下総御料牧場の女は皆デカくしろ高等学校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:44:06

    (前奏)
    ああ日照りも止まぬ春二番 高い光は遠くに されど追うは天使の少女 異国の踊りで蹄を鳴らせば 我ら知ったる藤が咲く

    おっぱいを盛れ(盛れ) おっぱいを盛れ(盛れ) 何故盛るのかと問うたれば それぞ礼儀とただ例う
    功績残した天女たち 鉱石の様に煌々と 煌めく其れは何ぞやな 問い触れ見ればそれは乳

    ああ(ああ) ああ(ああ) おっぱいはいいぞ(いいぞ)
    おっぱいを盛れ(盛れ) おっぱいを盛れ(漏れ) 何故盛るのかと問うたらば それぞ礼儀とただ例う
                         (間奏)
    ポイントフラッグの 揺れる乳 されば子も豊かにするものよ それが定め(定め) それが礼儀(礼儀) 
    よしなに孫も 豊かにし デカデカレーベン ごちそうさん シュネルの股間のハロン棒 火を噴け 火の色胡粉色

    おっぱいを盛れ(盛れ) おっぱいを盛れ(漏れ) 何故盛るのかと問うたらば それぞ礼儀とただ例う
                       (allargando)
    ああ(ああ) デカくしろ デカくしろ ブラウニーも クリフジも ユーハーレベンも ヤマイチも クレオパトラトマスはデカくしろ 驚異のバスト 3桁だ 盛れ(盛れ) 星旗も 星友も 星谷も 星若も 星濱も 星富も さすればおっぱい六芒星 

    ゴルシの雄っぱい いい雄っぱい ナイス雄っぱい えっちぱい ヒカルタカイも サニブラも
    皆盛ったれ 盛りまくれ

    ゴルシの兄も弟も 姉も妹も 皆盛れ 特に四女は もっと盛れ サイゲ体型 降魔の儀 ポイフラ産駒はデカくしろ これぞ戒め 自白の理
                          (a tempo)
    ああ(ああ) ああ(ああ) おっぱいはいいぞ(いいぞ)
    おっぱいを盛れ(盛れ) おっぱいを盛れ(漏れ) 何故盛るのかと問うたらば それぞ礼儀とただ例う

    ああ(ああ) 我らが 誉高き 下総御料牧場は皆デカくしろ高等学校

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:45:11

    途中で転校しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:47:21

    なんなんですの!?(小岩井牝系)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:05

    一番Aメロ以降ずっとすさまじい勢いでIQ下がってる……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:24

    >>問い触れ見ればそれは乳

    ここの下り最低過ぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:50:21

    >>3

    ニッポーテイオーも小岩井牝系でアレだから希望はあるぜぇマックちゃん♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:51:10

    六芒星だけじゃなく種の谷間も割れさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:51:39

    おっぱい六芒星がぶっちぎりで酷い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:52:31

    ゴルシも盛られてる....

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:53:03

    ???「星谷ちゃん!?」
    シュネルのハロン棒で爆笑した

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:53:13

    まーたサニーブライアンが巻き込まれてる...

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:54:14

    いやまあゴルシは前輪駆動型という人がいる程度に胸筋ムッキムキだけれども

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:56:07

    ウマ娘のゴルシの乳をあれ以上盛ったらどうなるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:58:53

    下総御料牧場のイメージソングならぬイメ損ヤメロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:00:01

    春二番→トキツカゼ
    天使の少女→テスコガビー
    高い光→ヒカルタカイ
    異国の踊り→タップダンスシチー
    藤が咲く→クリフジ
    ↑GIで大差勝ちorグレード制以降の最大着差組

    ちょっと凝ってんのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:00:36

    イメソン(イメージ損グ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:46

    こんなとこで妙な才能を発揮すんじゃないよ!
    いやでもこんな歌よそで披露されても困るか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:06:48

    クレオパトラトマスは盛るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:12

    デカデカレーベン(シンプル悪口)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:59

    バカの文豪

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:14:26

    音楽記号使ってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:15:47

    >>6

    SS。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:27:58

    サイゲ体型ってことは乳は盛って身長は削るってこと…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:38:59

    >>22

    セントサイモン?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:35:06

    >>18

    トシシロのレス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:37:04

    あまりにもバカの文章すぎて1周回ってすごく知的な名文な気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:39:24

    マヤ盛らないよ
    星谷ちゃんやんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:56:10

    ユーハーレベンまた認識阻害かかって芝

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:40:30

    そんなんだからベンバトルにNTRんだよシュネル

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:40:51

    サ二ブラの「ブラ」ってそういう....。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:50:45

    小林オーナーが只のおっぱい星人やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:33:06

    >これぞ戒め 自白の理

    自明じゃなくて自白なのがクソ笑えて来た

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:21

    偏差値45の特進コースみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:52

    ノーコメントダモンニ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:14:45

    >>3

    実馬基準で考えると雄っぱいならあんたもありそうなんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:54

    >>さすればおっぱい六芒星


    わたくしはこのフレーズ大変好きですわ

    溢れた母乳でミルキーウェイができたならおっぱいで六芒星描かれるのも当然

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:49

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:31:04

    下総御料ってあとはバンブーやイナリもいるんですがそれは
    イナリは大きいけどバンブーは…イケメンでカッコいいよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:06

    つまりテイオーも今よりでかく???

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:11

    すいません、ここに来ればばいんばいんクリフジネキと前田長吉トレーナーのツーショットに脳を焼かれた野平トレーナーを見るルドルフの背を撫でる岡部くん。が見れると聞いたのですが……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:03:55

    小柄で少女っぽいのにおっぱいデカいナチュラルさんとか皇帝汁出そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:46

    イナリもバンブーも雄っぱいデカそうだよね。ウッ!!下総御料牧場汁出るっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:38

    >>41

    ライオン丸ってもしかしてロリコン....??

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:55:15

    ポイフラ産駒のお胸を盛りやがれですわ!特にフラワーシップちゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:02:15

    あぁ~♪総責任者はサニーブライアン~♪

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:03:02

    サニブを解放しろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:09:23

    >>46

    クリフジが「ダメよん♪」って拒否ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:15:10

    スイートフラッグも星旗牝系だからおっぱいデカいということになるのかー
    つまりそういうことか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:22:41

    クリフジはそんな妲己みたいなしゃべり方しない!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:32:02

    今日のサニかわスレはここですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:35:15

    >>48

    小林オーナーがおっぱい大好きみたいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:51

    >>51

    俺だって気づきたくなかった

    でも、なんか気づいちゃったから共有したくなったんだよ(自白)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:42:22

    >>47

    クリフジはまるで巴御前みたいな馬なんて言われてたからお堅い姐さん感のある方が個人的にはいいかもな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:47:56

    サンエイサンキューちゃんも星旗牝系だから背ちっちゃいのにおっぱいおっきくなる…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:48:32

    トシシロも下総なんだから盛られるべきなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:50:29

    >>55

    巨乳が巨乳に興奮してる絵面いくらなんでもカオスすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:10:44

    >>51

    その理論だと野平さんもおっぱい大好きになるんだよ

    なんなら野平さんのせいで小林オーナーがおっぱい大好きになったと言っても過言じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:16:27

    >>55

    クレオパトラトマス「なぁ。」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:36:13

    今回分かった事
    ・小林オーナーはおっぱい聖人
    ・野平調教師はおっぱい大好き(クリフジがね...)
    ・長吉はしょっちゅうクリフジの乳圧に負けて窒息する
    ・クレオパトラトマスは巨乳じゃないけど美乳
    ・総責任はサニーブライアン

    ヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:51:19

    >>58

    トシシロ「よぉ、貧乳」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:37:24

    >>43

    ウマ娘では気の強い巨乳フェチって言われてこっちではロリコンにされるライオン丸の気持ちも考えてあげなさいよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:31:11

    だって、ライオン丸だし

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:12:57

    ライオン丸だもん

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:13:11

    ライオン丸じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:14:02

    >>62

    >>63

    >>64

    禁断のライオン丸三度打ち

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:01:47

    スレ画の兄弟がゴミを見る様な目で見てるのも芸術点高い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:13:31

    ポイントフラッグさんちのステマ配合4兄弟の圧がすごい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:16:15

    月曜日の5時間目にある「ミラクルフラッグは胸が大きのちょっと気にしているべきだ論争」の授業の講師は多分ルーラーシップ先生

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:22:44

    >>65

    ライオン丸の明日はどっちだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:36:59

    ライオン丸はこう考えている筈だ。
    「そもそも、小柄な女性の巨乳と背の高い女性の巨乳とでは随分様子が違ってくるんだ。まず小柄とくればそもそも相対的に体の面積も小さくなる。だからこそどれだけ数値がデカくとも病気にでもかからなければ体に異常なまでの負担がかかる大きさの胸になる前に脳が胸を大きくする機能を停止するはずだ。ようは、タブレット(ここでは9~10インチの標準とされる大きさのもの)の上に野球ボールを乗せる事はできてもバスケットボールを乗せる事が出来ないのと同じで、明らかに体のラインからはみ出している大きさの胸になる事は無いのだ。だからこそあのナチュラルの細っこい体にある大きい胸はいいといえる。この皇帝の手に収まるサイズながらその体には見合わぬ大きさである、まさにシュレディンガーのおっぱい。これぞ至高。」
    とな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:31

    >>70

    >>まさにシュレディンガーのおっぱい

    おっぱい六芒星と同じくらい酷くて芝

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:15:39

    ここの牧場出身者が並んだ絵面は圧巻でしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:53:38

    >>68

    大丈夫?先生、ミラクルフラッグさんの弟妹達にフルボッコにされない?ドロップキックされない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:57:45

    >>59

    トシシロ「ちくせう!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:30:26

    サニブラもちゃんと雄っぱいデカいぞ。だってブライトが「ほわあ゛あ??...ほわあ。ほわほわほわあ。ほわわ。(あ゛あん?サニーの乳ィ...??ああ、凄いデカいよ。谷間出来るレベルでね。スズカもそう言ってるし、サニーはデカいよ。)」って言ってたもん。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:12:00

    寮長のエロい方フジキセキ父のハニーフラッグ姉さんはおっぱいオブおっぱいじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:07:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:13:19

    クリフジがデカパイなの共通認識で草

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:19:50

    >>77

    せいぜいあってナカヤマぐらいでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:26:09

    >>77

    ドリジャデカパイ概念…!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:42:43

    >>77

    小岩井さんちの方々はあっても普通、無ければ貧っていうイメージがあ何でだろうなー(マックイーンを見ながら)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:48:51

    星友のデカパイより小岩井のペチャパイの方が強く、小岩井のペチャパイより星旗のデカパイが強かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:11:56

    母系が星の血入ってない特に関係無いオルフェとかドリジャいっつもねじ込もうとしてくる奴いるよな
    この前の完璧で究極のクリフジスレとかでもマックの方に僅かにその血があるってだけで巻き込もうとしてた奴いたし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:13:10

    アートの血入ってる子は全員貧乳になるからな。突然変異のラララですら巨乳と呼ぶには浅ましいレベルの普乳だし。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:14:41

    >>84

    いやラララチャーは流石にでかいのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:16:41

    >>85

    PAD

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:25:45

    でもSSってナチュラルさんと娘のテネシーちゃんの母娘丼パクパクしてんじゃん。ライオン丸激怒案件だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:50:31

    >>81

    なんなんですの!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:46:24

    >>88

    まあ、そんなマックちゃんには静寂なる日曜日さんを差し上げます

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:48:38

    >>89

    いりませんわ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:19:53

    >>90

    照れちゃってぇマックちゃん❤

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:15:48

    ゴールドシップさんちのご兄弟、母君の乳圧に埋もれて昇天したいなと一瞬でも思ってしまったことをここに告白します
    おっぱいでも雄っぱいでも最高だと思うのです

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:22:41

    下総御料と小岩井は大小はっきりしたけどそれ以外の在来牝系はどうだろ
    もしかしてほとんど残ってない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:16:40

    やっぱ小岩井牝系ってクリフジが例外......

    ニッポーテイオー(アキツテイオー)が居るなヨシ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:57:04

    ちょっとSSのマック愛が強すぎるな。ダンシングキイさんとウィッシングウェルさんにお灸(物理)据えてもらおうぜ(物理)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:21:05

    でもマジで当時としては突然変異レベルのムチムチ具合だよなクリフジ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:18:47

    >>87

    ラモーヌともやりました

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:26:20

    あんまりな歌詞なのにめっちゃリズム良くて笑っちまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:12:51

    >>96

    しかも体高も意外と高い···

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:51:26

    >>99

    これで仮に実装された際、逆にツルペタちんちくりんになったりして…タマみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:59

    >>100

    タマは牡馬の時ムスコが小さいからというネタがあるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:43:46

    いいよね幸薄いのにおっぱいは分厚いミラクルフラッグ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:26:24

    ?????????「おかしいですわ!!おかしいですわ!どうしてメジロフジさんはあんなに大きいんですの!?不公平ですわ!不公平ですわ!同じ芦毛なのに!同じメジロなのに!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:28:55

    娘(メジロフジ)がメジロ入りしちゃったせいでメジロアサマを何故か常に睨み続けてるクリフジ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:37:29

    上にあった「バカの文豪」ってレスが内容を端的に表しているような気がする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:39:13

    そういえば社台創業者の吉田善哉は星の牝系に思い入れがあったな
    ということは社台の総帥もそういう性癖…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:27:47

    サニーブライアンを解放しろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:29:57

    >>107

    トシシロ「ダメだ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:08:11

    >>102

    字面最低すぎて芝

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:18:24

    御料牧場と小岩井以外の在来牝系って
    エスポワールシチーなどに受け継がれるチップトップしかいないのでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:18

    ユーバーレーベンは食べれば食べた分だけパイに行くと思ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:01

    >>111

    幼いころに上手にご飯食べれなくて細身で本当に星の血入ってんのか?だったのが、ある時を境にバインバインになっていくんですよね

    お腹にもお肉ついてダイエットしたのに胸だけは残るしなんならサイズアップしてるんですよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:49:15

    多分シュネルとエフとソダシと巻き込まれたトリノの間で「毎月恒例ユーバーレーベンのおっぱいは母似か星の血由来か」議論が行われてる。ソダシとエフはテレジアさん似派でシュネルとトリノは星の血由来派で熱い議論を交わしてる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:03:05

    >>113

    ユバ「な、何でみんな私の胸について議論してるのかな?うー、恥ずかしい」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:45

    >>104

    アサマ(ナンデ........)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:41:14

    アカイトリノムスメの事トリノって略してる奴初めて見たわ
    なんだその略し方

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:09:58

    むちむちしてるのに躊躇うことなく雄っぱいを晒している
    ニッポーテイオーは健康にいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:34:39

    >>115

    メジロだから

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:48:22

    >>118

    理不尽!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:00

    >>113

    大帝が仲間になりたそうにこっちを見ている!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:44

    >>119

    だって孫が……

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:50

    >>120

    あ、何気にローテが被りがちな大帝くんがいないだと!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:07:59

    下総御料牧場でくくるなら、種正と種道もいるし、現役で走ってる直系牝系の重賞牝馬もいるけど、そっちはどうなんかね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:28:32

    なんかクリフジの乳はすげー柔らかそう。指が沈み込むくらいの。逆にヒサトモはちゃんと柔らかいけどちょっと筋肉質っぽそう。
    言うなればクリフジは
    「ふにゅっ♡ふかっ♡ふかっ♡」って感じだがヒサトモは
    「バイン♡バイン♡ブルルッ♡」みたいな感じの触感してそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:31:49

    クリフジ姐さんに潰れない程度に強めのハグしょっちゅうされてる長吉さんとかいう幸せな図

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:46:55

    >>125

    トシシロ「俺にもやってくれ〜」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:09:32

    >>126

    クリフジ「ダメだ(CV:玄田)」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:39:37

    >>125

    ヤマイチ「あの...いい加減母さんに注意した方が...ええ...」

    イチジヨウ「これで入院10回目だねえ。退院10回目パーティーでもする?」

    ヤマイチ「しないよ?」

    ちょーきち「いいんだ...僕はクリフジが幸せならそれでいいんだ...。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:25:22

    >>126

    クレオパトラトマス「ほら」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:31:14

    >>56

    だがそれがいい。巨乳が巨乳に興奮するのはこっちも興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:04:54

    >>129

    トシシロ「オロロロロロロロロロロ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:21

    >>129

    トシシロ「ウッ硬い……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:31

    トシシロはおそらくクリフジにハグしてもらったことないんやろなって.......

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:06

    クリフジ「潰れるくらいのハグならやってもいいぞ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:55:17

    >>134

    トシシロ「あ゛っ♡しあ゛っわしぇっ゛っ♡♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:03:21

    こんなスレが1週間生き残ってることに恐怖を感じる……
    まぁ、自分もちょくちょく覘きに来るんですけどね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:33:38

    >>136

    だがいいだろ?他にも狂気のクリフジアイドルスレもあったんやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています