アニメのコミカライズは

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:16:35

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:20:08

    名コミカライズしか描けない作者きたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:23:55

    俺の首を折って溜飲を下げるか?折るがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:35:39

    デジクロス

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:37:10

    もはやアニメの面影がない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:57:43
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:00:22

    ファンサ祭りだけと思いきやお話作りが普通にうまくて満足感やばい
    アニメでもフワッと終わらせたシャウトモン邂逅を回収するの本当に好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:01:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:02:02

    君を評価するのに「こざかしい」という言葉を選びたくはないぞ
    何とでも言ってくれ…!

    尻尾を巻いて逃げるとするが追ってくるかね?
    追わないよ、巻いた尻尾になにが隠れてるのかわかったもんじゃない

    この辺りの会話大好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:04:59

    アルティメットカオスモン

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:03:41

    この作者エレメントハンターのコミカライズも出来良かったよな
    オリジナルの面白さとファンサを両立させてるのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:15:03

    この人のすごいとこは初心者でこれ描けるとこだと思う…これ描くまでデジモン見たことないのにポイント完璧なのにおかしいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:42

    最終回後の番外編みたいなのってもう見れないんだよね
    どんな内容かわかる人いる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:26:54
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:38:37

    ページ数の制約の中で頑張ってくださった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:40:30

    >>15

    マグナモンとデュークモンとアルファモンに関しちゃお前ら活躍作品あるんだからいいだろ!

    エグザモンはうん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:30:51

    ブラストモンにジャンケン勝負挑む所ホント好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:24

    >>2

    エレメントハンター デジモンクロスウォーズ 蒼天のソウラ

    全部名作なの凄いよね


    本誌の切法師も結構好きでした

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:39:04

    >>16

    エグザモンはサイスルでめっちゃインパクトあったから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:49:00

    クロスウォーズアンチからの支持率100%

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:05:40

    >>18

    ソウラは本当に面白かったんだけどだからこそきちんと連載の中で完結させてほしかった気持ちもなくはない……

    その後の展開や設定を公式サイトで公開してくれるのはありがたいんだけど、その中でも「ここを漫画で読みたかった」っていうキャラやエピソードが多すぎて……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:36:15

    お尻

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:34:09

    抜刀した蛇鉄封神丸
    カードかデジモン図鑑に来ないかなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:36:13
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:55:47

    オメガモンの扱いは是非この作者くらいリスペクトして欲しいね
    かませ(?)にするにしてもこれくらい丁寧に扱ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:38:46

    電子はでてないんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:35:11

    確かデジモンで電子書籍出てるのはVテイマーと現行のドリーマーズだけだっけか
    Vテイマーの方は最終巻に後からアドコロ読み切り追加してたりするから、クロウォもボーナストラックまで収録した電子版出してほしいわ
    クロウォだけじゃなくネクストとかも電子版出してくれるならもちろん買うし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:43:35
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:17:44

    どうあがいてもアニメの進行に合わせるの無理だからという理由でお出しされる戦況に応じたオリジナルデジクロスが楽しみだったな
    ランページグレイモンカード化して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:17:43

    Vテイマーも拾ってる分、ネクスト要素がほぼないのが数少ない不満点だったな、贅沢だけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:22:53

    ネネさんが終始えっちなのいいよね
    シェイドモンとデジクロスしたストレートなのもいいけどタイキに上着貸した後の格好もとてもえっち。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:32:55

    >>29

    序盤のブルーフレア戦で2体クロス×2で状況かき回すとことか好きだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています