【リゼロ】今7章読んでるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:04:59

    ナツミ嬢えっちすぎない!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:07:49

    良いだろう?努力の結晶だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:08:26

    推定皇帝夫人だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:39

    アベルの妻にして息子である

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:00:49

    短編集読んでるときはまさか本編で女装するとは思わなかった…。しかもおふざけじゃなくて作戦の一部として

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:52:17

    スレ画の衣装もいいけど、女軍師バージョンの衣装もいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:01:36

    壁ドンされてるとこたまんねぇんだわ 

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:13:39

    >>7

    ジャマル×ナツミもいいけど、ワイはアル×ナツミがすこやぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:53:09

    高校デビューの時女装がウケなくて滑ったとかじゃなくて真逆のガチ過ぎたとか言われるの草

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:54:21

    >>9

    こんなガチもん出てきたらウケるとかの問題じゃねぇもん……なんなら初恋奪ってる可能性するある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:48:16

    恐らくアニメ視聴者の大半も彼女の登場を待ちわびていると思われる……

    そして放送されたらアニメ勢の大半が脳を焼かれていくと思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:49:56

    ナツミはスバルじゃないから自信を持って振る舞えるんだよね
    こいつの女装闇深いなオイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:51:56

    ゆっけ氏のナツミボイス楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:19

    こんなペアルックみたいな女お出しされてチシャも困惑したと思うよ
    閣下は女と寝た事ねぇ!と童貞信じてた男だったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:58:41

    >>10

    スバルくん距離近いからなぁ…

    やたらベタベタされて悶えた男子いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:45

    >>12精神安定のためだもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:10

    >>13

    裏路地で助け求めたときみたいな声になるのかな?

    それとももっと女声?ゆっけ女史どこまで出せるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:15:10

    >>13

    ナツミはガチの女声らしいので普通に女性声優が起用される可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:34:39

    >>18

    女性声優起用するならこれまでのゆっけ氏の演技を見てきてるパク山さんがいいな…

    ショタスバルの声もそのまま行けるし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:22:37

    >>9

    声でバレてドン引きされたんだっけか

    そっから努力して女声を習得して七章で仕上がったと……なんで特に趣味ってわけでもない女装にそこまでの情熱を??

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:27:29

    >>20

    何故かナツミのバックに情熱大陸の音楽が流れた

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:04

    >>19

    実際、ナツミ嬢が最初に登場した当時、口パクで声はパックだったの、パック消えた後頑張って練習して女声出さるようになったから、CVパック山さんは妥当だね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:48:30

    頼むセーラー服着たナツミ嬢見してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:50:20

    フレデリカタイプのメイド服似合いそうだから着てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:04:11

    謎の令嬢ナツミ・シュバルツ
    楽士ナツミ・シュバルツ
    美少女軍師ナツミ・シュバルツ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:04:16

    この挿絵最高にえっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:09:01

    右上は元の素材がつよすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:46:30

    7章アニメ化したらナツミ嬢のフィギュア出ないかな〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:35:04

    俺もナツミ嬢と寝たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています