【ジョジョ4部】ここだけ露伴がラスボスで、吉良が味方入りIF

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:59:59

    表の記事で露伴強いよねってスレが出たんで、スペック的にはラスボスにもなりうるかなって思いより

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:11

    >>1

    漫画の原稿に爆弾仕込むだけで終わり

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:12

    プッツンして殴れば書き込む暇も与えん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:32

    >>2

    それ漫画原稿読んじゃって死なない?

    白紙に仕込もうとしたときにトラップありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:05:21

    >>4

    トラップの仕込み合いかよ

    地味だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:04

    エニグマの少年が本にされたのを本当は露伴にやらせたかったんじゃないか説好き
    人を本にする能力のある男が自分が本にされて終わるの

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:29:47

    >>4

    初期状態なら漫画を読んで多少同調する必要があったから、漫画そのものに興味がまるでなかったらスルーできるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:32:30

    ラスボスの能力は一時停止とかのビデオ要素があるさら露伴は書き換え編集とかこじつけられるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:34

    洗脳、記憶改変だけじゃなくて物理的に不可能な事でも起こせるのがやばすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:53

    でもよ……悪になった岸辺露伴とか、善人になった岸辺露伴と同じくらい魅力なくね?
    吉良吉影についても同様

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:13

    >>1

    架空の猟奇殺人鬼のキャラクター設定を『加筆』して経過観察とか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:51

    >>10

    善人とまでは行かなくとも


    女の手のひらを舐めまくるセクハラ行為の常習犯をしていた(殺人経験なし)とこを仗助一行にぶちのめされて改心(自重)するようになった

    とかはどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています