仮にヴィザ翁が玉狛第二に入っても

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:04:39

    ラウンド7でカゲ村上をベイルアウトさせて東さんと相打ちになって
    ラウンド8で囲まれてもなんとか脱出して遊真と合流できるくらいしか展開変わんなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:39

    充分すぎるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:07:40

    多分白チビとトリオンモンスターが強いだけのチームって評価がおっさんが反則なだけのチームに降格するとおもう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:10:50

    東さん相打ちまで持ってけるかな……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:10:55

    下手すれば東さんすら「ほう、その手は使うのは3人目ですな」されて返り討ちに合いそうなんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:09

    流石にボーダートリガーならヴィザ翁もラウンド8の囲い込みはかなりきついと思う…
    半分以上ベイルアウトさせれるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:40

    囲まれる前に80m旋空とかしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:43

    東さんのバッグワーム落としが通じると思えない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:18:45

    >>8

    (この手は十数年ぶりに見ましたな)

    「旋空弧月」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:18:56

    >>6

    2人3人落とせた時点で脱出できるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:19:18

    東さんの戦術が全く通用しないとまでは思わないけど遊真の二段トリオン体の初見殺しを受けた後だろうからな…変わり身の術は見抜くだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:23:37

    入隊試験でタイム何秒になるんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:55

    >>12

    サカモトデイズのあの爺さんみたいに瞬きしてたら0.2秒でトリオン兵が切り捨てられてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:48

    太刀川さんに5-0かまして流石にドン引きされそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:29

    >>13

    待った!

    目立ちすぎないように数秒かけるかもしれない

    老人がボーダーに新人として入ってきてる時点でめちゃめちゃ目立ってる?...それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:59

    体格変えずに顔だけ若い頃のトリオン体にしよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:38:28

    初見で生駒旋空避けそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:05:09

    >>17

    避けてから生駒旋空返しするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:06:42

    カナダで傭兵か軍人やってた爺さんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:08:03

    東さん相打ちって……
    どれだけ東さんの株をあげれば気が済むんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:10:57

    ぶつかるチームが気の毒だわ
    甲子園にメジャーリーガー連れてくるようなものだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:34

    お爺ちゃんだから、辻ちゃんの発言 何か剣術とかやってる人じゃないかな の説得力が凄まじい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:32:26

    あの爺さんメッチ強いな!!
    5本全部取られた!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:13

    >>23

    くそ~~

    もっと誰か通りかかんないかな~~

    忍田さん!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:56

    >>24

    玄界『ミデン』の進歩も目覚ましい

    安々と二本も取られるとは

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:34:40

    >>23

    5本が50本100本と増えていくたびにやる気なくなっていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:14

    ヴィザって黒トリでトリオン58だけど素だとどのくらいなんだろ
    ヒュースですら二宮超えてるんだからトリオン量だけでもインチキ感すごいよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:27

    >>25

    正面から剣オンリーでやって2本取れたらマジで凄いぞ。忍田さんと比べても戦闘経験値の差が倍近くは差があるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:43:54

    >>14

    太刀川「これだから戦いはやめられない」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:21

    >>27

    迅さんが通常時のトリオンが7で風刃装備時が37だから約5倍になるか+30辺りか

    5倍化なら元のトリオンは約12前後で+30なら元は28になる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:28:13

    >>30

    角無しでそのレベルだから、現場で白兵やる分には十分すぎる···

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:39

    黒トリのトリオン追加量はものによって大きく異なるんだよな。ハイライン、ミラ、エネドラとかは角持ちだから元々トリオン20前後あると考えれば黒トリのトリオン追加量はむしろ少ない方だし、逆にヴィザ翁はトリオン追加量かなり大きそう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:50:25

    天羽とユーマの黒鳥時の増加量とかわかればもうちょい絞り込めそうなんだけどな
    ツノあり黒鳥組のトリオン量がツノと二重でブーストしてるにしては高くないから黒鳥毎に増加量の差はあると見てよさそう

    何にせよオルガノンで50くらい増えてたとしても専業シューターやっていけるレベルのトリオン量はある事になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:52:02

    このおじさん素の強さで忍田さんより強いんでしょ。ダメでしょ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:58

    >>29

    ほう、それで単位は?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:50:56

    ヒューストンが旋空オンリーで隊員と連戦した時メチャクチャ強かったけど
    「誰に剣を習ったと思っている…!」でそりゃつえーわ…納得するの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:40:56

    東さんなんてまだまだだよ
    キャリアがまだ40年足りない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:41:55

    ヴィザ翁は孤月オンリーなんかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:56:00

    >>6

    虎並の旋空孤月隠してたら

    ワラワラ寄ってきたら鴨な気はする

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:59:03

    >>35

    勉強はやめられた

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:11:26

    >>38

    基本はシンプルに弧月 旋空 シールド シールド バックワームとかだろうな

    二刀流やらなそうだし搦め手も好きそうだし空いてるのにスパイダーとかダミービーコンとか入れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:16:25

    >>41

    レーダー画面に大量に表示されるヴィザ翁のアイコンとかダミーってわかってても気が気じゃないな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:27

    敵意を無くして攻撃とか多分朝飯前だし、下手すれば逆に敵意を出してカゲを撹乱してもおかしくないぞこの爺さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:19:18

    >>40

    やってないことはやめられないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:27

    なんか弧月で弧月を切りそうな風格あるよね。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:45

    >>36

    本当に鈍ってるんだろうなってなった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています