【閲覧注意】グエルくんがグエルちゃんになるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:16:13

    スレ完走&1の気力が続いたら次スレで閲覧注意な展開やCPもありうる
    基本グエルくんちゃん右になると思うけど1が節操なしだから地雷ない人向け
    謎時間軸の平和時空

    ☆ルール☆
    ・1レスごとに女体化ポイント+1してグエルくんがグエルちゃんになるよ
    ・秒数ゾロ目が出ると以下の特典があるよ!やったね!
      00:以下の全員にいいことが起きる 女体化ポイント+10
      11:スレッタにいいことが起きる 女体化ポイント+5
      22:ミオリネにいいことが起きる 女体化ポイント+5
      33:シャディクにいいことが起きる 女体化ポイント+5
      44:エラン(広義)にいいことが起きる 女体化ポイント+5
      55:ラウダにいいことが起きる 女体化ポイント +5
    ・ゾロ目が出た時の女体化ポイント加算値は5だよ!通常時の1と足して6ではないよ!
    ・いいことの例は「褒められた!」「アイスの当たり棒が出た!」「失くしものを見つけた!」「好きな人との距離が縮まった!」など様々だよ
    ・書き込むときにどんないいことが起きるかダイス振ってくれてもおもしろいかもしれないね!

    ♡女体化ポイントについて♡
    ・溜まった量によってグエルちゃんの完成度が変わるよ
    ・200~:身体的に完全に女性となるが男に戻ろうとあがいている
    ・250~:精神的にも諦め、受け入れつつある
    ・300~:完全な諦めと女性性の芽生え
    ・350~:女性化が進み周囲から男性扱いされると違和感を覚えるように
    ・400~:俺は…私は…違う、俺は男だったんだ…!
    ・500~:完全体グエルちゃん完成

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:20:26

    おもろそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:20:38

    グエルくんは俺のママになるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:21:33

    スレ主の気力続いて欲しい保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:21:50

    俺と結婚してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:22:47

    >>4

    ゾロ目出るのはやい凄い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:22:59

    グエルくんでもグエルちゃんでも俺の嫁に変わりはないんだよなぁ(後方彼氏面)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:02

    いっけー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:24:14

    >>4

    ほんまや笑

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:00

    >>4

    シャディクに良いことがあるっぽいですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:17

    >>10

    全員にいい事あるって

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:33

    いいことありすぎじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:25:44

    >>12

    お、またシャディく

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:01

    >>13

    エラン(広義)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:15

    次はエランで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:26:35

    いいこと多いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:27:23

    これスレッタとかミオリネが対象だったら百合すんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:38

    >>17

    知らね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:50

    グエルのいいことはなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:29:56

    グエルちゃんは俺の隣で寝てるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:30:44

    俺たちの〜グエルちゃ〜ん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:30:56

    グエルくんがかわいそうなのはかわいいから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:31:02

    >>21

    エラン(広義)だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:31:30

    グエルにいい事はドンドン起こってほしいからな
    グエルちゃん…唐揚げ買ったら出来たてをお出しされてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:31:48

    グエルちゃんは巨乳

  • 26二次元好の匿名さん23/08/01(火) 19:31:50

    グエルちゃんスレですか!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:04

    >>26

    そうでーす

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:11

    >>19

    グエルくんちゃんはいいことを与える方だからだよ🤗

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:32:56

    >>28

    スレッタだ〜

    可愛いねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:33:56

    グエルちゃんのおっぱいが大きいのは恐らく共通認識(幻覚)だけど
    身長に関しては割と意見が分かれそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:34:55

    ポイント表の400~で一旦曇るのエグいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:35:22

    グエルはロリ巨乳

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:35:49

    焼肉に連れて行ってあげようね
    いっぱい食べたいけれどすぐに消化器官が悲鳴をあげて、男の時と比べて縮まった胃にちょっとがっかりしてほしいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:35:58

    胸もタッパも尻もデカいグエルちゃん推し

  • 35二次元好の匿名さん23/08/01(火) 19:36:12

    今はシャディクエランスレッタにいいことが起こるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:36:37

    全キャラコンプいい事したいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:37:15

    男装の麗人とか最高~♥️
    身長はモブ達よりも高いけど胸とお尻はグラマーで普段は矯正下着で抑えててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:37:56

    グエルは身長高いし 胸もでかいし ケツもでかいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:37

    グエルちゃんの泣きボクロはエロい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:39:11

    グエルちゃんはメロン22が好みそうなデカくて足バキバキで草な体形だと私が判断した

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:39:22

    でも逆にちっちゃいのにイキってるグエルちゃんもかわいい…かわいくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:38

    グエルちゃんは身長パイ尻全部巨巨巨も最高だけど低身長トランジスタグラマーなグエルちゃんもなかなかいいと思うんだ…男性時とのギャップに悩んでほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:41:44

    巨女グエルちゃんも好きだしちっちゃいグエルちゃんもよき

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:42:08

    クソッ選べない…!
    どっちも俺の嫁にすればいいか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:42:15

    やったあゾロ目だ(

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:30

    女体化進行したグエルちゃんはシャディクやエラン(任意)が魅力的に見えて困惑してるとえっち

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:44:06

    500いってほしいけど、地味に行かなくて400でまた曇らされそうな予感もある

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:20

    身長低くてもデカパイであれグエルちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:27

    兄さんが姉さんになっちゃうけど、ラウダは変わらずグエル強火であってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:45:55

    胸はデカイの確定やけど、身長は高くても低くても最高だな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:25

    最近ロボカテ過疎気味なのに
    このスレ加速していて草
    欲望に忠実なグエラー好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:57

    スレッタとパピコ半分ことかしてたらかわいいな

  • 53123/08/01(火) 19:47:54

    目に留まった分のいいことを決めたり決めなかったりします


    >>4

    シャディクのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.ミオリネの温室にdice1d10=5 (5) 歩近づけた!(残り10歩)

    2.サリウスの体調がよかったので一緒に散歩して親子の時間を過ごした

    3.食堂のおかずが好きなものだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:48:16

    女体化してスレッタと距離縮まったけど複雑な心境のグエルちゃんはカワイソウ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:48:31

    おっぱいが大きいんですか?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:48:46

    グエルちゃんの身長

    160cmより


    dice1d2=2 (2)


    1高い

    2低い

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:49:30

    いいことが大体ラッキースケベで考えていた

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:49:48

    いいことが普通にいいことだった
    いいこと(ラッキースケベ)かと思っててゴメンな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:49:53

    普通に良いことで和んでしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:20

    >>57

    結婚してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:37

    男性時タッパチチシリ全部デッカグエルくんがにょた化したら全て反転全部ちっさ♡になる突然変異体グエルちゃんも10人に1人は居るよ
    男グエルくんを見てショック受けるグエルちゃんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:46

    >>58

    🤝

  • 63123/08/01(火) 19:50:57

    >>10

    全員にいいことが起きた結果

    dice1d5=3 (3)

    1.仁義なきマリカー

    2.壮絶なスマブラ

    3.ピザパーティーwithミオリネ温室のトマト

    4.スレッタのやりたいことリストのリクエストに応えてアミューズメント施設へ

    5.そういえば今日グエルのこと見てないな…とdice1d5=3 (3) が気付く

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:50:58

    みんなラッキースケベで考えてて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:51:47

    グエルちゃんは腰までのくせっ毛ロングがいいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:51:54

    >>63

    たのしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:08

    ド健全に楽しそうなことしてて己がいかに煩悩に支配されてたか思い知った

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:52:24

    もし女体化するなら低身長華奢爆乳爆尻であってくれ

  • 69123/08/01(火) 19:53:30

    >>12

    シャディクのいいこと

    dice1d3=2 (2)

    1.あと少しで俺は…君の隣に立てる…!dice1d5=3 (3) 歩進んだ(残り5歩)

    2.ガールズにめちゃくちゃ甘やかされて嬉し恥ずかし末っ子長男

    3.気に入ったデザインのアクセサリー(一点もの)を無事に購入できた!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:54:00

    我々はグエルくんちゃんを常にエロい目で見ているから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:12

    あっ 健全な方向の良いことだったのか すまん 欲望に忠実で本当にすまん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:35

    ミオリネと同じくらいちんまいのに胸囲の格差社会見せつけてくれグエルちゃん

  • 73123/08/01(火) 19:56:43

    >>13

    エラン(広義)

    dice1d5=1 (1)

    1.「ピザって美味しいんだね。…以前はそう思わなかったのに」ピザパーティーエンジョイ勢4号

    2.「それでノレアのやつがさ~?」惚気なのか妹(概念)自慢なのかわかりづらいがスレッタが真面目に相槌を打ってくれるので楽しい5号

    3.ピザ片手にミオリネ・シャディクと実りある商談をする様

    4.ラストピース(ピザ)を掴むのは…俺/僕だあああ!見事にゲットして満腹

    5.意中の人との距離が縮まった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:11

    グエルちゃんにやらしいことしたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:58:53

    あのアス校の制服の着方で胸が大きかったら視界の暴力
    それが低身長とかさらに攻撃力アップじゃん
    上から見下ろせるやつらズルくない??

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:01

    ゾロ目結構出るな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:02

    >>75

    弟による天誅がまってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:02

    グエルちゃん爆乳のくせに白インナーは視覚の暴力だよ…

  • 79123/08/01(火) 20:00:06

    やらしいことは次スレまで続いたらあるかもしれないよ!


    >>21

    4号当たったから5号か様

    dice1d3=2 (2)

    1.ピザの後にアイスを食べてご満悦の5号

    2.友人との食事ってこんな感じなのか…と内心喜んでいる様

    3.ピザの後にやるゲームの選択権を得た!これで勝つる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:10

    グエルちゃんが脚滑らせて階段から落ちて来たところをお姫様抱っこで間一髪救ってあげたい(グエルちゃん夢小説導入)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:13

    展開がピュアピュアで己の汚さを突き付けられているようだ
    おとなになるってかなしいことなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:53

    グエルちゃんと一緒に遊園地いきたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:00:55

    ピザパエンジョイ勢が生まれたの可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:01:12

    グエルくんちゃんのΔパイ影がよりえらいことになってしまう…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:01:48

    グエルちゃんのおっぱいを支える仕事がしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:06

    裸オーバーオールグエルちゃんが見たい

  • 87123/08/01(火) 20:02:09

    >>28

    スレッタのいいこと

    dice1d3=2 (2)

    1.ミオリネと一緒にピザの仕込みでどったんばったん大騒ぎ!いい思い出ができた

    2.エランさんとごはん、ごはん~…♪

    3.家族と近況報告!両親や姉と楽しい時間を過ごした

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:54

    スレッタもピザパに合流だなこ・れ・は

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:02:55

    白インナーは……もしかして場合によっては透けるのでは……???

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:03:00

    グエルちゃんと結婚して毎日イチャイチャしたい

  • 91123/08/01(火) 20:04:03

    >>31

    ラウダのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.父さんに兄弟そろって褒められた!後で兄さんにも伝えよう!…にしても兄さん、どこにいるんだろう…?

    2.ペトラがやや挙動不審に話しかけてきたが…僕と出かけたい?もちろんいいよ

    3.幼い頃の写真を発見した!この頃から兄さんは僕にとって最高の兄さんだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:04

    グエルちゃんとこたつでみかん

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:28

    白インナー着て色気のない下着が透けてるけど全く気付いてないグエルちゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:58

    やらしいことしたい!欲望丸出しで行くぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:05:58

    やらしい事の為に次スレ行きますか!グエルちゃん!

  • 96123/08/01(火) 20:06:14

    >>32

    ミオミオのいいこと

    dice1d3=2 (2)

    1.あのヘタレ野郎をどうにか温室に引き込むわよ!dice1d5=2 (2) 歩前進させた(残り5歩)

    2.スレッタったら、食べかすつけて…だらしないんだから!と言いつつやさしく拭いてあげる

    3.MSの操縦ならともかく、ゲームでならあんたたちにも負けないんだから!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:06:37

    グエルちゃんとやらしいこと!グエルちゃんとやらしいこと!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:06

    グエルちゃんの髪の毛結ってあげたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:09

    なんかシャディク進ませてやりてぇな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:12

    グエルちゃんかわいいかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:30

    くそっ!グエルちゃんとやらしいことさせろ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:33

    グエルちゃんとイケナイことしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:33

    グエルくんちゃんは今何やってるんだ
    怯えてるのか、かわいそうかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:55

    21歳のグエルちゃんとお酒飲みに行きたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:09:24

    >>104までで202ポイントかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:13

    はやぁい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:31

    着々と女体化が進んでるね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:42

    早いな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:52

    完全体グエルちゃんは他の御三家にメス顔すると思うと…うっ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:54

    グエルちゃんはやらしい事知識どれだけ持ってるのかな…やっぱりそういった教育は嗜み?として受けているのだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:01

    高身長巨乳のグエルくんちゃんなら前方不注意(大嘘)でぶつかって谷間に顔を埋めることが低身長の俺には出来るんだ!

  • 112123/08/01(火) 20:11:04

    >>40

    スレッタ

    dice1d3=2 (2)

    1.ゲームをしてるミオリネさん、楽しそうだなぁ…♪え、操作方法、教えてくれるんですか?ありがとうございます!

    2.エランさん、このゲーム初めてなんですか?私も、です…!おそろい、ですね

    3.ビギナーズラックで勝利を手にした!さす主人公


    >>41

    ミオリネ

    dice1d3=2 (2)

    1.このヘタレーーーッ!dice1d5=3 (3) 歩進ませた(残り5歩)

    2.スレッタにゲームの操作方法を教えつつ、そっと肩を寄せてみる

    3.私がゲームに勝ったらあんたたち言うこと聞きなさいよ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:06

    グエルちゃんの完全体まであと少し!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:56

    今は男に戻ろうと頑張ってるグエルちゃんなのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:59

    体の変化に怯えてるグエルちゃん想像したら興奮してきた

  • 116123/08/01(火) 20:13:17

    僕はついていけるだろうか このスレのスピードに


    >>43

    エラン(広義)

    dice1d3=2 (2)

    1.スレッタといちゃついてる?…気のせいだよ

    2.ゲームの腕で本物様を超えてやるよ!

    3.オリジナルの俺が負けるわけないだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:56

    でもグエルちゃんチョロそうだから、女の子になったら心配しかないよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:08

    無知無知なグエルちゃん見たいけど嗜みとして教育受けてそう…でも女側がどうするかは知らない…?やはり無知シチュは存在したな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:33

    おんなのこになりかけてるグエルくんちゃんって、人に遭遇しないようにコソコソしてそう

  • 120123/08/01(火) 20:15:34

    >>50

    ラウダ

    dice1d3=1 (1)

    1.兄さんもピザパーティーに来れたらよかったんだけど…忙しいのかな?せめて土産の一つでも持って帰ろう

    2.「堕ちろォ!水星女ァ!」ゲームをエンジョイしている

    3.ゲームを観戦しつつ動画を撮影し、思い出を形に残している

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:57

    アス高でミスコン的なものがあればきっと優勝するのグエルちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:16:12

    今のグエルちゃん部屋に閉じこもって怯えてそうでかわいそかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:16:55

    普段は感じない胸の重み…あるはずのものがない感覚にその部分を確認するのも怖くてできないグエルちゃん…?

  • 124123/08/01(火) 20:17:50

    >>70

    全員にいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.このまま夜はパジャマパーティーしようぜ!男女混合はまずい?水星ってお堅いのね!

    2.ピザ→ゲームとくれば次は…スイーツだ!

    3.それにしてもグエルの姿を見なさすぎでは?とdice1d5=1 (1) が気付く

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:52

    もしかしてみんなピザパとかゲーム大会とか楽しんでる裏側でグエルくんちゃんは一人変わっていく自分の身体の変化に怯えてるの…??最高……!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:31

    指もたおやかにほっそりしてくるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:16

    グエルくんちゃんといやらしいことがしたい
    ただ、一点のみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:21

    今何ポイントなんだ、グエルちゃんかわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:31

    みんなピザパの後は徹夜でゲームしそうな勢いなのにグエルちゃんは一人眠れない夜を過ごすんだ

  • 130123/08/01(火) 20:19:32

    >>74

    スレッタ

    dice1d3=3 (3)

    1.ミオリネさんは私の花嫁なので私の隣で寝ます!

    2.エ、エ、エエ…エランさんの、パ、パパ、ジャマ…!?と想像している

    3.みんなでお泊まり、楽しみです…♪

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:51

    TSは足掻きと諦めの過程が1番エロい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:00

    一人で怯えてる可能性のあるグエルちゃんは可哀想すぎるのでなんか誰か呼びに行って引きずり出してくれんか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:21

    みんなにいいことが起きてる裏で変化に悲鳴上げてるグエルちゃん可愛いね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:44

    女体化の過程を見られるのもお辛いだろ

  • 135123/08/01(火) 20:22:17

    >>83

    ラウダ

    dice1d3=1 (1)

    1.念のため兄さんにも連絡して…と。兄さんのパジャマも持ってきておこう!

    2.兄さん以外とパジャマで過ごすって新鮮だな…

    3.めちゃくちゃ張り切ってパジャマパーティーのしおり(自作)を持参した!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:23

    今のグエルちゃんは身体は雌になったけど心はまだ抗ってるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:43

    グエルちゃん誰にも見つからないようにアス高内の辺鄙な所で隠れるようにして一人グエキャンしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:23

    グエルちゃんは連絡きてるのを見て相談するのか否か
    しなさそうやな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:51

    グエルちゃんかわいそかわいい

  • 140123/08/01(火) 20:25:07

    ラウダがさっきからグエル関係の選択肢ばっかり引いててちょっと怖くなってきた


    >>89

    ラウダ

    dice1d3=1 (1)

    1.にしても兄さん、こんなに連絡がつかないなんて何が…?少し気になるな…

    2.ジェターク寮生たちがグエルやラウダを褒めているのが聞こえてきた。内心喜んでいる

    3.パジャマをとるためグエルの部屋に入ると、机の上にラウダとの写真が!兄さん…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:11

    グエルちゃんは一人で抱え込んで可哀想なことになる私がそう判断した

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:35

    ラウダの用意したパジャマは兄さん用だから今のグエルちゃんにはもう…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:55

    お、ラウダが気がつきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:55

    ラウダがシュバって来そうだぞ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:19

    Wラウダ引いてて草

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:44

    ぶかぶかの自分のパジャマでセルフ彼シャツなんて倒錯的すぎるよグエルちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:00

    スレ主のダイス結果のラウダつえぇ…

    パジャマ男用だからそれ着せたらダボダボセクシー姉さん爆誕じゃん最高

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:12

    グエルちゃん、ちゃんになったらお風呂入った時びっくりしそう

  • 149123/08/01(火) 20:27:33

    >>90

    全員にいいこと

    dice1d5=5 (5)

    1.スレミオは加速する…!

    2.シャディミオどころかミオシャディの勢い!いざ温室!dice1d5=1 (1) 歩進ませられる(残り5歩)

    3.4スレほのぼのパジャマ見せあいっこに和む

    4.パジャマで個性を出して来るエラン(広義)に場の空気が温まる

    5.ところで…グエルは?とdice1d5=4 (4) が心配して探しに出る

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:00

    グエルちゃんかわいそう可愛い

  • 151123/08/01(火) 20:28:11

    エラン(広義)

    dice1d3=2 (2)

    1.4号

    2.5号

    3.様

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:15

    グエルちゃん最初女体化した自分の身体直視出来なくて目瞑ってお風呂とか入りそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:29:00

    スレ主さんがゾロ目ラッシュしてて草

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:29:00

    遂にメス化したグエルちゃんが白日の元に晒されるんだ…

  • 155123/08/01(火) 20:29:04

    5号にはいいことポイント+10だよ!やったね!

    5号はグエルを

    dice1d2=2 (2)

    1.発見する

    2.大丈夫だから気にするなとメッセージが返って来る

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:00

    強がるグエルちゃんかわいいね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:07

    あ、こいつ テンパってるだろうに絶対弱ったところは見せたくないいつもの高潔傲慢罪やってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:12

    大丈夫(非常事態)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:49

    ドラマで一般女性と結婚済みのグエルちゃん可哀想可愛いよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:00

    5号は鬱陶しく絡むことは出来るのか

  • 161123/08/01(火) 20:32:14

    5号は一応納得し、無理はしないようにと釘を刺してパジャマパーティーに戻った。


    >>102

    >>103

    禁断のシャディク連発なのでボーナスタイム

    dice1d1=1 (1)

    1.「いい加減に進んできなさいよ!パジャマパーティーには来るくせに!」dice1d10=2 (2) 歩進んだ…!(残り5歩)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:56

    う〜ん それでもあと3歩ある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:10

    そこで2歩しか進めないのが最高にシャディクだよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:22

    >>161までで358ポイント

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:38

    スレ主のダイスが追いつかない

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:00

    これじゃミオシャディだぞヘタレシャディク

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:32

    シャディク君さぁ....

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:33

    >>56によれば推定190が158にってコト?

    パジャマちょっとえっちな感じになりませんか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:55

    心も女の子になってきたグエルちゃん!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:00

    今のグエルちゃんほぼ精神までメスになってるの最高にえっちだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:07

    うおおおおお!ここでくらい!立てよ!隣に!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:24

    グエルちゃんは早く他人に頼るんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:51

    >>168

    パジャマが上だけでワンピースみたいになっちゃうやつだよ…!えっち!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:00

    グエルちゃんの完成度を高めたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:20

    ほぼ30cm縮んだら感覚狂ってまともに動けなくないか
    助け呼ぼうぜグエル

  • 176123/08/01(火) 20:37:22

    あと1歩でこのスレが終わったら芸術的だと思った(小並感)


    >>104

    ラウダ

    dice1d3=3 (3)

    1.パジャマパーティーにて恋バナを塗り潰して兄を礼賛する

    2.ペトラやフェルシー、カミルも呼ぼうかな…いや…(無自覚にペトラのパジャマ姿を人目に晒したくないと思っている!)

    3.グエルを気に掛ける5号に友情を感じ始めた

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:44

    お前らの欲望でスレの進みがとんでもなくはやい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:54

    でもTSの醍醐味って男であるという自覚があるところですよね(真顔)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:55

    400超えてからの葛藤してるグエルちゃんがえっち過ぎてぐへへ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:13

    グエルちゃんの隣に立つのは俺だ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:33

    兄さんに優しい相手に甘くなるラウダは分かりやすいな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:58

    400〜の葛藤が残ってるグエルちゃんかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:13

    怒涛のゾロ目ラッシュで草

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:32

    頑張れグエルちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:35

    ゾロ目がんばえ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:39:50

    こんなところでまであと一歩(ryやったら笑うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:02

    純度の高いメスグエルちゃんもいいけど自分はまだ男なんだってあがいてる身体は完全にメスのグエルちゃんもかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:09

    結構33来てるんだし踏み出せよ...?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:23

    スレ進行スピードえげつない

  • 190123/08/01(火) 20:40:23

    >>119

    シャディク いい加減に 進め

    dice1d3=1 (1)

    1.友達とパジャマパーティーすることになって…とサリウスに連絡すると嬉しそうな顔を見せてくれた

    2.ガールズがパジャマ選びを手伝う名目で着せ替え人形にしてきた。騒がしくて幸福な日常

    3.俺は…進む!dice1d3=2 (2) 歩(残り3歩)

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:45

    442ポイント

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:45

    次スレいつ立てる?減速すべき?ちょっと興奮しすぎてスレ消費早くね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:51

    すすめっていってるだるぉぉぉ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:56

    シャディィィク!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:02

    >>190

    順番変わったとたん1引くの芸術すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:05

    シャディク全然進まなくて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:27

    でもサリウスが嬉しそうだぞ!!!

  • 198123/08/01(火) 20:41:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:42:00

    シャディクはダメだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:42:54

    次スレ滑り込み乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています