私はナリタ………

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:00:59

    ナリタタイシソ dice4d10=1 4 5 1 (11) 歳の男です


    そっくりさんのタレント活動をしています

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:01:57

    ……小学生だと?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:02:31

    初っ端から闇深くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:05:27

    4d10でふってんのに、11歳になるダイスよ・・・
    リアルショタか・・・興奮しちゃいけないからなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:08:21

    生意気盛りだねぇ…
    ちっさいかわいいとか言われて恥ずかしくて
    ツンケンしてまたかわいいって言われそうだねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:12:32

    >>4

    いかんのか?

  • 7スレ主23/08/01(火) 18:14:02

    うーむ期待値20前後を想定していたがこれはおいし……げふん!ちょっと困った

    ついでだからチームで活動していると想定してあと二人も年齢を決めよう


    ウイ三ングチケット dice4d10=2 2 1 6 (11) です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:49

    ダイス神はショタコン

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:56

    なんで小学生増えてんだよ
    しかも同い年

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:59

    オイオイオイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:15:07

    また11じゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:16:18

    八ヤヒデがショタコンになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:16:43

    チケタイクリソツの小5ショタコンビとかめちゃくちゃ愛でたいんだが!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:17:11

    >>6

    興奮するだけならいいか・・・

  • 15スレ主23/08/01(火) 18:18:19

    やだダイスの女神さまったらショタがお好みなのね

    じゃあ最後の一人を決めよう


    ピワハヤヒテだ こう見えてdice4d10=5 4 7 1 (17) 歳の男だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:19:21

    全体的に若えな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:20:23

    全員犯罪じゃん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:20:44

    ピワ「私は普通だったのに…君らのせいで…今大変なんだから…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:20:57

    さすがにハヤヒデの背丈で11歳は難しかったか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:21:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:21:29

    なんかこう…インモラルなユニットですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:21:50

    >>15

    頼りになるリーダーだこれ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:22:27

    年相応なチケゾー
    大人びてるタイシン
    保護者のハヤヒデ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:22:28

    これはハヤヒデがチケタイの面倒みるやつだな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:22:38

    じゃあ次は性的嗜好のダイス振ろうねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:22:48

    あ、なんかハヤヒテが、飛びぬけてオッサンとかより
    とってもよき。
    11さいからみたら17さいは十二分に大人だけど、
    実際アイドルユニットにあってもおかしくないぞこれ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:23:27

    姉貴(兄貴)の素の姿イケメンそう

  • 28スレ主23/08/01(火) 18:24:22

    ナリタタイシソ 11歳 ウイ三ングチケット 11歳 ピワハヤヒテ  17歳
    よし(汗)とりあえず年齢は決まった
    年齢が近かったらダイスでリーダーを決めようと思ったがこれはハヤヒテ一択だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:25:27

    6歳差かぁ…これは2ショタに良いように扱われちゃうお兄さん枠ですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:27:34

    >>29

    楽屋のお菓子とか、たまに食べたいなっておもっても

    二人が満足して食べなくなるまで手をだせなそう。

  • 31スレ主23/08/01(火) 18:27:57

    じゃあウマ娘(女性)のそっくりさん活動へのやる気度を振ってみようか


    タイシソ dice1d100=92 (92)

    ウイ三  dice1d100=57 (57)

    ハヤヒテ dice1d100=95 (95)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:29:25

    全員標準以上のやる気だ……
    シソとハヤヒテに関してはやる気ほぼMAXだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:30:30

    ウイ三は難しい事あんまりよくわかってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:35:24

    3人がそっくりさん活動をする事になった理由は何だろうか
    三人組を組む事になった理由も知りたい

  • 35スレ主23/08/01(火) 18:36:46

    ウイ三は仕事として割り切ってるような値だけどなんであとの二人はそんなにやる気なのさ


    1お仕事たくさん貰えるのが嬉しい

    2本人さんのファンだから

    3女装が大好きだから


    タイシソ dice1d3=3 (3)  ウイ三 dice1d3=1 (1)  ハヤヒテ dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:41

    >>35

    各人のやる気考えると割とそれっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:38:44

    3人の理由がそれぞれ違うのも、本家BNWによく似てるなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:42:50

    タイシソの女装が好きなのにパンツスタイル選ぶのが「ガチ」を感じますね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:44:06

    いいやん個性があって

  • 40スレ主23/08/01(火) 18:47:00

    動機はきれいに分かれたな

    次は世間や本人さん達からの認知度を振ってみるか

    世間からの認知度は dice1d100=33 (33)

    本人 タイシン dice1d100=39 (39)

       チケゾー dice1d100=40 (40)

       ハヤヒデ dice1d100=47 (47)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:48:24

    そんなのがいるのはまあ知ってるけど話題に出すには一つ前置きが必要くらいの絶妙な難易度

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:49:56

    結構地道に頑張ってますみたいな感じで好きよ
    俺は

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:52:05

    BNW本人達はそこそこ認知してるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:56:01

    これは、ホモになる人が出てくるわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:56:59

    チケタイ女装ホモ!?

  • 46スレ主23/08/01(火) 18:58:35

    本人たちと直接会った事はないけど地方のレース場やトレセンで営業やってるような数字だな

    あとダイスを振って欲しい要望とか受け付けるよ
    ここから10レスぐらいまで待つわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:00:41

    個人で活動してる時はあるのかな?
    年齢的に考えると、ハヤヒテさんしか個人活動はやってなさそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:01:42

    >>46

    タレント側がおもってる、コレまでで一番手ごたえあった仕事

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:39

    そっくりさん達はいつからこの活動を始めたの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:03:28

    ファンの熱狂度

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:04:32

    それぞれの素の性格はどんな感じなのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:05:30

    そっくりさん三人組の身長はBNW本人達と同じくらいなのか、それとも少し低かったり高かったりするのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:07:31

    流石に小学生の2人は保護者同伴だよね……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:09:13

    タイシソとピワはご本人と身長同じくらいでもおかしくはないが、ウイ三はちょっと年齢的に身長同じなのは無理があるかもな……まあ、それ以上に無理がある部位があるが。

    あ、ダイスはタイシソ以外の2人の女装についての羞恥度で。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:10:36

    そっくりさん達は自分の周りの人達に活動してるのを公開してるのか、それとも隠してるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:10:47

    とりあえず本人との身長差と素の性格を決めてみよう

    左 身長 1ほど本人より低い、50で同じ、100ほど本人より高い

    右 性格のテンション 1ほど本人より低い、50で同じ、100ほど本人より高い

    タイシソ dice2d100=4 17 (21)

    ウイ三  dice2d100=90 44 (134)

    ハヤヒテ dice2d100=62 12 (74)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:11:57

    タイシソちっちゃ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:12:30

    アプリ版チケゾー → バスト大
    アニメ版チケゾー → バスト小~並

    ……あれ、アニメ版チケゾーってもしかしてウイ三……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:14

    みんなテンション低いなと思ったけどウイ三だけ基準が高いの思い出した

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:17

    タイシン…これネグれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:24

    タイシン本人より低いってマジかよ
    他の2人は本人よりデカいのに

    性格のテンションは3人とも本人より低いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:14:30

    ウイ三やべぇな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:14:41

    まだ素人の芸人みたいな感じだからテンションは低いんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:15:01

    ウイ三はチケゾーよりちょっとテンション低いだけなら普通にテンション高いの人だな
    他の2人はダウナーすぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:16:38

    ハヤヒテはわかる。ご本人の性格に対して低いってのはあり得る範囲。年下二人をけん引しなきゃならんから胃痛でテンション下がっていると思うと猶更わかる。
    ウイ三もわかる。ご本人のハイテンションから誤差レベルで低いって考えるとあり得る範囲。むしろ年頃の男の子にしてはテンション高くね?ってレベル。

    タイシソおまえどうしたマジで???

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:17:55

    本人達の身長
    タイシン 145
    チケット 157
    ハヤヒデ 171

    そっくりさん達の身長
    タイシソ 本人よりかなり低い
    ウイ三 本人よりかなり高い
    ハヤヒテ 本人よりちょっと高い

    ダイスの数値で考えたらこうなるのか?

  • 67スレ主23/08/01(火) 19:18:43

    元からテンション高いチケゾー基準ならウイ三は結構高いが残りの二人はどうしたんだよ

    次は本人たちの女装への羞恥心

    タイシソは羞恥心0で ウイ三とハヤヒテだな 左ウと右ハでdice2d100=93 59 (152)  

    それとそれぞれのファンの熱狂度は

    タイシソ dice1d100=80 (80)

    ウイ三  dice1d100=70 (70)

    ハヤヒテ dice1d100=97 (97)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:19:18

    >>66

    タイシソの身長低すぎ&性格暗すぎるんだが……

    ネグレクト疑惑が急上昇してるんだけど……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:20:24

    (あ、これウイ三はヤケクソになってるわ……)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:22:30

    ファンの熱気はかなりあるし、知名度が上がるのは早そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:23:35

    あったかそうなファン層だなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:23:59

    タイシン「私はこんなに小さくない💢💢💢」
    タイシソ「うっ……」
    タイシン「あっ……その……ごめん……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:50

    それにしても、小学生2人は体形の維持大変そうだな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:26

    >>73

    タレントさせるような親なら食事管理はそれなりにしてるだろう。

    小学生なら、よほど太らせようとするか、欲望のままにくわせるか

    しなきゃそうそう太らないもんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:27:43

    スズカさんには間違っても手をだしちゃいけないというか出せないけっど
    スズ力さんは合法かぁ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:06

    タイシソ:性格が暗すぎる上に明らかに発育不良。女装好き設定に闇を感じ得ない。
    ウイ三:逆に発育良すぎる。女装は恥ずかしすぎるが仕事のためには仕方がないとハイテンションで突っ切ってる疑惑。
    ハヤヒテ:コンビのリーダーにして年長者というまとめ役。ウイ三はともかくタイシソの闇深さに胃を痛めている疑惑。

    なにこの色々とおいたわしいトリオ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:11

    身長が伸びないよう食事量もほんとにちょっとだけで運動もさせなかった結果身長がタイシンよりも低いのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:40

    ウイ三はアニメ版(貧乳=素のスタイル)なのかアプリ版(巨乳=パッド仕込み)なのか。気になります。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:51

    タイシソ…お辛いね

  • 80スレ主23/08/01(火) 19:30:56

    仕事でも年頃の男が女装していると思うと割とありうる羞恥心の数字だな(タイシソ除く)

    じゃあ三人の芸歴とチーム結成年数も振ってみるか

    チーム結成最長5年にしよう dice1d5=2 (2) 年

    タイシソ dice1d10=7 (7) 年

    ウイ三  dice1d10=1 (1) 年

    ハヤヒテ dice1d16=6 (6) 年

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:22

    タイシソはバリバリの子役からか。
    成人するころには、大概の共演者が、先に挨拶する存在になるわ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:52

    芸歴的にウイ三は2代目なのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:18

    ああ、またタイシソに芸能界にドップリ漬かりこんだ毒親のせいでこうなった疑惑が補強されてしまった……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:34:12

    バリバリ子役やってるあたりから、両親からのあるていどの
    体型形成、ともすれば虐t・・・案件みえてしまっておつらい。
    ウイ三はこの仕事でデビューだから大丈夫だろう。
    ハヤヒテもけっこうやってるな、ジャニーズジュニアみたいの
    やりつつ、二年前ユニットリーダー任された感じか。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:37:13

    タイシソが芸歴だけ見たら一番長いのがなんともこれは救われてほしいなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:37:18

    >>82

    先代がどういう理由で今のウイ三にかわったのかによっても

    また闇が深くなりますな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:45

    ウイ三ってことはウイ二が居たってこと…
    あとは分かるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:39:28

    >>86

    コンビ→トリオになった可能性もあるからまだセーフだと思いたい……1年しか期間離れてないし、そっくりさんしかも男限定でかんがえるとそうそう見つかるもんでもないし……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:42:23

    >>88

    なるほど確かに!

    ここは、コンビから一年活動して、色々認められて

    トリオにしようってなったのか、先代がいたのかスレ主に

    ダイスできめてもらうとしよう。

  • 90スレ主23/08/01(火) 19:43:37

    ちょっと?タイシソくんの情報を整理してみよう

    11歳の男の子で芸歴7年 女装大好き 女性のそっくりさんタレント活動はやる気十分

    かなり小柄で性格はダウナー

    芸能関係の家に生まれた? はいなら1 いいえは2 dice1d2=1 (1)


    あとウイ三は二代目なのか はいなら1 いいえは2 dice1d2=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:44:42

    先代がいた場合先代がどういう経緯で、ってのもいいし、
    コンビからトリオの場合でも、長らく子役修行積んできたタイシソが、
    こちらのネームバリューを利用したこともあるにせよ、
    デビュー一年で、自分よりちょっと人気でたことによって
    より雲って行く可能性とかね・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:03

    スレタイも思わされてるように見えてきたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:35

    4歳からで芸歴7年って出席日数とかは…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:47:45

    最初はタイシソとハヤヒテで、BNコンビでデビュー、
    一年間の活動がある程度認められ、企画側が、
    コレぜったい、チケゾー役もいれるべきっすよってなって
    チケゾー役オーディション開催で、ウイ三が合格して
    トリオデビューって流れかな。

    早くもタイシソ並みに、世間に認知されて、
    お仕事いっぱいもらえて嬉しいウイ三。
    そしてそれをみたタイシソは・・・・
    これはハヤヒテもちょっと頭を抱える。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:48:50

    >>94

    大丈夫?倒れちゃうよねそれ

  • 96スレ主23/08/01(火) 19:59:54

    正直こちらの↓スレみたいなノリを期待してたから闇深案件は手に余るから深入りはやめよう

    私はサイレンススズ力|あにまん掲示板男ですが、サイレンススズカさんのソックリさんとしてタレント活動させていただいています。たまにグラビア撮影なんかもしたりしてるんですよbbs.animanch.com

    じゃあお仕事だ

    本人とは会っていないが知り合いと対面した時の騙され度 1~100で数字が大きい程相手が騙される

    タイシソ dice1d100=88 (88)

    ウイ三  dice1d100=78 (78)

    ハヤヒテ dice1d100=86 (86)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:05:14

    ウイ三のテンションの具合を見るに、これ本人は普通に男性タレントとして活動しはじめようとしたけど、チケゾーにそっくりだったことからBNコンビの企画者につかまってそのままトリオ結成になった可能性あるね……本人は仕事貰えてうれしい反面女装が恥ずかしすぎて死にそうになっているけども。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:25

    数値いいね それでも完璧に程遠いのは他二人はなんとも思わなくてもタイシソにはお辛そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:51:20

    このタイシソから何となくだけどフロンティアな感じがしないでもない

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:45

    遠目から見ていつもの三人かと寄っていったら、よく見てみるとそうじゃなくて???ってなるくらいの似方だなこれは。

  • 101スレ主23/08/01(火) 21:44:09

    とりあえず今日はここまでにして出来たら明日続きをしよう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:21:01

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:09:41

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:14:26

    すみません、チケゾーご本人に予想外の激しいスキンシップされた結果自身のコスプレ姿にムラムラしてしまうようになったウイ三概念はここで取り扱っていますか?

  • 105スレ主23/08/02(水) 18:33:44

    さてそろそろ続きをやろうかな


    まずはそっくりさん三人の本人へのムラムラ加減をダイスで振ってみよう

    タイシソ dice1d100=72 (72)

    ウイ三  dice1d100=85 (85)

    ハヤヒテ dice1d100=42 (42)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:45:37

    >>104が出た後に>>105の数値はもうそういうことだろウイ三よぉ!?

  • 107スレ主23/08/02(水) 18:52:56

    17歳のハヤヒテが一番ムラムラ度が低いのは本人のファンだけどそういう対象じゃないからか
    そして何気にウイ三が11歳で悶々としている

  • 108スレ主23/08/02(水) 18:57:39

    今度はファンからのムラムラを振ってみるか

    左が男、右が女のファンのムラムラ度


    タイシソ dice2d100=17 16 (33)

    ウイ三  dice2d100=61 69 (130)

    ハヤヒテ dice2d100=58 85 (143)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:24:51

    リーダーさんモテてるなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:44:12

    このレスは削除されています

  • 111スレ主23/08/02(水) 19:44:56

    タイシソくんは小さいから男女ともに愛護対象っぽいなあ
    ウイ三は男女ともに人気ありか
    ハヤヒテは結構なイケメン高校生だから女性に大人気ということかな

    やりたい事大体やれたし過疎気味だからスレもおしまいかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:57

    素敵な概念でした。
    タイシン最推しなんだけどタイシソくんあまりにもどストライクですありがとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています