ぐだ「時間があるので」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:39:15

    ぐだ「レクリエーションルームのおっきなモニターでサーヴァント達の作品での活躍をみるぞお!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:39:44

    このぐだならのほほんとしてみてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:40:11

    ぐだ「英霊の召喚てこうやるのか…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:41:02

    魂喰い…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:41:53

    ぐだ「触媒ってなに?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:42:25

    だめだよ静謐さん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:42:59

    AUOこんなすごい宝具打てるのー!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:44:44

    令呪ってすごい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:46:00

    聖杯使えない病が悪化しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:46:43

    衛宮の名前を聞いて、初っ端エミヤの存在からネタバレくらったことに気づくぐだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:47:04

    >>1


    誰か止めるんだぐだーずに見せちゃいけないものがいっぱいありすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:48:24

    エミヤ(めっっっっっっちゃ複雑な顔しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:51:42

    ぐだ「聖杯戦争て聖杯一個だけなの?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:52:58

    ぐだ「村正とBBちゃんがえっちなことしてる…!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:53:59

    >>14

    パールバディの方が似てるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:55:08

    ぐだ「う、うぅ…みんな…」ズビビ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:55:47

    >>15

    ぐだ「つまり村正はシヴァ……!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:59:45

    ぐだ「アニキって聖杯戦争すきなの?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:00:35

    みんなかっこいー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:01:29

    ぐだ「ランサーのクーフリンとエミヤとギルガメッシュ王どの聖杯戦争にもいない?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:03:11

    ジークなんか写真と違くない?めっちゃかっこいいんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:04:02

    あ!!概念礼装の人だ!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:06:10

    村正もてもてだね!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:08:27

    やっぱり召喚されたら絆1なのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:08:35

    >>20

    AUO「それはツッコまないのがお約束だぞ雑種」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:09:36

    ジャガーマンはどこでもジャガーマンだね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:12:54

    取り敢えずセファール討伐に大盛り上がりな神霊ズ
    ちゃっかりヴィナス成分で自分の手柄にしかけて周りから封殺されるイシュタルまでは見えた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:17:23

    (宝石剣の礼装を2度見3度見する)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:20:04

    ぐだ「これは、どのスキルを発動して…??」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:27:20

    ぐだ「イシュタルってほんとに女神成分ある?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:29:51

    つまみとかジュースがいつの間にかテーブルにどんどん並べられていきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:31:57

    ハっもしかして団扇とペンライト用意しといたほうがいい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:33:19

    ギャラリーがどんどん増えてったら衛宮ごはんを上映してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:34:59

    >>視聴後に「あれ食べたいから作って!」されるエミヤが見える見える。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:40:52

    焼きそばパンの人だ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:42:34

    SN見たら(初めて見る作品なのに知らない顔が一人もいない……)ってなるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:43:35

    あ!!!!フランシスコ・ザビエルさんだ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:44:47

    ぐだ「えっ…エミヤって…村正だったの…!?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:47:00

    >>38

    いやちが……違わな……うーん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:59:24

    バゼットさんが早々に第3再臨になっちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:06:01

    鯖がみんな自分の宝具の色のTシャツきてわらわら集まってくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:10:25

    HFの呪腕さんと今カルデアにいる呪腕さんを交互に見て宇宙猫になるぐだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:12:03

    …サファイアはともかく、ルビーは一旦イリヤに謝ろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:15:19

    あれ?聖杯戦争ってほかに報酬なし?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:25:00

    アサシンのエミヤににてる人いる!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:42:05

    ぐだ「イリヤとシトナイは村正の妹でもあり姉でもあって…ということはエミヤの妹で姉でもある…?え…?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:53:01

    真剣に映像をみるぐだ
    ぐだ(…魔術のとこで皆がなにしゃべってるか、わからない)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:56:00

    なんかこの人ゴッフ所長に似てる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:00:09

    村正さんじゃん!
    パールヴァティーとカーマちゃんじゃん!
    イシュタルとエレキシュガルじゃん!
    ラスプーチンじゃん!
    シトナイじゃん!

    あのワカメ頭の人、ここだと全然見ないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:05:12

    なまじAZOイベ経験してるだけにzeroでダメージ受けそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:56

    やっぱり天草じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:17

    このぐだのことだから泣いてると思ったらとんちんかんな質問投げてきて場の空気を緩ませてくれるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:36

    この美綴って人は見たことないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:57

    FGOでは基本的に使用されない宝具を使ってる作品ってあるかな…
    なんで使ってくれないのー!?ってなって欲しい
    アキレウスコスモスは一応礼装あるし使ってるのアストルフォだしな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:56:45

    わるわる王様だ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:01

    実質雛と雛のじゃれあいであることに気付いてしまったか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:55

    エミヤ月の戦争だとめちゃめちゃ強いね…いやザビエルさんの先読みカウンター指示が凄すぎ…
    いややっぱり月のエミヤ強すぎない???カラドボルグ連打でトップクラスのサーヴァントバタバタ倒れてくよ???

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:20

    うわああああああ村正のおなかがああああああ
    生きてるやったああああああああ
    うわああああああ村正がああああああああ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:33

    ムーンセル……

    えっ!

    えっ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:31

    (ZEROコラボを思い出す)
    (孔明が逃がそうとした人を思い出す)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:56

    >>42

    カルデア呪腕は初代様に見られてませんようにって思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:20

    >>50

    概念礼装の葛木先生も忘れるなよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:33

    この霊衣いつ着てくれるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:13:17

    ダーニックさんてあのジークくんの夢の中の人?
    こんなに偉い人だったんだ
    あれ?この人新所長に似てる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:46:38

    ぐだ「聖遺物?推しのグッズってこと?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:47:46

    ガウェインがちゃんと騎士してる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:29:54

    村正無茶しすぎだよお…うう、ズビビ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:30:48

    孔明先生が自分のシーンのとこになるとぐだの目を覆ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:33:20

    意外と元々ぐだの令呪の切りどころって歴代でも正確なほうだけど、本人は気づいてないだろな
    てか知らないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:12:22

    キャメロット上映会でアーラシュがいたことに気づくオジマン、ステラのシーンが抱きつかれるアーラシュ。
    親子喧嘩を上司と同僚に見られるランスロット。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:13:25

    サクラ5とか空気死んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:16:36

    テラリンでの超カッコ悪いエピソード&覚悟ガンギマリ状態その他で多方面(主に十二勇士その知人)から「ちょっとこいや」されるシャルル。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:21:12

    >>25

    >>20

    クー・フーリン曰くの


    「あの野郎と一緒とはな……あの赤い弓兵のことだよ。 どこに召喚されてもあの顔があるんだ。いい加減運命とか感じちまうだろ? ……おぉ~ヤダヤダ」


    ってセリフはエミヤだけじゃなくてAUOにも適用されそうではある、本人が言わないだけで

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:38:41

    え、美遊って元々イリヤに冷たかったの?
    え、クロって元々イリヤ殺そうとしてたの?
    ……全部解決して今の状態になってるイリヤは何者?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:47:33

    なんか、ちょっと際どいシーン多いね…(照)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:41:05

    >>69

    ぐだ「孔明……、女の子が手料理持ってきて精一杯アピールしてるのにあれはないんじゃない?」

    孔明「」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:16:24

    HFとかみたら色々と目を背けそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:33:11

    >>54

    美綴って礼装にすらいないっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:46:42

    エミヤはわりと色々と誤魔化しに関わりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:40

    メディアさんあんなことしてたの!?
    静謐ちゃんとパラケルスス先生あんなことしてたの!?
    ジル・ド・レェは…ああいうことしそう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:58:11

    キアラさんの私服かわいいね!(純粋に聞く)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:10:59

    >>79

    まともに写ってるのは最初期の☆3期間限定礼装一枚のみ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:03:57

    他にもちょっと誤魔化しに関わりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:13:18

    よいか雑種
    このSNという物語において我とセイバーは互いに想い合う間柄だが、敵陣営同士であるが故に否応なく引き裂かれる運命にある
    しかしながらそれでも強く相手を求め険しい道を進む、ロミオとジュリエット的な甘く切ない恋物語なのだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:25:46

    >>85

    ぐだ「へー…あ!この村正のご飯美味しそう!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:27:34

    ウェイバーがめっちゃ後ろでなんか叫んでるけどガン無視して黙々と画面みてそうなぐだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:16

    zero時代をニヤニヤしながら見ているライネス、ドキドキしながらみているグレイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:02

    ぐだ「AUOてアルトリア顔ならだれでもいいの?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:00

    村正がエミヤで、でもこの人は村正じゃなくて…
    ……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:23

    ぐだ「クラス相性ないの!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:44:46

    本神のイシュタルを見て依代に感謝されてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:49:29

    蟲って…ああ、この前のやつか〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:02:44

    〈蒼銀を読破〉

    根源の姫…???(そもそも根源が何かわからない顔)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:20:40

    ぐだ「あれ、もしかして自分てマスターの中では結構人間よりじゃない?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:24:27

    マスターの中ではまぁ一般人だよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:55:42

    キアラさんにちょっとひくこともありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:05:10

    ところでアンデルセンの告白についてですが

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:32:05

    >>89

    違うのだ

    雑種

    聞いてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:05:00

    >>42

    タイころのハサン先生みて「あ、こっちはいつもの呪腕さんだ」ってなってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:12:35

    ぐだ「ジャンヌってジークの事好きだったの!?…後でジークに脈があるか聞いておかないと」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:34:09

    空の境界見てギャップにやられそう
    特にふじのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:48:26

    ぐだ「ファラオって召喚した時点でコロされちゃうのかあ…あれ?なんで生きてるんだ自分?…あ!どうしたのー?アウラード今日も可愛いね!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:45:12

    綾香とアヤカではてな浮かべてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:21:35

    エクストラ時空たを見てネロとか玉藻に良かったねって伝えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:24:06

    事件簿のアニメ見たら
    あ、あれは所長?でも小さいな。子供の頃のオルガマリー所長かぁとか言う

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:31:53

    サーヴァントも花札するんだね〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:26

    「メディアさんって再婚してたんだ…二人ともすごく幸せそうだなぁ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:40:25

    >>102

    ジーク君は既にマイルームで「今はまだ出会う時ではないだろうからそっとしておいてほしい」って言ってるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:21:53

    シャルルにべそ泣きしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:32:34

    >>69

    zeroイベ復刻時の店員ケイネスで面倒見の良さを知ってるとなおさら…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:36:43

    >>91

    Extra視聴後「BreakとかAttackとかGuardとか知らない!!俺もGuardで攻撃しないターン欲しい!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:44:50

    唯一死人が出てない衛宮ご飯の温かさよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:45:57

    >>114

    エミヤにご飯ねだる回数がふえる

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:46:38

    えみごのビーチバレーを見て「みんなでビーチバレー大会やろう」と言い出すぐだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:49:01

    絶対にzeroを見せたくない孔明

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:35:14

    >>111

    あのボイス聞いた後だから涙を躊躇なく困り顔でぐいぐいぬぐってきそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:36:33

    >>117

    ぐだ「ちょっなになに孔明先生!手どけてよー!見えないって!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:37:29

    >>116

    ぐだ「トーナメント式でいいかな!」ピーン!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:38:02

    ビーチバレーは筋力だけで戦うこと!魔術つかったら失格!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:40:34

    >>111

    3臨シャルル「そんな顔しないでくれマスター。それでいいんだ」

    ぐだ「どゔじでぞん゙な゙ごどい゙ゔの゙!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:44:34

    別人なのはわかるけどアルトリアと村正、エミヤがいたら内心ちょっとそわそわしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:03:56

    相変わらずAUOはから回ったりツッコミになったりしてるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:32:31

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:40:53

    ジナコをちゃんと知れるくだとインド組もいるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:09:10

    しゅ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:20:33

    エクステラzeroは見れるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています