鎌柱・謝花妓夫太郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:10

    鎌じゃ鬼の頸は斬れねぇって?それができっから柱やってんだよなぁぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:51:53

    竈門兄妹にかなり優しい鎌柱

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:00

    竈門兄妹とも何やかんや仲良くしそう
    竈門兄妹鬼ifだったら遊郭編長男みたいにほんの少しだけ自分と長男を重ねてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:55:09

    梅は継子なのかもう死んでるのか
    どっちなのかによって精神性かなり変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:11

    「お兄ちゃんこいつ強いよー!この鬼きもいよー!!」とか泣いてる梅ちゃんのところに駆けつけて「うるせえなぁぁあ…いいから黙って戦えぇ…」とか言いながら颯爽と鬼の首切り落としてそう、戦いの後はじっくりと梅ちゃんの顔見て傷がないか確認してそう
    竈門兄弟には梅ちゃんと一緒にぐちぐち言いながらも世話焼いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:53

    >>4

    梅ちゃんと2人で鬼退治やってほしい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:59:03

    前に見たのでは毒繋がりで蟲柱ってのもあったけど武器で分けるのもありかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:03

    無限列車編で鬼退治なんて危険なことをせず幸せに暮らす梅ちゃんの夢を見る妓夫太郎良いよね…
    梅ちゃんは妓夫太郎と幸せに暮らす夢を見てたんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:58

    童磨じゃなくてお館様に拾われた世界か

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:19:14

    >>9

    氷柱をやってる童磨に拾われた世界かもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:31:15

    最終戦の後は本編と似た感じの終わり方になりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:27

    妓夫太郎が先天性梅毒じゃなく梅ちゃんが燃やされる寸前で救われた世界線

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:19:49

    >>11

    上弦の鬼との闘いで辛勝するも二人倒されちゃって本編みたいに兄妹喧嘩して

    炭治郎か或いは消えかけの上弦の鬼に「思っても無い事を口にするんじゃない 君たち(お前たちは敵ながら)はよくやったんだ 喧嘩したまま逝くなんて嫌だろう? 最期はちゃんと仲良くしてな」って

    「あっちへ行けよ」の下りは無しで疲れて寝ちゃった梅ちゃんを「しょーがねーな」ってお兄ちゃんがおんぶして黄泉に行くんだ


    現代ではちゃんと謝花兄芋としてバイク通学 竈門兄妹の荷物を学校まで持って行ってくれたりするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:21:28

    幼少期に生き別れになった梅ちゃんが上弦の鬼と化してて曇るお兄ちゃんは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:14

    >>14

    鬼かお前

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:47

    剣士になった事に後悔はねえ
    俺は何度生まれ変わっても必ず剣士になる
    幸せそうな他人を守り切る
    必ず助けて救い出す鎌柱になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:09

    >>15

    鰐じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています