大目に見てやってくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:29:00

    童磨って環境が特殊なせいで、サイコが先天的か後天的分かりづらいな。
    カナヲとの対比もあるだろうけど心が無いのが後天↔先天の対比なのかクソ環境↔良環境の対比なのかもわからないし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:31:03

    >>52

    童磨には何を言えば他人が傷ついたり曇ったりするかわかってなさそうだしな


    地雷は踏めるけど的確な精神攻撃は上手くできなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:32:54

    自分は感情が無いけど人の感情を理解するって出来るのかな
    共感はしなくても相手がどう思ってるとかはなんとなくわかりそうな気がするけども
    そうじゃないなら猗窩座にウザ絡みしてたのも一切悪意がない可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:34:42

    >>55

    女の子相手に恋人ごっこする趣味があるから多分友達ごっこしようとして怒られただけだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:51:36

    久しぶりに童磨編読んだけど、童磨って、
    ①頭がいいけど感情が未発達
    ②頭が悪い人を見下す
    ③他人の感情を少し羨んでる(無自覚)
    というキャラかなと思った。

    いちいち他人の感情を逆撫でするのは、「なんで君たち頭悪いくせに俺にないもの(感情)もってるの?」っていう漠然とした不満の現れだったのかな。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:58:55

    >>57

    ああ確かに嫉妬心というのは納得がいく

    でなきゃ自分が殺した取るに足らない一般人のことすら意味のない人生だとかいちいち棘々しい言葉で表現しないよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:29:13

    感情はないけど善意や悪意が無いって訳じゃないのが難しい所だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:16:02

    悪意がなければ許されるってもんでもないやろ
    猗窩座に悪意なく絡んでるならただのコミュ障でしかなく、教祖やっててコミュ障な訳ないんだから、童磨に悪意はある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:36:39

    すごい納得できる意見ばかりで俺が漠然と思ってた事を言語化してくれてありがとう
    そう、童磨はモノローグ内だとかなりの毒舌だから優しさのかけらも無い奴だって思ってたんだ
    やけに教祖様は優しい!人間を救ってた!と擁護するのが居るけど、あの心の中の台詞があいつの本性なんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:42

    >>61

    作中で性格悪く描かれてるキャラはどうしてもそういう擁護する人が出てくるよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:25

    ただ悪意の有無は置いといて童磨によって救われた人もいるんだろうし
    鬼になるまでは善側の存在で悪ではないんだろうとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:04:02

    童磨って普通の家で普通に育ったらどういう精神性になったのか気になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:10:47

    よく玉壺と半天狗と同列にされてるのは可哀想だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:12:41

    >>61

    あなたの意見には大体は賛同できるけど、めちゃくちゃ互いに毒舌と皮肉ばかり吐いているが実は皆優しい善人みたいなキャラを揃えた作品も知っているから毒舌=優しさが無いってのはちょっと疑問かなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:19:40

    >>63

    陸兄妹とかは正に童磨によって救われた子達だしね

    それによって人が沢山死んだとはいえこの二人からしたら命の恩人だろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:31

    >>60

    単純にロボットみたいに「うんうん、辛いよね」って共感するふりしてるだけでよさそうだし童磨自身にコミュ力ってそんなになさそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:26:18

    そもそも一方的に相手が話すのを聞いて辛かったねーって相槌うつだけなのはコミュニケーションとは言わんのよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:43:14

    >>69

    自称コミュ強でもこれができない人はごまんといるけどね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:18

    >>57

    自分が感情ないことを理解してるし振り回されないのを利点としてるけど、それはそれとしてこいつだけ文字通り存在が浮いてるし、誰にも共感されない孤独さを抱えてたわけだから、感情に振り回されてても仲間がいる共感してもらえる人間達を羨ましい(嫉妬)は正直ありそうなんよね。


    だから最後に恋を自覚した童磨は満面の笑みだし、一種の恋に恋する状況に浮かれてたしね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:03:28

    >>68

    世の中宗教家のトップらはウンウン辛いよねだけじゃトップ張れないんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:05:58

    >>60

    相手から寄りかかってくる信ジャには対応できるけど独り立ち出来てor同僚として立場がほぼ同じな猗窩座みたいなのには対応出来ないだけじゃない?多分。

    いままで縋られてばっかりだから、縋られるのには慣れてても同僚には距離感わからん的な

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:06:11

    家族とか友達にだって愚痴られたら正直嫌だなとか面倒だと思っちゃうことがあるのに
    相手が入れ代わり立ち代わりずーっとずーっと陰鬱でつまんない話をしてもそれに応えられたのは人として役に立ってたんだと思う
    カウンセラーや精神科医も病みやすい仕事らしいし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:12:08

    >>74

    年がら年中病んでる人間ばっかり対応だもんな、宗教家ってやつは。精神や家庭環境が健康的な奴は宗教家にもたれかかったりしないし、そもそもこの宗教一世である両親が歪んでるのにそれに24時間365日密接に関わってたら狂うわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:01

    まあヨシヨシbotとしては確かに役に立ってたけど、結局自ら進んで鬼になって大量殺人犯したせいで全て無駄で善行も帳消しになったんですけどね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:33:14

    >>76

    子の見本になるはずの親があんなんだし…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:10

    >>76

    童磨にとっては救済行為だからいい事してるつもりなんだよ。あれでも。実際は大量殺人者だけども。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:38:07

    >>78

    童磨ってどの程度相手の意思を尊重してたんだろうね?

    嫌がる相手を食わなかったんなら殺人というより自殺幇助になりそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:49

    狂うって言うか正常な人間性を構築できる環境に無かったから「まず下地として正常な人間社会で育った場合の童磨」が謎すぎる状態なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:19:14

    >>79

    「教祖様、辛いですマジ死にたい」

    「そんなんだ、じゃあ殺すね♪」

    「え? やだ死にたくない! 殺さないで!」

    「コラコラ、さっき死にたいって言ったでしょ。楽にしてあげるから」


    これくらいと妄想。たいして悩んでない人は家に返すけど、うかつに死にたいとか口走ったグレーゾーンは、あとから命乞いしてもあっさり殺しそう。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:20:00

    >>80

    よく言われるのはあの狂った環境でもシンジャを救うフリは上手かったから、まともな環境ならまともな人の言動真似して見た目だけならまともに出来てたんではないかというのは聞く

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:24:31

    >>79

    無限城でしのぶが来たのを見て助けて!って逃げようとした女を斬り殺したぞ

    だから本人がやめてと言っても無視すると思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:46

    >>47

    罵詈雑言というよりはそのまま真実をいってると思うよ

    童磨からしたらマジで雑魚だし剣士ですらない毒使いだからな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:51:46

    >>83

    いやあの場面はそもそも救済とはまったく無関係に人食い鬼ってバレてるんだからあの子を生かしておく理由がない

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:02

    >>75

    さすがに宗教に対しての偏見が過ぎるわ

    心身共に健康でも信仰もってる人なんて五万といる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:57:29

    >>69

    傾聴することもコミュニケーションの一種だが

    むしろそれが充分にできることがどれ程すごいことか

    よく軽々しく言えるもんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:59:47

    >>9

    閻魔様なんて存在しないんだよ…😭

    人間が妄想して創作したおとぎ話なんだよ…😭

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:41

    >>86

    宗教にもよるでしょ。

    あと精神が健康的であることと現実的に考えられることも違うし、宗教の信念のせいで争うこともあるから絶対的に健康的であるとは言いきれない(例 宗教戦争)


    実際はどうであれ少なくとも童磨のとこの宗教は弱った人間ばっかりでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:13

    >>85

    救いを求めて入信したのに戦い前の腹ごしらえ用餌に選ばれ無慈悲に殺された信 徒さん可哀想...

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:14:47

    普通の環境で育ったなら犯罪とかはリスク考えてしなさそう
    ただ2回目以降のハードルは地下に潜ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:22:52

    >>90

    ある意味救ってるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:23:15

    両親が自○した時も何も感じなかった、血の匂いが不快だとしか思わなかったってわざわざ言及するあたり
    何も感じなかったことを気にしてそうな感じはある

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:29:33

    >>8

    オタクに限らず人間なんてみんなそうだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:57:19

    >>89

    宗教家が病んでる人間ばっかに対応してると書いてある部分に偏見が過ぎると言ってんだが

    どんな宗教信仰してるかとその人が健康か否かは別だからな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:16

    まあ最期の最期にしのぶに恋心持てたのが童磨にとって良かったことなんだろうな

    別にフラれてもショックとかはなさそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:04:23

    >>96

    むしろ来世での成就を目標にして充実した人生送りそう


    人生...?いや死後か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています