サオリ「そんな…私が死刑…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:59:02

    アズサ「あぁ、私の友達で正義実現委員会のエリートが言ってたんだ。えっちなのは死刑と。サオリはその…同性から見ても綺麗でボディラインも見えてるから…どうしても伝えなければと先生を通じて連絡させてもらった」
    サオリ「そんな……では今までのスクワッドへの追手は私がえっちだったせいで…?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:01:00

    先生なにやってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:06:17

    く、口元を隠すなんてえっちよ!!
    おへそも見えてる!!!
    こんなのダメ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:15

    サオリ「先生……私はえっちなのだろうか……?」
    先生「えっ!!?いや……うん……正直……」
    サオリ「!…そうか……みんな……すまない……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:18

    安心しろサオリ、ここにペロロ様きぐるみがある。
    コレでお前はエッチじゃ無くなる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:46

    >>2

    "2人が話すきっかけになればと思って……"

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:08:04

    着ぐるみの中からスレ画が出てくるのはエッチでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:51

    コハルのせいでサオリ死んじゃった……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:12:21

    だが待って欲しい
    アツコのレオタード姿こそエッチではないだろうか
    そちらに対しての追っ手である可能性もあるのではないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:34

    ヒヨリのお腹もえっちだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:16:04

    サオリ「すまない…セクシーサオリですまない…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:31

    ミサキ「……誰か忘れてない?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:44

    >>12

    サオリ「ミサキ……スクワッドはお前に任せた」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:20:47

    >>12

    黒いマスク!?えっちなのはダメ!死刑!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:55

    ミサキはマスクがエッチだから死刑
    黒いからぶっかけられたのが良く映えそうだから市中引廻し

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:22

    なんてことだ、スクワッドはえっち集団だったのか...
    私たちはどうすれば良い?教えてくれアズサ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:30

    サクラコさまのアレは(死刑を恐れぬ)覚悟……ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:41

    >>12

    お前は1番えっちさにリアリティあるからダメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:54

    おいおい、アリウススクワッドってのはとんだドスケベグループだな?性の化身が

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:43

    エッチさを払拭するためにかわいい系のアイドルになろう
    ヒフミも昔やっていたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:45

    >>16

    可愛くなるんだ、私も可愛いから許されている。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:26

    これはアリウススクワッド(ジャージの姿)実装の流れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:53

    うわぁんもうおしまいです!スクワッドみんな死んじゃうんです!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:06

    多分襲撃が原因だったらここまで取り乱さんかっただろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:28

    >>23

    メモロビが一番えっちな女じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:10

    >>25

    制服たくし上げから孕ませ!?えっちなのは…えっ、本当にえっちだ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:37

    >>26

    違う腹見せ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:22

    >>26

    >>27

    そこまでやってたらもうレーティング的に違う次元に行っちゃってるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:43

    >>14

    スケバンはみんな死刑か

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:42:34

    『魔女を死刑にしろー!』『メモロビで自室連れ込みとか完全に事案だろー!』『なんだあの水着姿は反省しろ!』『み、ミカ様でもエッチなのはダメ!死刑!』

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:00

    トリニティ全体が頭コハルとかヤバすぎるだろ
    責任者出てこい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:50:09

    >>31

    その責任者の1人が死刑にされかかってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:50:56

    えっちなセクシーセイアですまない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:51:54

    コハルもエッチなんだけど、コハルに対して君もエッチだよねって攻撃するとそんな目で見る方が悪いってカウンター死刑くらいそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:03

    サオリ「マダム…私にこの服装を指定したのはこのためだったんだな…どうあっても私は死ぬ定めだったのか…」
    あの世のベアトリーチェ(えっ?知りませんよ…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:39

    >>33

    『無罪』

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:53:09

    >>33

    えっちな魔女のミカはセイア様を見習え!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:21

    >>37

    ミカのスタイルでセイアの服着るのはヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:12

    この見た目だと先生も死刑になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:19

    >>38

    そんなアホみたいな恰好して外を歩けるわけないだろ、なあアコ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:00:51

    アズサ「とりあえず先生に相談に行こうサオリ」
    サオリ「そうだな…きっと先生ならなんとかしてくれる…はずだ」

    先生「アズサ、サオリ、どうしたの?急に呼び出して」
    アズサ「先生…私の家族のスクワッドが死刑になってしまいそうなんだ……助けてほしい」
    先生「え!?一体どうしたの!?」
    サオリ「先生…全て私のせいなんだ…私がえっちだからみんなが…ごめんなさい…えっちな服装でごめんなさい…」
    先生「???」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:18:48

    正義実現委員会とアリウスが全員頭コハルの世界線…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:33:22

    コハル、責任を取れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:51:04

    >>34

    これもう最強だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:03

    私以外全員エッチ!私以外全員死刑!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:58

    >>38

    それもうカホじゃんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:33:43

    >>43

    責任!?えっちなことする気でしょ!死刑!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:58:15

    >>41

    いきなりサオリが来て「えっちでごめんなさい」と言ってくるとか先生はどう反応すれば良いんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:01:52

    えっち罪で死刑が決まった時満場一致で死刑だけどめちゃくちゃ理不尽に感じるのはマリー

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:02:31

    >>48

    "まずは落ち着いて話を聞かせて。"

    "私が力になるから"

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:03:05

    >>26

    お前が普段どんな事書いてるかよくわかるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:04:23

    >>50

    エロいゲームの導入じゃない!死刑!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:08:26

    とりあえずみんな落ち着いてほしい
    そして全員持ってるデフォハスミを見て欲しい
    自分でスカート持ち上げてガーターとタイツとパンツの横紐見せてるハスミ(正義実現委員会のNo.2)の姿を

    コハル、これは…えっちか?セーフか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:32

    >>53

    コハル(ハスミ先輩はいつもかっこいいわね……)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:37

    実際のところサオリやアリスクって捕まったらどれくらいの罪なんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:27:02

    コハルが連呼してるからキヴォトスに死刑の概念自体は存在するけど
    大抵の国で極刑になる(軍事)クーデターとか外患誘致の類してるカヤが矯正局送りで済んでるので大規模テロの実行犯であるアリスクも多分矯正局送り

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:34:38

    >>55

    子供だしベアオバのせいだし執行猶予か最低でもカヤと同じだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:50:23

    アリスクはちゃんとアリウスの状態を考慮してもらえたらFOX小隊くらいの扱いになりそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:54:47

    でもコハルもエッチでは?
    主に水着姿が

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:05:46

    正直それなら逃げるんじゃなくてちゃんと罪を償った方がいいのでは⋯?
    反省していても逃亡しているんじゃこいつら反省してねえって周りから思われるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:08:24

    でもこのスレだとアリスク最大の罪はサオリがえっちな事だからな…
    アズサの補習授業部の仲間であるコハルに理解してもらうか説得しないと駄目だからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:08:46

    アズサ「くっ……!どんなに色気のない格好をさせてもえっちすぎる……サオリはスタイルと顔が良すぎるんだ…!」
    サオリ「すまない姫…みんな…私は周囲をえっちにする淫魔だ…!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:10:44

    というかネームドで死刑にならない方が少ないのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:41:55

    私が…私が悪かったんだ全部私のせいだ…私がえっちだったから…
    どんな言動をしてもどんな服を着てもえっちになってしまう…私がえっちだから…

    …私は旅に出ることにしたよ。必ずえっちから脱却して皆んなの元に帰ってくる。それまでさようならだ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:29:04

    早く止めろミサキィ!
    おまえのスクワッド他のメンバーほぼ天然しかいないんだぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:29:53

    見た目1番ドスケベなのはハスミだとコハルに言い聞かせないと……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:37:49

    >>64

    一人旅!?危ないのはダメ!

    アズサの師匠で強くても女性の一人旅は危ないの!

    正義実現委員会として見過ごせないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:42:04

    >>67

    エッチ裁判長と一緒に旅すれば自分のエッチに気づくことが出来るからwin-winだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:43:18

    まあ一部の国だとマジで死刑になりそうだししゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:20:29

    >>64

    後日、肌を出さなければ大丈夫だろうとペロロ様着ぐるみ装着で帰ってくるサオリ。

    だが着ぐるみを脱いだ際にきらめく汗は先生には大変魅力的なものだった。


    ーそう、先生は汗フェチだった…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:48:35

    >>56

    えっちな娘を矯正局…!?

    そんなスケベ組織はだめ!取り潰し!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:14:10

    アズサ「コハル、私の家族が危険なんだ助けて欲しい」
    コハル「どうしたの?」
    アズサ「スクワッドのみんながえっちすぎるんだ。このままじゃみんな死刑になってしまう」
    コハル「え!?別にあれはそういう意味じゃ…」
    アズサ「先生にもえっちか確認してもらったんだが先生もえっちだと言っていた。頼れるのはもうコハルだけなんだ」
    コハル「先生に確認!?えっちなことしたんでしょ!死刑!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:10:04

    >>70

    でもペロロ様からすらっとしたかっこいい女性が汗でしっとりしながら出てきたら誰でも性癖歪むと思うの

    つめりペロロ様はえっち!?ダメ!没収!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:48:15

    >>2

    「先生!サオリの居場所を教えてくれ!急いで伝えなきゃいけない事があるんだ!!」

    ってすごい剣幕で行ってきたからとりあえず連絡優先にしたのかも知れないし…それで電話内容を盗み聞きして一人ずっこける先生

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:49:50

    >>30

    コハルからの死刑宣告は洒落にならんからやめろぉっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:52:51

    >>70

    「名前からしてエ駄死」言われたやつやん

    中身にエッチ詰めたら言い逃れできなくなっちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:54:12

    >>53

    コハル「あんたハスミ先輩の事をそんな目で見てたの!?最低!変態!!死刑!!!」

    正直こう返されて終わると思うよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:54:26

    あはは…やっぱり平凡がいちばん無罪ですね〜って

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:55:52

    >>30

    ミカ「そっか…私がえっちだったから…セイアちゃんも自信を失くして…せっかく先生に買ってもらった水着もフリルを追加されて…」

    ミカ「そうだよ…アリウススクワッドだけのうのうとえっちな姿で生きてるなんて許せないよ……」


    トリニティモブ「聖園ミカが…腹巻きを持って脱獄した!?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:55:51

    >>70

    先日発売された公式アンソロで、着ぐるみバイトしてたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:56:45
  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:40:17

    アリウススクワッド追い詰めた追手もアリウススクワッドが我先にと自分がえっちなことをアピールされたら流石に困惑するわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:09:07

    >>79

    好きにするといい、ミカ。お前がえっちだと思わなくなるまで、その腹巻きを着せるといい。

    優しい心を持っていたお前を……えっちの『魔女』にしてしまったのは、他でもない私なのだから。

    私はえっちなせいでたくさん沢山迷惑をかけてきた……これで少なくとも公平になるだろう……。

    ああ……この役目が来るとしたら、アズサの友人の…名前を聞くのを忘れた…だと思っていたのだが……お前だったんだな、ミカ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:48:51

    >>83

    ミカ「私には…私にはできない…貴女は私だよサオリ…顔とスタイルが良すぎてどうやってもえっちになっちゃう…」

    サオリ(割と自己肯定感高いな…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:56:54

    ブルアカえっちじゃないキャラ探した方が早くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:05:43

    それは、はい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:01:11

    >>71

    それ実行できる権限持ちとかエリートどころじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:07:00

    追っ手がサオリがえっちだから追いかけてると思われるの気の毒すぎる・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:24:50

    >>88

    コハル「えっちな人を追いかけ回す!?そんなの私が許さないんだから!」

    でコハル&正義実現委員会が助けてくれる展開

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:26:11

    >>89

    お前のせいじゃい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:54:02
  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:28:18

    >>90

    アズサが誤解しただけかもしれないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています