【下ネタ・閲覧注意】排泄概念搭載カルデア8.5

  • 1BBちゃん23/08/01(火) 12:45:37

    【上映:お風呂映像】【NEXT:寝起きの世界地図映像…】
    『こ、こらぁ!なに見てるんですか!この布団は私の物じゃなくて別の誰かの物であって私ではっ…!」

    …おっと、中継が途切れたのが再開…って何映してるんですか!ストップストップ!!!

  • 2BBちゃん23/08/01(火) 12:49:18
  • 3BBちゃん23/08/01(火) 12:49:34
  • 4BBちゃん23/08/01(火) 12:49:57
  • 5BBちゃん23/08/01(火) 12:53:10
  • 6BBちゃん23/08/01(火) 12:53:31
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:02:47

    ダンジョンで変わらずBBちゃんの映像出されてる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:08:04

    ダンジョンの罠でトイレだと誤認させられて排泄しちゃうマリーちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:12:21

    >>8

    誤認トラップなど卑劣な…

    いや他にも何人かかかりそうな人いるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:14:09

    >>9

    和式トイレに跨ってると誤認させられてしゃがみ込んだまま間抜けな顔で溜まったのを放出しちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:22:45

    >>10

    隣で一緒にいたマタハリさんと一緒にたっぷり出しちゃってから罠が解除されちゃったり…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:35:00

    >>11

    なんなら大きい方を出してる最中に解除されてほしい

    気づいてもすぐにはそこから動けないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:24:44

    おねしょもおもらしも治らないトネリコ、雨の続くオークニーでは布団や服を汚しても乾かなくて悩んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:47

    誤認トラップ良いよね
    和式トイレだと思ったら立体映像であちこちにカメラ仕掛けられていて色んな角度から排泄姿をバッチリ録られてしまうんだ
    イリ美遊クロが引っ掛かって欲しい
    あと水妃モルガンと水着キャストリアを限界までおしがまさせて連れションさせたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:20:01

    >>14

    イリ美遊クロは全員もれそうな時に引っかかっちゃいそう

    互いに恥ずかしい所ガッツリ見ちゃって恥ずかしい事に…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:37:02

    罠でパンツなど下着が脱げなくなる呪いかかってお漏らししちゃうシチュも良いよね
    限界まで我慢したマリーちゃんが和式便器見つけて跨がってパンツ脱ごうとしたら脱げなくなってパンツ履いたまま和式便器にしゃがんでお漏らししちゃうとか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:46:06

    >>16

    液体がかかるまでパンツが脱げない呪いとかありそう…

    おしっこ我慢してたけどトイレに入っても全然脱げないので諦めて外に出たけど限界が来ちゃって

    せめて茂みに行ってから出そうとしたら不意に脱げておしとやかさとか投げ捨てて慌てて脱ぎ散らかしてから

    茂みの奥でお尻丸出しにしておしっこするマリーもいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:51:54

    雨の魔女トネリコはいい歳してまだ夜のオムツが外れてなかったらエッチ。
    毎朝ローブの裾をたくしあげながらお尻突き出して、おねしょをたっぷり吸って膨らんだオムツを見せつけながら、こちらを振り返ってマスターにオムツ替えをねだるんだ。
    そしてマスターにお仕置きとして尻を叩かれて、堪え性のない股間から小便を垂れ流してしまうんだ。

    それはそれとしてダンジョン内でのキャンプ生活そのものではマスターが頼りにしてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:21

    サバフェスかぁ…コーヒーとエナドリチャンポンした結果お腹壊しておむつに下痢便漏らしながらもなんとか原稿描き上げた水着邪ンヌ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:41

    >>19

    サバフェス新規参加(運営orサークル参加)しそうなクロが

    忙しすぎて中々トイレ行けなくなっちゃうのとかもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:29:54

    >>20

    姉の方の水着ジャンヌもマリーちゃんと原稿描いたりイルカの世話で忙しいんだけどいっぱい食べた分お通じ来て我慢するんだけどなかなかトイレ行けなくて途方に暮れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:43:33

    >>17

    慌てて脱ぎ捨てようとした結果体勢を崩して転んで噴水になっちゃうというのも

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:41:58

    今年のサバフェス、シルエットだけ出てる(おそらく)妖精騎士sは参加するんだろうか。この前のイベントの内容を聞く限りだと、バーヴァン・シーは参加しそうだが…。

    という訳で、
    忙しくてオシッコ漏れそう…というかちょっとチビってパンツを濡らした辺りでトイレに向かったが、トイレ前に出来た長蛇の列を見て、あっコレ無理と思った瞬間に括約筋が緩んでしまったバーヴァン・シーが見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:08:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:46:08

    催眠トラップでトイレじゃない場所をトイレ(和式推奨)だと思わせてさらに下着脱いだつもりにさせてお漏らしさせるシチュ
    マリーちゃんとかエリちとか引っ掛かって恥ずかしい姿を晒して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:33:11

    体が小さい、つまり必然的に膀胱も小さいから大好きなマスターの前で失敗しまくって落ち込んでるメリュジーヌ…。ダンジョン内はテントでキャンプだろうし、おねしょを隠すことも出来ないんだよね…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:07:41

    トイレの個室に入って下着脱ごうとした瞬間一気に波来て間に合わずお漏らししちゃうシチュ
    エリちが褌脱げずおしっこジョバァしちゃったりびちびち水っぽいのが出ちゃったり

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:41:48

    >>25

    ビキニパンツと股間をビチャビチャに濡らしたりお尻もモコモコと膨らませたり…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:39:18

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:19:39

    >>18

    トネリコ時代でもモルガン時代でも妖精に排泄機能があったら、ストレスやら何やらのせいで夜尿症になってそうだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:52:52

    ニーハオトイレとは壁の無い中華のトイレである
    つまり周りから色々丸見えである
    というわけで三蔵ちゃんや呼延ちゃん、良玉ちゃんなど中華女鯖たちに利尿剤やら下剤やら盛って限界まで我慢させた上でカメラ仕込んだニーハオトイレに誘導してそれぞれの便器に跨がらせて一斉にぶりぶりじょばじょばしてる所を録りたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:32

    イリ美遊クロでダンジョン潜ったけど何故か内部がバカンス仕様になってて

    誘惑(飲み物)は多いのに休憩場所(トイレ)が一切なく何とか尿意とか我慢して進んでたら階層の最後の扉に

    【思いっきりここで不浄を出し切らねば通れず】とか書いてあったのが後押しして

    普段ならまず絶対やらないおしっこ飛ばし競争みたいな事してたり…

    >>31

    三蔵ちゃんや呼延ちゃん、良玉ちゃんの並んだお尻が見られたりして…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:49:10

    ヨハンナちゃんはおねしょ布団の隣に立たされているのが妙に似合うと思ってる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:34:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:39:07

    オムツを替えてもらっている間だけは、恥ずかしさからかお淑やかになるイシュタル…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:49:18

    >>32

    三蔵ちゃん、呼延ちゃん、秦良玉ちゃんのお尻が並んでうんちがひり出されるの見たいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:54:25

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:18:27

    女性鯖対象の和式で上手におトイレできるかな?コンテスト
    持ち点方式(減点方式)で、上手く床などを汚さずにできれば豪華賞品(マスター1日占有券など)
    床などを汚し過ぎて持ち点が無くなると罰ゲームあり

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:37:14

    >>38

    鈍い感覚やら足の…何だアレ?のせいで、上手く狙いを定められずにオシッコ撒き散らして顔真っ赤にするメルト…。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:55:14

    >>39

    罰ゲームで浣腸されてお尻ぺんぺんされちゃうメルト…

    ちなみに女性鯖対象の男子用小便器で上手に立ちションできるかな?コンテストもあるよ

    周りや服を汚さず綺麗に小便器の中に出せたら豪華賞品

    周りや服を汚しまくったら罰ゲーム

    水着ワルキューレたちに参加させたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:05:28

    ダンジョン入ったはいいが、プライドの高さから「野ションもオムツも嫌!」って言ってたら、マスターの前で情けなくおもらしすることになったメルト…。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:13:24

    ペットボトルにおしっこしようとしたらあらぬ方向に勢いよくおしっこが飛んで床に水溜まりを作っちゃう刑部姫…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:31:43

    >>41

    メイヴちゃんも大体同じようなことになってそう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:18:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:19:29

    マスターの隣で寝れる!と喜んで寝袋に入ったはいいが、盛大におねしょしてオムツから溢れさせてしまい、朝からマスターに嫌われるかもしれない恐怖から少しお漏らしする羽目になったカーマちゃん…。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:29:42

    伊吹お姉さんのデカケツから極太のうんちがひり出る所見たい
    お酒飲み過ぎて限界放尿してる所も

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:29:51

    >>46

    お酒なら、小柄だけどたらふく呑んでそうな酒呑ちゃんもおもしろそう。酒飲んでから寝たらほぼ毎回おねしょしてそうだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:37:09

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:03:52

    >>45

    マスターに膝に乗せられてお尻ぺんぺんされるカーマちゃん…?

    お股緩んでおしっこ漏らしちゃってさらにお仕置きされて、ギャン泣き晒してそう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:33

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:59:18

    >>40

    我慢出来なくて男子小便器の中にもりもりうんちひり出しちゃうメルト……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:41:05

    たしか最初の方のスレに書いたはずの「教養としてのワインの知識くらいはあるかも知れないが、レディ・キラーの類いとかは知らなくて飲み過ぎて盛大におねしょするアースちゃん」結構気に入ってたりする。
    ファンタジー特異点でも酒場のノリでペース上げすぎて…とかありそう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:21:13

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:44

    猫科の習性なのか砂場見つけるとそこでおしっこしちゃうのにハマるアタランテ…

    >>51

    男子用小便器で立ちウン良いよね…水着ワルキューレたちを並ばせてぶりぶりさせたい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:42:44

    何となくだけどモルトリ親子は夜のオムツが取れてなさそう感強いと思うんだけど、分かる人いる?
    毎朝マスターにたっぷりおねしょしたオムツを替えられて恥ずかしがって欲しい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:59:52

    >>55

    何なら他の妖精騎士も夜のオムツ取れてないまである。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:07

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:08

    お祭りに来たカーリー
    多腕を使ってチョコバナナや林檎飴、イカ焼きなど色んな物を食べまくり、さらにかき氷の各種シロップを平らげた結果見事にお腹を壊す
    しかし仮設トイレは長蛇の列…多腕でもせき止めるのが困難なほどの猛烈な便意のあまり、誰もいない木陰で野糞をすることに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:34:41

    >>56

    毎晩大量に漏らしてオムツを溢れさせるバーゲストと、シモは最強どころか最弱でほぼ垂れ流しなメリュジーヌか…アリだな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:51

    皆追い込み期間でエナドリ飲み過ぎてトイレ大渋滞なルルハワ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:32:13

    >>60

    後半はみんな学習してオムツ穿くようになったから一周回ってトイレ空くかもしれない。

    邪ンヌが「マスター!今手が離せないから私のオムツ替えて頂戴!」とか言ってくるかも…。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:12:25

    誰もいない木陰で大量のぶっといのをぶりぶり野糞する水着バゲ子…
    水着アルキャスと水着ノクナレアは連れションしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:01:54

    水着キャストリア&ノクナレアはおしがま勝負とかしてそう。同時に我慢の限界がきて、2人仲良くトイレに走り出したところでおしっこ撒き散らしてそう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:33:20

    バーヴァン・シーはトイレの前で間に合わずに漏らしてるのが似合う。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:41:11

    水着アルキャスの赤面顔良いよね…
    盛大におしっこ漏らして欲しい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:54:05

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:45:25

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:30:06

    アルトリアの一日に出すおしっこ、うんちの量がイラストと一緒に掲載された健康啓蒙R-18同人誌ください
    あとえっちゃんunko写真集も

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:21:52

    偏見だけど、キャストリアとバーヴァン・シーは一度オムツプレイやったらハマりそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:35:48

    アリスと言えばお茶会!
    というわけで2臨水着アルキャスに利尿剤入り紅茶&お菓子をたっぷり飲み食いさせておしがまをですね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:47

    >>64

    呆然としているところを介抱して、シャワー貸してあげたりオムツあててあげたりしたい。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:27

    モエルンノス、ウミヌンノスと来てお次はノロウンノス?
    ノロウイルスに名前似てるな…呪いで水着鯖皆ゲリピーになってトイレ超満員、ビチビチ漏らしちゃう水着鯖も出てきてサバフェス中止に…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:46:09

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:54:44

    ルルハワで頑張ってたクロがマスターの前では小悪魔っぷりを発揮してるけど
    実は裏でおしっこ我慢出来なくて大胆な水着も脱ぎ散らかして茂みの中でほぼお尻丸見えの放尿しちゃってることを
    必死に隠してたり…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:39:47


    絆礼装見るとマジでこの水着が「忙しい時のためにすぐに出せる用」の水着にしか見えない

    クロ、まさかそこまで考えて…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:57:02

    >>72

    先頭に立って清浄化に努めた結果呪いを一身に受けてしまい宝具も追いつかず大きい方を漏らしてしまう婦長?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:12:45

    プロテアちゃんとバニヤンちゃんをUDKに参加させておしっこで山火事を消火させよう(提案)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:35:42

    >>76

    清潔第一なのに便意に屈してぶちまけちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:32:52

    巴「アルトリアを漏らさせずに厠(トイレ)に辿り着かせるげえむを作りましたがいかがでしょうか?」
    アルキャス「二重の意味でク ソゲーだぁ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:37:54

    水着バーヴァン・シー、服装的に2臨だったらオムツ穿いててもバレにくそうだよね。
    そういうプレイしたい時は決まって2臨で誘いに来る水着バーヴァン・シー…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:11:25

    水着メリュ子、泳げないのが水に入るとおしっこが出ちゃうから説を提唱

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:02:46

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:59:04

    レース中に催しておしっこ撒き散らしながらゴール目指す水着メリュ子と水着鈴鹿…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:34:52

    >>83

    2ケツしてる都合上必然的に鈴鹿はぐだにおしっこ引っ掛けちゃうだろうし、上空飛んでるメリュ子もそこそこの確率でぐだにおしっこの雨を降らせることになりそうだから、2人とも顔真っ赤にしてそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:40:39

    2ケツの最中に催してマスターにお尻突き出して指で栓してもらう鈴鹿御前…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:26:42

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:48:37

    >>85

    指先で鈴鹿の出かかったうんちの感触感じて勃起しちゃうぐだ

    そしてふとした拍子にすっぽ抜けてゆるゆるうんちを大噴射しちゃう鈴鹿…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:04:30

    >>87

    降ろしてた水着ごとぶっ飛ばしなら水面にうんちひり出しつつバイク走行しちゃう鈴鹿(恥ずかしそう+ヤケ)

    メリュ子も我慢してたけど限界で上から黄金水降らせちゃうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:31:02

    今回の夏イベのシナリオで雨の魔女トネリコが出てきてバーヴァン・シーが喜んでた(感激してた?)とき、バーヴァン・シーのオムツ嬉ションで濡れちゃってそうだよね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:06:23

    AA(あっやば、少しチビっちゃった…!)「…こほん、私は完璧なアルトリア・アヴァロン。なので漏らしたりしません…本当ですよ?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:42:54

    >>89

    話がひと段落ついたところでマスター個室に呼び出して、「…さっき、驚いた拍子にさ…お漏らししちまったからさ、その…オムツ、替えてくれない?マスター?」という感じにマスターにオムツ替えねだって欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:57:21

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:27

    >>88

    レースしてない時にマスターと2ケツしてたら水上バイクがエンストして

    復旧中にトイレしたくなってマスターに栓してもらうというのは

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:46

    調子乗ってお酒飲み過ぎて泥酔した結果、マスターの布団に入って来て盛大におねしょしたアルキャスちゃん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:36:17

    >>94

    マスターに寝る前にオムツ当てられるんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:23:40

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:24:44

    某所で媚薬ゼリー浣腸我慢大会に優勝した水着メリュ子が盛大にうんちお漏らしする漫画見つけた
    恥ずかしさで泣くメリュ子をよしよししながら汚尻拭いてあげたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:41:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:34:50

    アナスタシアは自分が死んだ時のこと夢に見て、週2〜3回位おねしょしてそうだな…。

    自分の死んだ時とかトラウマを夢に見ておねしょしてそうな鯖、どんな人がいると思う?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:22:17

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:31:52

    >>97

    最強種なのにみっともなくお漏らししちゃってるの良いな‥

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:53:49

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:21:15

    >>99

    妖精たちに体をグチャグチャにボコされる夢を見ておねしょしちゃうモルガン陛下とか?

    同じくトリ子もやり棄てられたり目の前でモルガン陛下がミンチにされる夢見てベッド濡らしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:39:04

    >>103

    2人とも悪夢から飛び起きて冷や汗とおねしょでびっしょりと濡れたベッドの上で口元を押さえつつ「ハァ…ハァ…」と恐怖により早鐘を打つ心臓と同じ位荒い呼吸をしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:39

    サマフェスで編集担当してたら催しちゃって、トイレに行く時間が取れないまま時間が経過して
    スキマ時間でコッショリゴミ箱に用を足すしかなくなっちゃったクロ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:33:58

    女性は括約筋が緩くてふとした拍子におしっこチビっちゃいやすいって聞くから、戦闘終わりには女性鯖の尿漏れパッド交換が恒例行事になってるカルデアもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:03

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:04:39

    >>105

    編集の災害で巨大化してた時に催して我慢出来ずに海に入って用足しちゃうのも良いよね

    街で暴れてる時に漏らしちゃうのも良き

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:43

    >>108

    マスター踏み潰そうとしたのが照れ隠しになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:38:47

    実はまだオムツが取れて無くて幻術で水着のように偽装してるレディ・アヴァロン…マスターにだけはオムツのこと打ち明けてると良いな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:51:37

    >>106

    周回組の人達は交換回数減らせるようにオムツ穿いてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:37:14

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:36:15

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:57:51

    >>99

    意外とマリーとかやっちゃってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:32:31

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:53:17

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:04:09

    キルケーはヤケ酒で飲み過ぎておねしょしたことありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:50:25

    >>117

    サムレムの江戸の厠使い慣れなくておしっこ外しちゃったりしてそう

    立ちション場でおしっこ外しちゃったり下着濡らしちゃったり

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:19:45

    >>108

    クロが入った海は何故か温かくなっちゃうけど巻き戻された後もほんのり何故か暖かいんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:31:24

    >>118

    ありそう

    最初は戸惑ってる内に限界が来てお漏らししちゃってたりしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:57

    サムレムセイバーにおしがまさせれば性別がわかる…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:05:19

    ワルキューレって同期切り忘れたらお漏らしとかの恥ずかしい情報も共有されうるのか…抜け駆けした個体へのお仕置きに使われてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:37

    >>122

    オルトリンデやリンドのお漏らし情報がワルキューレ全体に共有される…?いやいっそのこと全員が全員のお漏らし情報共有するとか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:26:59

    >>123

    全員のを共有してお互いに弱味を握り合うとか…?

    誰か抜け駆けしようものなら、他の個体から恥ずかしいお漏らしエピソードをバラされるのかも知れない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:46:27

    実際には違うかも知れないが、武則天ちゃんはいざ自分が拷問されたら怖くて怖くて仕方なくて涙を流しながら失禁するし、終わったあとの夜は受けた拷問を夢に見て怖くて寝小便しちゃって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:32:38

    >>124

    オルトリンデ、スルーズ、ヒルド、イルス、リンド、エルンそれぞれの恥ずかしいお漏らしエピソード見たい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:36:38

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:51:30

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:41:47

    >>126

    とりあえず全員ホラゲーやったあとトイレに行けないまま寝ておねしょした経験アリ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:52:46

    >>129

    全員のシーツを顔写真付けて外に干したい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:42:03

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:00

    豚小屋トイレでピグレットに汚尻を舐めてもらうのにハマるキルケー…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:41:30

    >>132

    お尻舐められるのが気持ち良くなって、もっと舐めてもらう為にわざと着衣脱糞してお尻たっぷり汚してから舐めてもらうようになりそう

    その後わざと漏らし続けたせいで漏らし癖がついて、戦闘中に脱糞して敗走することになって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:54:35

    2部6章女子組が全員夜尿症だった世界線とか良さそう。何ならマスターとマシュも夜尿症だってことにしよう。
    多分モルガン陛下の作ったホテルにはアメニティとしてオムツが準備されてるし、おねしょシーツが予めセットしてあるんだろうなぁ。
    マスターはシンプルにえっちな女子マスターも良いけど、他は女ばかりだけど自分だけ男なのにおねしょしてしまうことがコンプレックスな男子マスターもアリだと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:58:41

    >>133

    敗走中にずっこけてもりもりうんち汚漏尻パンツ晒してほしい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:41:41

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:38:24

    >>134

    モルガンはホテルでマスターの寝顔だけじゃなくて可愛らしいおねしょも眺めてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:48:54

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:37:12

    >>137

    マスターの寝顔眺めてたら寝落ちしちゃっておねしょしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:30:59

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:09:52

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:34

    カレンが実は毎晩おねしょしてたりしたらエッチ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:38:44

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:07:12

    ずっこけお尻パンツ晒しうんちお漏らし似合いそうな女鯖って誰だろう?刑部姫?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:57:42

    >>144

    ジャックとかの子ども鯖?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:04:11

    >>145

    トイレ前でこけてドロワーズの中にぶりぶり漏らしちゃうアビーちゃん?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:16:32

    限界寸前でクエストから戻ってきてトイレまでダッシュするプリヤ組
    廊下は走るなー!ってマルタさんあたりにキレられて転んで三人仲良く決壊する

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:29:19

    限界ギリギリでクエストから戻ってきてトイレに駆け込もうとしたらトイレのドアの辺りで羽根とか引っ掛かって転んで全員仲良く決壊しちゃう水着ワルキューレ6人組…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:18

    >>144

    キャストリアはどうだい?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:49:34

    >>149

    涙目赤面しながらタイツ越しのうんちもりもり汚パンツ晒しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:30:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:02:01

    >>149

    キャストリアは世界地図証拠隠滅バレお尻丸出しお仕置きまで似合う

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:37:02

    >>152

    わかる

    キャストリアはお仕置きされたら良い反応しそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:31:37

    >>153

    リアクションはかなり激しめに取ってくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:50:11

    >>142

    ドS聖女なのに毎晩世界地図作成してるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:31:39

    >>134

    マスターぐだ子だともちろんお揃いのおむつでおねしょしてしまうのもエッチだと思うし、

    マスターぐだ男で最初おむつを穿かずに寝てしまっておねしょしてしまってから

    対策として女子組と同じおむつを穿いて寝るようになるのもそれはそれでアリかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:49:39

    >>155

    マスターにおねしょ癖バレたら普通に恥ずかしがりそうなの良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:30:00

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:15:58

    >>156

    マスターは妖精騎士組に1回ずつくらいはおむつ替えてもらったことありそうだよね


    私は特にバーヴァン・シーが(自分もおねしょ治ってないのは棚に上げて)口ではイジりつつも、手つきは優しくテキパキとマスターのおむつ替えてあげてるところが見たい。男女両方とも。

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:46

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:31:38

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:05:00

    最強種理論で自分のシモの世話までマスターにさせるメリュ子…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:31:28

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:30:58

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:15:41

    マスターに毎朝おねしょおむつ替えさせてるのが一番似合う鯖は?
    私は邪ンヌだと思います

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:35:14

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:43:43

    >>165

    メルトも良いと思う

    自分じゃ替えられないからマスターに頼むしか無いんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:50:09

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:33:57

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:17

    実は夜尿症で夜にオムツ穿いてるのを必死に隠してる阿国さんは可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:33:34

    テノちの下水道検査(検便)したい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:08

    >>159

    別の日には逆にマスターにお世話されるバーヴァン・シーも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:50:39

    >>172

    なんか…すごく可愛い恥ずかしがり方しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:07:07

    ククルカンもオムツ替えの時良い反応しそうだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:33:58

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:45:12

    >>167

    滅茶苦茶遠回しにおむつ替えてもらうのを頼もうとするメルト…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:47:35

    ORT戦の時に口ではマスターを励ましつつも、正直な下の口は怖い怖いと悲鳴を上げており、小便で股座を濡らし糞で尻を膨らませる女性鯖は良いよね…

    セイバーやランサーのアルトリアは特に似合いそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:03:13

    そろそろ次スレのネタを考える頃かな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:32:50

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:49:50

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:21:27

    >>177 槍トリアがORT相手に槍を携えて向かい合った瞬間に、へたり込んで失禁失便してみっともなく悲鳴を上げるのが普段とのギャップがあってエロい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:06

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:45:29

    >>181ORT倒した後にptsdを発症して偶に幼児退行起こすようになったアルトリアが正気に戻った時にぐだにオムツ替えされてたら無様可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:48:36

    >>177

    シェヘラザードや紫式部とかはこの戦いがトラウマになって、それ以来戦闘にオムツ穿いて向かうようになってたりしそう

    帰還した後はトラウマが刺激されて恐怖の余りたっぷり漏らしたオムツをマスターに替えてもらうんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:09:46

    >>177

    秦良玉ちゃんはORTに対する恐怖でタイツの股間がおしっこでびちょびちょになってお尻の部分を漏らしたうんちで膨らませてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:29:09

    タイツやレオタードみたいなピッチリした衣装には洗い落とせない染みが前後に付いてそうやね。スカハサや槍トリアみたいな衣装に色が付いてる鯖は目立たないからホッとしてるだろうけどBBちゃんみたいな白い衣装の子は一目で分かる染みが付いてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:51

    カーマ三臨みたいな金属の覆いしか無い人は漏らしても洗えばすぐに汚れが落ちて楽そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:50:23

    ブーティカみたいに衣装がアレな人らは漏らしたときに言い訳が出来ないから必死に我慢して結局漏らしてそう。その後にぐだに慰められて段々漏らす事へのハードルが無くなって最終的に垂れ流す事になってオムツ着用を義務づけられそう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:31:49

    そろそろ次の特異点が出来る頃か…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:16

    もっと強強鯖の恐怖失禁がみたい

  • 191BBちゃん23/09/14(木) 21:23:24

    次の特異点告知です♥そろそろ次の特異点に移りますので皆さん用を足してる方はお気を付けくださ~い♥

  • 192BBちゃん23/09/14(木) 22:05:53
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:37:08

    次はどういう特異点なのか…ノーヒントだからちょっと考えてみるか
    秋近いし文化祭とかその辺り関係の特異点だったりして?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:32:06

    次の特異点か…
    もう少し遅ければ紅葉を楽しみながら宴会する特異点になりそうなんだが…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:55:17

    そろそろ埋めかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:31:51

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:30:01

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:53

    無事完走

    これからも女性鯖はおもらしし続けることになるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています