で…Steamで不評だった話を聞いて遊んだ見たのがこの俺

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:19

    普通にチーム戦物として楽しんでるガノタよ
    あと地味に参戦機体のラインナップが異常なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:03:39

    すいません理不尽ペナルティ禁断のレベル2から抜け出せなくて遊びにくいんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:15:01

    うむ、一週間に一度とかいうどうあがいてもバランス取るの不可能な
    サルペースでMSを追加しているんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:16:56

    重量感がありすぎて受け付けなかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:17:42

    不評なのはマッチングと通信回りなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:17:49

    はい、ゲーム自体は結構面白いですよ

    伊達に5年続いてんじゃねえんだぞ!こら!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:20:07

    >>4

    一年戦争範囲ならいいよ一年戦争ならね

    グリプス以降のMSにしては鈍重すぎるんだ滑稽さが出てくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:22

    まっ無から機体が作られることもあるからバランスは取れてるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:02

    >>7

    だから宇宙戦をやるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:27:10

    >>9

    無理です

    低コスならともかく高コスの宇宙戦はなんかやたらと早いのばっかだし700帯とか地獄を超えた地獄ですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:27:34

    >>9

    宇宙は無理です、難しい上に操作性が悪くて、そのせいで人が居なくてマッチングしませんから

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:28:30

    >>8

    な…なんですかあこれはァ

    そ…宇宙から変なものが出てきたですゥ

    メタスだ…メタスが出てるですゥ

    あわわっ めっちゃ強いですゥ壊れ機体ですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:21

    ムフフフ、Sランクになったの……うわああああ
    急に連敗しまくって2600にまで落ちたァ!!

    どうしてこのゲームは急に連勝したり、連敗したりの並が激しいの???
    味方ガチャとか愚痴る気持ちも分かるんだぁ。俺が一人で進行方向抑えている時にチャット送っても
    誰もコないで相手が多勢に無勢で通路突破されるんだよね、猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:31:13

    >>8

    >>12

    へっ何がメタスや武装少ないくせに…

    ガンオンみたいにリペアトーチ担がせとん?


    なにっ クレイバズーカ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:34:53

    隠れた強者機体としてワシがお墨付きを与えている
    武装豊富で火力も高めで使ってて楽しいし強いんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:30

    >>15

    ククク、リゼルは豊富な武装からの安定火力に変形を加味しても快適な機動性…そしてカッコいいビジュアルが映える完璧量産機だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています