(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板219

  • 1トレウス23/08/01(火) 10:21:40
  • 2トレウス23/08/01(火) 10:21:52

    1

  • 3ニャルラトホテプ23/08/01(火) 11:04:59

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:14:48

    3

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:11:46

    4

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:16:16

    6

  • 7LIFE隊長イチカ23/08/01(火) 13:19:28

    …………なぁ双葉
    三根の調子は?
    双葉『まだまだ寝たきりよ』
    四幹『当たり前では有りますよね…………肺に肋骨が刺さったんですよ?』
    五木『そもそも刺さってからある程度経って入院なのだからこう成るのは当たり前だ!』
    【そう言って四人は寝たきりの状態の三根を見ている】
    …………全く、目覚めるのは何時に成るやら

  • 8ハニエル(ニグラス)23/08/01(火) 13:40:40

    なんか…ククルカンへの面白みが減った気がするというか…頑張りすぎて狂い始めた感があるというか…
    うーん…まあ良いや、それより今はこの子と遊ぶ方が重要よ
    (エエカトルと戯れてる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:41:26

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:41:39

    10

  • 11ルシファー23/08/01(火) 15:41:23

    前スレ200

    『あぁ……嫌なことを思い出させてくれる…
    …………そう、一回やらかしてるんだよ…
    だからな…今回は…絶対に失敗しない…やつを…ククルカンを…確実に地獄送りにする…そのためにも…
    あー…色々と頑張っているんだよ…』
    不機嫌になりつつも冷静に話している

  • 12ニャルラトホテプ23/08/01(火) 15:54:47

    >>11

    …………君の行動は皆目検討も付かないが

    人生は常に1d100のダイスを振っているようなモノだ

    1をクリティカルとして100をファンブルとしたら

    必ず人生では一回や二回位はクリティカルやファンブルをするだろ?

    ……君のとってのクリティカルが『クリティカルの自殺』なら

    ファンブルは『道理や行間を考えないバカがククルカンを前の道に引きずり込む事かな?』

    因みに私のファンブルは『ハニエルが眼の前で殺される事』でクリティカルが『ライフが何事も無く大成功する』事さ

    【そう言ってルシファーを見てにやける】

  • 13ルシファー23/08/01(火) 16:00:47

    >>12

    『…………まぁ…俺のやってることも結局はただの賭け

    もしあいつが善の道を進むのなら俺の運が悪かった

    …ただそれだけのことだ』

    タバコを取り出して吸い始め

    『それに…その過程で死んだ悪人共はこっちに来るだろうし…そいつらをククルカン代わりに虐めて楽しむよ

    ……まぁ、ククルカンがこっちに来るように願うし…誘導もするがな それじゃあ…お元気で』

    そう言うとタバコを地面に落とす

    すると爆炎が巻き起こりルシファーを包み地獄へ消えた

  • 14ククルカン23/08/01(火) 16:14:00

    ククルカン
    『ここで実数空間に戻ってくれ。
    尋ねたい場所があるんでな...』
    ネモ
    『了解。浮上を開始する』

    ククルカン
    『すまんな、キャプテン・ネモ
    ...すぐに戻るから大丈夫だ』
    ネモ
    『ああ。勿論それくらいわかっているよ』

    ククルカン
    『...出迎えか?ヨグ=ソトース』
    ハイドラ(ヨグ)
    『おや、いけないかい?
    用があって来たんだろう...入りたまえ』
    ククルカン
    『有り難く、入れさせてもらうとも』

  • 15ハニエル(ニグラス)23/08/01(火) 17:36:56

    >>14

    噂をすればククルカン

    やっぱり雰囲気変わっててちょっと可愛くなくなってるわ…残念

    まあどうするのか見守りましょう

    ほら、エエカトル?あれがお兄ちゃんだよ

  • 16ククルカン23/08/01(火) 19:02:28

    >>15

    ククルカン

    『...可愛くなくて悪かったな

    よぅ、一応お前の兄貴だぞエエカトル』

    ハイドラ(ヨグ)

    『それで話とは何かな?ククルカン

    流石にもっと力が欲しいとかは断るが』

    ククルカン

    『いや、スタンドをまだ持ってたいのと

    ...この瞳について教えてほしい、どうだ?』

    ハイドラ(ヨグ)

    『良いだろう。その眼の名は"直死の魔眼"

    対象の死の線と死の点を見通す魔眼だ

    死の線を断てば対象は再生する事なく

    腕や体の部位を切り落とされ、死の点を

    ナイフなどで突けば対象は確実に死に至る。

    人間に目覚める力としては最高峰のものだ

    どうやら君は最高レベルのものを開眼し、

    恐らく今も死の線と死の点は見えている筈

    ...よく精神を病まないものだ、賞賛するよ

    他に何か、聞きたい事はあるかい?』

    ククルカン

    『無機物や、機械なんかは殺せるか?』

    ハイドラ(ヨグ)

    『君が命あるものだと判断するならば、

    機械はおろか自然すら殺せるだろうね...

    言っただろ?人に目覚める力の最高峰だと

    まだ聞きたい事はあるかな?ククルカン』

    ククルカン

    『あとはいい。邪魔したな』

  • 17ククルカン23/08/01(火) 19:02:41

    >>16

    ハイドラ(ヨグ)

    『では土産にこれを持って行くといい、

    魔眼の負荷を抑えるちょっとした道具だ』

    ククルカン

    『...眼鏡型か、手軽なのはいい事だ』

    ハイドラ(ヨグ)

    『見届けるとしよう、君の最期までを

    君の背中を押した者が責任を持ってね』

    ククルカン

    『...見て欲しかった人は死んだけどな

    いや、俺がこの手で殺したんだったか』

  • 18ナレーション23/08/01(火) 19:28:39

    ゾディアックの本拠地に存在する研究室
    そこでは最高幹部の一人である『トクソティス』が研究を行っていた…すると研究室の扉が開き誰かが入ってくる…トクソティスは動かしていた手を止めて来訪者を見るのだった

    「やぁ…そろそろ来る頃だと思っていたよ…スコルピオ…いや『実験ナンバー001』まさかバルゴまでも連れてくるとは思わなかったが…」

    「・・・お久し振りです『鮫島博士』…」

    スコルピオの言葉を聞いたトクソティスは何かがおかしいのか少し笑いながら姿勢を崩す

    「『鮫島』…懐かしい名だ…私がまだ人類に絶望していなかった時の名残だった…だがもう昔の事だ…それでスコルピオにバルゴ…君たちがここに来た理由はわかっている…力が欲しいのだろう?愛する存在を殺した奴に復讐するために…」

    「わかってんじゃねぇかおっさん…だったらさっさと力を寄越しな…ハイドラを奪った奴の最後をこの目で見届けなくちゃならないんだ」

    「身勝手なお願いだとはわかっています…かつて博士の元から逃げ出した私がこんなことを言うのは図々しいけど…ハイドラを奪った奴を許せない!!守ってあげるって言ったのに…何も出来なかった…だから!!」

    「わかっている『実験ナンバー001』…いやスコルピオ…事前に言っておくが仇を撃つ役割は君たちではなく既に決まっている…それでも力を望むのかい?」

    「・・・はい…!!そのためなら…ボクは悪魔にだって魂を売ります…!!」

    「問題ねぇ…怪獣の王として伴侶を奪った奴を私は許せねぇ!!」

    「結構…ならこちらに来なさい…君たちに私が研究し続けてきた様々なエネルギーを注ぎ込んでパワーアップしてあげよう…だが恐らく…ゴジラであるバルゴなら耐えられるだろうが…スコルピオだとかつての記憶を失い…完全に別の存在に生まれ変わる事となるだろうが…問題無いかね?」

    「・・・・・・はい!!」

    「承知した…ではこちらに来なさい…直ぐに始めよう」

    (さようなら…ハイドラ君…ボクは生まれ変わっても頑張ってこの世界で生きていくよ…だから安心して見守っていてね…)

    トクソティスに連れられてスコルピオとバルゴは研究室へと姿を消すのだった

  • 19ハニエル(ニグラス)23/08/01(火) 19:55:06

    >>17

    頑張ってねー

    あっ!そうだ!ところで貴方私の子になる?

    ほら、ハニエルとは絶縁済みだしそもそも殺す相手でしょ?まあ今引き籠ってて引き摺り出すの難しそうだけど……

    別になったから何かある訳じゃないけど祝福してあげるわ

  • 20ククルカン23/08/01(火) 20:02:59

    >>19

    ククルカン

    『...よく分からんが、良いぞ

    何かいい事があるとでも思っておくさ』

    ハイドラ(ヨグ)

    『うんうん、貰えるなら貰っとくのが吉だ

    もっとも女神の祝福はその...まぁ、いいか

    君のやれる所までやってみるがいい』

    ククルカン

    『じゃあな』

  • 21ユリゼン23/08/01(火) 20:12:14

    ユリゼン
    『家族……か…思えば…俺にはいないなぁ…
    ほしいなぁ…家族…グリフォン達は…違うしなぁ…』
    異次元空間にて一人寂しげにつぶやいている

    グリフォン
    『………ああなってからもう5時間だぜ…?
    いい加減どうにかしてほしいよなぁ…』
    シャドウ
    『グワァオウ…グニャニャオ(仕方ないさ トレウス達の和解を見て色々思うところがあったんだろ?)』
    ナイトメア
    『…………(俺達は家族じゃないんだ…)』
    三魔はユリゼンを心配…というか単に観察していた
    まさにその時である

    ユリゼン
    『そうだ! なんでこんな簡単なことに気付かなかったんだ! 簡単だった!!
    作ればいいんだ! 俺の子供たちを!!』
    そう叫び立ち上がると大量の材料や魔物の亡骸をかき集めて何処かへと走っていった

    グリフォン
    『…………まぁ…なんとかなるっしょ…』

  • 22ハニエル(ニグラス)23/08/01(火) 20:22:07

    >>20

    ん、じゃあ祝福しておくわ

    貴方の苦難と苦痛しかない道のりにせめてもの幸福が手に入りますように……

    (ククルカンに何らかの祝福がかかった気がした)


    ……例え世界中の誰もが貴方の敵に回っても、せめて私だけは最後まで貴方の味方で居てあげる

    貴方の手助けはしないけど


    ……変な感傷入っちゃったわね

    この身体に引っ張られた、全部この身体を使ってるのが悪い

  • 23ククルカン23/08/01(火) 20:41:32

    >>22

    ククルカン

    『はは、どうも有難うございます...

    んじゃあ改めてさよならだ、お暇した』

    (ククルカンは外に出て歩いて行く)


    ハイドラ(ヨグ)

    『...あの世のハイドラはどう思ってるのやら

    いや、きっと血反吐吐いてるだろうが』

  • 24ハニエル(ニグラス)23/08/01(火) 20:48:41

    >>23

    ちょっと動物たちも使って聞き耳立ててみたけど……ハイドラにとってはこれ以上なく地獄ね

    でも下手すればこれよりもっと酷くなる可能性もあるわ

    まあ…もうこうなってしまった以上誰もこの世で幸せになる事は無理でしょうけど……死後彼らが幸せになれる事を祈っておくわ


    エエカトル『にー』

    (ククルカンの背中に手を振っている)


    例外的に私たちだけ割と幸せなのはなんか笑っちゃうけどね

    こっちまで飛び火しないように準備はしておきましょう

    (エエカトルを優しく撫でる)

  • 25ハイドラ(ヨグ)23/08/01(火) 20:58:38

    >>24

    『そうだね、祈っておくとしようか

    ...もしかしたら案外、希望となり得る者は

    既に生まれているのかもしれないね』



    その頃、夢幻境では


    ファウスト

    『オイへばるなトリトォン!

    まだ、半分も修行終わってないぞ!

    サボったから夢幻境100周走ってこい!』

    トリトン

    『師匠!あんまりだと思いまーす!

    俺に!休みを!プリーーーズ!!!!!』


    ハイドラに似た銀髪の少年がファウストに

    とんでもなく厳しい修行をつけられていた

    その名をトリトン、いつかその手で

    ククルカンを倒す事になる男である

  • 26下野俊介23/08/01(火) 21:00:04

    ……
    (虚無顔でカップ麺啜ってる)

  • 27ユリゼン23/08/01(火) 21:01:03

    ユリゼン

    『フッフッフ…できたぞ…さぁ…目覚めるがいい…我が息子たちよぉ!!』

    叫びながら2つの剣に魔力を注ぎ込む


    《あ…あぁ…ここは……?》

    〈どこだ…? わからない…〉


    県の柄に顔が現れ喋り始める


    ユリゼン

    『おはよう…我が息子たち…アグニ…ルドラ…

    俺はお前たちの父さんのユリゼンだ よろしく頼むよ』

    二体の首のない鬼の肉体を持ってくる


    ユリゼン

    『お前たちの体だ! さぁ、好きに使うといい!』

    剣は鬼を操りそのまま握られる


    《アグニ…オレはアグニ! よろしくトウサン!

    …………ところで…トウサンってなんだ?》


    〈あぁ兄者…父さんというのはですね…

    男性の親のことですよ。因みに、女性の親のことは母親と言います。わかりましたか?〉


    赤鬼と青鬼が並んで漫才のような話をし始める

  • 28グリムド23/08/01(火) 21:04:27

    >>26

    ...久しぶりね、調子は良くなさそうだけど

    何か食べたいものでもある?作るけど

    (精一杯の見栄を張って話しかける)

  • 29下野俊介23/08/01(火) 21:11:15

    >>28

    ……久しぶり。

    牛丼食べたい

  • 30グリムド23/08/01(火) 21:20:25

    >>29

    牛丼ね、分かったわ

    ついでに有り合わせで何か作るわね



    はい。牛丼とわかめと豆腐の味噌汁

    口に合うかは分からないけど、どうぞ

    (作った料理をテーブルに載せた)

  • 31ケテル23/08/01(火) 22:14:18

    まさか最後まで残ったのが私だけとは……
    まあ予想できた事ですが
    ……この子を置いては行けませんからね
    (扱かれているトリトンを見る)

    何か飲み物でも用意して待っていましょうか…ハイドラさんも何か飲み……

    ……私も焼きが回りましたね
    せめてあの子が独り立ち出来るまでは……
    (トリトンのために飲み物を用意している)

  • 32下野俊介23/08/01(火) 22:14:32

    >>30

    ありがとう……頂きます。


    ……美味い

    (思わず微笑んだ)

  • 33グリムド23/08/01(火) 22:20:26

    >>32

    そっか。それなら良かったわ

    (下野の手を取り、軽く握る)

    頑張れとは言わないわ。けど...

    腐ってちゃダメよ、シュンスケ

    (そう言うと下野隊員の頬にキスをし、

    虚空に溶け込んで消えていった)

  • 34下野俊介23/08/01(火) 22:31:08

    >>33

    ……腐ってはダメ……か。

    ……

    (虚空に消えた後に1人呟いた)

  • 35トリトン23/08/01(火) 22:39:15

    >>31

    トリトン

    『おかあさま...みずを...おめぐみください...』

    (みっちりしごかれたトリトンが

    這々の体で帰って来たのだった)

    ファウスト

    『うーむ、音を上げるのが早いな...

    これは明日の修行を厳しくせねばな』

    トリトン

    『ヒェッ...師匠、ご勘弁下さい何でもしますから』

    ファウスト

    『じゃあ、明日は素潜りで肺活量を鍛えるか

    勿論モンスターだらけの海でな!』

    トリトン

    『とりあえず風呂入ってきますね〜...』

    ファウスト

    『おう、息止める練習もしてこい

    ...本当、見れば見るほど親父の生き写しだな』

    トリトン

    『やめて下さいよ、会った事ないのに...』

  • 36ケテル23/08/01(火) 22:42:25

    >>35

    ……元々私たち髪色似てましたからね

    はい、スポドリどうぞ

    今日も頑張ってて偉いですよ

    (スポーツドリンクを差し出す)


    ……ハイドラさんと会わせてあげたかったな

  • 37トリトン23/08/01(火) 22:48:18

    >>36

    トリトン

    『俺も、すげー人なのは分かるぞ?

    とは言えその人が自分の親父ってのは

    イマイチ実感が湧かないというか、

    なんというか...こればっかりは

    しょうがない事だとは思うけどさぁ

    ...ぷはーっ!美味し!生きてて良かった!

    俺はこのまま風呂入ってくるから!』

    ファウスト

    『...確かに、会わせてやりたかったな』

  • 38ケテル23/08/01(火) 22:52:36

    >>37

    もはや写真でしか会えない人ですから……

    それに幾ら顔が似ててもトリトンはハイドラさんではありません

    重ねて良いことなんて一つもありませんから……


    ……とりあえず私のギャング時代の経験を集めた拷問方法と人身掌握術、現地調達したもので武器や脱法薬物を作る方法などまとめたのでトリトンの勉強にでも使いますか?

    法律の抜け道をつくやり方もたっぷりあります

  • 39ファウスト23/08/01(火) 23:00:37

    >>38

    ファウスト

    『...教えといて損はないだろう!

    よし、明後日以降のカリキュラムに

    その辺を仕込んでおくとしようかな

    ケテルも何かあったら言ってくれよ?』

  • 40ケテル23/08/01(火) 23:06:47

    >>39

    ……あの子だけは何があっても守らなければなりません


    ルナさんは連絡が取れない、スコルピオさん、バルゴさんは行方をくらませた、ハニエルちゃんは……2度と私たちの前に姿を見せにくることはない気がします


    もうここに誰も帰ってくることはないでしょう

    ハイドラさんが居なくなり私たちを繋いでいたものは消え去りました

    この子が独り立ちしたら私は……何をすれば…何を目的にして生きていけば……

  • 41アイCEO23/08/01(火) 23:14:05

    >>40

    生きがい、夢なら子供が居る。

    独り立ちしたその子供がどんな風に立派に生きていくのか。それを見届ける為に余生を楽しめば良いではないですか。

    私が、未来の為の投資を続けているように。

  • 42ファウスト23/08/01(火) 23:16:24

    >>40

    馬鹿め。一番ハイドラが悲しむぞ、それ

    あの子が独り立ちした後にお前は

    あの子の未来を見届けたくないのか?

    少なくとも、私はお前を手放さんぞ

    弟が少しでも安らかにいられるように

    お前が少しでも笑えるように、支えてやるさ

  • 43ケテル23/08/01(火) 23:26:27

    >>41

    >>42

    あの子の未来……か

    確かにそれは見届けなければなりませんね

    すみません弱気になっていました

    頑張って孫の顔を見るくらいまでは生きていきますよ


    ……ハニエルちゃんから連絡来てる

    連絡!?ハニエルちゃんから!?

    『私の言葉など聞きたくもないでしょうが1つ教えてください。

    お姉ちゃんの子供のトリトンは元気ですか?

    無事に成長できていますか?

    トリトンが希望だと聞きました…ですがそうでなくても最後のハイドラの子供がどんな状態か気になります。教えて頂けませんか?』

    ですって…

  • 44ファウスト23/08/01(火) 23:36:40

    >>43

    ファウスト

    『トリトン...トリトンは...』


    トリトン 

    『イヤーッ↑!!!風呂場に虫がぁ!

    あっ嘘やんコケた...背中痛ーっ!?』

    (風呂場からそんな声が聞こえてきた)


    ファウスト

    『...めっちゃ元気にしてると思うぞ』

  • 45ケテル23/08/01(火) 23:40:32

    >>44

    『超元気ナウ』と…

    あっ返信早っ…

    『私に出来ることがあれば何でも協力するのでその時はよろしくお願いします』

    『トリトンが元気なのは何よりです』


    めっちゃ腰低くなってる…

    まあ向こうでもそれなりにやっているんでしょうね


    トリトンにアイスでも用意しておきますか…

  • 46ハニエル23/08/02(水) 07:36:22

    (ハイドラとククルカンの成長記録が写っているアルバムを捲っている)

    ……なんでこんな事になっちゃったんだろ
    ずっと3人で一緒に居られるって思ってたのに…
    (アルバムを抱きながら毛布を頭まで被って眠る)

  • 47トレウス23/08/02(水) 07:39:20

    トレウス
    「…………………ごべん……(全身に包帯を巻き、胸にリベリオンが突き刺さり、首から『二度と浮気しません』の札をかけている)」

    ゴル
    「……まぁ…流石に浮気はもうしないでしょ…」
    ベム
    「うん…そう願いたいね…本当に…」
    ディノ
    「もしまた浮気したら…離婚だよ!」
    ライ
    「そうそう! 許しませんよ!」
    ムサ
    「あ! 因果応報〜!!」
    マーヤ
    「………流石にちょっぴり…可愛そうかも…」
    嫁達はトレウスを囲んでじーっと睨んでいた

  • 48倍尾朗治23/08/02(水) 12:18:27

    >>47

    こわ……


    レオゴン「ご主人くんは浮気なんてしないって信じてるよ〜?」(腕から植物のツタをうねうね)


    ひっ……

  • 49トレウス23/08/02(水) 15:10:54

    トレウス
    「いてぇいてぇ…左手は指が三本溶けてるし…皮膚もボロボロ…胸にはまだ刺されたときの傷が残ってる…
    腕と足はまだ折れてるし…ただまぁ…仕方ないか…」
    ウイスキーと鎮痛剤を飲んでいる

  • 50ファウスト23/08/02(水) 19:43:56

    外でトレウスがフルボッコにされていた頃
    夢幻境はより時が流れ、トリトンは青年になり
    ファウストたちは特に変わらず過ごしていた

    トリトン
    『今日のカリキュラム終わりました!
    ...追加の修行とかってあります?』
    ファウスト
    『あるぞ?ナイフ投げの練習と狙撃訓練
    剣術はみっちり叩き込んだから、あとは組み手
    あ、飛行訓練は自主練してるだろうな?』
    トリトン
    『うひゃあ...がんばりまーす...』
    ファウスト
    『喜べ、これが終わって休んだら
    地球に連れてってやるから。それまで頑張れ』
    トリトン
    『サーイェッサー!了解しました!』

  • 51ナレーション23/08/02(水) 20:03:53

    ゾディアックの本拠地にあるトクソティスの研究室、そこに三人の人影があった
    向かい合っていたのはゾディアック最高幹部であるトクソティスとジェミニ、そしてジェミニの隣には何処か不思議そうに辺りを見回す女性がいた

    「まさか君がここに来るとはねジェミニ…君の用はその子だね?」

    「・・・トクソティス…この子を…『アリア』を助けてください…」

    『アリア』と呼ばれた女性は嬉しそうに微笑む、それを見たトクソティスは何かを勘づいた

    「・・・精神崩壊による幼児退行…か…それにこの様子…余程のショックを受けたと見る…」

    「この子…アリアはグリムドの伴侶です…ですがグリムドが命を落とした時…それを見たアリアの精神は…」

    「壊れてしまった…と…アリアちゃん…だったかな?その手に持っている人形はなんだい?」

    「これ…グリムドさんって言うの…私の大切な人で…私を置いてったりしないの…」

    アリアは手に持っていた人形を見せながらそう答える

    「・・・わかった…その依頼引き受けよう…今現在君の元同僚であるバルゴとスコルピオがエネルギーを注ぎ込まれながら進化している…この子にもそれを行えば恐らく蘇らせられるだろう…だが良いのか?グリムドの許可無くこんなことをして…」

    「・・・ハイドラを助けられなかったあの人には期待出来ません…それにあの人は既にいっぱいいっぱいなんです…言っては何ですけどアリアに構っている暇はないと思います…それじゃあアリアは一生この状態のまま…そんなの可哀想じゃないですか…お願いしますトクソティス…私の親友を助けてください…」

    「・・・わかった…アリアちゃん…こっちにおいで…」

    「うん…またねジェミニお姉ちゃん…」

    「うん…頑張ってね…アリア…」

    ジェミニはトクソティスに連れられていくアリアを見送るのだった

  • 52ユリゼン23/08/02(水) 20:08:50

    ユリゼン
    『さて…我が息子たちよ! 今日は外に出かけよう!』
    剣を振り回してグリフォン達と稽古しているアグニとルドラに声をかける

    《ソト? ソトってなんだ父さん?》
    〈あぁ兄者、外というのはこの空間とは別の場所ですよ〉

    グリフォン
    『こんなおバカじゃ外に出ても暴れるだけじゃね?
    そこんとこ大丈夫なのユリちゃ〜ん?』
    ぜぇぜぇと息を切らしながらグリフォンが喋る

    ユリゼン
    『案ずるな、俺がついているからな 大丈夫だ』
    人間の姿になると空間を斬り裂く

    ユリゼン
    『さて…行こうか もちろん人間の姿になるんだぞ?』
    その言葉を聞いたアグニ達は鬼の肉体を変形させて赤髪と青髪の少年になりユリゼンに着いていく

  • 53ハニエル(ニグラス)23/08/02(水) 21:05:24

    ねぇこれは何?
    エエカトル『ぶーぶー!』
    これは?
    エエカトル『にゃーにゃー!』
    じゃあこれ!
    エエカトル『ショゴス!』

    全部正解!賢いわね
    成長速度ってこれが普通かしら?なんか夢幻境に入れたわけでもないのに早いわ
    もしかしてアナタ成長速度弄った?

    でもこれでちょうど良いわ
    この成長速度ならククルカンとの戦いを避けられる
    名前的にほぼ敵対の運命が決められちゃってるからね…本来ならククルカンと戦うのを望まれてたんでしょうけど
    私としては兄妹同士で殺し合いなんてして欲しくないのよ
    その点トリトンは可哀想だわ

  • 54ハイドラ(ヨグ)23/08/02(水) 21:32:18

    >>53

    んー?いーや何も弄ってないとも

    もしかしたらその子が無意識のうちに

    成長を緩めているのかもしれないね...


    ─そろそろ、物語は動き始めるかな?

    ある1人は過ぎ去った夢の妄執を追いかけ

    ある1人は無垢なるままに真実を知る

    離別、共にある者の別れの続くこの渦に、

    彼はどこまで終止符を打てるのだろう...

    僕は見届けよう、この物語のエピローグを


    (空を見ながら、ヨグ=ソトースは呟いた)

  • 55ナレーション23/08/02(水) 21:34:43

    住宅街のとある道
    そこで鼻唄を歌いながら一人の少女が歩いていた

    「ふんふ~ん♪双葉は元気かな~!!」

    彼女の名はキャンサー
    ゾディアック最高幹部の一人でありイチカの姉である双葉の伴侶である
    彼女は今ご機嫌な様子でイチカ宅に向かっていたのだった

  • 56ククルカン23/08/02(水) 21:40:18

    >>55

    ちょっと、そこの方...お時間宜しいか

    (路地裏からふらりとククルカンが現れた)


    刹那に死ぬか、蹂躙されて死ぬか。

    貴女の好みはどちらの死かな?


    (手に持つハリサシは鈍く光っている)

  • 57ナレーション23/08/02(水) 21:44:00

    >>56

    「・・・人がせっかく楽しい気分だったてのに…空気読んでくれる…?」


    キャンサーは何処からか取り出したのか『村雨』を構えククルカンを見る

    その目には殺意が発せられていた

  • 58ククルカン23/08/02(水) 21:47:59

    >>57

    答えられよ、それとも...

    どちらも貴女はお好みかな?

    (こちらも殺意を目に湛えながら睨む)


    最後通牒だ、貴女はどちらか好みか?

  • 59ナレーション23/08/02(水) 21:53:01

    >>58

    「う~ん…ボクの答えは~」


    キャンサーはそう言うと懐からスイッチを取り出してボタンを押す

    そして黒い霧のようなものが吹き出し怪人に姿を変えた


    「どっちでもなく…君を始末する方が好きかな…」


    怪人に変身したキャンサーはククルカンに接近し村雨で斬りかかった

  • 60ククルカン23/08/02(水) 21:55:36

    >>59

    そうか、では...蹂躙して殺すとしよう

    (ハリサシで村雨を防ぎ、装甲の隙間を狙い

    肘打ちと蹴りをキャンサーに入れる)

  • 61ナレーション23/08/02(水) 21:58:53

    >>60

    「あはは!!ぬるいぬるい!!」


    キャンサーが笑うとククルカンがいる地面が吹き飛ぶと骨になったヘルベロスが現れその牙でククルカンを噛み砕こうとするのだった

  • 62ククルカン23/08/02(水) 22:04:37

    >>61

    『...眼鏡は外した方が良さそうだな』


    (そう言うと、魔眼を抑える眼鏡を外し

    ヘルベロスの骨の"死の点"を刀で突き

    木っ端微塵にに破壊したのだった)


    『次はお前だ、キャンサー』


    (ハリサシの電撃を刃型に変えると、

    キャンサーの"死の線"に切れ込みを入れ

    治りが異常なまでに遅い傷を負わせた)

  • 63ナレーション23/08/02(水) 22:09:20

    >>62

    「かふっ…!?・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」


    傷を負わされたキャンサーは再生しないことに焦るが直ぐにもう一つの刀である『八房』で自らの頸動脈を切る


    すると大量の血が吹き出しククルカンに降り注いだ


    「あっ…ははは…ボクの血を浴びたらボクの言うことに逆らえないゾンビになるんだよ…君は自らの能力を使って自殺しなよ!!」


    キャンサーはそう叫ぶと巨大な化け蟹に変身しククルカンに巨大な鋏で攻撃した

  • 64ククルカン23/08/02(水) 22:16:41

    >>63

    『おいおいキャンサー...俺はな

    お前たちを殺すだけを考えてた男だぞ!

    その血の効果は既に調べ終えてるんだよ...!』


    (そう言うと、降り注ぐ血が付着する前に

    自らの肉体が発光する程に体を熱する事で

    血を蒸発させゾンビ化を回避するのだった)


    『その鋏、俺が切り落としてやる』


    (ククルカンはそのまま、

    鋏の"死の線"をハリサシで断ち切った)

  • 65ナレーション23/08/02(水) 22:21:45

    >>64

    「ボクをこの程度で殺れると思うなぁ!!」


    キャンサーが叫ぶと巨大な化け蟹の背後から二つの人影が飛び出していく


    それはゾンビになったスクリューキッドとケンダマンでありそのまま勢いよくククルカンに向かって『地獄のネジ回し』を繰り出したのだった

  • 66ククルカン23/08/02(水) 22:29:35

    >>65

    『勿論。まだ殺す気など少ししかない

    お前が俺を心の底から恐怖するまで

    そう簡単には死なさんぞ、キャンサー』


    (ハリサシを居合斬りの形で構えると、

    向かってくる二人の足の"死の線"を斬り

    二人の足をそのまま切り落としたのだった)


    『武道家の足はある意味では命に等しい!

    しかし死の線を斬った以上再生は不可能...

    恨むなら、上司と組織を恨むがいい』

  • 67ナレーション23/08/02(水) 22:34:05

    >>66

    「あははははは!!ゾンビの足なんか切っても意味ないよぉ!!」


    キャンサーが笑うと足を切られたスクリューキッドがククルカンの足にしがみつきケンダマンが自らの頭部に着いている鎖でハリサシを持つ手を拘束する


    その直後発砲音が響き動きを止められたククルカンに無数の弾丸が向かっていった

  • 68ククルカン23/08/02(水) 22:41:00

    >>67

    『では。片腕と片足を切り落としてやる

    お覚悟召されよ、というやつだ』


    (再び刀を構えると背中から節足を出し

    足元のゾンビたちを切り刻んだのち

    無数の弾丸を防ぎ切り、キャンサーの

    腕と足を片方ずつハリサシで切り落とした)


    『平安の世なら、絵物語になっていようか

    化け蟹を退治する武者の絵物語になぁ!

    ...ああ勿論。その手足は再生しないぞ?』

  • 69防衛隊員たち23/08/02(水) 22:46:00

    >>67

    下野「……やるしかないか!」


    アトラクナクア「お任せ下さい、お父様!」

    キャンサー向けて糸玉を何発も放ち


    グルジオライデン「……」

    (光線を貯めて)

  • 70ナレーション23/08/02(水) 22:47:59

    >>68

    「ふざけるなよ…お前なんかに殺られちゃ最高幹部の名折れなんだよガキィ!!」


    キャンサーが怒気を含ませながら叫ぶとククルカンの背後の地面からゾンビになったオメガマンが飛び出していきククルカンを掴むと『オメガカタストロフドロップ』の形に固めると勢いよく落ちていくのだった


    更にその下の地面からはゾンビになった『ガーゴルゴン』が現れその瞳でククルカンを石化し始めた

  • 71ナレーション23/08/02(水) 22:49:40
  • 72虚刀双葉23/08/02(水) 22:52:38

    >>69

    …………虚刀流奥義『柳緑花紅』

    【突然上空からグルジオライデンに踵落としをする】

    …………不安に成って来てみればやっぱりですね

  • 73ククルカン23/08/02(水) 22:57:23

    >>70

    >>71

    『やられかけてるのはキャンサー、

    君だろう...最高幹部の名もハリボテか?』


    (ガーゴルゴンの死の点を突き崩壊させる)

    『─ラーニング完了。石化解除開始

    学習完了まではおよそ5分間...そうだ、

    君を殺す気はないよ、まだね...それに

    さっき斬られた時にやろうと思えば

    君を殺す事なんて可能だったんだよ?』


    『ああそうだ。君の内臓に細かい傷を

    こっそり仕込んでおいたんだけど...

    そろそろ、気づく頃かな?キャンサー』

    (固められている体勢を、人間なら

    絶対に不可能な体の曲げ方をして解く)

  • 74ナレーション23/08/02(水) 23:02:31

    >>73

    「はぁ…お生憎様…ボクはゾンビだ…お前の能力で作られた傷じゃなけりゃ直ぐに治せるんだよ!!」


    キャンサーが啖呵を切ると石化して動きを止められたククルカンの側頭部に金属のようなものが押し当てられる


    そして次の瞬間ククルカンの側頭部に弾丸が放たれるのだった

  • 75防衛隊員たち23/08/02(水) 23:08:15

    >>72

    グルジオライデン「……!?新手……!?」

    (咄嗟に砲台を持ったままバックステップして)

  • 76ユリゼン23/08/02(水) 23:10:29

    >>75

    ユリゼン

    『…落ち着け…今は…様子を見たほうがいい…』

    突如として物陰から現れて肩に手を置く


    《うん? あそこで戦ってるのは誰と誰だ?》

    〈あぁ兄者、アレは…キャンサーという悪人とククルカンという故人であるハイドラさんの息子ですね

    どうやら…一進一退の攻防を繰り広げているようです〉

    ユリゼンに構うこと無く戦闘をじーっと見ている

  • 77ククルカン23/08/02(水) 23:11:12

    >>74

    『そういえばそうだったな...次は気を付けよう

    おっと...傘でも差したほうがいいぞ?

    ひょうが降ってきたからな...キャンサー』


    そう言うと同時に、大量どころではない

    量と速度でナイフのような形のひょうが

    マシンガンのように降り注ぎ始めた

    遙か天空では、人のような形の雲が

    雨雲を操作する事で狙撃を防御する


    『"ウェザー・リポート"...感謝するぞ

    もう少しお前に傷を負わせるとするか

    勿論、次は死の線に切り込みを入れ

    お前の内臓全てを不全にしてやろう...』


    ククルカンの動く場所のみひょうが

    降らず、ダメージは入らない

  • 78虚刀双葉23/08/02(水) 23:11:45

    >>75

    タイマンに水差すマネなんて辞めて下さいよ

    後、人の旦那に手を出そうとしたんだ

    ……………………覚悟は良いな?

    …………虚刀流三の構え『躑躅』

    【そう言って構えを取る】

  • 79アイCEO23/08/02(水) 23:14:21

    平和な時代を目指すからと言って、戦闘職がお役御免になる訳ではない。

  • 80マルクト23/08/02(水) 23:15:44

    >>78

    戦闘が起こってたので様子を見に来ましたけど…キャンサーが敵ですよね?

    防衛隊員さんは職務に忠実だっただけなので怒るのはお門違いでは?

    あの人が大切なら助けに行ってあげたら良いのに

    (ひょこっと様子を見にくる)

  • 81アイCEO23/08/02(水) 23:16:01

    宇宙は危険が一杯です。
    交通を整備し、航路の安全を確保する意味でも、戦闘職の方々には新しく警備会社を設立してそこで働いてもらうという手もあるな。

  • 82ナレーション23/08/02(水) 23:16:04

    >>77

    「ががガガがガが!?が…ガガ…」


    無数のひょうによるマシンガンを食らってキャンサーは穴だらけになる

    そのまま全身から血を吹き出させその場に倒れる


    キャンサーの目には生気がなく血溜まりの中に倒れ伏すのだった

  • 83防衛隊員たち23/08/02(水) 23:16:17

    >>78

    下野「……旦那?確か奴は金髪の女の子だった気が……いや、このご時世そういう事もあるか……」

    (他隊員やバキシム、バラバ、ウルトロイドゼロやマーキンド星人達がやってきた)

  • 84ユリゼン23/08/02(水) 23:19:10

    >>83

    ユリゼン

    『………誰かと勘違いしてるのか? まぁいい…

    とにかくだ…あの今血まみれで死にかけてるやつは………まぁ…味方…とも言い難いが…敵でもない うん』

    ポリポリと頭を掻きながら話す


    《なぁこの…クレープってのはなんだ?》

    〈あぁ兄者、クレープというのは薄く焼いた生地でクリームや果物を巻いた甘いお菓子ですよ〉

  • 85虚刀双葉23/08/02(水) 23:19:13

    >>80

    …………ソレもそうですが

    タイマンに水差したくないんですよ

    分かるでしょう?

    戦士の戦いに横槍入れるのは野暮な事だって

    >>83

    …………良いですよ

    ココからは乱闘です

    後、キャンサーは黒髪ですので

    ソレはジェミニです

    【そう言ってそのまま接近する】

  • 86マルクト23/08/02(水) 23:20:51

    >>85

    >>82

    いや…でも今やばいよキャンサー…死にかけてない?

    それに後悔してからじゃ遅いですよ……ハイドラさんの時みたいに

  • 87ククルカン23/08/02(水) 23:22:23

    >>82

    『...ここで一息に首を落としてやろうか

    いや、いい事を考えたぞ...こいつは

    女の格好をするという事は女になりたい、

    きっとそういう事なんだろう...ならば!

    その股間の一物を切り落としてやろう

    喜べ、女に近づける上に命は落とさない!』


    そう言うと、キャンサーに近づき

    股にかけてハリサシを振り下ろした


    『股の死の線は切り落とされた。

    出血多量で死ぬ前に、バイシスにでも

    せいぜいその手で助けを求めるがいい...』

  • 88虚刀双葉23/08/02(水) 23:24:20

    >>86

    ………………………………

    >>87

    ……………………………………………………虚刀流奥義『百花繚乱』

    【そうしてククルカンを膝蹴りで蹴り飛ばす】

  • 89防衛隊員たち23/08/02(水) 23:25:33

    >>85

    下野「人違いか……」


    ズラック「ハァッ!」

    (ラウンドランチャーから銃弾を連射して)

    (グリーシャが氷の剣を作り出して斬り掛かる)

  • 90ナレーション23/08/02(水) 23:26:41

    >>87

    ハリサシを振り下ろそうと近づいてきたククルカンに対してキャンサーは小さく笑う


    その瞬間いつの間にか背後にいたゾンビになったエイダシク星人が持っていた『村雨』でククルカンの背後に軽い傷をつけたのだった

  • 91マルクト23/08/02(水) 23:30:58

    >>87

    ハイドラさんも女の格好してましたよー

    女になりたかったんですかね?

    (それだけ言ってダッシュで逃げる)


    何あの子…怖すぎでしょ

    あれが甥に当たるってマジ?

  • 92ククルカン23/08/02(水) 23:34:21

    >>90

    『う、うわぁぁぁぁ!こんなことが...

    くっ...この俺が...油断した...おのれ...!』



    『─なーんちゃって!馬鹿だなぁ!

    これがいつ、本物の肉体だと言ったのやら』

    (ククルカンはわざとらしく慟哭した後、

    笑いながら立ち上がると、そのままなんと

    今まで戦っていた体はドロリと溶けていった)


    『ワン・アディランス・シングの技の一つ

    "自分の老廃物を使って作る分身"です

    速い話が、指や足の爪です爪。

    爪に貴女の貴方はボロボロにされたんですよ

    あ、もう切り落としてましたね...失敬失敬』

  • 93ナレーション23/08/02(水) 23:36:46

    >>92

    「チッ…」


    舌打ちをしたキャンサーはゾンビのエイダシク星人に命令すると八房を使って自らの首を切り落とす


    そしてそのままエイダシク星人を使って双葉の元に投げられてククルカンから離れるのだった

  • 94虚刀双葉23/08/02(水) 23:38:31

    >>89

    …………虚刀流奥義『七花八裂応用編』

    【そう言って『ズラック』に3つ『グリーシャ』には4つの技を当てる】

  • 95ネクロソード23/08/02(水) 23:39:39

    >>92

    (今なら…バレないか……?)

    ドロリと溶けた肉体に混ざって近付いてククルカンの靴に貼り付く

    (これで…大丈夫のはず…!)

  • 96防衛隊員たち23/08/02(水) 23:42:01

    >>94

    リフレクト星人ジェーン「仕方ありませんね……!」

    (回転しながら現れてズラックへの技を弾こうと)


    グリーシャ「……!」

    (3つの技を喰らいバラバラに切り刻まれ)

  • 97ククルカン23/08/02(水) 23:45:20

    『ふぅ...まぁあれで暫くは動けないでしょう
    体を適当に再構築しましょっかね...と』

    ドロドロに溶けた体から
    異物を除外し、元の形に整えると
    近くに隠れていた目のついた円盤が
    体と合体し、元のククルカンに戻った

    『次はバイシスにしよう、そうしよう
    ひとまず祝杯でも挙げに行こうかな』

    そう言うと、スタンドを解除し
    猛スピードで空へと飛んでいった

  • 98虚刀双葉23/08/02(水) 23:46:27

    >>96

    雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    【そしてトドメと言わんばかりに『グリーシャ』に272撃の打撃技のラッシュを放つ】

    >>93

    …………大丈夫?

    今は説明を済ませるから

  • 99ネクロソード23/08/02(水) 23:47:29

    >>97

    (……取り除かれた…! ムカつく〜〜!!

    こうなりゃ……追いかけてやるぅっ!!)

    翼を作り飛ぶとククルカンを猛スピードで追い始める

  • 100グ/リ/ー/シ/ャ23/08/02(水) 23:49:24

    >>98

    (打撃技の応酬で細かくすり潰され)


    デスレ星雲人ドグラ「オラァ!」

    (双葉に向け火炎を放つ)

  • 101ナレーション23/08/02(水) 23:52:35

    >>97

    「・・・行ったな…バイシスいる?」


    『はいは~い!』


    地面が水面のように動くと魚怪人の姿をしたバイシスが出てくる

    その手には風呂敷が握られていた


    「着替え持ってきてくれてありがとう…さてと…」


    キャンサーがそう言うと首の部分から肉が盛り上がっていき体を再生していく

    そして風呂敷に入っていた着替えに着替えていく


    「再生は問題なし…再生を阻害された部分を切り離せばなんとかなるみたいだね…」


    キャンサーは呟きながら前の体の指に着いている指輪を拾うのだった

  • 102虚刀双葉23/08/02(水) 23:52:43

    >>100

    …………ハァ『訓練』はもうココまでにしましょう?

    【そう言って火炎を避け…話を始める】

    キャンサー事情説明出来る?

    【そう言ってキャンサー首に問い掛ける】

  • 103下野俊介23/08/02(水) 23:55:28

    >>102

    ……事情?

  • 104ナレーション23/08/03(木) 00:02:00

    >>102

    >>103

    「事情って言ってもね…ボクが双葉の元に向かっていたら突然あいつ…ククルカンに声をかけられて殺 害予告されたんだよね…だからボクは正当防衛しようとした結果ああなったって訳なんだよね…」


    キャンサーは服を着終わると指に指輪を着けて少し眺めらながら答えるのだった

  • 105虚刀双葉23/08/03(木) 00:08:40

    ……………で不安に成って来てみれば
    人の旦那に攻撃しようとする防衛隊が居たから『訓練』とひょうして襲った
    …………今回の件は『訓練』として処理しましょう?
    …………ソッチの方がお互いに得だわ

  • 106下野俊介23/08/03(木) 00:11:03

    >>104

    正当防衛……ね


    (でも血が当たった人をゾンビにする奴を街で暴れさせたら危ないし鎮圧に動くのは間違ってなくない……?シトナイは訝しんだ)

  • 107虚刀双葉23/08/03(木) 00:14:53

    >>106

    …………どうする?

    このまま揉めてガチの戦闘に入る?

    ソレとも話をして穏便に済ませる?

    …………戦闘しても得は無いわよ?

    【そう言って訊ねる】

  • 108下野俊介23/08/03(木) 00:19:11

    >>107

    ……どうします?隊長


    喜一「……そちらに戦意がないのなら済ませるが」

  • 109ナレーション23/08/03(木) 00:28:19

    >>108

    「ボクに戦う意思はないよ~今回は本当に双葉と会うだけのつもりだったし~」


    キャンサーは手をフリフリしながら戦意が無いことを告げる

  • 110下野俊介23/08/03(木) 00:34:13

    >>109

    そうか……悪かった……

  • 111虚刀双葉23/08/03(木) 00:36:21

    >>109

    >>110

    …………フゥ

    コレで大事に成らなそうだ

    【そう言って安心する】

  • 112グリーシャ23/08/03(木) 00:39:01

    ……終わりましたか
    (氷の粒が集まってグリーシャの姿になる)

  • 113ナレーション23/08/03(木) 00:43:27

    >>110

    「信じてくれてありがとね~!・・・だけどボクを虚仮にしたアイツは許せない…ゾディアックに手を出したってのもあるけどアイツは結構危険だからね…今回でそれがわかった…多分だけどゾディアックの総力をあげて消しに行くから…巻き込まれないように気を付けなよ…」


    キャンサーは笑顔で下野隊員に近づくが突然真顔になると肩に手を乗せて離れるのだった


    >>111

    「ごめんね双葉~アイツの乱入で色々大変だったし~ボクも力を使いすぎちゃったから双葉を満足させれないと思う…お家デートはまた今度でいい?」


    先程までの凍りつくような雰囲気は一切感じさせず双葉に近寄って尋ねるのだった

  • 114メリュジーヌ23/08/03(木) 00:45:07

    ……マスター、やっぱりアイツ危険じゃない?

  • 115虚刀双葉23/08/03(木) 00:47:32

    >>113

    そりゃまぁ【直死の魔眼】ですからねぇ

    ヤろうとすれば【星を殺す】事も出来ますからねぇ

    お疲れ様ジゼル

    【そう言ってキャンサー…ジゼルの顔を胸に埋める】

    …………コレはほんのちょっとしたご褒美です

  • 116下野俊介23/08/03(木) 00:48:27

    >>114

    ……僕達は「防衛」隊だからね

  • 117ナレーション23/08/03(木) 00:56:17

    >>115

    「・・・もう…ありがとう双葉…」


    キャンサーは双葉を強く抱き締めると名残惜しそうに離れる


    「それじゃあね双葉!今度はちゃんと遊びに行くからね!」


    キャンサーはそう言い残すと琵琶の音が鳴り響くと同時に何もない空間に襖が開きバイシスと共に入っていく

    そのまま襖は閉まりその場から消えるのだった

  • 118虚刀双葉23/08/03(木) 00:59:07

    >>117

    えぇ次は沢山触らしてあげる

    【そう言って見送る】

    >>116

    ぶっちゃけどうするんですか?

    アナタのお孫さん

    ゾディアックに場所問わずに襲い掛かりましたけど

    あのままだと地球を犠牲にしてゾディアック討伐とかやりかねませんよ?

  • 119下野俊介23/08/03(木) 10:42:12

    >>118

    ……こっちで何とかするさ

  • 120虚刀双葉23/08/03(木) 11:31:25

    >>119

    …………まぁコチラとしては

    『最強の幻想(ラスト・ファンタズム)』であるエクスカリバーを悪用される訳には行かないので

    モノによったら…………

    という覚悟はしておいて下さい

  • 121トレウス23/08/03(木) 12:39:49

    地球では大変なことが起きている中トレウス達は……

    ローチ
    『"よ〜し! ぐ〜るぐる〜!"』
    ローチがトレウス達の子供を腕に掴ませてクルクル回って一緒に遊んでいた

    ゴル
    「最初はビックリしたけど…いい子ね」
    ベム
    「うん 友達が増えるってのはあの子達にとってもいいことだしね」

    トレウス
    「(………良かった良かった…受け入れてもらえた…)」
    治療しつつ遊んでいる子供達を見てほっこりしていた

  • 122ククルカン23/08/03(木) 21:23:47

    スピカ
    『オメー結局何しに出てったんだ?
    キャンサー殺した訳じゃないんだろ?』
    ククルカン
    『直死の魔眼効くかなぁーって...』
    スピカ
    『...え、それだけの為にオメー行ったの?』
    ククルカン
    『うん』
    スピカ
    『...俺、部屋に戻るわ』


    ククルカン
    『さて、次はきちんと殺す。比喩でなくな
    まずはバイシスだ...夢の力は俺にもある』

  • 123ハニエル23/08/03(木) 21:45:04

    私、色々考えたけど……やっぱりククルカンを助けたいです
    他の皆は全員ククルカンを殺す気なんでしょう?
    なら1人くらい救う気で動いても問題ありませんよね何を持って救った事になるのかなんて私には分かりませんけど、絶縁されても母親として子供が殺されるのを指咥えて見てる訳には行きません

    あの子が私に救われることを望んでいない事は想像が付きます……もしかしたらハイドラのいない世界で生きる事自体望んでないかも
    仮に助ける事が出来ても、狂気に囚われてるあの子がこの先で幸せになる可能性は低いかもしれません

    しかしハイドラのこと今でも考えて思うんです……生きてさえいればどうだって出来たんじゃないかって
    死んでしまえばもう先に進む事すらありませんが、生きていれば奇跡も魔法もあるんじゃないかって……
    私はククルカンが家庭を持ってる姿やあの子の孫の姿が見たいです

    ですので私はあの子が死なない様に頑張って動きます
    まあ要約すると私のエゴですね
    他に代わりなんてない私とハイドラとの子供をここで失いたくないんです

    別に他の皆やトリトン君の動きを邪魔する気はありません
    むしろ積極的に手助けするつもりです
    実際ククルカン強いですし殺す気でやらないと止める事も出来ないでしょうから…
    ……何をしても全て無駄に終わる可能性が極めて高いですしやっても無駄になるでしょうが、何もしなかったら自称であろうともあの子の母を名乗る資格すら失う気がします

    ニャルさんには私のスタンス伝えておきますね
    とりあえず私は戦力整えてきます

  • 124ニャルラトホテプ23/08/03(木) 21:50:00

    >>123

    ……………………そうですか

    ではコチラを

    【そう言ってネックレスを渡す】

    とある人形遣いから大金を叩いて手に入れた『死の線や点を誤魔化すネックレス』です

    …………ククルカンを止めるならばコレが必要かと

    適応されてしまえば意味は有りませんが

  • 125トレウス23/08/03(木) 21:52:25

    トレウス
    「………もうこの際戦いとかやめよっかなぁ…
    家族や子供達…それに星もとっても大切だし…」
    指を再生させつつ呟くが……

    視界にローチと遊ぶ子供達、そしてそれを優しく見守るゴルちゃん達の姿
    更に窓の外には穏やかに平和な日々を過ごすデアボリ星人達が映る

    トレウス
    「…………いや…この平和で素晴らしい日常を護るためにも…俺も…皆と共に戦わなくちゃなぁ……
    …………よし! 頑張るぞ!!」

  • 126ナレーション23/08/03(木) 21:56:49

    ククルカンがたどり着いた夢の世界

    そこには楽しそうな遊園地がありジェットコースター、観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップといったアトラクションなどが動いていた

  • 127ククルカン23/08/03(木) 22:01:48

    >>126

    『...俺には縁がない世界だ

    さて、ポップコーンでも齧りたい所だが

    そうはいかない...バイシスを呼び出す為、

    ここには犠牲になって頂こうか』


    (そう言うと、ハリサシに電撃を纏わせ

    周囲一帯に大量の雷を誘発し始めた)


    『お前ならどう出る?バイシス』

  • 128ナレーション23/08/03(木) 22:04:45

    >>127

    『ラリホ~!!よくぞノコノコとこの夢の世界に来やがったなぁ!!お前にはこれから悪夢を楽しんで貰うぜぇ~!!』


    壊れたスピーカーからデス13の声が響き渡るとククルカンの足元から溶岩が吹き出しククルカンを飲み込むのだった

  • 129ハニエル23/08/03(木) 22:05:19

    >>124

    ありがとうございます

    (ネックレスを身につける)

    あと図々しいですがクラスカードやスタンドなんかもいくつか借りて良いですか?

    …それと相談ですが簒奪の魔眼とかあります?

    簒奪の魔眼でククルカンの視界をジャックして死の線を知覚、私のスーパー魅了で線や点をズラすって可能ですかね?

  • 130ニャルラトホテプ23/08/03(木) 22:10:24

    >>129

    現在使えるクラスカードはエクストラクラスである『シールダー』、『アヴェンジャー』、『ルーラー』、『ムーンキャンサー』、『アルターエゴ』、『フォーリナー』、『プリテンダー』……………………そして『ビースト』が使用可能です

    それと『簒奪の魔眼』よりも素晴らしい『義眼』がございます

    ……………………『神々の義眼』使いますか?

    ソレとスタンドについての要望は?

    ワンダー・オブ・UやD4C等は使用は許可出来ません

  • 131ククルカン23/08/03(木) 22:10:36

    >>128

    『悪夢。悪夢ねぇ...言うじゃねぇかデス13...

    こちとらよ、親父を殺した日からずっと!

    俺は悪夢の中を彷徨い続けてんだ...!』


    (溶岩に向け土砂降りの雨が降り注ぎ、

    体に到達する寸前で固めて止める)


    『お前も悪夢を見ようぜ、バイシス』


    (天候がどんどんと悪天候へと変化し、

    遊園地が暴風雨と雷によって荒んでいく)

  • 132ナレーション23/08/03(木) 22:14:31

    >>131

    『ラリホ~!!悪夢ぅ?こっちはお前が生きてきた年数よりも長く見てきたんだよぉ!!一人だけで知ったかぶりすんじゃあねぇぞガキィ!!』


    ククルカンが起こした暴風雨が遊園地の残骸を巻き上げてククルカンに飛んでいき雷が刃のように固まるとククルカンに放たれた

  • 133ククルカン23/08/03(木) 22:19:35

    >>132

    『"ウェザー・リポート"!

    デス13を竜巻の中に閉じ込め、

    そこに豪雨を集中させて溺れさせろ!』


    (どこかのデス13の下に竜巻が発生し

    デス13を閉じ込めて豪雨を降らせ、

    そのまま水に閉じ込めて溺れさせる)

  • 134ハニエル23/08/03(木) 22:22:11

    >>130

    『アヴェンジャー』と『ルーラー』……そして念の為『ビースト』も借りて良いですか?

    そして私が欲しいスタンドは『黄金体験』と『ドリー・ダガー』です

    『ドリー・ダガー』でククルカンの高攻撃力のダメージ軽減&反射と『黄金体験』で全部終わった後ククルカンを回復させます

    『神々の義眼』とはまたすごいものが……

    それでお願いしていいですか?


    あっ、もちろん終わったらちゃんと返しますし壊れてしまったら弁償します

    …弁償しきれそうにないものもありますけどね……

    その時は体で返します……(めっちゃ働くという意味)

  • 135ナレーション23/08/03(木) 22:24:52

    >>133

    『ラリホ~…脳ミソ詰まってんのかぁ!?『夢見る双魚』のスフィアを持つ奴に水責めが効くと思ってんのかぁ間抜けがぁ!!』


    スピーカーから元気なデス13の声が響くと同時に巨大な津波が出現しククルカンを飲み込む

  • 136ニャルラトホテプ23/08/03(木) 22:28:42

    >>134

    …………承知しました

    勿論アナタニハ生きてステラと全世界ライブツアーをして貰いますからね?

    【そう言って二枚のDISC…『ゴールド・エクスペリエンス』、『ドリー・ダガー』と三枚のカードそして眼球を取り出す】

    …………では『神々の義眼』とアナタの目を同期させますね?

    【そう言ってハニエルの目と『神々の義眼』を同期させ始める】

  • 137ハニエル23/08/03(木) 22:32:09

    >>136

    ありがとうございますニャルさん……

    ククルカンも救う、私も生きてステラちゃんと全世界ライブをする、正直難題極めてると思いますがどっちもやり遂げてみせますよ

    そうじゃないとハイドラに顔向けできません

  • 138ククルカン23/08/03(木) 22:34:39

    >>135

    『捕捉する為に捕えたんだよ阿呆...

    小手先でやるのも面倒になってきたな、

    ...よし。ここを塗り潰せば良いだろう』


    そう言った瞬間、背中から円盤が現れ

    ククルカンの体を再構築し始めた


    『侵食固有結界、『水晶渓谷』起動。

    夢の世界の侵食及び改竄を開始する』


    蜘蛛のような姿になったククルカンの

    足元からじわじわと結晶が生え始め、

    遊園地と津波を水晶に変え飲み込み始めた

  • 139ニャルラトホテプ23/08/03(木) 22:35:31

    >>137

    ……………………ぶっちゃけ『レクイエム』に成ってククルカンを永遠に『死』という結果に辿り着かせなければ良いのでは?

    と思いましたが

    …………流石にマズイですよね?

  • 140ナレーション23/08/03(木) 22:41:19

    >>138

    『馬鹿野郎がぁ!!この夢の世界ではお前が下!!俺が上だ!!『夢見る双魚』の力を夢の世界で超えられると思うなよぉ!!』


    出現した結晶がいくつか破壊されると中から怪獣や超獣が現れククルカンに一斉攻撃を放つ

  • 141ハニエル23/08/03(木) 22:41:39

    >>139

    流石にダメだよそれは……

    あと私は残念ながら『レクイエム』を扱える気がしないんだ

    あれは色々と手に負えるレベルの能力じゃない

    安易に手を出したら暴走するのが目に見えてるよ

  • 142ニャルラトホテプ23/08/03(木) 22:46:05

    >>141

    ですよねぇ

    私でも使える気がしないですからね『レクイエム』

    …………精々私が使えるのは『ヘイ・ヤー』位だよ

    アホみたいな業務の時とかね?

    凄い効くんだよ『ヘイ・ヤー』が

  • 143ククルカン23/08/03(木) 22:47:17

    >>140

    『学習は続いている。いずれ終わる。

    その時が貴様の正体を見る時になる』


    怪獣、超獣たちの攻撃が結晶化され、

    その出現メカニズムを学習されていく


    『夢の世界の約五分の二が陥落した。

    少し、抵抗も慎ましくなってきたか?』


    結晶の怪獣たちが隠れるバイシスに向け

    一斉攻撃を放ち始め、更に侵食が進む

  • 144ナレーション23/08/03(木) 22:51:44

    >>143

    『ラリホ~!!生意気言ってんじゃあねぇぞ!!この夢の世界では俺は無敵だ!!先にてめぇがくたばるのが先だよ!!』


    攻撃していた怪獣達が突如動きが止まるとククルカンを巻き込むように大爆発し巨大な爆炎があがるのだった

  • 145ハニエル23/08/03(木) 22:52:20

    >>142

    (ヘイ・ヤーと会話してるニャルさん可愛い)

    なにからなにまで色々とありがとうございます

    ニャルさんもお身体に気をつけてくださいね

  • 146ニャルラトホテプ23/08/03(木) 22:53:48

    >>145

    いえいえお気になさらず

    コレもプロデューサーである

    私の役目なので

    【そう言って頭を下げる】

  • 147ククルカン23/08/03(木) 22:59:37

    >>144

    『それもまた、学習の糧となる...

    ふむ。改竄が半分に達したようだ

    そろそろ君も痛い目に合いたまえ』


    デス13に向け、結晶の怪獣たちや

    悪天候からの雷や鋭いひょう、

    果てには津波や噴火が襲い来るのだった

  • 148ナレーション23/08/03(木) 23:09:35

    >>147

    「いい加減にしろよ…この世界で好き勝手しやがって…!!」


    次の瞬間全てが消える

    雷もひょうも津波も噴火も果てには怪獣達も一斉に消滅する


    そこには何もない荒野に立っているククルカン

    そして空中に浮かぶ『バイシス』だった


    だがその姿はまるで怪物のようになっており白い髪が巨大になっていた


    「もういい…お前はここには不要だ…せいぜい苦しまないように眠らせてやるよ…」


    バイシスはそう言うと白い髪を凄まじい勢いで伸ばすとまるで荒れ狂う川のように広がりククルカンを飲み込む


    その水のような髪の中では身動きが上手く出来ず能力もコントロールが難しくなっていた

  • 149ククルカン23/08/03(木) 23:18:03

    >>148

    『その言葉、そのままお返しするよ

    しかし。能力が使い辛いだけでは駄目だ

    君、夢の半分は獲った事忘れてないかい?

    ...半分と今までの学習分で世界を再構築

    "こちらの夢"に君をそのまま引き摺り込む』


    髪の中で呟くと、背中の円盤が回転する


    『適当にいたぶってから殺してあげる』


    ククルカンを包む髪の毛が結晶化を始めた

  • 150ナレーション23/08/03(木) 23:26:31

    >>149

    「馬鹿野郎がぁ!!お前が学習したのは『夢』の力だ!!これはそうじゃない…人身御供で川に生け贄にされ…死神にも見つけて貰えず…永遠とも言える時を過ごして生み出した私自身の力だ!!お前なんかがわかるわけないだろうがぁ!!」


    バイシスが叫ぶと髪の勢いがどんどん増していき結晶が破壊される

    そしてそのままククルカンを深い深い海の底ような場所まで引きずり込んでいく

  • 151ククルカン23/08/03(木) 23:32:21

    >>150

    『...成程。少々思い違いをしたようだ

    とはいえ生存についてはまだ可能だが...

    程度は薄いが生命の危機を感知した。

    では、"貴様本体"への侵食を開始する』


    謝罪の意を述べると、ククルカンは

    バイシスそのものへと侵食を始めた

    夢ではなく、精神を介した侵食である

  • 152ナレーション23/08/03(木) 23:37:35

    >>151

    その瞬間ククルカンに無数の記憶が殺到する


    バイシス自身の過去も混じっており更に恐らく夢の世界に来たであろう数多くの人々の記憶がククルカンに流し込まれていくのだった

  • 153アイCEO23/08/03(木) 23:43:30

    私はこれから銀河連邦の事務総長と会談に行って来ます。

  • 154ククルカン23/08/03(木) 23:43:57

    >>152

    『...あ。父さんの来訪した記憶がある

    ふふふ、苦戦したんだね...そりゃそうだ


    これは...バイシスの過去の記憶か

    ...苦しかったんだね。人身御供、

    かつての世で行われていた負の行事

    その犠牲者が彼女というわけか...


    とはいえ、本命は記憶ではない

    能力を侵食によって停止させる。

    侵食速度・学習速度共に上昇!』

  • 155アイCEO23/08/03(木) 23:46:59

    銀河連邦はこの銀河で唯一の立法機関。ですがここ数十年の地球への侵略の回数から見ても、有事に際して有効に機能し得ないのは明白です。

  • 156アイCEO23/08/03(木) 23:51:56

    このままではいずれその思想の後進性から遠くない未来に銀河連邦は解体されるでしょう。
    このマルチバースには百億を超える知的生命体が存在するのに、ウルトラ族によって構成される宇宙警備隊の隊員の数は文字通りその万に一つにも満たない。
    つまりは宇宙警備隊のシステムがパンクしないうちに、莫大な金を集めて安全保障を担う多くの星人からなる不偏不党の安全保障を担う警備隊を組織する事が必要なのです。

  • 157ナレーション23/08/03(木) 23:52:51

    >>154

    「やめろやめろぉ!!私に何もするなぁ!!!!せっかく手に入れたものを私から奪うなぁ!!」


    バイシスは頭をかきむしり泣き叫びながらククルカンにやめるように懇願する


    そしてククルカンがもう少しでスフィアの力の端に触れかけたその時…


    「流石にそれは許可出来ないなぁ…」


    その言葉と共に何かが降ってきて凄まじい衝撃波が放たれる

    衝撃波によってククルカンによる侵食は中断され降ってきた何かを見る


    そこにはフードを被った謎の男がバイシスを抱えていた

  • 158ククルカン23/08/03(木) 23:54:57

    >>157

    む。邪魔が入りましたか...

    なんだか面倒な事になりそうな予感

    退却準備でもしておきましょう...

  • 159アイCEO23/08/03(木) 23:55:25

    つまり私は銀河連邦にビジネスを持ち掛けるつもりなのです。地球保険には多くの星人がこぞって賛成してくれました。彼ら一人一人が1ドルずつ投資してくれても数百億ドル。企業も含めばその数百倍もの金が集まる。
    資金不足で何も出来ない銀河連邦に。
    成功を祈っていてください。

  • 160白いドレスの少女23/08/03(木) 23:55:58

    ……
    (下野俊介の膝に座りながら空を見つめながらボーッとしていて)

  • 161ナレーション23/08/04(金) 00:01:19

    >>158

    「少しお痛がすぎたな坊や…大人を舐めたらどうなるか…少し体験してみる?」


    フードの男が手をあげると空に大量の金色の波紋が展開する

    黄金の波紋の中から多種多様な武器が出現するとそれら全てがククルカンに放たれた

  • 162ククルカン23/08/04(金) 00:08:47

    >>161

    『...なんだ、その程度なら痒い程度ですね

    全く興醒めしました、つまらないです

    バイシスは...もうどうでも良いか

    スフィアの力はある程度予想できましたし

    本人の力もおおよそ理屈は理解しました


    一応そこのフードマンに言っておきますが、

    星の単一種を舐めないで頂きたいな。

    貴方の力程度で痛い目を合わせられると

    思わないで下さいね?あしからず。』


    ククルカンは武器たちを無防備に浴びると

    傷一つ負わずに悠々と立ち去っていった

  • 163ナレーション23/08/04(金) 00:15:09

    >>162

    「悪いけどスフィアに関しては機密事項でね…それを持ち帰られたら困るんだ…」


    フードの男はいつの間にかククルカンの背後におり変わった形のナイフを取り出してククルカンの肩に突き刺すのだった

  • 164ククルカン23/08/04(金) 00:24:41

    >>163

    『あ。貴方に言っておく事があります

    これ、『本体』じゃありませんからね

    分身ですし殺しても意味なんか無いですよ

    今頃『本体』は現実に戻った頃です

    多分虚数潜航を今実行したくらいかな? 


    では、ごきげんようフードの方

    貴方の不幸をお祈りしていますよ』


    そう言い残し、刺されたククルカンは

    キャンサーの時のように溶けていった



    (虚数潜航中のノーチラス号内にて)

    ネモ

    『夢の中を操る力...にわかには信じ難い

    とはいえ、このデータは事実そのものだ』

    ククルカン

    『でしょ?面白いよねスフィアって

    学習したものの中なら一番かもね

    ...フードマンって結局誰だったんだろ?』

  • 165下野俊介23/08/04(金) 00:31:36

    ……何とかすると言ったはいいものの……ククルカンに対して僕はなんて言えばいいんだよ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:02:38

    このレスは削除されています

  • 167ルシファー23/08/04(金) 07:04:50

    『(…………こいつは…いらねぇかもな…)
    おいネクロソード…ククルカンに取り憑かなくていい
    あいつはチートすぎるからな…
    適当な敵組織に入ってこい そうすりゃ面白くなりそうだろ?』
    地獄にて笑いながらつぶやく

  • 168ハニエル23/08/04(金) 07:31:49

    勝てる未来が見えない……
    でもハイドラからこっちの事を託されたんだ
    私が投げ出す訳にはいかない……

    ポジティブに考えよう、あんだけ強いならそうそう死ぬ事はない……撃破は安心してトリトンに任せて私はククルカンを救出すれば良い
    ブリーダーズもゾディアックも強いから大丈夫、ちゃんとやれるよ……

  • 169アイCEO23/08/04(金) 08:40:17

    銀河連邦事務総長がその権限で、連邦内に新組織開設の動議を提出しました。その組織の名前は「多星籍警備隊実行委員会」。私はその委員長をさせてもらうことになります。

  • 170アイCEO23/08/04(金) 08:41:33

    要するに多くの星の人々からなる、銀河の安全保障を行う警備隊の設立と維持を目的とする会社を立ち上げるということです。

  • 171アイCEO23/08/04(金) 08:44:51

    よって当然ながら会社の株主を募る事となりますが、是非宇宙の市民一人一人からの投資を願いたい。たとえそれが1ドルでも投資されればどなたでも株主になれます。
    配当は、恒久平和と宇宙政府の樹立です。

  • 172ニャルラトホテプ23/08/04(金) 08:52:49

    >>168

    ……………………アソコまでチートだと

    人形遣いから買ったネックレスが効かないんじゃないかな?

    一応二人の直死の魔眼持ちに試したから効果はある筈何だけどなぁ

  • 173トレウス23/08/04(金) 15:33:26

    〜アースシティ〜
    大量の記者を目の前に正装のトレウスとゴルちゃん達、そしてアースシティ関係者の代表達がテープの前に立っていた
    トレウス
    「えー皆さん、本日はお日柄もよく絶好の開園日よりとなりました!
    開園できるのは最高の工事をしてくれた皆さんと…
    最高に美味しい料理を作ってくださった皆さん!
    そしてなにより…このテーマパークのキャストやスタッフのおかげです! 本当にありがとうございました!!
    さて! 長ったらしい挨拶はもう終わり!
    アースシティ……これより開園でぇす!!」
    全員で一斉にテープをハサミで切る

    それと同時にすべてのアトラクションや施設、そしてスピーカーや料理店、グッズショップが稼働を始めた

  • 174ナレーション23/08/04(金) 16:00:45

    トレウスのアースシティ完成のニュースが
    定食屋のテレビで放送されていた頃

    ククルカン
    『...めでたいもんだ、デカいねぇ』
    (野菜炒め定食を食べながら呟く)
    店員
    『ここ、相席よろしいでしょうか?』
    ククルカン
    『どーぞどーぞ、ボックス席ですし』

    そんなククルカンの向かいに座ったのは─

    トリトン
    『ありがとうございます〜外暑いですねぇ』
    ククルカン
    『いえいえ、お気になさらず...』

    ((コイツ、俺の親父にそっくりだな...
    この世には同じ顔の人がいるってやつかぁ))

  • 175トレウス23/08/04(金) 18:48:31

    トレウス
    「自由の女神よし! エンパイヤステートビルよし!
    タイムズ・スクエアよし! アメリカエリアは完璧!」
    星条旗の描かれたキャップを被り、デカいコーラとデカいホットドッグを食べながら散策している

    トレウス
    「次は…中国エリアだな! ショウロンポウとギョウザ! それにホイコーローが美味いんだよなぁ〜!」

  • 176LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 19:15:48

    …………さてハイドラに託されたけどどうしようかなぁ
    どう行動すべきかなんだよなぁ
    ……………………場合によってはカグヤを始末しないとイケないんだよなぁ
    エクスカリバーを悪用される訳にはいかないし
    【そう言って頭を抱えて悩んでいると…………】
    双葉『オラァ!水着配信のお時間だゴラァ!』
    【そう言ってカメラ片手に双葉が入って来た】
    ……………………その入り方辞めない?ヤクザのカチコミみたいだからさぁ

  • 177リスナー達23/08/04(金) 19:31:38

    >>176

    『wktk』

    『期待してるよ〜』

    『ドキドキ!』

  • 178LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 19:38:38

    >>177

    …………で、水着配信is何?

    双葉『ソレはね今から水着に成って貰います』

    …………まさか

    双葉『配信終わるまで水着のままね?』

    うわ!言いやがった!

    男の水着なんて得ないだろ!

    【そう言ってイチカは抗議する】

  • 179リスナー達23/08/04(金) 19:40:46

    >>178

    『女装趣味がなにを今更』

    『さぁ! 早く見せるんだ!』

    『スパチャほしいならいくらでもしてやる!』¥50000

  • 180LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 19:47:12

    >>179

    俺はコスプレ趣味なの!

    女装はついで!!

    双葉『良いから速く着替えて来いや』

    ッ…!!

    姉っていつもそうですね!!

    弟ことなんだと思ってるんですか!?

    双葉『タダのバカ』

    ヒィィィン?!

    【そう言って泣きながら走って更衣室に入る】

    双葉『さて、イチカの水着はどう成るでしょうか皆も考えてみてね?』

  • 181リスナー達23/08/04(金) 19:50:52

    >>180

    『ビキニだ!』

    『マイクロビキニだ!』

    『……ここは…あえての男物の水着だ』

  • 182LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 19:54:55

    >>181

    双葉『残念ながらイチカはビキニを着る度胸は無いんだなぁコレが』

    ……………………お望み通り着てやったぞ!オラァ!

    【そう言ってライフガードで上半身を隠して男物の水着を着たイチカが来る】

    双葉『ほらやっぱりィィ』

    何がやっぱりだ!

  • 183リスナー達23/08/04(金) 20:00:09

    >>182

    『チィッ…ビキニじゃねぇのかぁ!!』

    『外れかよぉ!! でもこれはこれでありぃ!!』

    『オラァライフガード外せやぁ!!』¥50000

  • 184LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:04:33

    >>183

    脱ぐかぁ?!

    双葉『…………まぁ、見せたくないモノとかも有るよねって事で』

    ……………………で、何をやるのさ

    双葉『このまま素潜りでもする?』

    殺す気かぁ?!

    運動音痴にヤらせるんじゃねぇよ!

    双葉『じゃあ歌う?』

    …………ソレならまぁ良いけどさぁ

  • 185リスナー達23/08/04(金) 20:07:47

    >>184

    『脱がないなんてだらしねぇな』¥50000

    『ちゃんと着るなんて歪みねぇな』¥50000

    『恥ずかしいなら仕方ないね』¥50000

  • 186LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:11:53

    >>185

    そう云う肌とかって好きな人に見せてこそじゃないか?

    双葉『おっと非リア充に突き刺さる言葉を言ったなぁ』

    ソレは知らん勝手に恋人作れ

    双葉『ソレじゃあリクエストしようかな?…………『ラストリゾート』で』

    …………了解

    ソレでは聞いて下さい『ラストリゾート』

    【そう言って歌い始める】

    ラストリゾート / 初音ミク


  • 187リスナー達23/08/04(金) 20:16:43

    >>186

    『リア充がぁ…! 幸せになれよ…!』¥50000

    『御祝儀だ…受け取りやがれぇクソが…!』¥44444

    『孫に囲まれて往生しやがれ…!』¥50000

  • 188LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:22:20

    >>187

    …………まぁ良い事有るって!

    双葉『そう言って無駄な希望を持たせるのは良くないと思いまーーーーーす!!!』

    ……………………今一番酷い事を言ったな?

  • 189リスナー達23/08/04(金) 20:24:03

    >>188

    『……ひどい…もうまじ無理…リスクカットしよ…』

    『泣きました 僕は非モテで陰キャでコミュ障です』

    『美少女の罵倒はまだガンには効かないがそのうち効くようになる』¥50000

  • 190LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:31:06

    >>189

    何て事をしてんだよ

    完全に非リア充共の地雷を踏む所か踏み抜いているじゃねぇか!

    双葉『だって現実に『オタクに優しいギャル』とか居ないじゃん?』

    夢位は信じさせてやれよぉ?!

    双葉『しょうがないなぁ…………リスナー達?がーんばれ♡がーんばれ♡』

    ソレ絶対に違う励まし方だよねぇ?!

    双葉『そんな!コレを言えば誰でも元気に成るって書いてあるのに』

    嘘付け?!

  • 191リスナー達23/08/04(金) 20:33:23

    >>190

    『人生まだまだ捨てたもんじゃないね!!』¥50000

    『復活ッッ! 俺! 復活ッッ!』¥50000

    『無限1UPした気分だぜぇ!!』¥50000

  • 192次スレ23/08/04(金) 20:34:53
  • 193LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:36:48

    >>191

    お前等はソレで良いのか?!

    双葉『幸せそうだし良いんじゃない?一生独り身でも』

    さっきから言葉の棘が鋭い?!

    双葉『だってジゼルが来てくれそうだったのに邪魔されたんだもん!』

    ……………………ソレで怒っているならまぁ仕方ないな

  • 194リスナー達23/08/04(金) 20:38:52

    >>193

    『独り身っていうな! 失礼な!!

    今はフリーなだけなんだよ!!』


    『そうそう! ただ相手がいないだけ!!』


    『俺は本当に好きだった人がだいぶ前に出たダークザギの壊したビルに押しつぶされて死んだの!!』

  • 195LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:43:54

    >>194

    おうそうか不運だったな

    双葉『ソレでね!通り魔がジゼルを襲ったの!』

    双葉『奇跡的に一命は取り留めたから良かったけどさぁ』

    …………危なかったなぁ義兄貴

  • 196リスナー達23/08/04(金) 20:48:19

    >>195

    『通り魔ねぇ…怖いねぇ…』

    『怪獣だけで手一杯なのにねぇ…』

    『まぁ…世の中そんなもんだしねぇ…

    死ななかっただけ御の字でしょ…?』

  • 197LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 20:53:37

    >>196

    皆も気を付けろよ?

    通り魔位なら片手でノックアウト出来るけど俺も警戒しておく

    双葉『…………両手で普通の通り魔をボコボコに出来る奴が言っております』

    …………喧しいわ!

    大体コッチもコッチで頭を抱えているんだよ!

    死ぬ覚悟で人を止めなきゃイケないのは二度目だぞ?

    双葉『あの時は生きてるから良いじゃん』

    今回はそうとも限らないだろうがよ!!

  • 198リスナー達23/08/04(金) 20:58:01

    >>197

    『人は死ぬものバロよ?』


    『そうそう 今日じゃないけどね』


    『その死を間近に感じて生きてることをありがたいと思うのが大事だよ?』

  • 199LIFE隊長イチカ23/08/04(金) 21:01:11

    >>198

    ウチのリスナーはえらく達観してるなぁ

    双葉『まぁ常日頃から修羅場に遭遇しているからね』

    双葉『流石、『修羅の星』地球だよ』

    縁起でも無い事を言わないでくれ!

    ……………………取り敢えずは今日はもうおしまい!

    双葉『次は友達が着た時にやろうかな?』

    辞めろ巻き込もうとするな!

    【その言葉を最後に配信が終わる】

  • 200リスナー達23/08/04(金) 21:02:29

    >>199

    『おつバロ〜』

    『おつイカ〜』

    『おつです〜』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています