【安価SS】夏油「私の前髪が……!」

  • 1一般猿A23/08/01(火) 19:14:05

    夏油「前髪伸びてきたな 軽く整えるか」ハサミスチャッ


    五条「すぐるーーーー!!!!あそぼーぜーーー!!!!」扉スパーン!!


    夏油「!?」ビクッ


    ジョキンッ




    家入「で、手が滑って前髪全カットしちゃったと」


    夏油「私はこの男を許さない」


    五条「変な前髪無くなったくらいでキレんなって また生えてくるだろ」


    夏油「そんな軽い問題じゃないんだよ……ぐっ」クラッ


    家入「夏油?」


    夏油「前髪は私のアイデンティティ……無くなると>>5になってしまうんだ!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!」


    夏油「微妙なのは審議だよ〜」

  • 2一般猿A23/08/01(火) 19:15:03

    画像!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:17:51

    こくせん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:10

    真人

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:16

    中身がメロンパンになる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:20

    トノサマバッタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:19:28

    笑っちゃうよねタハー

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:19:32

    前髪はメロンパンを封印するためにあった…?
    これアンデ

  • 9一般猿A23/08/01(火) 19:24:42

    夏油「ぐっ…うぅ……」クラッ

    家入「どうしたんだ急に頭を抑えだして」

    五条「頭痛が痛いよ〜ってか?」

    夏油「こ、このままでは私は……あ゛ぁっ!」ガクッ

    夏油「私では、無くなるッ…………!!」

    五条「たかが前髪切りすぎたくらいで大げさな 別に前髪が有ろうと無かろうと傑は傑だろ」

    五条「あんま気にすんなって──」

    夏油「ぐああああああああぁっ!!!!」

    バタン

    「「!?」」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:15

    五条 浦島太郎みたい反応だなぁ…

  • 11一般猿A23/08/01(火) 19:32:37

    五条「傑ゥ!?」

    夏油「」

    五条「オイ起きろ!大丈夫か!?」ユサユサ

    家入「気絶したヤツ揺すんな馬鹿 退け」

    家入「えー反転反転……」スッ…

    パシッ

    家入「え?」

    夏油「その必要は無いよ硝子」ムクッ

    五条「お、起きた……?」

    夏油「……ふふ」

    夏油「じゃーんドッキリ大成功〜!!」タハー

    五条・家入「「ドッキリ!?」」

    夏油「あ、もしかして信じた?信じちゃった?」クスクス

    夏油「たかが前髪を切り過ぎたくらいでアイデンティティを失う訳ないじゃないか!」

    夏油「悟の言う通り、前髪が有ろうと無かろうと私は夏油傑だよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:51

    タハー
    おはメロンパン笑い方で邪悪さが漏れ出してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:52

    絶対面白い

  • 14一般猿A23/08/01(火) 19:44:13

    家入「……んだよ紛らわしい そういうの笑えないからやめて」


    夏油「本気で心配してくれてたのかい?硝子は優しいなあ」


    家入「うっせ〜」


    夏油「悟はどう思った?私のドッキリ」


    五条「どうって言われても……まあ何ともないなら良かったよ」


    夏油「うんうん、私も君がノックもせずにクソデカい声で話し掛けてきたこと気にしてないからこれからも仲良くしようね」ニッコリ


    五条「お、おう」


    五条(コイツ、な〜んか様子がおかしいような……頭ぶつけて変なテンションになってる?)


    五条(一応視とくか)ジッ


    六眼『肉体も呪力も間違いなく傑だぜ!問題ナシ!』


    五条(そう?じゃ俺の考えすぎ?)


    魂『>>18


    五条「!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:35

    そいつ傑ちゃうで

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:02

    今すぐそいつ火葬しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:21

    偽物や!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:22

    今すぐ前髪回収して硝子と逃げろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:49:41

    前髪が本体だったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:20

    さすが魂くん

  • 21一般猿A23/08/01(火) 19:57:10

    魂『今すぐ前髪回収して硝子と逃げろ』

    五条(はあ?)

    五条(逃げるって傑から?手が滑って全カットしちゃった傑の前髪のこと?)

    魂『いいから早く!』

    魂『最悪傑と硝子両方失うことになるぞ!』

    五条「!」

    夏油?「悟?」

    五条「ゴメン傑また後で」

    五条「硝子、行くぞ!」グイッ

    家入「ちょっ、どこにさ!」

    五条「いいから!」



    「あの様子……まさかもう気付いたのか」

    「本当キッショいなあ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:58:54

    キッショ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:45

    流石悟くんの魂、これが"あっち側"なんやね…!

  • 24一般猿A23/08/01(火) 20:10:03

    〜夏油の部屋〜


    五条「……っ!」扉スパーン


    家入「手ぇ痛いんだけど」


    家入「つーか何で夏油の部屋に?ちゃんと説明してよ」


    五条「まだ残ってるか……!?」ガサゴソ


    家入「待ってゴミ箱漁ってる?怖いキモい意味分かんない」


    五条「ヨシあった!」ムギュッ


    前髪「」


    家入「しかも捨ててる前髪回収!?」


    五条「傑…………」ギュッ


    家入「本当に気色悪いよ……オマエらの言う親友ってそんな常軌を逸した感じなのかよ……」


    前髪「>>28


    五条・家入「「!?」」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:04

    お蕎麦~

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:16

    こくせん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:31

    領域展開

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:32

    く…苦しい
    私は誰かの頭皮に繋がってないと息が出来ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:04

    猿…殺…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:11

    前髪呼吸すんの!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:05

    前髪呪霊化してたの!?

  • 32一般猿A23/08/01(火) 20:20:03

    前髪「く、苦しい……」

    家入「前髪が喋った!?」

    五条「傑!」

    前髪「さ、悟か……」

    前髪「助けてくれ……私は誰かの頭皮に繋がってないと息が出来ないんだ……」

    五条「応、とりあえず俺の頭皮に繋げるぞ!」スチャッ

    前髪「すぅ……はぁ……酸素美味しい……」スーハー

    五条「そりゃ良かった」ナデナデ

    家入「??????????」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:59

    気色悪いとか思いなさいよ……それ一応夏油では無いんだから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:45

    キッショ(キッショ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:10

    当然のように前髪も魂も自我を持つ上に会話まで成立するの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:39

    こういう状態か

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:09

    >>36

    可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:29:19

    >>37

    目を覚ませーーー!バチーンバチーン

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:33

    >>37

    でもそのエクステ他人のいきた髪の毛ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:00

    ナデナデすな

  • 41一般猿A23/08/01(火) 20:31:30

    家入「……つまり?」

    家入「夏油は前髪が本体みたいなもので、手が滑って前髪全カットした時に魂が身体から離れてしまった」

    家入「そして魂の無くなった夏油の肉体に何故か別人が入り込んで夏油のフリをしている……ってコト?」

    前髪「そういうこと」

    家入「そうはならんやろ」

    前髪「なっとるやろがい!」

    家入「……正直、にわかには信じ難いんだけど」

    五条「マジで邪魔だなこの前髪 引っこ抜きたくなるわ」チョイチョイ

    前髪「死ぬからやめて」

    五条「まあこれはこれでメッシュぽくて格好良いか?」グイグイ

    家入「五条は受け入れるの早すぎじゃない?」

    五条「だって俺の魂がアイツは傑じゃないって……」

    前髪「コワ〜……」

    家入「喋る前髪も同じくらい怖いからな」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:04

    最強ならぬ最恐コンビ…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:44

    呪いの世界だしこんくらい普通だよきっと

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:00

    「俺達(私達)最強だし」はまだ崩れてないからイイな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:03

    前髪可愛いのに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:06

    そんな眼鏡が本体みたいな…

  • 47一般猿A23/08/01(火) 20:33:17

    >>36

    (カワイイ!描いてくださってありがとうございます)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:56

    そのへんの野良猫捕まえて前髪移植しない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:52

    宿儺に前髪移植したらどうなるのっと

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:11

    恵の兎を借りてこよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:35

    >>45

    目を覚ませーーー!ボコボコ

  • 52一般猿A23/08/01(火) 20:44:41

    家入「で、どうやったら元の身体に魂を戻せるんだ?」


    前髪「信じてくれるのか!」ファサァッ


    家入「信じなかったら話進まないだろ」


    前髪「恐らく今の私……前髪を私の頭皮に繋げると元に戻るはず」


    前髪「だが」


    五条「傑の身体に入り込んでいる偽物か?」


    前髪「ああ、まずはそちらをどうにかする必要がある……と思う」


    家入「追い出すってこと?」


    五条「そもそもどうやって入って来たんだよ偽者は」


    前髪「分からない」


    前髪「だがやるしかない いつまでも悟の頭皮を間借りにしておく訳にはいかないしな」


    前髪「二人共、どうか力を貸してくれ」


    五条「じゃあまずは>>56するぞ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:44:58

    こくせん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:11

    親友パワー見せつけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:17

    うどんを顔にぶつける

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:28

    天元にあう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:29
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:46:14

    傑の体と傑の前髪を同化させて羂索の自我を追いやる的な……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:46:22

    大丈夫?
    天元様困らせない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:48:35

    >>前髪「信じてくれるのか!」ファサァッ

    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:48:48

    天元様、無量空処くらったみたいになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:49:34

    ま、まあ天元様だったら少なくとも羂索のことは知ってるし…
    体乗っ取られたって聞いたら話してくれるかもしれんし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:50:05

    天元へのコンタクトは…まぁ因果のある六眼に名誉挽回させればええやろ

  • 64一般猿A23/08/01(火) 20:54:30

    〜薨星宮〜


    五条「単行本で元はド美人だと分かってスレ主のテンションブチ上がらせた天元様こんにちは〜」ガラッ


    天元「やあいらっしゃい」


    家入「どうも」ペコリ


    天元「お友達も一緒なんだね」ニコニコ


    五条「毎回繋がる扉ランダムなのやめてくんない?たどり着くまでにdice1d24=14 (14) 時間掛かったんだけど」


    天元「ごめんね、最近何かと物騒なものだから」


    天元「……ところでその一房だけ黒い前髪は最近流行りのエクステというやつかな?」


    五条「今日はそのことでご相談が」


    前髪「どうか知恵を貸してください」ファッサァ


    天元「!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:17

    半日超掛かっとる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:45

    大丈夫?その半日の間に羂索やばいことしてない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:09

    お前の友だぞ責任取れ天元

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:42

    人間態天元様いいですよね
    あとは羂索との絡みが明かされた日には死ぬかもしゅれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:23

    羂索の素顔(最初の身体)も知りたいですね…
    脹相似って予想されてるの見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:29

    前髪喋るときファッサァってなるの可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:23

    天元と羂索は平安時代俺達最強やってる仲だったと予想したい

  • 72一般猿A23/08/01(火) 21:04:49

    前髪「──という訳なんですが」


    五条「天元様全知なんでしょ 傑の身体を乗っ取った偽物に心当たりあったりしない」


    天元「……あの子またそんなこと…………」


    家入「あの子?」


    天元「いや、こちらの話だから気にしないで」


    天元「……コホン、恐らく夏油傑の身体を乗っ取ったのは羂索という術師 人の身体を渡りながら千年の時を生きてきた呪詛師だ」


    五条「何故だか恐ろしく聞き覚えのある名前だな」


    家入「久しぶりにチュドーン来る?」


    前髪「私の肉体から羂索を引き離す方法はありますか?」


    天元「確実にとは言えないが……心当たりはある」


    天元「>>76することだ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:05:28

    親友

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:06

    泣かせる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:08

    うどんを食わす

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:12

    前髪を株分けして
    協力者を募り接ぎ木ならぬ接ぎ前髪を行い
    前髪の力をあの子に対抗できるまで蓄える

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:14

    羂索に親友について熱く語る

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:06:33

    ?????????????

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:24

    激辛料理対決

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:27

    天元が昔あの美女だったと考えるとアレに「あの子」って呼ばれてる羂索との関係がマジで気になるんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:15:32

    みんなと髪を育てようと

  • 83一般猿A23/08/01(火) 21:15:35

    天元「羂索は強い 今の君たちでは敵わないだろう」


    五条「大丈夫すよ俺達最強だし な、傑?」


    前髪「ああ悟 誰が相手でも勝つさ」


    天元「ふふ、若いね」


    単眼猫「若さを肯定しつつもはりぼての達観が青ざめ、挫けていく様を見るのが私達は大好きなのです」


    家入「誰だ今の」


    天元「だがそれでも羂索に対抗するには君たち二人では足りない」


    天元「何人か協力者を集めなさい そうしたら教えてあげよう」


    天元「羂索……あの子を倒すための方法を」


    前髪「どうする悟」


    五条「とりあえず暇そうなヤツにメールしてみるか」スッ


    家入「もしもし〜?」ススッ


    協力者

    >>85

    >>86

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:06

    ミゲル

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:16

    灰原

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:19

    直哉

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:20

    とうじくん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:22

    真人

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:24

    夜蛾

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:10

    おい誰かそこの単眼猫しばけ

  • 91一般猿A23/08/01(火) 21:24:27

    灰原「こんにちは灰原です!お電話受けて参上しました!」

    家入「お、来たか灰原」

    直哉「悟くんがわざわざ俺にメールしてくるやなんて……てかあのメッシュ何……」

    五条「何かアドレス帳に名前あったけど誰だっけコイツ」

    前髪「わざわざ来てくださった方に失礼だよ悟」

    直哉「ま、前髪が喋ったァ!?」

    灰原「何だか夏油さんの前髪に似てますね!」

    家入「正真正銘夏油の前髪だよ」



    五条「──という訳 アンダスタン?」

    灰原・直哉「「?????」」

    家入「そりゃ理解できないだろうよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:05

    理解できてる五条がおかしい

  • 93一般猿A23/08/01(火) 21:30:53

    灰原「よく分かんないですけど夏油さんの身体を取り戻すのに協力すればいいんですね!頑張ります!」

    直哉「傑くんとやらはどうでもええけど悟くんと一緒に戦えるのは光栄やね」

    五条「つー訳で二人呼んだけどこれでいい?」

    天元「ああ、四人も居れば充分だろう」

    家入「私も頭数に入っているのか……」

    前髪「では羂索を倒す方法を教えてもらえるんですね?」

    天元「勿論 早速だが五条悟、少し屈んでくれ」

    五条「こう?」スッ

    天元「えいっ」ブチッ

    前髪の一部「ギャンッ!!」

    五条「傑〜!?」

    前髪「私の一部〜!?」

  • 94一般猿A23/08/01(火) 21:38:41

    天元「こうして株分けした前髪を」スタスタ


    前髪の一部「く゛る゛゛しぃ……」


    灰原「どうして夏油さんの前髪は悶え苦しんでいるんですか!?」


    家入「頭皮と繋がってないと息が出来ないらしい」


    直哉「悶え苦しむ前髪って何やねん」


    天元「こうして」ピタッ


    直哉「?」


    天元「接ぎ木ならぬ接ぎ前髪する」スチャッ


    直哉「ヌァーーー!?」


    天元「この接ぎ前髪をすることで>>98という効果があるんだ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:29

    全ての攻撃がこくせんになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:43

    羂索に針で刺されたくらいの痛みを連続的に与える

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:55

    触れたものを蕎麦かうどんにできる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:07

    ……だから?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:09

    対象の呪力を全て吸収

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:10

    蕎麦にもうどんにも飽きたらキツイだろうな
    口に触れた瞬間蕎麦かうどんになるんだもん

  • 1039823/08/01(火) 21:42:23

    >>100

    触れたものを任意で蕎麦かうどんにすることで無力化できる。あと蕎麦かうどんにすることで蕎麦派もうどん派も嬉しくなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:43:05

    触れたらうどんかそばにできる……生物に対しても可能なんやろなあ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:44:01

    >>103

    他の麺類派はどうすればいいのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:44:26

    >>103

    そうだろうけど……!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:45:45

    羂索がラーメン派、パスタ派なら有効かもしれない

  • 1089823/08/01(火) 21:46:07

    >>102

    一応蕎麦か蕎麦にするか選べるようなつもりだったけど確かにそうなるかもこれはスレ主様に任せます

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:29

    >>83

    単眼猫め「告白」の推薦文みたいなこと言いやがって…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:42

    >>102

    つまりミダス王亜種

  • 111一般猿A23/08/01(火) 21:47:04

    羂索「接ぎ前髪をされた者は触れたものを蕎麦かうどんに変える力を手に入れることが出来るんだ」

    五条「触れたものを蕎麦かうどんに変える力!?」

    家入「麺類に特化したミダス王ってこと?」

    天元「そういうこと」

    直哉「どういうことやねん」

    直哉「てか何やねんこの前髪 邪魔臭いわ」グイグイ

    前髪(直哉)「ちょ、引っ張らないで!」

    天元「羂索が乗っ取ることが出来るのは人の身体のみ、夏油傑の身体が蕎麦かうどんに変わった瞬間あの子の精神は弾き飛ばされるという訳さ」

    灰原「でも夏油さんの身体が蕎麦かうどんになっちゃうのはマズくないですか?」

    天元「反転術式で元に戻せるから大丈夫」

    前髪「良かった不可逆じゃ無くて……」

    天元「では早速接ぎ前髪を始めよう 皆、私の前に並んで────」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:49:56

    良かった魂の形が麺類になるんじゃなくて
    魂の形が麺類になるって何?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:52:44

    >>112

    Hey真人!魂の形が麺類になるって何?

  • 114一般猿A23/08/01(火) 21:59:23

    〜数分後〜

    天元「よし、接ぎ前髪完了だ」

    家入「あれ、私にはしないんですか」

    天元「もし君が反転術式を使おうと触れた相手をうっかりうどんか蕎麦にしてしまったら大変だろう?」

    家入「確かに vs羂索は男子共に任せますか」

    前髪「これが接ぎ木された私達……」

    前髪(灰原)「同じ黒髪だからかな、灰原の頭皮は落ち着くなあ」ファッサァ

    灰原「あはは、ありがとうございます!」

    前髪(直哉)「いいな〜、私もそっちが良かった」

    直哉「引っこ抜いたろか?」

    前髪「ついさっきまで私の一部だった髪達が個々の自我を得ている……怖……」

    五条「多分考えすぎない方がいいぜ傑」

    天元「私に出来るのはここまで」

    天元「羂索に触れることが出来れば君たちの勝ちだ 健闘を祈っているよ」

    一同「「「応!」」」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:08:38

    前髪株分けで自我分裂するのコワ〜…って言おうとしたけどそもそも前髪に自我が宿ってる時点で怖かったわ

  • 116一般猿A23/08/01(火) 22:09:47

    〜高専〜


    五条「もう真っ暗じゃねえか」


    家入「天元様の所に行くまでに14時間掛けてるからな」


    直哉「そうなんや?俺と灰原くんがサクッと辿り着いたんは天元様が融通効かせてくれはったんやろか」


    前髪「私の身体はどこだ?」


    七海「大変だ!」ダッ


    灰原「お、七海」


    七海「五条さんも家入さんもどこに行ってたんですか!!」


    五条「……何かあった?」


    七海「夏油さんが>>120してるんです!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:39

    よわよわになってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:43

    えっちな自撮り

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:59

    泣いて

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:02

    チベスナフェイス

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:03

    スパゲッティを美味しそうに食べてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:13

    うずまき

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:17

    サトルーサトルー言いながら全裸前転

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:44

    羂索どうした???

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:12:30

    一応解説するとチベットスナギツネみたいな顔って意味です
    ダメなら消してください

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:12:49

    何があったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:13:33

    傑目が死んでて草

  • 128一般猿A23/08/01(火) 22:18:00

    羂索「…………」チベスナー

    夜蛾「どうしたんだ傑 ここ十数時間ずっと表情筋が死んでいるが」

    羂索「…………」

    夜蛾「何か悩み事でもあるのか?俺で良ければ話を聞くぞ?」

    羂索「…………」

    夜蛾「先生無視されると悲しくなっちゃうなァ……」

    羂索(……運良く魂の抜けた夏油傑の身体に滑り込めたものの)

    羂索(何故か呪霊操術が使えない!!!!)

    羂索(何度試しても四級の雑魚すら取り込めない これじゃ天元を手中に収めるだなんて夢のまた夢だ)

    羂索(どうして?この身体は五体満足、欠けているところなんて何ひとつ無いはずなのに)

    羂索(はあ、こんなん乗っ取り損じゃん 萎えるわ〜……)



    「見つけたぞ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:25

    夏油マジで前髪に魂宿ってんの……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:24:07

    そういえば術式を司る脳の部位があるんだったね
    夏油の場合はそれが前髪にあたるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:18

    前髪に脳があるって何???

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:48

    そら前髪で術式回してたら五条の夏油の第一印象も前髪になるわな

  • 133一般猿A23/08/01(火) 22:26:59

    羂索「!」


    五条「よう、久しぶり」


    前髪「私の身体を返せ!」ファッサァ


    羂索「馬鹿な、まさか前髪が本体か!?」


    前髪(灰原)「正っ解!」


    前髪(直哉)「正直自分でも驚いている」


    羂索「……しかも接ぎ前髪 天元の入れ知恵か」


    直哉「どこの誰だか知らんけど完全に包囲されとるで君 詰みや」


    灰原「うどんと蕎麦どっちになりたい?」


    五条「オマエら、掛かれーーー!!」


    羂索「あのババァ余計なことを……!」


    勝敗

    >>136

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:27:44

    五状のかち

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:27:46

    ケンジャクがくしゃみしたせいで五条が勝つ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:27:54
  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:28:03

    通りすがりのゴリラ(マジ)がみんなシバいた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:28:09

    こくせんしたから悟の勝ち

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:28:51

    しまった誤字が

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:29:19

    天元→あの子
    羂索→あのババア
    これ友じゃなくて反抗期の息子と母親では?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:31:01

    メロンパンでも流石に蕎麦を選ぶよな!

  • 143一般猿A23/08/01(火) 22:34:54

    灰原「覚悟ォ!」スッ

    羂索「っと」ヒラッ

    直哉「はっ、トロすぎやで灰原くん」

    直哉「お触りっちゅうのは……こうやるんやっ!!」シュバッ

    羂索「よっと」ヒラリ

    直哉「なっ……!?」

    前髪(直哉)「避けられてて草」

    直哉「引っこ抜いて直火で炙ったろか!?」

    前髪「流石私の肉体、素晴らしい運動神経だ」

    六眼『でもアイツ傑の術式使えねえっぽいぜ』

    五条「だったら……」スッ

    五条「蒼!!」グイッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:36:00

    自画自賛する前髪

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:36:29

    >>142

    ?その蕎麦うどんだよ?

  • 146一般猿A23/08/01(火) 22:42:03

    羂索「っ!?」グイッ


    五条「はい確保〜」


    直哉「な、生無下限呪術!これがアッチ側なんやね……!」


    灰原「流石五条さん!」


    前髪「さあ、私の身体を返してもらうぞ!」ファッサァ


    羂索「くっ、ここまでか……」


    五条「蕎麦とうどんどっちがいい?」


    羂索「…………………………」


    羂索「ナポリタン?」


    五条「二択だっつってんだろ」ピタッ


    ポンッ


    dice1d2=2 (2) (1蕎麦2うどん)「」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:45

    それうどんだよ

  • 148それうどんだよ23/08/01(火) 22:43:34

    よっしゃ!!!!!やっぱうどんだよな!!!信じてたぜ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:44:46

    やっぱ悟はうどんを選ばないとな…!(後方うどん面)

  • 150一般猿A23/08/01(火) 22:47:47

    うどん「」

    前髪「蕎麦じゃない……だと……」

    前髪(灰原)「どうせなるなら蕎麦が良かった」

    前髪(直哉)「哀しい」

    直哉「自我はバラバラやけど全員蕎麦派なんやね」

    灰原「元は一人の夏油さんだからね」

    五条「んじゃ硝子、反転術式よろしく」

    家入「どっからどう見てもうどんなんだがマジで人間に戻るのかこれ」

    前髪「戻らなかったら困るよ……」

    家入「まあやってみますか」ポウッ…

    ピカーッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:44

    なんかメロンパンの味しそうこの蕎麦

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:49:13

    >>151

    それうどんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:03

    それうどん概念…懐かしいなぁ

  • 154一般猿A23/08/01(火) 22:57:12

    夏油「」

    前髪「私だ!」

    家入「成功したようで何より」

    五条「後は前髪を頭皮に戻すだけだ、株分けしたの一本にまとめるぞ!」ブチッ

    灰原・直哉「「了解!」」ブチッ

    前髪「「「息゛が゛苦゛し゛い゛」」」



    夏油「」

    五条「接続っと」スチャッ

    夏油「……ん」パチッ

    五条「傑!戻ったのか!」パアッ

    五条「意識は大丈夫か?身体に違和感あったりしない?」

    夏油「…………」ファサァッ

    夏油「やっぱり前髪があると落ち着くね!」ニッコリ

    家入「第一声それ?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:03:05

    よぅしハッピーエンドだな!

  • 156一般猿A23/08/01(火) 23:08:26

    羂索(精神体的なの)「はぁ……はぁ……」フヨフヨ

    羂索「酷い目にあった まさかあんな形で身体から弾き飛ばされるとはね」

    羂索「大体前髪が本体って何なんだ 理不尽極まりないが興味深くもある」

    羂索「次だ 次こそは夏油傑の身体と術式を捕まえてみせる……!」


    「捕まえた」


    羂索「えっ」

    天元「久しぶり」

    羂索「なっ……!?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:09:08

    キタ!

  • 158一般猿A23/08/01(火) 23:21:31

    天元「相変わらずやんちゃしてるみたいだね」


    羂索「天元、貴ッ゙様……!」ブチッ


    羂索「よくも余計な入れ知恵をしてくれたな 現し世には干渉しないんじゃなかったのか?」


    羂索「しかもわざわざ私を捕まえにくるなんて!てっきり薨星宮に引きこもって一歩も動けないのかと思っていたよ」


    羂索「何が目的だ 何故今になって私の邪魔をする」


    天元「友に会いに来た、と言ったら?」


    羂索「……は?」


    天元「今代の六眼は友人に恵まれたようでね 彼らを見ていると数百年振りに昔のことを思い出してしまった」


    羂索「何を、言って」


    天元「まあ邪魔をしにきたのも事実」ムギュッ


    羂索「ぐえっ!」


    天元「もう悪いこと出来ないように、君の精神は>>162の中に入れてしまおうね」

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:22:37

    うどん生地

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:16

    ぬか漬け

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:32

    キムチ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:23:35

    このレスは削除されています

  • 16316223/08/01(火) 23:24:29

    あ、伊地知の自我や魂はそのままでお願いします
    羂索の檻として機能している伊地知さん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:24:35

    伊地知が何したって言うんですか!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:28:39

    伊地知さんの体から逃れるまでは悪行のしようがないからね仕方ない

    可哀想

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:29:28

    伊地知を胃痛で殺す気かな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:30:08

    伊地知さんと脳味噌を入れ替えるとかかわいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:32:26

    このレスは削除されています

  • 169一般猿A23/08/01(火) 23:34:16

    天元「君の精神は……」キョロキョロ


    伊地知「ふあぁ……眠い……」テクテク


    天元「お、ちょうどよさそうな檻発見 おーいそこの眼鏡の君!」


    伊地知「……?ふぁい」ウトウト


    天元「あーんして」


    伊地知「あーん……」


    羂索「き、貴様何を考えて……!」


    天元「ご覧よこの素朴で善良そうな少年を 彼の中で大人しくしていれば君も少しはお利口さんになれるんじゃないかな」


    羂索「や、やめろ!私にはまだやりたいことがたくさんあるんだ!」


    羂索「大体dice1d500=341 (341) 歳しか違わない癖に年上ぶんなクソババァ!!貴様のそういうナチュラル上から目線がずっと嫌──」


    天元「よっと」ポイッ


    伊地知「んっ」ゴクン

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:39:44

    天元相手の羂索キャラブレッブレで笑っちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:41:40

    うどんに合うものにしたかったなぁ…

  • 172一般猿A23/08/01(火) 23:42:58

    伊地知「んぇ……って天元様!?」パチッ

    伊地知「な、何故こんな所に!?結界は!?」

    天元「私のことは気にしないでくれ それより体調は?」

    伊地知「体調?特に何とも……」

    天元「それは良かった 見立て通り優秀な檻だったようだね」

    伊地知「?」

    伊地知「よく分かりませんが部屋に戻っても良いですか?今すごく眠たくて……」ウトウト

    天元「その前にお耳を拝借」

    天元「羂索」ヒソッ

    天元「────、────」ヒソヒソ

    伊地知「…………」

    伊地知「何か今……内なる声がそういうところだぞと叫んだ気が……」

    天元「あはは」



    おしまい♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:48


    天元様は何て言ったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:44:01


    ハッピーエンドでヨシ!

  • 175一般猿A23/08/01(火) 23:46:30

    一般猿です
    カオスで描いてて楽しかったです 多分この世界の羂索の乗っ取りは脳みそ式(?)じゃないんだと思います
    どうでもいいですが羂天派です 去年末から“ある”と信じ続けているのでそろそろ報われたいです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:57

    今回もお疲れさまでした!前髪が本体とかいう謎風潮で笑いました

    最後に天元の囁きはあのシーンのリスペクトってことでいいんですかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:49:41

    美魔女天元に振り回される羂索は“アリ”だ

  • 178一般猿A23/08/01(火) 23:50:23

    もう終わりだ…五条は死ぬんだ……→坊ちゃま最強!坊ちゃま最強!俺達の坊ちゃまが負ける訳ねえよなァ!!→もう終わりだ以下略→坊ちゃま最強以下略のサイクルをずっと繰り返している


    次回

    1物騒なこと全部禁止の平和回

    2理子ちゃんのif

    3何かリメイク

    dice1d3=1 (1)


    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:28:49

    審議イラストが見られそうな回ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています