【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.126感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:01:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:03:01

    今回は市川家族回だったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:04:20





    弟嫁

    家族回だな!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:08:40

    パパも割とおもしれー男なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:11:18

    >>4

    おもしれー男の父親だからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:13:34

    おでこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:16:50

    ハイレベルな会話

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:17:05

    流石にファーストキッスはにんにく背脂味は抵抗あるか京ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:19:53

    付き合うは彼女ムーブ
    付き合ってからは新妻ムーブ
    無敵か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:22:19

    山田がにんにく背脂をぶっかけなければ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:43:39

    >>10

    でもにんにく背脂なけりゃ初キスにお姉凸とかいう地獄だったし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:52:58

    あーっ!あーっ!いけません!これはいけません!
    これはポルノです!いけません!これは!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:59:10

    山田ぁ!何故ニンニクを持ってきた!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:59:46

    お父さんがきょうで呼び捨てなの、男親との距離感でなんか無性に良かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:01:04

    思考が面倒くなってボーッとしてるイッチにイタズラしてーなー俺もなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:03:34

    お互いの嫌な面見てもそれを含めてお互い好きになってるから同棲とかしても問題なさそうな安心感あるわー
    山田の食費くらいかな、頭悩ますの・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:08:54

    息子の彼女が来たから部屋でお話できるように椅子を組み立てた?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:16:05

    パッパが古い子供机の椅子片づけてるから
    長時間座っても疲れない高い椅子買ってきたんじゃろう
    それに山田はベット使うしな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:26:06

    ToLOVEるの予兆に気づいているイッチ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:26:38

    恋人相手にだけは背伸びしてカッコつけなくていいの、すごくいいな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:33:38

    もう家族なんだから杏奈ちゃんが来てる事を京ちゃんに伝えなくても問題ないわよねえ
    流石は元・肉食系母である

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:34:15

    なにこれ、もう夫婦じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:43:21

    即堕ち2コマ

    なお山田は作ってな…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:49:41

    このコマの表現で正しいものを答えなさい
    A:家族感に慈しみを覚えている
    B:ニンニクの香りが漂っている

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:50:44

    市川もそうだが、山田も市川家で家族扱いになってる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:54:08

    京ちゃんの服 SUPER DEATH…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:57:46

    >>8

    でもこの女平気でニンニク食った後して来そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:03:14

    家族的に次は失敗させたくないがそんな態度を表に出し過ぎてもいけないし、という距離感があり、そのバリアを破れるのが同じ失敗をしてきた山田だというのがとても良かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:14:10

    オデコに即反応してスマホに収める新妻…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:16:23

    まだ中学生ですよ中学生!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:17:15

    京ちゃん心配して山田を呼ぶおねぇのファインプレーが光る

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:17:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:09

    >>23

    ここの京ちゃんはさぁ…何なの?本当は性別メスじゃないの?

    市川が産むんだよ???

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:29

    >>27

    市川にもかけちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:32

    市川が妊娠するのも時間の問題だなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:19:48

    ここの市川珍しい顔してて良い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:20:23

    次が9巻終わりかな?
    キスはもうなさそうだが、恥ずかしい(京ちゃんにとって)歌詞で締めかね
    インパクトのあるエピソードがほしいとこだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:21:00

    にしても歌詞がそのままだから変えたら山田に伝わらないんじゃ?
    イッチ的にはいいが話的に山田が歌詞聞いて感動するとかと思ったがそこんとこどうすんだろ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:23:37

    プルーチェを料理と言い張る女だ、にんにくかけたらこれはもうおねえとの合作よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:24:04

    >>28

    大切な人の辛いことは話された方も安心するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:24:27

    >>38

    書き換えたやつと間違えて元のやつ渡すパターンかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:33:40

    >>38

    「書き加える」だから山田の告白に対する市川の気持ち的なのを返歌として足すんじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:37:41

    ふ~ん山田のくせに京ちゃんのことキチンと理解してるじゃん
    彼女として認めてやってもいいわよ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:40:29

    右の子の顔ってえっちじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:41:06

    >>42

    割とますますイッチにとって恥ずかしい感じになるが大丈夫なんか、それw

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:41:30

    >>44

    これもう男女間の百合では・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:42:48

    >>43

    ちゃんと京ちゃんのネガティブ(?)な面を理解しているのがいいね

    で、その上で好きっていうのが良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:43:38

    このイッチのマイルドヤンキー感はせりにゃからgoodサインが出そうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:45:06

    この台詞へのアンサーを歌で返すとか…イケメンかよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:45:59

    >>7

    出来そうで出来ない少し出来る市川とのキス

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:48:43

    塾の生徒がみな目が死んでるのがリアル

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:49:33

    >>48

    確かにせりにゃポイント高そう

    ついでに女殴りそうだと萌子ポイントも高そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:50:58

    家族に気を使われると余計にプレッシャーってのわかるわ・・・
    とはいえ家族としては手助けしたいし、難しいやね
    そういう意味じゃ山田を連れてきたおねえ大正解(多分ママも知ってただろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:25
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:51:35

    >>7

    食べるラー油は山田にとってはとっくの昔に通り過ぎた道

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:28

    >>54

    本来良いシーンなはずなのに違和感がない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:57:33

    >>38

    まるで誰かさんのアドリブで全て乗り切った送辞みたい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:59:46

    >>7

    さてここで食べるラー油のカロリーをおさらいしておこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:02:49

    >>58

    まあいきなり1瓶食うわけじゃないから・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:35

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:10:30

    今さらながら山田も変われば変わるもんだ
    昔は花より団子派だったのに

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:12:11

    今ではニンニクより市川

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:13:49

    >>62

    京太郎もニンニクも美味しくいただくから無問題だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:15:09

    >>63

    山田にとってどっちも食べ物みたいな認識はやめるんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:15:40

    これもう一度キスしたらあとは堕ちていくだけだろw
    所かまわずになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:24:09

    こういう受験期って飯食ってる時間すら惜しく感じるからコンビニ飯とか簡素な食事しがちだけど、家で作ってくれる飯が心身的にもいいんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:24:22

    >>4

    腰ってパーツは一度ブッ壊れたら二度と戻らないからな

    それを労るためにイスに金をかけるのは最高の投資なんだよ

    なんたって現代の科学じゃ何百億かけても直せない永久デバフをたかだか数万の投資で防げるんだぜ?

    利回り100万%以上の超優良株だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:24:52

    >>64

    最近食べるものには全部かけるからしょうがないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:38:36

    >>68

    市川に臭くてどろどろしたものをごっくんしてもらうのかい!!?!??


    気持ち悪い罪で自首してきます

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:40:45

    >>16

    食費もそうだが食生活は割とこの二人の課題になると思う

    かなりジャンクな山田の趣向に合わせると健康がヤバいしここは市川が花嫁修業で料理スキル磨くしかないのではなかろうか

    オニオングラタンスープだけじゃなくて色んなレシピを山田パパに教えてもらえ京太郎…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:41:37

    まあ いずれ結婚へのマーチ(行進曲)に変わるんやけどな!ガッハッハ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:44:15

    >>48

    ピン留めデコ出しでもおねぇ以外にツッコまれないのは普通に似合ってるってことだよね(塾に指摘するような間柄の人が居ないとも…)

    今後二学期デビューでイメチェンでこの路線でもイケるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:44:39

    これ山田がベッドにいるとこお姉さん見てるはずなんだけど、良い意味で信頼されてるね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:29

    あの…このイス…もしかしてアーロンとかバロンとかそれ系のエグイ値段の奴では……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:38

    「受験頑張ってるけどちょっとしんどそうだな」で家族全員がアイコンタクトして姉は彼女手配してパッパは推定数万円(下手すると2桁万弱)のイスを速攻調達してるのヤベーのよ市川家……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:28:13

    >>74

    嫁が1歳年下な毎に年収100万理論だと年収1000万なのが市川父だぞ

    なおこの理論によるとイッチは専業主夫になる模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:35:34

    >>4

    これはむしろ作者の切実な思いが込められたコマなのではないか

    漫画家って座りっぱなしでケツか腰ぶっ壊す人多いし

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:37:55

    >>44

    なに言ってやがる

    どっちもどちゃくそエッチばい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:47:50

    >>4

    マジで椅子大事だからな…

    在宅ワークするならいい椅子を買え、絶対に損はしない

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:07:43

    >>76

    そもそも家がそれなりにデカいしたしか推定されてるエリアも結構なエリアだったよな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:09:25

    >>34

    自分の好きなモノは好きな人にも食べて貰いたいもんね!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:11:10

    前回の小林家も明らかにデカめの戸建で兄弟多くて国産とは思えない奇虫を気軽に飼育してるっぽいのでかなり太い家なんだよな……どいつもこいつもミドルアッパー以上って感じのエリア

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:12:11

    >>77

    「作中に出したから作画資料ってことで経費で落ちませんかねこれ!!」「座って書いてる時点で設備費になるのでは……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:27:58

    >>21

    実は市川母も姉・父と並ぶくらいハイスペックなんじゃないかと思えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:30:12

    ダメだ歳食ってるからもう読んでて「俺も子供にこんな生き方させてやりてぇよ……」って気持ちにしかならん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:07:55

    >>72

    ダメ!塾の人に京太郎がバレちゃう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:03:51

    付き合っちゃえよでヤキモキする展開から、
    いまはキスでヤキモキする段階になったな
    気は早いかもしれんが…

    もう付き合っちゃえよ→付き合いました
    キスしちゃえよ!→多分する
    XXXしちゃえよ!→???

    行くところまで行けるのか…?少年誌のその先へ…?
    マンガクロスだから…!少年誌じゃないから…!
    僕ヤバSAGA…!秋田書店の本気…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:20

    >>76

    なんだその説と思ったが、数年前のプレイボーイの記事か。

    そんな法則あるなら俺は年収800万ある筈なんだが、実際はその半分しか無いぞ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:30:54

    >>37

    次回のラフ予告出たけどお姉ライブ回で含みあるツイートだったからワンチャンあるぞKISS…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています