ここにポテトチップスがあるわね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:57

    まずはこれをちょうどうつ伏せで寝ているスペちゃんのお尻でスキャンするわ

    そしてスキャン後のポテトチップスをいい感じにお皿に盛り付けるのよ

    このお皿に持ったポテトチップスは、昨日私の部屋に無駄に大きな変なオブジェを置いていったフクキタルにお礼としてプレゼントするわ

    覚悟しておきなさい、フクキタル

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:03:43

    スーパーひっさつわざやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:14

    データカードダススペちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:33

    ポテチをお尻にスキャンって字面だけでもう草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:05:50

    何を言ってるんだこの子……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:10

    もっと別の復讐方法は無かったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:41

    ウワーッ!大腸菌!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:12:07

    ウワーッ!食中毒!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:22

    塩のついた薄くて硬い芋で尻擦られまくったスペちゃんかわいそう
    痔になるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:54

    まぁ残当かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:50

    ちゃんとお尻を拭いていないスペちゃんが悪いのよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:05

    >>10

    その過程でひどい目にあうことが確定しているスぺちゃんへ何か一言

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:19:06

    ふつうに陰湿!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:20:17

    これもしかして一枚一枚スペちゃんのお尻でスキャンしてるの……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:20:57

    相当ブチ切れてません?スズカさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:22:58

    スキャンって撮影の方かと

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:21

    コースに落とし穴を掘ったのはあなたね、シンコウウインディ?

    危ないからそういう事はしない方がいいわ
    今回も危うくスペちゃんとフクキタルがケガをするところだったのよ?

    ……どうやら反省する気は無いようね
    だったらこっちにも考えがあるわ

    あなたポテトチップスは好きかしら?
    ふふふっ、それはよかったわ

    一枚ずつ食べさせてあげるわね
    ふふっ、まずはその前に…

    …お尻を出してもらえるかしら?
    拒否権はないわよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:38

    カードスラッシュ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:46:41

    これ場合によってはボロとか血が着いたポテチ食わされるのでは……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:43

    スペケツポテチムシャムシャで幸せや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:51

    >>18

    友情は壊れてんだよなぁ…お前の所為でよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:41:03

    Zzz…もうたべられないデース…ムニャムニャ……

    …よし、寝たわね
    薬の効果はばっちりみたいね

    今日は来てくれてありがとう、エルコンドルパサー
    あなたのおかげで計画を実行に移せるわ

    まずは下を脱がせて…と

    そして用意したカレー味のポテトチップスをこのお尻でスキャンして、と…

    グラスワンダー、このパーティーに遅れてきたのが運の尽きよ
    私の隣からスペちゃんを奪おうなんていう、その浅はかな考えを後悔するといいわ

    親友のお尻の風味を思う存分味わわせてあげる

    覚悟してちょうだい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:08:13

    エアグルーヴの谷間でスキャンしたポテトチップスはちょっと高級な味がしそうね、ふふっ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:10:44

    なんなんだこのスズカさんは…
    一体なんなんだ、なんか流れがスムーズ過ぎてどこを突っ込むべきなんだ…?
    まるで化かされた気分だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:27:17

    お尻でスキャンしたポテチ裏のネットオークションとかで高く売れそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:27:53

    >>18

    スペちゃんはDアークだった……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:30:28

    普段何食べてたらケツでポテチをスキャンとかいう発想が生まれるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:21:36

    >>27

    食ってるもんはそんなに君らと変わんないと思うぞ

    強いて言うならお紅茶とウィスキーが好きで毎日飲んでるぐらいかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:24:03

    どこまで挿すかによる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:26:48

    >>28

    頭ゼッフル粒子かよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:00:25

    >>11

    スペのケツが汚いというイメ損やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:01:52

    >>28

    英国と露西亜のハイブリッドか

    そりゃやべーや

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:04:43

    >>32

    ごめん露西亜あんま関係ないわ

    でも英国単独のほうがヤバそうだから結局やべーや

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:59:55

    >>30

    これが魔術師の戦略か…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:58

    >>28

    これだから英国面は

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:36:34

    こんなクソみたいなスレを立ててすまないとは思ってるよ

    お口直しに俺が前に書いた安価スレとSSの間のような何かを置いておこう


    ブルボンさんスイッチ|あにまん掲示板ブルボンさんスイッチ「あ」!>>6bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:03:44

    実はケツでポテチをスキャンするという行為には元ネタがあるんだ
    ググれば出てくるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:24:30

    ピシュウゥン
    バァァンッ!!
    (スキャンする度に流れるムシキングのカードスキャン音)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています