北斗の拳って今連載してたらタフみたいな扱いされてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:52:02

    この拳はトキッ→レイ乱入トキじゃないと発言、いきなりの弱体化とか冷静に考えてわけわかんないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:35

    どちらかというとキン肉マンと比較されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:54:47

    >>2

    待てよ

    キン肉マンはしっかり説明があって納得できる後付けで変な設定をほとんど解消してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:56:13

    修羅の国言ってからはめちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:56:27

    北斗は今も矛盾点は内々でおかしいよな扱いされてるし、タフが注目され出して外野にもうけたのはトダーとか出始めてからだから色々違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:56:40

    どちらかというと
    ドラゴンボールのほうがタフ扱いされそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:56

    >>4

    確か本来貰える筈だった構想時間が

    編集部の都合で不意になったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:29

    今やったら流石にある程度設定練ってから描くでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:01

    というか昔の漫画がタフっぽいんじゃなくて猿先生が御歳63歳のベテラン昔気質の漫画家だからタフが昔の漫画っぽいんだよね
    細かい整合性や矛盾点を勢いと熱さで誤魔化していくスタイルだからネットがある今だとネタにされやすいけどそういう漫画好きだし今の世にも一個くらいあってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:27

    海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

    と思ったがそんな事はなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:12:21
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:20

    >>9

    自分はそのくらいの雰囲気の漫画好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:15:04

    でも北斗の拳は整合性とかアレだけど男の生き様は間違いなく名作だし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:15:50

    >>13

    は?タフも男の生き様は名作だろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:47

    >>14

    キチガイか女々しい男しかいなくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:17:32

    >>15

    タフを読め

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:06

    しゃあけどおとんに女々しさなどないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:37

    鬼龍はメンヘラっぷりといい女々しいんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています