ブルーロックで妖怪パロ3【閲覧注意】

  • 1代理スレ主23/08/01(火) 15:59:13

    初代スレ

    夜中だしブルーロックで妖怪パロ【閲覧注意】|あにまん掲示板前回のうどん大会ではお世話になりました。仕事忙しくてなかなか次の企画を作れなくてごめんやで。今回の内容だけど、いつかのスレでブルロは何の妖かを考察?していたスレを見て密かに私もやりてぇ!てなってたから…bbs.animanch.com

    【注意事項】(前スレコピペ)

    
・過度なキャラsage、ageはやめてください。

    
・荒らしなどはスルーしましょう。
 適切でない書き込みは、スレ主が対応します。


    ・考察で他の人と意見が食い違っても喧嘩腰にならないようにしましょう。どうしても決まらない場合はダイスの女神が決めます。

    
・スレ主の推しは國神ですが、できるだけ抑えるつもりです。漏れ出ることもありますが、ご了承ください。


    スレ画は4スレ目93レスの方が描いてくださったものを引き続きお借りしています

  • 2代理スレ主23/08/01(火) 15:59:32

    【主なストーリー(仮)】
    即位の礼の時の超常現象の影響により日本各地の霊脈が活性化、妖怪達のパワーバランスが崩れ、日本各地の妖怪達は霊脈の恩恵を我が物にせんと暴れ出す。
トップを決めて争いをおさめようとする陣営、霊脈の恩恵を丸ごと手に入れるためトップを目指す陣営、現在起こっている異常の調査をし解決を目指す陣営、トップとか関係なく平和に暮らしたい妖怪達、霊脈どころか妖怪の力も利用しようと目論む人間陣営により混沌と化した。

    世はまさに、人魔乱世時代───!!

  • 3代理スレ主23/08/01(火) 16:00:33

    【潔陣営】
日本妖怪のNO.1になりたい(?)潔
    
潔→からかさおばけ(真・鎌鼬)

    カイザー→人狼

    冴→天狗
    
ノア→フェンリル

    
【絵心陣営】
    
絵心→ろくろ首
    
雪宮→船幽霊
    
アンリちゃん→アマビエ
    
乙夜→河童

    烏→おんもらき
    
氷織→エルフ

  • 4代理スレ主23/08/01(火) 16:01:11

    【凛陣営?】

    凛→烏天狗
    
士道→飛天夜叉

    
【チムレ同盟】
    
最近なんか妖怪が変?調査するぞ
    
國神→ヒガタタクリ(兼:閻魔)

    千切→火車

    玲王→メドゥーサ
    
凪→ペガサス

  • 5代理スレ主23/08/01(火) 16:01:41

    【U20日本陣営】
    
愛空→仙狐
    仁王、音留、蛇来、不角→家の守神
    閃堂→座敷童
    若月、颯、狐坂、超→送り狼

    
【馬狼陣営】
    
馬狼→牛鬼
    
ロレンツォ→リビングデッド

  • 6代理スレ主23/08/01(火) 16:02:16

    【その他(所属無し?)】
    黒名→磯撫で
    蜂楽→飛脚狐(潔陣営に合流希望)
    ロキ→麒麟
    二子→覚

    【穏健派人間陣営】
    クリス→純人間(仮)
    スナッフィー→妖精混じり(仮)
    オシャ→仏教系、インド神話系と相性が良い(仮)
    我牙丸→山の妖怪に育てられた(仮)
    吉良→純人間(仮)
    七星→純人間(仮)

  • 7代理スレ主23/08/01(火) 16:03:50
  • 8代理スレ主23/08/01(火) 16:04:51
  • 9代理スレ主23/08/01(火) 16:07:39

    共通認識設定の記載漏れがあったら補足してくださると助かります!!

  • 10代理スレ主23/08/01(火) 16:11:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:31:56

    たておつー

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:41:18

    自作AIイラストって載せて大丈夫かな?
    エルフ氷織作ってみたいんだけど

  • 13スレ主やで23/08/01(火) 19:49:00

    スレ立てありがとうございます!!


    >>12

    AI生成であることを明記してくれたら個人的にはOKです。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:00

    >>13

    わかりました

    ちゃんとAI生成と明記しておきますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:25

    エルフ氷織
    AIで生成しました 
    服装はなんとなくです

  • 16スレ主やで23/08/01(火) 23:50:16

    >>15

    エルフだ!!

    あざす!!


    とりあえず、陣営ひとつくらいそろそろ潰れてもええんかな?とか思ったけど全部倒されるイメージ湧かない。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:16:05

    人間陣営は、人間社会に影響を及ぼす妖怪たち全て封印するという理念で行動している
    一枚岩ではないので過激派も穏健派もいる
    穏健派なら妖怪陣営との対話も可能

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:30:19

    前スレで偵察・調査
    潔陣営→馬狼陣営(68)
    絵心陣営→U20日本陣営(91)
    チムレ同盟→人間側の情報収集(79)
    どの陣営・同盟も成功
    ()は出目です

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:39:53

    今回の調査で得た内容は書かれていなかったように思うのですが情報の内容はどんな情報だったのでしょうか?
    行動の理念や人数、種族、攻撃手段、手を組んでいる陣営たちはいるかなどですかね?
    潔くんの種族擬態は対戦相手以外にもバレているのだろうか?
    あとは陣営ごとに持っている情報量と内容が違うようなので情報内容のまとめがあると分かりやすいかなと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:29:03

    ・4スレ目から分かること
    人間は基本妖怪が見えない
    妖怪側が姿を見せようとしたり、見える人には見える

    調査出目100なら内部情報全部ダダ漏れ
    チムレ同盟→潔陣営を調査した(61)
    潔の行動目的と潔は本来はから傘お化けではない別の種族だとバレている

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:15:35

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:24:51

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:37:04

    人間陣営の(仮)を外すための安価とかダイスは時間あったらやってほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:40:04

    各陣営がこの争いに参加した目的とかまとめあったほうがいいですか? 
    まだ、所属不明の人がいるので個人的な参加目的が不明?隠されてる?という人も多くてどうしようかと思っています。

    潔とカイザー、凛と士道が同じ陣営に入った理由がそれらしくていいと思うのですが他陣営にも何かそんなエピソードがあるのでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:40:20

    >>18

    潔陣営は馬狼陣営のメンバーと目的、基本的な戦闘スタイルを把握 奥の手や隠された能力は判らず

    絵心陣営はU-20陣営のメンバーと目的、戦闘スタイルと弱点まで把握(戦闘準備OK?)

    チムレ同盟は人間側の基本メンバーと公式の目的を把握、さらに暗躍する危険人物の影までは追えたが特定には至らず…?


    出目からするとこんな感じですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:16

    >>24

    まとめがあると助かります

    参加目的もある程度は決まってる方がネタは出しやすいので決まった方が嬉しいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:08:37

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:18:16

    ほs

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:31:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:43:35

    24 です、まとめを置いておきます。4スレ目112レスに追加情報を足し改変しました

    全体の最終目的は…たった1人の日本妖怪のトップを決めること

    ・現在の目的
    妖怪達のトップを目指す→

    潔(仲間:カイザー、冴、ノア)

    絵心(仲間:雪宮、アンリ、乙夜、烏、氷織)
    
U20

    馬狼(仲間:ロレンツォ)


    ロキに勝つ!→凛&士道(妖怪のトップも目指している?)

    妖怪達の様子がおかしいと調査、監視(不必要な争いを避けたい)→チムレ同盟



    妖怪達のトップが現れて真の太平が訪れるのを見届けるため→ロキ

    人間にちょっとしたいたずらをすること(人間に友好的で争うことは嫌い)→黒名

    飛脚業をしていて九州にいたが、潔のヘルプを聞きつけて戻って来ている(潔陣営に入るのか、他に目的があるかは不明)→蜂楽

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:49:16

    >>31

    陣営の目的以外に別の目的がある→冴、凛、玲王と凪


    現在の実力に見合わない馬鹿げた目的を本気で叶えようとしているのが面白くて達成するのを見届けたくなった→冴


    妖怪のトップになった兄の横に立ちたかったが兄にその気がなく、自分が凄い奴になってトップに立つところを横で見てもらうことにした。武者修行の最中、ロキに「君たちがちゃんと仲良く組めるようになれば僕に勝てますよ」と煽られたので士道と手を組む→凛


    2人で楽しく暮らすために人間社会とも妖怪コミュニティともWIN-WINな関係を築き不要な争いを避けるため。人間社会に会社を作り國神と千切の協力をしている→玲央と凪


    人間陣営は、人間社会に影響を及ぼす妖怪たち全て封印するという理念で行動している
。一枚岩ではないので考え方に差がある。

    →穏健派人間陣営(仲間:クリス、スナッフィー、オシャ、我牙丸、七星、吉良)

    妖怪と対話する程度には友好的なものが多い

    昔、妖怪に敵対や封印した人はいたかも?

    ーーー

    海外組の渡日時期

    霊脈活性化前

    凪と玲王、ロキ、ノア、氷織


    霊脈活性化後

    士道


    カイザー、ロレンツォは不明(特に書かれていなかった)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:53:31

    24です。29と30は投稿が見づらくなってしまっていたので消しました。
    記載もれがあるかもしれないので補足していただけたらうれしいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:33

    カイザーとロレンツォがいつ日本に来たのでしょうか?
    ロレンツォはスナッフィー関連で来日していたら嬉しい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:41

    U20日本陣営が妖怪のトップ争いに参加している理由を詳しく知りたいです
    種族的に家を守る神要素が強い思うのですが、力試しをしたかったのか?封印から逃れるためか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:53

    絵心陣営は妖怪版ブルーロックをやっていたら面白いなと想像してしまいました

  • 37スレ主やで23/08/03(木) 21:25:11

    カイザー、ロレンツォが来日した時期

    >>40~>>42

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:25:55

    カーソーク

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:27:20

    U20は日本の安定のためって目的がありそうかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:29:43

    霊脈活性化前

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:27

    カイザー、ロレンツォ共に霊脈活性化後

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:12

    カイザーは活性化前
    ロレンツォは活性化後

  • 43スレ主やで23/08/03(木) 22:31:42

    1.40 2.41 3.42

    dice1d3=1 (1)



    >>35

    U20日本陣営の参戦理由

    >>50~>>52

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:35:04

    士道以外は皆霊脈活性化前に日本に来てたんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:36:28

    アディショナルタイム的な日常話が入ってくると関係性をより深く知ることができそうですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:57:36

    あでぃしょなるたいむ的なの見たいな
    豪雨で河童乙夜が鴨川のオオサンショウウオみたいに河口まで流されて磯撫での黒名に元住んでいた上流まで連れてきてもらったり
    黒名が「ここ住みやすいな」とそのまま上流に棲みついたり
    カイザーと山奥で戦闘になったのはそのためとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:04

    あでぃしょなるたいむ第一話は潔とカイザーの出合いとかかな
    カイザーがなんで渡日したのかはわからんが潔と組んでいる理由が「戦闘相性が良いから」なら出会って時間が経たないうちに共闘する機会があったのかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:46:58

    フェンリルは狼系最上位のような怪物だからノアとカイザーは元から何か関係がありそう
    ノアがカイザーも連れて日本へ
    目立つフェンリルは動きは最小限にするため主にカイザーが現地調査
    その中でカイザーが潔と出会って行動を共に…とか?
    目的は利害の一致かな?
    潔が台風の目になることを早々に見抜いて一緒に行動したら現地調査が捗ると考えたとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:21:47

    他の北欧神話勢が出てない現状ではフェンリルノアが再構築されて目覚めた時には北欧神話滅んでるし、仇も自分を縛りつるよう命じたオーディンも親も兄弟もいない状況なんだよな
    メドゥーサの玲王にはペガサスの凪がいたけどフェンリルのノアにはそういう存在もいないんだ
    産まれも能力も似ても似つかないけど、唯一姿形だけは“狼”という共通点がある人狼カイザーと出会った時何を思ったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:49:21

    欧州ではキリスト教以外の神秘の存在を信じる心が消えつつありそれに応じて人外達も緩やかな消滅の運命を辿っていた
    復活したフェンリルに義務も責任も無いが消滅の運命を何もせず受け入れる気は無く、神秘の消滅が欧州ほど進んでいない日本で消滅を回避する活路を見出すために来た
    …とかどうだろうか?
    普通に怪物だったフェンリルの動機を考えるのは難しいな…

  • 515023/08/05(土) 22:43:03

    すみません、U20の参戦理由のレスに被ってしまいました!
    U20は守神的なメンバーが多いのでトップになって元の安定した日本に戻すことでしょうか?
    霊脈活性化で人間や妖怪に害を為す悪い妖怪も元気になってると思うので…平和な世を目指して天下統一を目指す人達みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:56:55

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:33:58

    >>46

    ああーみたいアディショナルタイム…ほのぼの路線で頼む

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:27:24

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:38:08

    保守と被り倒したけどU20日本陣営の参戦理由は>>51確定で良い感じですか?

    私は……U20日本陣営への解釈浅くて思い浮かばないので何も言えないですけど……

    強いて言うなら守護している家の子どもが外で妖怪に襲われてしまい、何とか救ったものの魂に傷を負い昏睡状態に陥ってしまったため霊脈ブーストで能力上げして子どもの傷を治す為にとかかなとしか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:03:35

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:50:08

    >>55

    それもいいと思います

    トップを目指すより活性化している霊脈を利用したい方向ですね

    むしろトップが決まって霊脈が落ち着くのは避けたい勢力かも

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:58:42

    U20日本陣営の表の参戦理由>>51で裏にある参戦理由の一部は>>55にしてもいいかもしれないですね


    トップになれば妖怪たちに人を怪我させない様に命令出来るし霊脈利用もしやすくなる

    逆にトップになる気がなくてもトップ争いに参加する事で争いのコントロール役も担え争いの長期化をもたらすかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:41:38

    あでぃしょなるたいむは他にどの組み合わせがありそうかな?
    個人的には潔、氷織、七星でハプニング起きて優しい空間を作ってほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:25:48

    各陣営のあでぃしょなるたいむは有るとして、他は人間との関わり方とか?
    この人間は既に確定してるキャラだったり普通の一般人だったり
    一般人の例としては凪と玲王なら経営してる会社の人間との日常で、U20日本陣営なら守護している家系との日常みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:13:49

    天馬凪とメデューサ玲王はまた神に目をつけられて退治されたくはないのでなるべく人間のふりをして暮らしていそう
    でも寝坊して時間に遅れそうになったら凪はこっそり天馬になって猛スピードで飛ばし
    ゴキに遭遇した玲王はびっくりして石化の魔眼を使ってしまったり…
    つい力を使ってしまうこともあるあでぃしょなるたいむ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:40:37

    ギリシャは部屋に風呂があっても問題ないくらい湿度カラッカラらしいので初めての日本の夏の湿度にバテる天馬凪とメドゥーサ玲王いるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:45:51

    國神のあでぃしょなるたいむ、一般人の子供を妖怪とか悪い出来事から守ろうとしてなまはげ業をこなして子供にビビられ凹む可愛い姿が出てほっこりしてたらラストに閻魔大王としてのバチバチにかっこいい國神がお出しされてギャップで大変なことになる回ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:45:59

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:31:45

    >>62

    地中海性気候ってやつ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:42:39

    欧州の森から来た人狼カイザーも北欧神話出身のフェンリルノアも日本のジメジメした猛暑は辛いだろうな
    もしかしてカイザーが黒名に負けたのは猛暑で体力削られて夜も蒸し暑く疲労が回復しないまま戦闘したせい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:09:32

    >>65

    多分それであってる

    「ギリシャ 風呂 部屋」とか「ギリシャでよくあるタイプの風呂」で検索かけると浴槽とベッドやソファが同じ画角に入ってる写真が出てくるよ


    これは検索かけて一番上に出てきた写真

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:44:00

    ギリシャってそんな湿度低いのか
    毎日蒸し暑いからちょっと羨ましくなるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:39

    >>59

    ストーリーがばちばちバトル回のアディショナルタイムでそれ来てほしい!

    ほんで夏バテしてる海外組もかわいいな…日本妖怪とか友好的な人間と一緒に流しそうめんしよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:57:34

    あまりにも暑いので「日本の夏とんでもないな…これで太陽神に疫病の類の権能ないって正気か?もうこの時期だけ故郷に帰ろうか…日本人も“お盆休み”だとかで家族の元へ帰る風習あるし…」とぼんやり思う海外勢がいるかもしれない
    「しかし故郷に戻ったところで自分の家族は既に亡く、身内と呼べるのは此処にしかいないんだよな…」とも思いながら同盟相手(玲王は凪とチムレ同盟)を眺める海外神話再現体組がいるかもしれない

    この後日本現地妖怪民に夏祭りとか花火大会とか案内してもらってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:01:51

    そういえばペガサスと共に生まれた「黄金剣を持つ者(クリュサオル)」はいないのかな
    初期のスレで斬鉄案が出てたけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:01:43

    >>71

    安価ダイスで確定するまで分からんが、クリューサーオールは怪物の父だけど斬鉄あんま似合わん気がするんだよな…

    個人的には斬鉄はケイローン憧れるケンタウロスとかスリーピーホロウとか似合いそうだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:32

    >>72

    ケンタウロスは強くて足が速いけど頭はあまりよろしくない種族特性があるから斬鉄似合う

    頭が良くて人格者のケイローンに憧れているのはとても斬鉄らしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:09:53

    >>73

    ケンタウロスってそんな感じなんだ

    斬鉄に合いそうだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:38:19

    >>74

    ケンタウロスは荒っぽく言うと蛮族だからね

    穏やかなケンタウロスはギリシャ神話内でも片手で数えられるくらいしかいない

    ちなみにケイローンはゼウスの異父弟で、一般的なケンタウロスとは姿形が似てるだけで厳密に言えば異なる種族

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:39:30

    のんびり話す絵心陣営の3人
    雪宮「お盆明けの海はクラゲが多くて毎年憂鬱なんだよね。刺されるから。」
    烏「幽霊なのに刺されるんや…」
    氷織「ずっと海におるのにそれはきついなぁ。」
    雪宮「氷織くんはエルフなのに日本出身なんだね。海外のイメージあったから驚いたよ。」
    氷織「意外とおるよ。ドラ●エ10のエルフは服装が和風やったやん。あんな感じ。」
    烏「堀井●二か鳥●明が日本のエルフ見たことあったんかな。」
    適当に設定つけた部分あるので矛盾あったらすみません

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:24:14

    ほしゅー
    斬鉄のケンタウロスめっちゃいいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:33:09

    國神あんな優しいのに閻魔大王とか…なんか良いな
    常に情状酌量してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:28:44

    國神が閻魔大王だと知った玲王と凪が「冥界のトップなんて真面目で誠実で律儀なやつじゃないと任せられないから、こいつもそうなんだろうな」と認識して信頼度が爆上がりする回がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:56:57

    閻魔大王國神は死者の言う事を疑うことは苦手そうなので真実を写す浄玻璃の鏡は欠かせないな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:42:11

    北欧神話の冥界の神であるヘルはフェンリルの兄妹だからノア様は國神の雰囲気から冥界関係者だってこと感じ取れても良いかも
    まぁ北欧神話と日本の地獄は大分違うし、閻魔大王とヘルの冥界の責任者としてのスタンスもかなり違うから「既視感を感じるが具体的になんなのかは分からん」レベルかもしれんが

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:11:51

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:53:11

    今のところ海系妖怪なのはアマビエアンリちゃんと船幽霊ユッキーと磯撫で黒名くんだけど、あでぃしょなるたいむで何か絡みあっても楽しそう
    なんなら過去に黒名くんが人間の船だと思ってじゃれついたらユッキーだったっていう事故があっても可愛いし、いまだにユッキーに会うとちょっと申し訳なさそうな顔する黒名くんがいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:53:10

    ほしゃ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:05:47

    アマビエのアンリちゃんが疫病の流行を予言して「私の姿を描き写した絵を広めなさい」とお告げした理由は今も定かではないし誰も聞けずにいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:38:47

    アマビエって元々は予言しただけで疫病の流行を鎮めるとは言われてないので、疫病退散系については「知らん……何それ……」状態のアンリちゃんいるかもしれない

    「予言して対価に似姿描いてもらって広めてもらって、知名度も力も増すと思ってたのに!」
    「知名度増してるじゃないか」
    「私が伸ばしたかったのは予言や予知能力なんです!なんか…なんか知らない能力(疫病退散)生えてきてる!?疫病を治すなんてひとことも言ってないのに!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:36:19

    せっかくだから人間陣営とももっと関わって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:10:11

    >>87

    クリスと交流する玲王と凪見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:01:39

    「戦うべき時に戦える人間であることが俺の理想だ」って言ってどんな場所でも戦えてどんな武器でも扱えるように鍛え上げたオールSのクリス・プリンスかっこよくない?
    刀剣も槍も銃も弓も槌もチャクラムも使える純人間の最高峰クリスかっこいいと思うので超見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています