たぬき景和と愉快な仲間たち2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:56:37

    前のスレ主じゃないけど終わった途端に公式がちょうどよすぎる絵を出してくれたもんだから立ててしまいました…
    あまりにもタイミング良すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:57:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:57:47

    前スレのあらすじ

    ツムリがギャングの景和を憂い「人畜無害な存在になりますように」と願った結果、なんと景和が狸になってしまった!

    姉ちゃんが戻れば景和も元に…?と思われたが、なぜか元に戻らない!景和は果たして人間に戻れるのだろうか…


    ↓前スレ

    🚬👨「うお!ヘッドの椅子にタヌキがいやがる!!」|あにまん掲示板景和(……俺だよ)bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:05:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:05:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:06:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:08:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:09:41

    関係のないレスは消していくからよろしくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:10:15

    初っ端から焼け野原になったから一旦立て直しては

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:10:39

    ここって無視できない人多いよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:11:09

    今回に関しては>>2が全部悪いとは言え荒れ過ぎちゃったな

    立て直しもまあ視野に入れる範囲とは思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:12:31

    初っ端から荒らす前提のコメントする人多いから立て直すとしたら気をつけた方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:12:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:13:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:16:44

    スレ主だけど他のスレも攻撃的な方が今きてるみたいで、立て直しても多分変わらんから一旦そのままで行く
    何パートも続いてるスレならまだしも、正直ぴったりなイラストきたwwwくらいのノリで立てたからそんな何度も立て直すようなのじゃないと思うし

    とにかく攻撃的なのもそれに反応するのも消していくから反応しないでね~
    みんなでたぬきをモフモフして落ち着いてください

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:21:19

    このカード、まろっぽい眉毛があんのもかわいいよね
    もふもふとこのケミー状態使い分けられるようになったら面白い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:21:21

    いつの間にか前スレ終わってたのか……結局たぬきから戻れてないの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:22:14

    にしても映画の時大丈夫?ネタバレになるから深くは言わないけど逃げ切れなくなったりして詰んだりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:23:38

    200取れてないけど実質これみたいなもんなの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:25:44

    >>18

    一応変身したら等身大になるから…恐らく大丈夫だ

    ぼやかして言うけど映画の英寿守るとこ生身だからあれ狸だったら相当かわいいな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:39:50

    >>16

    もふもふだと暑いし、姉ちゃんが警官に狸ですよね!?って詰められるから散歩のときはケミーになる景和

    👮「待ってくださいそれたぬ…なんですかこれ」

    🦡「ロボットです」

    👮「ロボ…?」

    🦡「いま流行りの最新ペットロボです」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:26:51

    >>21

    🦗「確かにこれはロボですね」

    👮「何処から出てきたんですか」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:26:53

    🦡「ほら挨拶して」(ボタンを押すふり)
    🦝「ウユン(こんにちは)」
    👮‍♂️「そ、そんなロボットあるんですね……」
    🦝「ウユンユン(そうだよ俺ロボットだよ)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:23

    ケミー形態涼しいのかな?なんか逆に熱を集めそうな気も…
    肉乗せたら焼けそう

  • 25前スレ主23/08/01(火) 21:01:07

    >>3

    前スレのスレ主です、新スレありがとうございます

    色々とあるみたいですが管理よろしくお願いします


    スレ画のロボットタイクーンが可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:15:46

    >>24

    🦝「スピー……(ケミー状態で寝てる)」

    🦊(そっと生肉を乗せる)


    (肉の焼ける音)


    🦊🐱🐮「「「www」」」


    🦝(なんかいい匂いするなぁ……むにゃ……)

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:45:51

    >>26

    起きたら四隅囲まれて景和の背中で焼き肉パーティーが開催されてるやつだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:25:47

    >>21

    夏はケミー、冬はモフモフ

    最高狸

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:08:23

    >>27

    🦝「ムニャ……ん?(なんかじゅーじゅー音がするな…)」

    🐱「んーおいしー!」

    🦊「ほらバッファ、俺が持ってきた最高級国産牛肉も食うんだな…w」

    🐮「いつまで牛ネタ引っ張んだ!」

    🐦「それにしてももぐ、狸の背中で焼き肉とはもぐ、興味深いねもぐもぐ」

    🦝「…人の背中でなにやってんの!??」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:14:21

    >>29

    🦝「ウー(大智君もいるから鶏肉も焼こうよ)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:15:43

    >>29

    🦊「まあまあ怒らずにこれ食ってみろ(肉を渡す)」

    🦝「ウユーン……(あつっ……あ、美味しい……)」

    🐱「食べてるところも可愛い〜」

    🐮「ん?ケミー状態で食って大丈夫なのか……?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:44:09

    動物だから段々頭を撫でられるのが好きになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:51:50

    前スレから思ってたけどたぬきってウユーンって鳴かないやろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:10:04
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:19:59

    >>32

    🦝「………」(スリッ)

    🐮「うぉっ。何だ急に頭擦り付けて来て」

    🦝(ハッ)

    🐮「…もしかして撫でて欲しかったのか?」

    🦝「ウユンウユン!!!(ちっ違うよ!かゆかっただけだもん!)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:36

    ウユーン、可愛いから雰囲気で、だと思ってたのにエビデンス付きだったの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:44:27

    >>34

    えぇww 取りあえずの表現はされてるんかww

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:52:29

    まさか2スレ目まで出ちゃった!前スレの200がキレイな〆だったから

    ケミー状態は全種類メタリックみたいだし今の時期は鉄板並みに熱いからやめとけ!毛皮も暑いが体温調節できそうなのはモフモフの方だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:00:16

    >>38

    スレ画見た途端に前スレしか思い浮かばなくてつい出来心で…

    そしたら焼肉パーティー開催されることに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:19:04

    BBQやる時に電気代とか道具用意するのがめんどくさいのでケミー状態になるようにお願いされる🦝

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:34:17

    ケミー状態も創生の力によるものなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:40:20

    頭の葉っぱにレイズバックルの矢印ついてるのかわいいね…大事にしてそう
    (画像はわかりやすいアローレイズバックル)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:40:34

    大きさどんくらいなんだろうなケミータイクーン
    意外とコンちゃんくらいあったりして

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:33:30

    >>26

    これ見てかちかち山思い出したんだけどもしかしてギーツは狙ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:05:05

    今のたぬき景和のケミー状態はまさかギーツワンネスによるものか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:02:18

    >>42

    その矢印ってバックルのだったのか!

    ガッチャードの矢印要素なのかと思ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:11

    ケミーカードにはすべて矢印要素が入っているけどタイクーンにアローを持たすな!
    ブーストとニンジャバックルが嫉妬する!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:04:19

    ケミー状態ならわざわざベルトつけて変身しなくても姉ちゃんを守れるぞ!と意気込む景和
    ケミー状態も可愛い〜!と写真を撮りまくって祢音ちゃんに送る沙羅さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:34:20

    そしてバズる狸……当人は不本意
    不貞寝してるとこ撮られて『これがホントの狸寝入り♡』みたいなタイトル付けられて更にバズる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:17:04

    ケミーってなんなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:13:26

    >>49

    🐱「景和すごいよ!めっちゃバズってる!」

    🦝「ウユン!?(これいつの間に撮ったの祢音ちゃん!)」

    🦡「うちの弟は可愛いからね〜」

    🦝「ウユユユン!(犯人姉ちゃんかよ!)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:03:12

    モフモフでもケミー状態でもあざといしかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:25:36

    もちもちのたぬきvsかちかちのたぬき…🦝

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:35:36

    今の時期、モフモフもカチカチもめちゃめちゃ熱いし暑いだろうから助け合って涼んでくれ!
    抹茶小倉あんアイスかき氷とか似合いそう。色合い的にタイクーン

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:39:27

    ビニールプールに入ってパチャパチャしながら泳いでるタイクーン(専用の麦わら帽子つき)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:50:15

    >>55

    暑中見舞とかでその写真欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:56:20

    浮き輪にみっちみちに挟まって虚無の表情で浮かんでるタヌキもインスタにあげられそう
    少し前の夏に流行ったナイトプール御用達の貝殻フロートでもいいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:58:55

    流れるプールで抵抗できずに流されていく🦝
    全力で追いかける🦊と🐮

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:43:40

    >>58

    ついうっかりケミー体ではなく素たぬきだったたぬ景和

    流れるプールでチャプチャプしてたら水流に巻き込まれグルングルンウュウンンウュギュルン…事件が発生


    🦊「タイクーンが罠にかかったようだ。今すぐ調べてくれたまえ助手のバッファくん」

    🐮「誰が助手だよ。まあ、タイクーンのことは心配だから調べるけどな…ん?」

    🦊「どうしたバッファくん」

    🐮「名探偵ごっこはやめろ気持ち悪いっていうか救急車? 創世の力? とにかく何とかしろギーツ!!!!!!」

    🦊「な、なんで? どうして?」

    🐮「排水口に毛玉が詰まってた!」

    🦊「」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:58:51

    >>59

    🦝「キュー……(気絶)」

    🐮「タイクーン!死ぬな!」

    🦊「と、とりあえず水を吐かせないとダメか…?」


    なんやかんやあって

    🦝「ウユ…(死ぬかと思った…)」

    🐮「こっちも死ぬ思いしたわ」

    🦊「あんまり勝手にあちこち行くなよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:20:16

    ルンバに乗っかってお散歩して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:01:39

    >>61

    🦝✨️「ウユー!(見てみて英寿〜!)」(ルンバにのってくるくる回ってる狸)

    🦊「ふふ…楽しそうだな」

    🐱「可愛い〜沙羅さんに送ろ!」

    🐮「……(めっちゃ可愛いな)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:39:26

    >>61

    祢音と沙羅さんのルームシェア部屋の掃除かな?

    フサフサしすぎてるせいで自分のしっぽが移動してるルンバに吸い込まれて巻き込まれている景和

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:49:30

    もうタヌキを楽しんでるよこの狸

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:28:48

    この狸は自分が可愛いことを理解している
    あざとたぬき

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:11:23

    人が見てない時にもルンバで遊んでてルンバの家出に巻き込まれて外に運ばれていくたぬき

    🦝「ウユン!ウユン!(ストップ!ストップ!)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:16:40

    戻る気あるのかよこのタヌキwww

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:17:23

    ウユウユ言ってるのが可愛さ増す

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:13:40

    >>66

    その様子を撮られて拡散される

    SNSを何となく眺めてたら見覚えのあるたぬきが写ってて慌てて探し出す🦊🐱🐮

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:10:36

    でもルンバって段差は移動できないはずだからどこまで外に運ばれるかだよね
    本編見た限りルームシェアは高層マンションぽいいい部屋だけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:55:19

    モチモチ…🦝
    カチカチ…🦝

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:11

    下世話な話で申し訳ないんだけどトイレはどうするのかな…
    沙羅さんがペット用シートを準備するも「そんなの恥ずかしくて使えないよ!」って無理して人間用のトイレ使いそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:10:29

    なぜそんな画像が世の中にあるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:31:17

    >>71

    それを見てルンバに化けたケミー狸に乗ったたぬ景和を想像した

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:27

    >>73

    れっきとした少女漫画の一コマなんだぜ(ラブミーぽんぽこ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:56:23

    >>75

    水星の魔女スレでも貼られたラブミーぽんぽこだ

    面構えが違う

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:20:15

    >>70

    なんかちょうどいいタイミングでエレベーターが開いててその中に入っていってしまうルンバと狸

    🦝「ウユーーーーン!!!(なんで〜〜〜!?)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:54:02

    そのルンバ、シンギュラリティ到達してないか?もしかして飛電製なの?アイちゃんなの?相棒枠なの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:04:39

    >>77

    あえて言わせてくれ

    …まず降りろよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:18:07

    >>79

    🦝「ウ……ウユ……!」(その手があったかという顔)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:25:19

    >>80

    人間のアイデンティティを保ってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:29:17

    目の前のことしか見えない性格(中の人曰く)にたぬきの低い視界が合わさり最弱に見える

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:34:51

    大丈夫?人間だったこと覚えてる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:37:00

    一連の流れがたぬきだなって思うし、景和だなって思えるのもなんだろうな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:51:51

    てか変身すれば大きくなるんじゃ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:04:43

    変身したところでたぬきサイズだからモフモフのブジンソードになるだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:48:00

    🦝「ウユ……(俺は元々たぬきだったのでは…?)」
    🐮「しっかりしろタイクーン!!!お前には沙羅さんが居るだろ!!!!」
    🦝「ウユ!(ハッ!そうだった!)」
    🦊「これさっさと戻らないとかなり不味くないか」
    🐱「本編で石化しかけてる英寿には言われたくないんじゃないかなぁ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:55:57

    >>87

    …飼い主を自分の姉だと思っているタヌキ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:39:35

    >>88

    🦝「ウユン(みちながさんっってばへんなこといって)」

    🐮「おい」

    🦝「ユーン(おれ、もともとたぬきだもん)」

    🐮「ちが…。ほ、ほら。沙羅、さん。のことは…さすがに覚えてるよな?」

    🦝「ウユ!(もちろんしってるよ! おれのかいぬしのさらおねえちゃん!)」

    🐮「……」


    🐱「…って感じで景和がたぬ退行起こしちゃたせいで道長が絶望してるんだけど」

    🦊「問題ない。今からタイクーンをあの部屋に案内する。それで全て解決するはずだ」


    景和がたぬきだったせいで放置された自宅アパート

    弟がたぬきだしー、と言い訳しつつ特に何もせずインスタント食品を食らい生きていた姉

    結果、桜井家は当然のごとく荒れ果てていた……


    🦝「おい何してる浮世英寿」

    🦊「ハイ」

    🦝「吾妻道長」

    🐮「…ッス」

    🦝「どうしてこうなるまで放っておいた」

    🐮「そのうちお前がどうにかするかなー…って」

    🦝「それが社会人の言うことか! 他の社員がどうにかするだと? そんな理由で自分の仕事を放りd」🦊「タイクーン。ついに人語を口にできるようになったか」

    🦝「…ウユン?」

    🦊「かわいこぶってごまかせるかと思ったら間違いだぞタイクーン」タヌキナデナデ

    🦝「…キャッキャウユウユーン(媚」


    🐮「お前自身が物凄い勢いでごまかされてることに気づけよギーツ。元々の問題はタイクーンのたぬ退行(詐病)とタイクーン家の荒廃っぷりっていうかそういえばタイクーンの姉ちゃんはどうなってる? 生きてんのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:24

    >>89

    社会人になる為にも元に戻ろうな!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:18:47

    >>89

    うーんこれは腹黒たぬき

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:08:23

    喋れたんかーい!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:20:53

    >>92

    キレすぎたショックで一時的に喋れたんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:19:35

    このタヌキ、本当にどうなりたいんだろう。タヌキのままでも幸せそうだけどこのまま最終回いけるのかな……
    映画見る限りたぬきでも沙羅さんと散歩(買い物袋付き)してるしいいか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:22:07

    >>94

    🦝「ウユンユン(姉ちゃんもみんなも俺が狸だと楽しそうだし別にこのままでもいいかもしれないね)」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:09:15

    >>95

    でも景和が今2歳のたぬきだとしたら

    長生きしても後10年ぐらいで死ぬよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:27:04

    >>96

    🦝「え…………???」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:47:48

    🦊「例外はあるが生物の寿命は体の大きさと正比例傾向にある…小動物だと…」
    🦝「ウユユユ(えええええ)」
    🐮「戻ってこいタイクーン!姉ちゃんを一人置いて先に逝く気か!?」
    🦝「ウユユユユユユ(うゆゆゆゆゆゆ)😵‍💫💦」

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:42:05

    パニックになった結果ポロポロ泣く狸
    🦝「ウユ……ユ……(ポロポロ)」
    🐮「おっおい泣くな!何とかするために俺たちがいるんだろ!」
    🦊「そうだぞ。創世の力もまだ万能では無いからな。試行錯誤していけば可能性ある」
    🐱「そうだよ!沙羅さんのためにも戻るんでしょ!」
    🦝「ウユン……(皆……)」


    🦊🐮🐱(((まあ今の狸状態も可愛いから人間とたぬき自由に切り替えられるようになったら最高だよな)))

    🦝「ウユンユ?(みんな?)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:47:22

    思ったけどケミーなら機械だから寿命もへったくれも無いんじゃないか…?
    修理も出来るやつが居るし(🐦)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:50:22

    >>100

    📞🦊「もしもしガッチャード?このたぬきの寿命延ばせないか?」

    🦗🚂「俺は医者じゃないって。まあホムンクルスみたいにたぬきごと試験管の中に閉じ込めちゃえばイケるかも……」(チラッチラッ

    🦝「ウュ」(気絶)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:58:36

    🐮「ふ……」
    🐱「道長?」
    🐮「ふざけんなぁァァ!🐦に触らせるのも試験管の中に入れるのも許すわけねぇだろ!!!!!(🦝をだき抱えて逃走)」
    🐱「道長〜!!!」
    🦊「じょ、冗談だったんだが……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:02:36

    クソデカフラスコの伏線ってこれだったの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:01:52

    >>103

    🐦によってクソデカフラスコの中に詰められた🦝


    🦝「ウユーン……ウユーン……」


    道長はキレた

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:09

    たぬきがまるごと入るフラスコはもうクソクソデカデカクソデカフラスコだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:36:53

    >>104

    🦝「ウユン...」 ※クソデカフラスコにミッチミチに詰まっている毛玉

    🐮「ふざけんなてめー! っぞこらー! ぶっ潰すぞおらー!」 フラスコパリーン

    🐦「な、なんだってー」

    🦝「ウユ!(ありがとう道長さん!)」 ミチナガダッコ デ ヒトアンシンナ タヌキ


    🐮「いや、おかしいだろ(ゼーハー」

    🐦「何が」

    🐮「いくらでかくてもフラスコだぞ? たぬきが入るか? 実際、今のタイクーンはこの有様だし」

    🦝「ゥュ」 ※手のひらサイズな毛玉

    🐦「それはもちろん天才たる僕が開発した「ちいさくなるおくすり」あってこそのことだ」

    🐮「つまりお前は普通サイズのたぬきを「小さくなる薬」で縮めてフラスコに詰め込んだ、ってことか」

    🐦「うん」

    🐮「…なんで?」

    🐦「作ったものを試してみたくなるのは人の性というものじゃないかな。ちなみに類似品としては「すっごくちいさくなるおくすり」とか「でかくなるおくすり」とか「わりとでかくなるおくすり」とか「超でかくなるおくすり」とかいろいろ」

    🐮「そうか分かった今すぐ散りやがれナッジスパロウ」

    🐦「くっ…。僕が滅んだとして第二第三のナッジスパロウが…!」

    🐮「お前みたいなのが二人も三人もいてたまるか」


    ゥュュン...ゥュ... ガチャバリーン ウユーン! ウユ? ウユユユユ! ヴユヴヴヴヴヴ...(ゴゴゴゴゴ)………ヴヴヴ…ヴッフ……ヴッフ! ヴッフヴッフヴッフ………ッ!


    🦊「つまり、全てはお前の責任…と言いたいのか、バッファ」

    🐮「…ああ」

    🐱「でもさ。勢いでぶっ壊した試験管のうち、「でっかくなる」系の中身だけが景和にかかっちゃうとか、道長じゃなくても想像できなかったと思うし…」

    🦊「だが、どうする。中身がタイクーンなたぬきとはいえ、あの体積と質量は…災害レベルだ」

    🐮「俺がやったことだ…! 俺が、俺自身が…けじめをつける…!」

    🦊「わかった(後方理解者面」

    🐱「(大智くんの「ちっちゃくなる」系のお薬を片っ端からぶっかけたら元サイズに戻りそうだし、そもそも英寿が創世の力を使えばさくっと解決すると思うんだけど、今んとこクソデカたぬき(一戸建てサイズ)の被害も出てないから静観しとこっと)」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:42:47

    🦝「ヴッフ……(俺ここからどうすればいいの…)」
    🐮「タイクーン……責任はとるからな……」
    🦝「ヴッフ……(道長さんは悪くないよ……それより皆ここぞとばかりに全身でモフってくるのやめてくれないかな)」

    🦊「これは……やばいな……(もふり)」
    🐱「ほぁ……もふもふ……(もふり)」
    🎃「おお……ロックだぜ…(?)(もふもふ)」
    🐌「こ、これは素晴らしいですぅ……(もふぅ)」

    🐮「羨ましいぞ!俺もやりたい!(何やってるんだお前ら!!!)」
    🦝「ヴッフヴッフ(逆になってるよ道長さん)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:54:36
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:15:06

    >>108

    とけるたぬき……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:37:26

    >>107

    全身を埋めてモフりたくなるでっかい毛玉…

    そうか、トトロか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:50:32

    >>107

    既視感があると思ったらモッフンだこれー!?

    今の時期だと直射日光すごいから太陽の匂いがするんだろうなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:42

    🦝「ヴフゥ……(ところで道長さん)」
    🐮「なんだ?」
    🦝「ヴフフ…(さっきから頭がクラクラする……)」
    🐮「お前それ熱中症!?」
    🦝「ヴフゥ……(あ〜姉ちゃんだ〜)」
    🐮「おいそれ幻覚だ!冷やしてやるから死ぬなタイクーン!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:54:46

    でかでかのたぬき…🦝

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:00:46

    🐱(流石にこのままだと景和も熱中症のリスクが高いし台風来たらたまったもんじゃないから助け舟出してあげるか……)

    🐱「ねえ道長」
    🐮「なんだ?(氷でたぬきを冷やし中)」
    🐱「大智くんって他の薬もいろいろ作ってたんだよね?割ってない残りの薬はどうしたの?」
    🐮「あ?……あ!!!!!!ちょ、ちょっとタイクーン頼んだ!!!(ダッシュ)」
    🐱「はーい。いってら〜」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:50:26

    >>114

    怒らないで聞いてくださいね?

    でかいもふもふたぬきに台風が直撃したらあの毛並みがワサワサ動いて面白い絵面になるとは思いませんか?

    何なら台風の緩衝材になりそうなくらいのでかさにすればいいんですよ。缶けりジャマトみたいに

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:32:10

    >>115

    🦝「ヴフゥ!?(俺の扱い酷くない!?)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:49:11

    >>114

    🦊「『冷やしたぬき始めました』っと」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:13:04

    >>117

    🦝「ヴッフ!(やかましいよ!)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:05:22

    台風直撃された巨大たぬきの動画が来週あたりにアップされるな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:03:59

    >>119

    SNSで


    可愛い〜!!!

    もふもふしたい!

    CGだろ

    いやこれ俺見たよ本物だよ


    などの反響が寄せられる


    🐮「おいこれ下手したら観光スポットになっちまうぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:12:03

    >>110

    >>119

    🦊✨「……」


    ・クソデカたぬきサイズの雨傘

    ・クソデカたぬきが乗れるサイズの独楽

    ・クソデカたぬき用のオカリナ

    ・森のきのみを森のはっぱでくるんだお土産包み

    ・クソデカたぬきが住めるクソデカサイズの木のうろ


    ✨✨✨

    ✨🦊✨

    ✨✨✨


    🐮「おいギーツてめえ何作ってやがる」

    🦊「トトロイタモン...✨」

    🎃「うおっまぶしっ」

    🦊「ホントダモン...✨」

    🐮「いやだからなんでいきなりクソでけえ傘とかコマとかオカリナとか寿司折り? みたいなの作った挙句にいきなりでかい木を生やしたのかって聞いてんだ」

    🦊「ウソジャナイモン...✨」

    🎃「いや待てみっちゃん! すごい勢いでギラギラが溜まっていってる…気がするぜ…?」

    🐮「誰がみっちゃんだ誰が」

    🦊「あとはトトrタイクーンと同じぐらいのサイズのバスになれる猫さえいれば…✨」


    🐱「?」

    🐮「逃げろナーゴ!」

    🎃「逃げてナーゴちゃん!」

    🐱「……?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:14:39

    >>121

    🦝「ヴッフヴッフ!!!(いくら俺たち東○のキャラクターでもジ○リに喧嘩売るのはまずいって英寿!)」

    🦊✨️「トトロ……!」

    🦝「ヴッフ!!!(ばかえーす!!!)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:17:33

    >>121

    童心に帰ってやがる!?

    子供の頃のヒーローか!?そうなのか!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:29:18

    >>123

    こどもの頃のヒーローというか前世のうち日本で転生していた個体のいくつかがト○ロに出会っていたとか

    だとすると、ト○ロっぽい何かを見ただけで✨が大量生産されるのもやむなしというか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:18:10

    トトロはでかい奴で5千年生きているから2千年生きてりゃ古代にトトロ見てたんじゃない?
    あとジブリの裏設定でもののけ姫のコダマが長生きするとトトロになるらしい(500年生きて小トトロ・白いやつ)
    つまり英寿はもののけ姫の世界でも転生してたんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:41:26

    >>125

    🦝「ヴ、ヴフゥ!?(な、なんだってー!)」

    🐮「言ってる場合じゃねぇだろ!パンクジャック!早いとここいつ止めるぞ!」

    🎃「楽しんでるとこ悪いが流石に観光スポット化は可哀想だから止めさせてもらうぜ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:24:19

    中途半端に小さくなって軽自動車位のサイズになりそう
    子供達に「のせてー!」ってせがまれるやつ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:00

    スズメのヤベーイ薬品でゲーミングに光るたぬきと対抗してギラギラしだすキツネ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:38

    もう一息ちっちゃくしてゆるキャラ着ぐるみぐらいのサイズになってみよう
    きっとお子様たちにモテモテだぞ

    🦝「ウユーン...(やめて。お願いだからやめて。小刻みにサイズ変更するのやめて)」
    🐱「いろんなサイズのかわいいたぬきを堪能したいんだもん」
    🦊「だな」
    🦝「ウユユ(ひどいよ…早く元のサイズに戻してよぅ…)」
    🐮「…タイクーン」
    🦝「ウユ?(なに?)」
    🐮「たぬきから人間に戻して、じゃなくて、元のサイズのたぬきに戻して」
    🦝「ユ(あ)」
    🐮「それでいいのかお前」
    🦝「ウユユーン? ユン?(媚」
    🐮「返答に困ったら愛嬌振りまく癖ついてるあたり、どうしようもねえレベルで小動物に近づきつつある気がするぞお前…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:43

    >>129

    愛嬌振り撒いてるタイミングで元に戻ったら地獄だな…絵面が

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:53:22

    >>130

    大丈夫だ

    桜井景和は猫耳が似合うからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:57:26

    しかし相当複雑な意図をウユンウユンから汲み取ってる🐮は何?
    タヌキ語検定1級?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:33

    >>132

    🦝「ウユユン(ほぼほぼ道長さんが飼い主みたいな感じになってるよね)」

    🦊「たぬき語ねぇ……教えてくれるか?先生w」

    🐮「バカにしてんのか💢」

    🐱「私ももっと分かるようになりたーい!」


    🐮「まずお前らは言葉だけで理解しようとするからダメなんだ。タイクーンは基本的にリアクションがデカいから(うんぬんかんぬん)」

    🦊🦝🐱(((真面目だ……)))

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:26:38

    >>130

    ドンブラのイヌだって犬から人間に戻っても、ドッグフード食ってるし幼女に頭撫でられている

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:39:24

    台風が来たら犬をしまえ
    たぬきもしまえ

    台風が来たらコロッケを用意しろ
    コロッケをたぬきそばに入れてコロッケたぬきそばにしろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:46:12

    🐦「できたよ。タヌキ語翻訳機だ。これで誰でもタイクーンと会話が可能だ」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:26:10

    サンキュー!ナジえもん

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:26:33

    >>136

    🐮「うさんくさすぎんだろ。おいお前らこんなの使うのはやm」🐱「わーい! これで私も景和の言葉が分かるんだね!」🐮「」


    🦝「ウユ」『たぬきそばたべたいなー』

    🐱「たぬきそば! わかった! 今すぐシェフに用意させるね!」

    🦝「ウュン?(シェフが用意するたぬきそばって何?」


    🦊「……」

    🦝「ウュン?(どうしたの、英寿)」『新鮮なバッファの肉がたべたいなー』

    🦊「……」チラッ

    🐮「どうした、ギーツ」

    🦝「ウユ(英寿、さっきからなんか変だよね)」『新鮮なにく…おにく…』

    🐮「ああ」

    🦊「タイクーン」

    🦝「ウュン?(なに?)」『かゆ…うま…』

    🦊「バッファ。タイクーンはどう言ってる」

    🐮「どうも何も、お前の反応が変だからひたすら困惑してる」

    🦝「ユン(だよね)」『くぁwせdrftgyふじこlp』


    🦊「お前の作った翻訳装置、バグってるぞ」

    🐦「え…? まさかそんなはずは…」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:47:59

    バウリンガル、あれ昔流行ったけど正答率はあるんだろうか
    かゆうま言ってる時点でスズメ野郎のはパチモンだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:50:04

    新鮮なバッファの肉ww どうバグったらそうなるんだww

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:05

    🦝「ウユユン(そう言われると美味しい牛肉食べたい気がしてきた)」
    🐮「お、お前……」
    🦝「ウユン!(いや別に道長さんに噛み付いたりしないから!!!)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:52:17

    タヌキって雑食だけどとある動物園では煮イモ、バナナ、リンゴ、鶏肉、ドックフードをあげているらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:56:34

    「銀の匙」でやってたけど山の熊は肉が臭いけどホテル周辺で残飯漁ってる熊は肉がおいしいらしい
    ジビエ系だけど肉が臭いとされるたぬきも雑食性だし人間の食い物を与えると美味しくなるのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:09:05
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:12:03

    (怯えるたぬき)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:14:29

    🦝「ウユウユウユン…(タヌキ汁前提の話やめてよう…)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:05:57

    🦝「ウユン!ウユユン!(俺は善良なたぬきだよ!悪いたぬきと一緒にしないでよ!)」
    🐮「お前は人間だろ!」
    🦝「ユーン(媚)」
    🐮「誤魔化すな!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:45:40

    食べられたくないならまずはたぬきぶりっ子に極振りするのやめようか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:15:15

    台風直撃する前に元の大きさに戻れてよかったな
    それはともかく人間に戻る気は無さそうだな?
    巨大化したまま人間に戻られても困るからいいんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:23:21

    たぬきの肉の食レポを読んでたら獣臭が強くて羊肉のマトンみたいと出てきたわね…
    やっぱり臭みは食べるものによって変わるらしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:16:38

    一戸建てサイズとかトトロサイズとかデイダラボッチサイズとかフラスコサイズとか手の平サイズとか、身長と体重が乱高下していた数日間だったが、ようやく普通のたぬきサイズに戻れて一息つく🦝
    ごはんをたらふく食らい道長宅(元の住居なのか例の倉庫なのかは不明)のソファに丸まって惰眠を貪る🦝
    すやすや安らかに寝ていたかと思ったら、突然「ヴッ...ウユ? ヴユーンンンン!」とうなされ始めたので慌てて🦝を起こす道長

    🐮「どうした、タイクーン」
    🦝「ウユユユユ(すっごい怖い夢見ちゃって…)」
    🐮「そうか」タヌナデナデ
    🦝「ウューン…(背中に背負ってた荷物がいきなり燃えたり、病院でもらったやけどの薬がすごく沁みて痛かったり、漕いでた舟が壊れて沈没したり…)」
    🐮「……」
    🦝「ユン?(どうしたの、道長さん)」
    🐮「お前…いろんな意味で意識がたぬき化しすぎじゃねえか…?」
    🦝「ユユユーン(はははー。そんなわけないじゃん)」
    🐮「あと、食っちゃ寝しすぎなのかもな。前より顔が丸いし、前より全体的にタプタプしてるし、前より明らかに体が重くなってるし」
    🦝「ウギュゥゥゥゥゥン! ウュン! ウュウユ!(きききき気のせいだよ大丈夫だよほら見て今の俺はスリムな夏毛)」
    🐮「冬毛と違って夏毛だと体形をごまかせねえんだよ」
    🦝「ユ(う)」
    🐮「よし。明日からは早朝と夜中に10キロずつジョギングすんぞ! キツいようなら最初は散歩で勘弁してやる」
    🦝「ユーン! ユンウニューン!(やだー! もうちょっとぐーたらしてたーい!)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:27:29

    道長にもちもちされるんだ!
    その後必死でとてとて走るたぬきの姿が!

    🦝「ウユーン!(うわーん!キツいよぉ〜!)」
    🐮「おらもう5往復したら勘弁してやるから頑張れ!」
    🦝「ウユユーン!(道長さんの鬼!悪魔!ゾンビ!)」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:37:56

    このたぬき……早くどうにかしないと……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:40:40

    元に戻った時のことを考え…その前にヘルニアが心配になるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:59:32

    ここのスレのせいでデザグラオーディエンスとプレイヤー一同に見守られてるたぬきにしか見えなかった


  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:58:52

    道長は面倒見がいいのでちゃんと運動後のアフターケアもするぞ
    ストレッチしてあげたりお風呂に入れて汗を流してあげたりする

    🦝「ウユーン(やっぱなんだかんだで優しいよね道長さん)」
    🐮「黙って洗われてろ」ゴシゴシタヌキ
    🦝「ユーン!?(泡の量がすごいよ道長さん!?)」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:34

    前スレでは痩せ細っていた景和が順調に体脂肪をつけて本物のもちもちのたぬきに…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:16:16

    毛量がすごいしたぬきは実は剛毛だからちょっとした金ダワシだしついでに何か洗ったら?
    世界中の洗濯物を真っ白にするんだ……。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:17:57

    >>158

    啓太郎…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:42:43

    もちもちたぬきになってる景和を見て安心する道長はいる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:11:27

    前スレのアレ大体実現しちゃったね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:35:49

    >>161

    真っ先にこのスレ思い出して爆笑しちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:25:08

    同じく

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:32:58

    ツムリのリアクションも合わせて最高だったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:36:58

    まさかカボチャがくるとは思わなかったよ、クマじゃないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:33:54

    >>165

    この絵に「ウィンさん!」て字幕ついてるだけで笑える

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:11:40

    牛のぬいぐるみになった道長を前足で転がすたぬき

    🐸「おらお前は俺と戦うんだよ桜井景和ァ!ぬいぐるみは置いてくんだぞ!」
    🦝「ウユーン!(持ち上げてむにむにするな〜!)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:35

    このときのケケラはプレミアム姿になってて、牛のぬいぐるみを持つタヌキを持つカエルになっているんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:16:13

    狸になったらなったで狸にガッ!されて喜ぶカエル

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:50:58

    🦝「ウユンウユン(俺を仮面ライダーにしてくれてありがとう)」
    🐸「クソっなんかすげぇいい事言われてる気はするけど何言ってんのかさっぱりわかんねぇ!(消滅)」
    🦝「ウユユーン!(ケケラー!)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:57:56

    🐸「桜井景和、22歳、無職!」
    🦝「ウユーン!(どいうつもりだケケラ!)」

    (((狸…?)))

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:16:52

    🦝を見た群衆の皆様の反応


    若い男女と共にカフェの椅子にちんまり座る🦝

    (ペットかな…?)

    (かわいい…)

    (ペット同伴OKだったっけこの店)


    若い女と共に牛のぬいぐるみを凝視してウユーとか言ってる🦝

    (かわいい)

    (かわいい)

    (さっきまでたぬきと一緒にいたイケメンが牛のぬいぐるみに化けたように見えたんだけど気のせいかな)


    ウユウユユユンと鳴きながらおっさんに拉致られる🦝

    (かわいい)

    (かわいそうだけどかわいい)

    (それはそうとあっちの怪人に変身したメガネの人、クイズ王に似てない?)


    >>171と紹介される🦝

    (無職…?)

    (たぬきだからそりゃ無職だろ…)

    (無職でもかわいい)


    「ウユーン!(変身!)」な🦝

    (たぬきがんばれー)

    (かわいい)


    おっさんに勝利した🦝

    (うわたぬきつよい)

    (かわいい)

    (さすがだなタイクーン…✨)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:40:46

    たぬきサイズのブジンソードでかっこよく戦って変身解除したあともプルプルしながら必死で立ち上がろうとするたぬきなんて応援しちゃうよ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:53:26

    >>172

    オチが英寿!かわいさでギラギラが溜まって自由になれたのか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:37

    🦊「タイクーン…あんな可愛い格好で頑張ってるんだ…俺もジットを倒さなければ……うぉぉお!」


    🦝「ウユン?(俺なんかしたっけ?)」
    🦊「ふふ……お前はそのままでいいんだぞ(ナデナデ)」

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:57:04

    ブジンソードに変身しても溢れ出すタプタプ感のたぬき姿
    はみ毛かな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:46:18

    >>175

    景和が人間に戻らないの英寿の願望かよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:21:53

    人間に戻った道長を見て嬉しそうに駆け寄るボロボロのたぬき
    🦝「ウユユーン!(道長さーん!)」
    🐮「タイクー……!?おまっ!どうしたそんなボロボロに!!!」
    🦝「ウユユンウユユン(ケケラと決着つけたんだよ!英寿も戻ってきたし道長さんも無事でよかった!)」
    🐮「おお……そうか良かったな……(ナデナデ)」
    🦝「ウユン!(大智くんとも仲良くなったよ!)」
    🐮「ちょっと待てや」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:07

    あの大智との二人きりの場面もウユンウユン言いながら会話してたのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:02:36

    >>179

    🦝「ウユ?(どうして姉ちゃんを守ってくれたんだ?)」

    🐦「本当の幸せというのは、つまらない人生にも転がってる。たとえば君たちのよう…に…?」

    🦝「ユン?(どしたの)」

    🐦「(弟がたぬきになったまま戻れないという時点で桜井姉弟の人生を『つまらない』と表現するのは変な気がしてきた…)」

    🦝「ユ! ユユン!(あっ! 扉が開いた!)」


    🦝「ユ...ン...(鎖で拘束されている人々、檻の中からそれを狙うジャマト…)」

    🐦「待て。あれはたぶん…僕が育てた子らだ」

    🦝「ウュン?(そうなの?)」

    🐦「ああ。だとすれば、どうとでもなる。あのジャマトたちに人質を助けさせるから、君はそれまでケケラを引きつけておいてくれるかな?」

    🦝「ウユーン!(わかった! 任せて!)」

    🐦「……」


    🐦(どうして僕みたいな奴の言葉をあっさり信じるのかなこのたぬき…)

    🐦(今回に限っては嘘偽りない言葉ではあったんだけどさ…)

    🐦(今まで散々騙されてきたってのにねえ…)

    🐦(それにしても可愛いなこのたぬき) ナデ

    🐦(はっ! 気づいた! 天啓を得たよ! ジャマトたちを今よりもっと小さくしてモフモフさせれば小動物的人気を獲得できるかも!) ナデナデ

    🐦(よし! 今回の件が片付いたらすぐにでも研究を再開しよう!) ナデナデナデ


    🦝「ウユウユン(もー。くすぐったいよ大智くん)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:21

    >>180

    人質を助けたのはいいとしてそれ以外は有罪だからなお前

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:24:58

    タヌキ景和だんだん精神年齢低くなってない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:11:18

    みんなからナデナデされまくってたらだんだん精神年齢幼くなっちゃったんでしょ
    小さい頃姉ちゃん以外の大人に撫でられたことあんまりなさそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:20:22

    親の愛情に飢えた子供が他人に愛情を与えられた途端甘えられなかった分を取り返すように甘え始めるみたいなそんな…
    そんな景和(たぬき)の心情を知った途端に全員が曇りそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:34:57

    >>184

    ほんわかスレだと思ったら結構闇が深かった。そんな情報知りたくなかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:52:49

    両親いなくなったの10年くらい前なんだっけ?
    そりゃまだまだ甘えたい年頃だよな…
    あの頃のまま成長が止まってしまったところと、普通の人ではやれないようなことをやれちゃうところのギャップはすごいけど、全面的に自分を後回しにしがちなので狸にしてでも甘やかしたい気持ちはわかる


    もしかして英寿が景和もっと甘えたらいいのになって思ってたのを無意識に叶えた訳じゃあるまいな…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:56:42

    >>186

    (荘厳な鐘の音)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:02:05

    職権乱用が過ぎるぞこの狐!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:03:36

    https://dailynewsagency.com/2011/04/17/need-cuddle/

    このスレの景和もナデナデが足りなくなるとこうなっちゃうのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:26

    >>189

    🐮「……」ナデナデ

    🦝「ウユ?」

    🐮「……」ナデナデナデ

    🦝「ユーン?」

    🐮「……」ナデナデナデナデ

    🦝「ヴッフ!(どうしたのさ道長さん! いくら何でも撫ですぎだよ! ハゲちゃうよ俺! 今は夏毛で体毛薄めだし!)」

    🐮「…すまん」ナデナデナデナデナデナデナデナデ

    🦝「ユウゥ...(謝りながら深刻な顔されると反論し辛くて困るんだけど)」

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:00:11

    🦝「ウユウユ(しょうがないなぁ…俺も道長さん撫でてあげる!)」ナデナデ
    🐮「うっ……お前って奴は……(うぁぁ!タイクーンの肉球が!俺の頭を!撫でて!)」
    🦝「ウユ?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:54:45

    犬とかの場合だと撫ですぎて鬱になるパターンもあるけどな。犬だとよっぽど親密でもない限り頭に手をかざすのは威圧だから
    そこんとこタヌキは警戒心ってどうなんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:12:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:29

    >>193

    かっっっっっわ……!!

    正直狸って暗がりの写真とかで野性味のほうを強く感じてたんだが、こんなかわいかったらそりゃみんな景和可愛がるわ…

    この見た目で中身景和なんてなかなか戻したがらないわけだよ

    強すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:12:08

    肉球を見せたら皆喜ぶことを学んだ景和
    みんなが疲れてる時に肉球を見せて回るようになったぞ!
    🦝「ウユーン(祢音ちゃん大丈夫?肉球見せたげる)」
    🐱「んっ……ふふっありがと景和」(ナデナデ)
    🦝「ウユンウユン!(姉ちゃんもいつでも遊びに来てねって言ってたよ!)」

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:14:28

    >>195

    可愛いけど…マジで幼くなったなこのタヌキ…

  • 197スレ主23/08/16(水) 07:30:31

    スレ終わるギリギリで申し訳ないけど最近忙しくてスレ管理できるかわからんので(恐らくもう荒れなさそうだけど)
    次スレ欲しい方がいれば次立ててくれると助かりますー

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:09:09

    ありがとうスレ主

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:15:33

    200なら皆幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています