【急募】善逸が音柱並みにモテるようになる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:20

    あたいだってモテモテになって5人…いえ10人ぐらいお嫁さん欲しいわよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:53

    声を小さくする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:57

    ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:15:23

    音柱の嫁になると大勢の女性に喜ばれるってよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:00

    兄弟子に聞いてみたらいいんじゃないかしら?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:06

    それは最早善逸ではないナニカにならなきゃならんから

    それにお前ねず子が居るだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:13

    髪型を変える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:38

    脚が早くて金持ってブランド物のアクセつけてりゃ寄ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:00

    ずっと寝てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:33

    珠世様の血鬼術で催眠かけるか鱗滝さんが暗示かけて
    善逸を愛するように仕向ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:58

    黙る

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:59

    既にキモ オタ女子にはモテモテでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:18:38

    >>12

    バケモンに好かれても嬉しくねぇだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:19:55

    イケメンになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:20:13

    整形

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:21:19

    普段の優しさを保ったまま獪岳戦のテンションキープしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:23:36

    設定上出っ歯なんだっけ? 出典忘れたけど

    禰豆子と一緒になれただけで身に余る幸福と思ってそれ以上は願わないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:25:48

    戦後のあの酷さを思えばここで何をしても無駄なんだ
    しかも何が悲しいって、こいつならやりかねないって思えてしまうところなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:26:59

    黙ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:27

    何の解決にもなってないけどこれでも三次元ではモテモテなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:19

    善逸伝の酷さを反面教師に出来なきゃ無理
    つまり性格入れ替えしなければ無理レベル

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:43:02

    性転換する

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:53:52

    寝る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:08:05

    宇髄さんと付き合えばいいと思うネズコ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:08

    彼はお家柄もあるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:01:24

    >>17

    出っ歯の出典は原作7巻

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:02:44

    >>4

    それやると大勢の女性にも嫌われるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:04:46

    マジで出っ歯に描かれてたら多分ファン8割ぐらい消えてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:06:36

    子孫が裕福っぽいのは善逸の代で何かしら一発当てたのかねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:59

    心根は優しいんだし、往来で嫌がる女の子にすがり付いて結婚を迫ったり何かにつけて女の子にさわったりするのを改めればもう少しいいんじゃない?
    あれマジで女の子視点だとかなりの恐怖だから反省しろよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:15:07
    最低…|あにまん掲示板(こんな人には透を任せるわけにはいかない…)bbs.animanch.com

    いちかばちか、女の子だらけの環境に放り込むというのはどうだろう

    たった今、変な感じの偶然が起きて愉快なことになってるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:23

    >>28出っ歯もそうだがか>>26が本当の顔にされてたらもっとファン消えてる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:19:41

    来世に祈れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:22:55

    善逸は戦ってる時が1番マシなのでそれをキープする。
    もしくは人格を【冨岡と煉獄の良いとこだけを抜き出して足した】人格と入れ替える。
    それが出来なきゃ来世に祈れ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:23:57

    >>31

    女の子の環境に突っ込んでまともになるわけないだろ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:55:11

    大きく口を開けてはっきりと喋って、あまり喋らず目と目を合わせるようにして、足の速い金持ちになればモテるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:59

    寝ろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:21:17

    >>36

    根っこの性格がカスなのでそれだけじゃ無理

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:08:08

    >>8

    わかりました一万円札を持って女性を追いかけます

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:31:30

    善逸は公式小説だと頭おかしい勘違い野郎過ぎるんだがそれでも女の子を暴れ馬から助けたのはかっこよかった
    からとりあえず思い込みの激しさをなんとかしたらいいんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:00:00

    >>31

    うちは田舎なので小学校に女子10人で男子一人の学年があるが話聞く限りやんちゃ坊主だぞ

    まだ一年生のせいか善逸みたいな女の子追いかけ回す方面に走ることはないようだが、アクティブ女子と一緒に遊んでるらしい

    先生(おじちゃん)にカンチョーしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています