[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part115

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:11

    前スレ


    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part114|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/220626/次スレは >>190ここは性癖を語るスレですどんな性癖でも話してみれば反応があるかもしれませんよただ独特の…bbs.animanch.com

    次スレは >>190

    ここは性癖を語るスレです

    どんな性癖でも話してみれば反応があるかもしれませんよ

    ただ独特の空気感が形成されてる感はあるので慣れないうちはそういうレスはスルー推奨

    でも、いい意味で空気を読まずに性癖を語っても大歓迎だよ!


    自分の性癖は、強制女装させたりさせられたりすること!

    強制女装姉貴は、自分の身体を大事にしようね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:30:29

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:34:17

    俺はケツがでかい女が好きだ
    以上だ。失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:34:35

    今日のネタは何にしよう…
    ・強制女装
    ・強制女体化
    ・ふたなり逆レイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:02

    >>3

    おい待てェ

    身長(タッパ)はどうした

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:23

    こんな可愛い彼女がいるのに〇〇するんだ~みたいなこと言う女の子好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:33

    官能小説よりも一般小説の乳描写の方が興奮するんだけど分かる人おる?
    「来る」って予測ができない分インパクトが強く感じるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:31

    >>7全裸より服を着てる方がエッチみたいな……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:36:38

    >>4

    どれも良いし、ハイブリッドも沢山ありそう。

    強制女装だけじゃなく、俺も残りの2つを少しずつ開拓してみようかな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:34

    >>8

    それに近いかもしれない

    あと「エロ漫画より少年漫画のサービスシーンの方が興奮する」みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:53

    エロアニメより一般アニメのエロ描写が見たくなったりするあれと同じだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:38:43

    >>10あけすけなエッチは背徳感が足りない……ってことかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:40:04

    俺は逆に最近ラストオリジンレベルじゃないと満足出来ない体になってしまったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:45

    >>13それもいいじゃない!! 激しいエッチもいいよね!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:42:09

    >>9

    女装と女体化は食い合わせ悪くないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:45:44

    冬は着込んでるけど余計おっぱいが強調されるからいい季節

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:45:52

    >>15

    強制女装からの強制女体化の小説を得意とする人を一人知ってるからそんな長くやらなければいけるいける。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:04:59

    無理やり媚薬を飲まされるシチュ体験してみたい
    口閉じて抵抗してたけど鼻をつままれて口を開けてしまい媚薬飲まされるとか、無理やり口を開けさせられて媚薬を飲まされるとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:05:35

    >>1

    大事にはしているんですよ?ただ指先まで注意が至らないだけで……ごめんなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:17:09

    ロンハー見てるんだけど水川さんの奇跡の1枚があまりに好みで腹が疼く

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:36

    >>19謝らないで大丈夫ですよ!! いきなりはうまくいかないものですから!! 少しずつゆる~くやっていきましょう!! 健康になったらきっと楽しみが増えますよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:15

    >>19

    21の言う通りだよ。ほんの少しずつやるのが長続きのコツだからね。気がついたら成果が出てると思うよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:33

    >>19こういうのは小さな目標と大きな目標があると上手くいくんです!! 例えばですけど……

    長期目標 オーレッドの変身ポーズを攣らずにできるようになる


    短期目標 運動を3日続ける


    というの感じがオススメです!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:42:13

    なんかちんこの皮の部分だけ浅黒い…なぜだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:04

    >>24

    擦りすぎると色素が落ちてそうなる時もある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:54:03

    前スレで裏垢お姉さんニーしてた変態だけど、見つけた場所は青い〇たまたまその人がR〇してくれた人に野〇オ〇ニー動画あげる!って企画やってたからそれがきっかけでフォローしたんだ その後本垢の方もリクエスト送ったら承認してもらえて、以後その2つの垢で投稿される動画とか他のサイトの音声からたくさんのオカズを貰ってるって感じ 始めてそういうお姉さんの垢フォローしたけどここまでハマるとは思わなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:56:01

    >>26

    ほう……実際にそういう人いるもんなんだねぇ……

    良かったじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:56:08

    最近海外の乱交パーティー?の動画にハマってる
    複数の人間に見られながら責られているのがすごく好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:08

    >>23

    結構無茶をおっしゃいますね見ろよこのキレと足の高さ!

    それはそうとこの無機質な顔良くないですか…この記号の顔…幾何学とスピリチュアルと逞しい軍人の体の融合

    GIF(Animated) / 4.7MB / 22200ms

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:17:54

    なぜか前スレで卵姉貴と呼ばれてましたがただの偏食プラトニックマゾです

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:22:50

    >>29

    大丈夫いけるいける

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:22

    >>29でも出来たら達成感と自己肯定感が溢れ出すと思いますよ!! あとやっぱりカッコいいですねオーレンジャー……あなたの言うように軍人の側面と古代文明のスピリチュアルな側面が見事に一連のシーンで伝わってきますね……!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:00

    最近家に帰ってからこのスレすぐ探してしまう
    ここのスケベえ達が俺の心の癒しなんだなぁって気づいた

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:40

    今日はゆったりのんびりですな〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:06:58

    こんばんは~甘やかしでございます〜
    甘やかされたい方や愚痴を洩らしたい方は是非お出でください〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:14

    >>35

    あなたをくっぷ…甘やかしたい人でもいいですか〜?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:11:01

    >>36

    んんん〜?怪しいですね〜化けの皮を剥いでみましょうか〜

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:18

    皆んなは小説でエロいと思ったキャラっている?
    僕はファンタジー小説「カメレオンの呪文」のウィンって娘が好き
    躰の描写がエロい……

    まぁまだ途中までしか読んでないんだけどね(笑)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:16:05

    >>38

    「新世界より」のえっちなシーンはすっげぇえろいな……って思った

    先にアニメ見ちゃってたから想像できたのもあるけど、小説だとさらに踏み込んだ内容もあってドキドキした

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:17:44

    ハリポタのルーナ
    〜もンって口調がクソ可愛いし夢見がちで幻想に浸ってるメルヘン女子好きだよ

    実際はメンヘラ?ブサイク設定?うん、まあ


    あと嘆きのマートルも卑屈可愛い
    映画でハリーのお風呂に入ってきて肩寄せてくるのエロ可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:02

    >>39

    ほうほう……!

    巨乳描写もある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:40

    >>38「獣の奏者」主人公のエリンかな。外伝で実際にエッチ直前まで描写されたし……一応児童文学なんだぜ……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:45

    >>37

    ……私を丸裸にしたい、と?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:19:20

    >>33

    俺も気がついたらこのスレを見てる。

    こんなに好き勝手に猥談できる所はなかなかないから癒されるし、こんな性癖もあるのかって勉強になる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:20:12

    >>40

    ルーナってメンヘラだっけ

    変人ではあるけど重かったりとかとはむしろ対極な感じもする

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:20:18

    >>43

    まあいいでしょう〜たまには甘やかされるのも悪くないですからね〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:21:42

    >>41

    どうだったかな…読んだのだいぶ前だから……

    覚えてるのは百合えっち描写も普通のえっち描写もあった事

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:22:53

    >>46

    そうですとも

    このまえのあなたを甘やかすって約束もまだ果たせていませんでしたしね〜

    じゃあまずはハグからいきましょうか〜

    はい、ぎゅー❤️

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:24:45

    >>48

    ふわぁぁ〜いいですね~ここ数日は戦いで疲れていましたからね〜

    (何か雰囲気が…似ている?まさか…大丈夫ですよね〜?)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:25:48

    見せ槍性癖はやっぱりいいなって思いました

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:02

    昨日汚したふとんすべてコインランドリーにもってって洗ってきたよ
    そしてあした仕事終わったらまたディルド入れてきもちよくなるんだ、楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:28:06

    >>49

    ふふっ

    まだ少し硬いかな〜?力を抜いてらく〜になってくださいな〜

    ぎゅー…❤️

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:28:57

    >>51

    も、喪女ちゃん…!!!!僕根喪女ちゃんのま〇こが大好きで…!!あの…そのっ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:26

    >>52

    はぁ〜♡癒やされますね〜力がどんどん抜けていきます〜〜ヘニャァァ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:31:01

    >>53

    ありがとう

    私も君の、みんなの勃起孕ませちんちん大好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:33:27

    こういう猥談スレって基本おっさんしか来ないのにこのスレにはエッチなお姉さん達もいてくれるのが大きい

    じゃなかったらpart30もいかなかったんじゃないかな
    むしろ二桁もいかないかも

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:33:41

    >>50

    ぼくも好き

    恥ずかしがってんのも

    発情してるのも抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:35:59

    >>54

    あらら…

    いつも優しくて包容力に溢れた甘やかしさんがふにゃふにゃになっちゃいましたね〜かわいい❤️

    いいこいいこ…いつもがんばってえらいですね〜今は楽になって癒されてくださいね〜❤️ナデナデ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:36:26

    >>56

    ガチで感謝

    規約ガード

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:36:52

    >>57

    突然見せられて「気持ち悪い!やめて!」ってなってるのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:37:05

    >>56それはそう。お姉さん方とカップルの方々がスレの起爆材だったのは間違いない……ありがたい限りだ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:21

    ある意味最初に脳破壊してくれた悪女姉貴とペットプレイ姉貴(睡姦姉貴)にとても感謝

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:49

    悪女姉貴元気にしてるかな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:39:30

    規約ガードくんちゃん……あぁ…♡好きだよ…♡パンパンパンパン好き♡大好き♡愛してる…♡パンパンパンパン……あっ♡ピュ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:25

    >>58

    はい〜ありがとうございます〜♪ゆっくりさせて頂きますね〜体から殆ど力が抜ける位リラックスしてます〜

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:51

    >>64

    64がどっちの性別で規約ガードくんちゃんがどっちの性別でもイケるな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:43:13

    マッサージからセッに持ち込む展開とか病院の診察からセッに持ち込む展開すき
    絶対あり得なさそうなシチュエーションだからこそもしそうなったらって想像してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:46:58

    >>65

    よかった〜

    たっぷりゆっくり❤️してくださいね〜

    敬意と感謝と大好きを込めて…ぎゅうー❤️

    なにかしてほしいことはありますか〜?❤️

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:25

    >>68

    いえ私からは特に〜あなたのしたいようになさるのは如何てすか〜?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:06

    口と下の穴2つをちんこで犯されてる動画を見るたびに羨ましいって気持ちと大変そうだなって気持ちになる
    でも一度は三穴同時を経験したい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:52:03

    >>70

    する方?される方?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:55:47

    >>71

    される方

    その手のAVを何度も再生しながらオナっていくくらいすきだしされたいとおもってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:56:03

    >>69

    私のしたいように…?ふふっ承知しました

    いつでもわがまま言ってくださいね〜


    それでは…あなたの綺麗な髪を手で鋤かせていただきますね〜

    シュウ…スルスル…

    さらさらで羨ましいです〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:56:51

    >>72

    なるほどねぇ

    実際にはできないとしてもそっちの穴の開発をすれば擬似的に楽しめると思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:57:09

    >>73

    あっそうだ…片手だけでいいので〜手を繋いでくれませんか〜?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:58:13

    好きなだけ着床用せーし製造元肉バイブにしてくれて構わないから喪女ちゃんの彼氏になりたいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:59:50

    >>64

    なお規約ガードくんちゃんは今ミニスカサンタコスさせられてるぞ。(パート111参照)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:24

    >>75

    もちろんですよ❤️指も絡ませちゃいましょうか?❤️

    ……あったかいなぁ………あなたのやさしい心みたいにぽかぽかしてて…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:30

    >>78

    そんなに褒められるとちょっと恥ずかしいですね〜でももう少しこのままでいたいです〜

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:04:43

    直球に推しのケツを鷲掴みしながらちんちんを舐めたい
    乳首も舐めたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:05:38

    サメってちんちんが二本あるらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:12

    >>79

    いつまでも、いつまでも。

    あなたが望む限り応えます。

    あなたが満たされるまで、こうしていましょう…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:18

    >>81

    蛇も2本だぜ!

    なんと奇遇な!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:19

    >>81

    何か聞いた事があるなそれ精子とか射精とかどうなるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:39

    >>76

    お休みの日は一日中まんまんの奥にぐっぽりはめててくれる?

    ご飯のときもお膝に乗っけて、ナカにはめたままパンパン膣奥つきあげながら食べてね?

    お風呂のときは泡でぬるぬるになったおっぱい、おまたにおちんちん押し付けてゴシゴシして洗って、あかちゃん作るお部屋からボタボタせいしが落ちてくくらい種付けえっちしてくれるの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:05

    >>81

    おおっよくご存じですねぇ

    いかにもサメにはおちんちんを2本持つ者がいます

    でもこれって凄いことで、魚におちんちんが生えてるのって非常に珍しいんですよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:45

    (サメぬいぐるみにはちんちんが二つついててお得…?)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:49

    ちなみにヘビやトカゲにも2本のおちんちんを持つものがあります
    いわゆるヘミペニスですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:10:47

    >>82

    あなたを抱き枕みたいに抱き締めて寝たいですね〜とても気持ち良く眠れそうです〜

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:13:55

    サメは魚類に分類されますが他の魚(マグロやサケなど)とは違うグループに属しています
    そのためか魚類でありながら胎生の者やお腹の中で卵が孵る者がいたりとカオティック!
    ちなみにエイもサメと同じグループに属してて、サメ&エイ(軟骨魚類)と真骨魚類(マグロやサケ)の見分け方がエラの数です
    サメは5対でマグロとかは1対なのです
    サメのぬいぐるみをお持ちの方はぜひ見てみてください〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:02

    >>89

    いいですよ…

    思いっきり抱きしめて、きもちよ〜く寝ちゃいましょうね…

    いいこいいこ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:43

    >>90

    おおっ!たしかに五つある!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:17:17

    >>85

    全部する ディルドなんかじゃない、本物のおちんちんで大事な赤ちゃん製造ミルク零さないようにしっかり蓋してあげる

    ご飯の時は小刻みに付いて食べやすくするね、でも終わったら激しくぐぽっ♡ぐぽっ♡って大きな音立てながら食後のミルク注いであげる

    零れちゃったらその分新しくせーえき入れ直して子宮の中パンパンにしてあげるよ 寝る時もずっと挿れて腰振り続けるね 汚しちゃったらパンパン子作りしながらまた洗おう?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:19:45

    ところでイルカのおま○こは人間が挿れても気持ちいいという話があります
    羊と山羊も気持ちいいそうですね。それに引っかけたアメリカンジョークもあるほどで

    さて、世の中には広いもので馬のペニスを自分の穴に挿れて直腸破裂で死んだお馬鹿(男)が実在するそうです
    更に象のま○こを目当てで動物園の檻の中に侵入して押しつぶされた男もいるそうです。こちらは井の頭自然文化園、そう日本のお話です

    どちらもググればきちんとニュースがヒットします

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:22:06

    そういや昔エロサイトに掲載されてるGIFで馬のちん〇フェラしてとんでもない量の出されて噎せてるやつとかあったな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:23:41

    ちなみに獣姦専用エロビデオサイトもある
    まあ外国人が大多数だが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:23:52

    >>94

    なんならイルカさんたちはヒトのメスにおちんちん突っ込もうとしてきますしね〜

    以前お話ししたようにフグキメて乱交もするようですし…ああ見えてどすけべドルフィンですねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:24:03

    馬はデカさ・射精量ともにすごいからね…伊達に「馬並み」なんて言葉があるわけじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:24:22

    >>97

    このスレは実質イルカの巣窟だった…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:25:58

    あとおちんちんが特徴的なのはブタさんですかねぇ
    詳細は失念しましたが…確かコブ状になってて溢れないよう蓋になるんでしたっけ
    せーしもどろどろゼリーだとか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:26:59

    獣姦ものや獣を模したディルドがマニアに好まれてる理由は人間とは違う形だからだしなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:27:15

    豚のおちんちんはドリルになっているのだ
    コブが栓をするのは犬なのだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:29:11

    >>93

    うそはいやだよ孕ませっクス絶対してね

    夜は青姦もしたいし車のなかでもシート倒してしようね

    あかちゃんできて安定期に入ったら赤ちゃんのいるごとお腹ごとパンパンして出産促進えっちしようよ

    だめ、レスみながらまたおまたいじって下半身びちゃびちゃになってる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:29:25

    ウマ型ディルドを使ってお゛っ゛♡ってなってる女の子好き
    マスクつけて配信風にしてたらもっと好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:30:01

    >>103

    (実質セッ○ス)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:32:06

    他に自分が知っているのはカモのペニス
    カモのペニスは螺旋状にねじれていてメスのおま○こは逆側に螺旋を描いているのだ

    つまりカモのメスがオスを受け入れておま○こ内の螺旋をペニスに合わせた向きに動かさない限り交尾を拒否することができる不思議な成体になっているのだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:34:11

    >>102

    おお…有識者の方がここに


    せっかくだしもう少しだけ語ります

    ブチハイエナはふたなり出産で有名ですが、メスがおちんちんをもつ動物は他にもいるんです

    例えばマダガスカルのフォッサ、この子は思春期のメスがおちんちん生やすんです。大人のメスには見られません

    ブチハイエナが人妻ならフォッサは女子高生でしょうかねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:38:25

    そうそう
    フォッサの属名(及び学名)について、
    「属名Cryptoproctaは古代ギリシャ語で「隠れた肛門」の意」
    らしいですよ

    ちなみにアナル舐めってどう思います?
    私はやってみたいような絶対嫌なような…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:38:44

    >>103

    中でする時も外でする時も耳元で「孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め孕め…♡」ってたくさん囁くよ 絶対種付けする 赤ちゃん部屋にたくさん子種送るから

    人気の少ない公園のトイレとかでもしたいな 色んな場所で孕ませっクスしよ?絶対妊娠させるから

    子供何人出来るかな たくさんしてたくさん作ろうね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:20

    >>109

    文字追っかけてるだけでドキドキしてもう外いきしたよ

    こんなに種付けてもらえるのかってかんがえたらめっちゃうれしいしニヤニヤとおまたの汁がとまらない

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:46:11

    >>107

    ほう、それは知らなかった、新たなケモエロ知識をありがとう

    …思春期にしかおち○ぽの快感を味わえないふたケモ女子高生か…うむ、良い!


    >>108

    彼氏にやられたことがある、めちゃくちゃ恥ずかしかった…エッチ前だから中も外もしっかり洗った直後で汚くは無いとは思うけど…

    彼氏自信酔ってる&めちゃくちゃ興奮してる時にしかやらないって言ってたけど僕自身はやる側に回るのはちょっと難しい、めちゃめちゃ相手側からお願いされてから考えるかなって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:55:02

    >>111

    やられてて…気持ちよかったです?感触というか

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:08:22

    >>112

    んー、既に開発されきってるからかもしれないけどまあゾクゾクはしたかな

    ヌメヌメした柔らかいものが穴の周りを舐めてる感覚は変な感覚ではあるけどいまいち気持ちいいところに届く一歩手前というか…

    でも舌を入れられたときは軽くヒゥッて感じの声は出たかも…ローションちんぽとはまた違った感覚で軽く気持ち良さはあったかな…?イくほどじゃないけど


    …思い出したら勃ってきたじゃないか。今日彼氏夜勤でいないのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:38:04

    寝てた
    連日夜遅かったから早く寝ちゃったなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:12:12

    活字巨乳が好きなんだけど、その中でも前にこの掲示板で見たビッグボインSSの『擬音』が良かったな
    コミカルなほどに派手な擬音が思った以上に股間を刺激する

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:08:36

    おはようございます
    寒波が来るとか来ないとかなので暖かくしていきましょう
    人肌で温め合うのが夢です

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:53:20

    深夜に動物のナニについて話してるかと思ったらアナル舐めで終わってる…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:21:55

    おはようございます〜昨日はとても穏やかに眠れました〜ありがとうございました〜

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:59:28

    急にバイトの面接決まった
    今夜はこのスレと共に寝て冷静になる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:30:30

    >>119

    おう、気を落ち着かせて冷静にな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:32:03

    好奇心旺盛系かわいい彼女といろんなえっちしたい……
    シチュプレ、コスプレ、開発、ソフトSM……
    後遺症残らない範囲でいろんなえっちしてみたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:17:04

    >>119

    受かりますように

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:25:20

    >>119

    頑張れよ、応援してるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:28:09

    >>121

    立候補させてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:31:56

    アナルか…前出来た彼女はアナルだけはNGって言われたけどあれはNGになった過去があったんだよな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:33:13

    >>124

    どんなプレイが気になる?

    俺的にはよくスレで言われてるようなポルチオ開発をして実際にめちゃくちゃ気持ちよくなれるのか見てみたいが

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:35:50

    >>125

    アナルでの行為自体はそもそも汚い的な嫌悪感を持つことの方が多いだろうからしゃーないと思う

    その上で対策したら魅力的にうつるのもそうなんだけどな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:37:57

    >>126

    ポルチオは気になる

    でも経験が無いから、好きに教えてほしいな

    痛いのは無しで

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:38:55

    >>128

    なるほどなるほど

    もちろん痛いのはなし(ソフトSMで軽いスパンキングくらいはあるかも)

    そう言われたら色々教え込みたくなるし一緒に知っていきたくなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:49:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:51:00

    >>130

    まあ言っておかないと忌避感が存在することすら知らずにする人もいるからね…

    そうなる前にちゃんと言っておくのは大事よね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:52:14

    ビッグボインSSの擬音はエロを通り越してギャグの領域に差し掛かっていた

    だがそれが良かった

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:00:12

    >>131

    性経験が少ない男に優しい女子は存在した…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:42

    >>129

    一緒にいろいろするのいいよね

    今は知識だけ中途半端にある状態だから、実践で染め上げてくれてもいいんだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:03:17

    >>134

    かわいいやつめ

    それはそれとして一緒にAVみてこういうのもアリじゃない?って話して実際そのあとそれ風にプレイするの好き(シチュプレイみたいな感じ)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:04:02

    >>133

    優しいというか自分がされたら嫌だから先に言ってるだけよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:08:27

    一緒に色々試してみるの楽しいよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:10:50

    >>135

    楽しそう

    現実でやるの一度やってみたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:10:53

    ショートショートの花束に載ってる短編の一つで出た
    「後ろ姿しか見えないが、彼女が少し傾くとその細い体からは想像もできないほどバストが盛り上がってるのが分かった」みたいな文面で勃った思い出

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:14:14

    >>138

    前のラブホ法国姉貴みたいに色々な所行ってその違いを楽しみたいよね

    コスチュームもたくさん用意してさ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:14:31

    家に帰ってからずっとディルドはめてる
    1日ぶりなのにずるんってのみこんじゃった
    明日の朝までディルドで栓したままなのは興奮する

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:18:38

    >>140

    >>ラブホ法国

    そんな国あったら住んでみたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:47

    >>142

    本当にいろんな種類のラブホがありそうな国だな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:23:12

    >>141

    ずっと期待してたもんね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:25:12

    >>144

    うんずっと待ってた

    もうディルド下にくわえてないとクリでいけなくなってきた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:28:23

    (そこまで行ったら中イキできるよう頑張ろうぜ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:29:44

    帰ったら履歴書書かなきゃいけないのにこのスレ見てると性欲湧いてくる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:30:17

    >>146

    ナカイキするまでの開発がわからないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:32:27

    >>147

    スッキリしてから履歴書書こう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:40:02

    面接でエッチなお姉さんに誘われて精力で合格するエロ漫画とか好き あるのかは知らん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:49:56

    創るか…性癖談合株式会社

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:55:30

    安全安心に性癖マッチングさせる会社かな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:57:01

    >>145

    いいなあやってみたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:05:41

    完全防音設備のもと社内では喘ぎ声ばかり聞こえそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:31

    上司照れ屋お姉さんか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:44

    Seiheki Dangou
    Sexual Discussion

    SD社とでも名乗っておけば怪しくはないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:09:50

    >>148

    Gスポットを重点的に責めるとかしてるときに下腹部を触って開発するとかかねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:10

    独り身っぽい雰囲気を醸し出してる上司の照れ屋お姉さんは実は密かに虚空課の子と付き合ってるらしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:41

    甘やかしさんがいるだけで福利厚生は完璧だな…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:16:15

    独り身の雰囲気出してる上司照れ屋お姉さんは同僚の指フェラお姉さんとよく遊ぶ仲だけど
    2人の間には一方通行か相互かはわからないがドロドロとした感情があるらしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:17:22

    >>159

    ビジネス上で甘やかして楽しんで密かに楽しんでる甘やかしさんだが

    それ以上に踏み込んできた人にはSの側面も見せてさらに沼に堕としていくらしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:18:43

    性癖談合御一行概念の次は性癖談合株式会社概念か……
    よくポンポンと思いつくな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:19:15

    最近、家庭教師として良くない感情を抱いてしまっています……こんなんじゃ先生失格です 頭を冷やさなければなりませんね……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:19:53

    >>163

    良くない感情 とは

    ここで吐き出していけば解決策も見つかるかもしれませんよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:20:01

    (教え子に恋しちゃったとかそういうのかと思ったけど多分違うな…)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:01

    >>158

    (何だ虚空課って…何をやる課なんだ…)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:32:58

    SD社は実践を大事にするからそこら中でセッが始まるし誰も気にせず仕事するんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:14

    >>167

    ぬきたしか何かか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:28

    >>164

    >>165

    何回教えても同じ間違いをしてしまうし、疲れると大声や物を叩くのが聴覚過敏にはきつくて……私が至らないからだと言い聞かせているのですが、生徒さんに責任を求めたくなってしまうのです

    自分の力不足を押しつけるようで情けないです

    家庭教師姉貴の名を頂くにはあまりにも酷い思考ですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:06

    >>167

    一本書けるな

    性癖マッチングを主要な事業としているSD社

    当社は実践を重んじ、実技による性癖理解をモットーとしております

    オフィスにはベッドルームやスキン・ローション、一人用個室を完備

    社内での報連相はしっかりと行いましょう


    で、個性豊かな社員たちのSEXワークバランスが描かれる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:19

    >>169

    いいんですよ〜上手く事が運ばなければ他人に責任を求めてしまいますものね〜私もやってしまうので痛い程分かります〜まずは自分の胸の内にある物を全て吐き出してくださいね〜甘やかしはそれからです〜

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:44:48

    童貞で入社すると痴女部 膣内課の喪女お姉さんに筆下ろしして貰えるらしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:45

    >>169

    自分を責める必要はありませんよ〜

    同じところを何度も教えるのも大変でしょうしとってもがんばってるんだと思います

    あなたはなにも悪くないですよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:15

    >>172

    満足させないとずっと下っ端のまんまのやつだ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:29

    >>169

    至らない所もあるんだろうが、どう考えてもアッチがダメという場合には叱るのも大切なことだぞ

    そもそも家庭教師として呼ばれている時点である程度の信頼はあるってことだし

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:52:46

    >>169

    僕も聴覚過敏だからその辛さ分かるよ…


    こっちはオフィスでの仕事だから何十人もパソコンをカタカタカタカタカタ…明らかに頭おかしい叩き方してる奴もいるしたまに吐きそうになるよ


    誰かに話しても理解してもらえにくい症状だから辛いよね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:46

    最近はキーボードも音がなりにくい物になってるとは思うけど、講義中に凄い音で打ってメモ取ってるのとかいるなそういや…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:34

    ドラえもんのしずかちゃんに乳を盛りたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:59:10

    私が叱るの苦手なのもあるからなかなか難しいですね……
    もっと楽しいシチュに妄想するなら、不真面目な生徒と押しに弱い家庭教師のエロ漫画は探せばありそうだなと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:00:38

    >>170

    アダルトグッズ開発会社を描いたえっちな漫画で読んだことあるやつだ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:33

    >>179

    結構ある!ティーンラブでも割と見るシチュ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:48

    >>179

    h ttps://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg01129/


    (この号のkakaoの作品がオススメなことをお姉さんに教える)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:53

    仕事だとどうしてもねえ

    こっちにも美人の女上司いるけどあのパワハラヒステリーに説教されてもSMのつもりで乗り切るなんて出来ないもん
    よくエロ漫画で嫌いな上司をレイプ〜なんてあるけど妄想もできない、どっちかというとグロ漫画みたいに死.ねって方向に行く

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:22

    嫌なやつは心の中で○していくんだぞ
    今日もあった

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:04:42

    ドラえもんでオーバーオーバーっていう周りのものが全部大げさに見える道具があるんだけど(>>178の画像でのび太が着てるやつ)、

    これを着た状態で女の子がブラを外すところを見たら直径2メートルくらいの超絶爆乳がボオォ〜〜〜〜〜〜ンと飛び出すのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:05:12

    (私は同意に基づいた甘々いちゃいちゃが好きなので、家庭教師ものは半々くらいで読めないのです……自分がやってるから冷静になってしまうのもありますが)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:24

    >>185

    犯すのか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:55

    DK社の業務のひとつは気持ちいいオナニーの提供だな
    このスレが窓口のひとつだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:09:29

    イメプはDK社のサービスだったのか…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:17

    自分がやってることとかだと冷静になるのわかる…
    叱るのが苦手っていうのも分かるなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:14

    乳を盛るタイプのエロって
    薬や魔法なんかで大きくなるタイプは「膨乳」、
    元から大きかったことにして書いてあるタイプは「巨乳化」
    って呼んでるんだけど、他の呼称使ってる人いる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:37

    DKってなんだろ…
    ド◯キーコ◯グ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:08

    >>190

    すでにサービスの一貫だった…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:47

    >>159

    おごられたい……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:53

    >>193

    素で間違えました

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:13:58

    家庭教師姉貴はどこの部署に置くか意見が分かれるそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:38

    果たしてワノ国のお鶴さんのスタイルが明らかになる日は来るのか

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:16:53

    >>197

    貴重なチクニー班なのて自慰課かな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:17:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています