暴力ヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:25:05

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:26:12

    人を監禁した奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:26:41

    お…お前は初期がヤバすぎてナーフされた奴!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:27:24

    >>3

    康一君パワーだぞ

    関わった奴大体登場時よりまともになっとる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:27:41

    あれだけの事をされた上できっちり反撃しつつも受け入れる康一君の器がデカすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:28:38

    >>5

    シンデレラやる前から若干気にかけてたという

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:47

    ヤンデレが幸せになったパターン
    やっぱり男性側が覚悟決めてるとうまくいくんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:25:15

    本編の後、5部までの間でご家族に挨拶とかしてるのかな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:26:36

    5部で康一君をDIOの息子に会わせに行かせた(メチャクチャ危険なやつかもしれない)って知られたら承太郎襲いに行くんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:28:10

    >>5

    ヤンデレという言葉自体が無かった時代にヤンデレへの最適解を示した男だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:29:50

    >>7

    「もし僕が本物の顔を選べなかったら僕の目を潰してください」は覚悟キマってるってレベルじゃねーぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:31:34

    ボヨヨン岬した後は拉致監禁ストーカーどころか「何をすれば康一君が幸せか分からないもの…何もできやしないわ…」なんて滅茶苦茶しおらしくなってたし(なお康一君以外の人には)
    晴れて康一君と両想いになった以降はちょっと愛情重めの高スペック美少女くらいに収まるんじゃないかな由花子さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:32:51

    >>9

    (ゲーム内かけあいだけど)ジョルノへのカチコミとブチャラティへの監督不行届の直談判に矛先が向くからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:33:38

    康一くんも惚れてたとはいえ彼女は自分の顔見られたくないだろうから僕のスタンドの目を傷つけて僕を失明させてくださいとかいうレベルで重い

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:33:40

    ヒロイン…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:34:17

    シンプルで応用力高いしもっと本編に絡んでも良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:52

    自分の美貌に滅茶苦茶プライド持ってるのに康一くんが選んでくれた顔ならどんな運命だって受け入れるわ…する由花子さんのいじらしさにキュンと来るから好きなんだよねシンデレラ回

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:41:09

    男を視る目だけはあった女じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:44:14

    康一くんって身近な女性であるお母さんもお姉ちゃんもおっとりした優しい感じの人だったから由花子さんみたいなタフネスガールに惚れたとこあるんじゃないかと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:38

    暴力ヒロインじゃ済まねえよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:46:53

    まだスタンド使いとバレる前から康一くんの素質に対してこの見解だからね
    おまけにこの時点じゃエコーズACT1だしマジで慧眼すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:48:31

    今思うとここで運命いじくったから彩さん吉良に

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:48:50

    >>9流石に襲いはしないだろう

    それじゃ何も成長してないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:51:53

    >>16

    吉良相手は分が悪すぎるからな

    髪の毛触られたら=死でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:56:02

    >>21

    そういえば康一くんってジョルノを『爽やかな奴』って評してたよね

    つまりこの時点で由花子さんも康一くんがジョルノに抱いたものと同じような印象を康一くんに対して持ってたわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:58:46

    相手を束縛とか洗脳とか心中とかヤンデレ的価値観における幸せじゃなくてごく普通のカップルとしての幸せをゲットできた稀有なヤンデレキャラ
    多分8割くらい康一くんの度量のデカさのおかげだけど2割くらいは由花子自身も反省して成長できるタイプだったのもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:06

    「勝手に赤になった信号が悪い」は一生に一度は言ってみたいけど言えないセリフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:21

    ベースボールベアー

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:50

    アレだったけど康一君の光が強すぎて浄化された子
    男を見る目だけはあった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:31

    美少女だが性格が特大地雷って女の子なのに一貫してそのタフな性格が好きって言ってる康一くんも大概ぶっ飛んでる

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:12

    このヤンデレに「負けた……私が教育しなくても康一君は既に最高だわ……」って思わせてイチャイチャカップルに落ち着ける康一君が強過ぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:55

    >>21

    辻彩から男を見る目だけは評価されてたからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:39

    最初は康一くんのことを心から愛していた訳じゃないと思うんだよね、あえていえば康一くんに愛を(一方的に)注ぐ自分を一番に愛していたということになる
    だからこそ康一くんに負けて、精神的にも彼が自分よりも上であることを分からせられて本当に好きになったんだと思う
    …なんかこれ、人間というより猛獣の恋って感じだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:53

    は?女の子の最高傑作なんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:30

    >>33

    エコーズの爆発で自慢の髪を白髪にされた時に「いくら康一くんでも私の美貌を傷つける奴は許さないわッ!」ってブチギレて殺そうとしたのが証左よね

    自分好みの素質を持つ男を飽くまで自分のコントロール下に置きたいんであって歯向かうのは絶対に許さないみたいな

    そんで康一くんの精神性に惚れ直した後は反対に自分の顔や運命も愛する康一くんが選んでくれたものなら勇気がわいてくるわ…と委ねるまでになる

    その上で康一くんは由花子の心情を慮って辛い思いをさせるくらいなら僕の目を潰してくださいとまで言ってくれる

    …いやほんと惚れた相手が康一くんでよかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:32

    The Bookでちょいちょいイチャイチしてたり朋子さんに軽くからかわれてる描写があるの良かった

    主人公とヒロインがちょっとお辛すぎるからこの二人の関係にすごい癒やされたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:48:17

    由花子さん、おそらく高スペックのエリートな夫妻の娘なんだけどお互いに家族に興味なさげで家庭内のスキンシップや愛情が足りてないんだろうな、みたいな人物像が想像される挙動が凄いんだよな。こう、夫婦揃って承太郎ムーブしてる感じ。
    これ、生活力が高いヤンデレやメンヘラにありがちなんだけど恋人に理想の愛情の出力を望んでるところが。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:56

    >>14

    愛が重い相手にはそれ以上の重さをぶつければいい

    隣の人が自分より狂ってると何となく冷静になれる理論

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:13:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:48

    由花子さんのファンアート迫力ある物が多くて好き

    ラブ・デラックス画面映えがいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:55:07

    ジョジョのヤンデレこのポーズやりがち

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:20:32

    シンデレラの頃になると辻彩にあなた康一君と過去に何かあったでしょ?とか言われて黙り込むあたり
    ヤンデレなりに康一君にやべーことしたって自覚自体はあるのちょっと面白い
    そりゃ康一君が心配してくれただけで喜んだりお茶に誘うのにもおどおどしたりするわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:08:30

    そういや作並カレラって結局パラレル由花子でよかったんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:21:07

    よく集まったなとなる組み合わせ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:28:20

    >>44

    康一くんファンクラブ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:32:49

    >>44

    康一くん待ちか由花子が康一くん情報を仗助億泰に要求してるかのどっちかと思われる

    確か仗助康一・億泰由花子でそれぞれ同じクラスだったはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:59:22

    >>44

    露伴嫌いな仗助がわざわざ露伴連れてこようとしてるって事は仗助的にも由花子と相席するのはホントは嫌で道連れにしようとしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:04:51

    女性人気高いイメージ
    ぶっ飛んでるけどいじらしいところもあるし、艶々の黒髪ロングヘアにセーラー服ってビジュアルがいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:05:58

    なんでユカコスレ増えてんの?
    ここ2日でもう4スレ見たぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:07:03

    デート中に取材と称して康一くん搔っ攫われた以外に由花子と露伴先生ってほとんど原作で絡みないのに
    ゲームだと康一くん強火同担拒否勢みたいにな会話してて草なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:08:08

    >>47

    仗助はそういうことしないだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:10:17

    >>49

    そういうスタンド能力なんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:15:17

    相手を愛してるように見えて結局「愛する自分に応えるべき」っていう自己愛の歪んだ出力…的な感じから抜け出して
    ガチで康一くんを愛する女になったのが大きいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:17:53

    >>41

    アナスイ別にヤンデレじゃないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:22:37

    アナスイが「ミステリアスで危険な殺人鬼」やれてたのって何話くらい正直ヨーヨーマ戦くらいまでだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:22:45

    ファーストコンタクトはともかくそれ以降の由花子さんは康一くんの嫌がることはもう絶対しないだろうし
    康一くんもすごく優しい性格だから本編後に仲睦まじい高校生カップルやってる姿が割と容易に想像できる
    そして億泰は泣く

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:24:47

    シンデレラ戦の時点で「康一くんとチョコパフェ食べてみたいなあ…」って思うだけで強要するそぶりは全然ないのすごい成長してるよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:50:15

    >>37

    愛情に恵まれた円満家庭で育ってあんな独りよがりな愛情を大暴走させるヤンデレにはならんやろって感じはするよね…

    そう考えると由花子さんも(康一君のお母さん敵視してた気がするけど)広瀬家のおおらかお人好しオーラに絆されて上手くやって行ってほしいところ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:57:45

    康一くん自分の目を潰すっていう選択用意するのも大概だけど
    目を潰そうとした理由が「由花子さんは受け入れるって言ってるけどそれでも醜くなった顔を自分に見られるときっと傷付くから」なの理解のある彼過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:28:43

    改めて読み返すと由花子に異様な粘着されても「女の子に初めて告白されて嬉しかったからってはっきり断らなかった僕の曖昧な態度が招いた事態なんだよこれは!」って言ってる康一くん人間出来てるな…ってなった
    あれは10割由花子さんが悪いやろ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:44:51

    康一君の器がでかく本人がそもそも高スペックかつ精神的に成長できたから起きた奇跡だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:15:06

    >>18

    4部の悪人・変人は不思議と康一くんを慕うようになる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:19:27

    ゲームで露伴と康一くんを巡って罵りあってるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:36:17

    >>55

    そもそも彼女に浮気されて男と一緒にベッドにいるのにキレた。って普通の怒りだからな...

    他のやべーやつらと比べると弱いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています