(閲覧注意)魔力供給かぁ…経験無いけど頑張ってみるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:13

    うわ"ーーーーーーーーーー!!!!ごめんなさいタンマタンマ!!やっぱりムリです!!!!

    ごめん!本当にごめんなさい!『まだ何もしてませんけど』って目でこっち見ないで、分かってる!分かってるよ!触っても無いし脱いでも無いしなんなら始まってすら無いし!!

    でも真剣な顔で正面から見られて、無言になった瞬間になんかこうブワーーって、うわーーーってなっちゃったんだよ!!!
    こんなの全然覚悟なんて出来ないよ!

    うわーん、誰だよー!!『ワンナイトラブなんて注射と一緒で気づいたら終わってるもの』なんて言ったのは〜〜〜〜〜〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:10:43

    相手は誰なんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:11:04

    その態度が余計性欲を煽ると言うところから教えないば……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:03

    相手は>>10

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:45

    (安価はスレ主様?)

    森長可

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:57

    ギルガメッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:12

    ヘクトール

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:18

    デオンで

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:23

    アルジュナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:30

    はじめちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:41

    あらー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:44

    あらあら

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:22

    あらあらまあまあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:33

    あら〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:43

    まぁ♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:02

    微笑ましい顔してる近所の奥さんワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:20

    確かにジュナオだと再生余裕だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:25

    キアラさん混ざってない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:27:37

    >>19

    じれったいからエロい雰囲気にしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:10:46

    真剣な顔+無言で謎の圧が生まれてぐだ子が尻込みする光景がめちゃくちゃ想像できるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:37

    アルジュナにある種の信頼が置かれすぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:12:26

    授かりの英雄に授けてもらう時が来たな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:12:50

    美形の真顔は結構怖いからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:14:16

    未来のママ友たちが集まってきている

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:15:10

    これは幕間2クリア済みのマスター

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:16:34

    真面目な分、余計に怖い方だからな、アルジュナは……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:29

    いいだろ?アイアイエー公開当時には一見不健全に見せかけた微笑ましい健全怪文書が沢山生まれたカルデアのアクセルだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:08

    これ最初はぐだ子があまりに照れるからアルジュナもつられて双方ちょっと照れつつだったけど、後から段々アルジュナの方がまどろっこしくなってある一点(ぐだからのちょっとあれな一言とか)から急速に展開進めてくやつだ
    お兄さん知ってる、詳しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:13

    可愛いかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:57:51

    身体の関係から始まるなんとやらってやつですね俺は詳しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:08:26

    いいぞもっと続けて(かわいい)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:14:15

    ぐだはぐだでいっぱいいっぱいな自分にここまで合わせてくれた優しいアルジュナに何か返したくて本心からの言葉(件のちょっとあれな一言)を放ってしまったんだけど、そこから優しかったはずのアルジュナがいきなり戦闘中みたいな目で顔を歪めて急速に展開進めてくるからびっくりして怖くて泣き出しちゃうんだ
    お兄さん知ってる、詳しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:14:40

    エッチな事に対して経験皆無だけど好奇心はあった
    けど、いざ直面するとわーわーしちゃうぐだ子はかわいいねえ……
    アルジュナがんばえー!まけうなー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:28

    奥さんの次はおれは詳しいんだ有識者がワラワラしてきた
    おもしろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:34

    スレ画が晴れ着なのもアルジュナの旅装霊衣にベストマッチですよこれは

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:21:29

    >>36

    2人で閻魔亭に来てるシチュエーションってコト…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:05

    びっくりしたぐだが泣き出し怯えるような声で制止を嘆願するものだから、それでようやくアルジュナは自分がやらかしてしまったこととぐだは初めてなのに恐怖を与えてしまった罪悪感でこちらも焦ったように謝り出すんだ
    お兄さん知ってる、詳しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:36:41

    アルジュナも生前四回結婚してる中々なプレイボーイ(?)だったんだが、流石にベッドに潜り込んだこの期に及んでごちゃごちゃ言い出す子は初めてだろな多分
    加減して!この子現代日本の子だから!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:36:47

    ところで魔力供給が必要ってことはそれなりに緊急事態だけどこんなに悠長で大丈夫なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:37:11

    ぐだ子は一体何言ったんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:37:30

    >>37

    新婚旅行かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:40:48

    可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:06:57

    抱けーーッ
    抱けーーッ
    抱けーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:15:24

    ごっ、ごめん、ごめんごめんこんな事言ってる場合じゃないよね!
    うんうんわかってる大丈夫、ちょっと落ち着くから……うん、よしとりあえずね!?とりあえず軽いところから始めよう!
    えっ……だからその、き、いやえっと、ちゅ、ちゅーとか……?
    わーーー待って待ってまって!!!!最初から口は無理!!!ダメ!!近い!!いや近いのは当然なんだけど真っ正面は厳しいよ〜〜〜あっほっぺは!?
    ほっぺなら……ダメだやっぱり見えるから無理だーーーうわぁごめんって落ちこまないで!!!!
    うっ、うう、じゃ、じゃあ……みみ……、耳からで、お願い、します……そこなら見えなさそうだし……えっなんでそんな変な顔するの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:22:29

    アルジュナもなんだかんだ正論マジレス神拳の使い手だからぐだ子をやや詰めるような構図になるのが容易に想像できる…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:26:40

    まあ真顔の美形を真正面からみたらこうもなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:28:33

    >>45

    耳にキスで顔が見えない=後ろからとなるわけで

    CV.島崎信長の呼吸音がダイレクト、かつ肩なり腕なり抑えられる体勢になるけど大丈夫?このぐだ子耐えられなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:41:47

    こいつらゴーゴーしたんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:56:50

    耳も耐えられなかったぐだ子にごめん無理! って言われて、じゃあ何処にすればいいんですか! ってアルジュナがなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:05:16

    >>48

    耳からアルジュナの声や息づたえが直接に脳に伝わってやっぱり無理!とアルジュナを両手で突き放すんだ。さっきからぐだに生殺しを食らっているアルジュナのブレーキが効かなくなってアクセルになるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:28:07

    >>51ブレーキぶっ壊れとる(今更)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:30:29

    ノッブのことをコスプレ型月オタクおじさんだと思ってたけど、やっぱりノッブの声帯の破壊力ってすげえや……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:42:38

    アルジュナはスペックに対して燃費がめちゃくちゃいいからこの魔力供給は正直に致す勇気のないぐだ子が致す建前にしてるやつじゃな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:51:29

    かわいいじゃねえか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:54:54

    「じゃあ、手! 手ならいいでしょう!」ってアルジュナが言ってぐだ子もまあ手ならいいか……ってやや押され気味で「い、いいよ」って言う。
    「失礼します」って令呪がない方の手を握られて、そっと手の甲にキスされるんだけど、あまりの現実感の無さとか手が大きいとかキャパオーバーでぼーっとしてたら、手にキスしてる体勢のままのアルジュナとバッチリ目が合ってしまって、しかも微笑まれてしまったからもう恥ずかしさでしにそうになるぐだ子はいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:10:21

    二人とも焦ってあわあわしちゃうけど、その状況があまりにもおかしいからぐだは涙引っ込んでちょっと笑っちゃうんだよ
    それで緊張感が解れたから、もう一回最初から仕切り直しだねってことで今度は性急になりすぎないよう頑張るアルジュナとできるだけびっくりしないよう頑張るぐだがいるんだ
    お兄さん知ってる、詳しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:10:40

    二次創作で見たことあるぞ
    もっと見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:42:09

    >>56

    恥ずかしさのあまり手で顔を隠そうとするんだけど片手はガッチリアルジュナに掴まれてるんで強制的に見つめ合わなきゃいけない状態に陥るんですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:13:23

    エッなやつかと思って開いたら可愛いの塊やんけ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:01:40

    あまりの恥ずかしさに顔を隠そうとするもアルジュナは握った手を放そうとしない。
    とっさに顔を横に向け、苦し紛れに目を瞑ると微かに笑う声がした。
    何がおかしいのかと思っていると。
    ゆっくりと、手の甲を唇がなぞってゆく。
    声を上げる間もなく、手首へとたどり着いたそれが押し当てられる。
    温かさと柔らかさ、そして離れながら立てられたリップ音。
    思わず見開いた視線の先にある意地悪気な笑みを見て、自分の顔の熱がさらに上がったことを自覚した。

    あまりに据え膳させられた結果いたずら心増々になったアルジュナを受信したので
    自分から耳へのキスをねだってきて直前ストップかけられたら、さすがの優等生もこのくらいやるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:12:07

    真面目優等生の雄みに初心ぐだ子気絶しそうになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:54:44

    手首から肩、首の付け根、頬、耳とアルジュナはぐだの身体にキスを落としていくんだ。でも、肝心の唇には一度触れてない。最初は顔を真っ赤にさせてされるがままだったけど、だんだんと唇へのキスが欲しくなるんだ。でも無視される。ぐだはだんだんとたまらなくなって、焦ったい気持ちなるんだ。アルジュナの服を引っ張って、口を軽くすぼめながら期待するように上目遣いでアルジュナを伺った。それでも無視されるんだよ。これはアルジュナがぐだにされた生殺しの意趣返しでぐだの身体にアルジュナが触れてはいけないのなら、ぐだからおねだりされたら、触るしかないよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:20

    すっかりキャパオーバーしてカチコチになっていた時に、アルジュナはいつの間にかわたしの背後に回っていたらしい。

    「リツカ」
    「うひゃあっ!」

    そっと肩に手を添えた状態でアルジュナは、わたしの耳元でワザと吐息混じりの声で囁く。その瞬間、わたしは背筋にゾクゾクとした感覚が走るのを感じた。……おかげで色気もへったくれもない声を上げる羽目になってしまったが。その声を聞いたアルジュナがクスクスと笑う声が聞こえる。視覚から情報を得られない分、聴覚や触覚が鋭敏になっているのか、それだけの事でゾワゾワするような感覚に陥ってしまう。アルジュナはといえば完全に何かのスイッチが入ってしまったらしく、これを止めるつもりはないらしい。

    「耳へのキスがいいのでしょう?」

    『その! 吐息混じりの! 喋り方をやめて!』と言いたいところだったが、もはや言葉すらうまく出てこず、ただ口をパクパクさせる事しか出来ない。──耳たぶに柔らかいものが押し付けられる感覚と、ワザとらしく立てられたリップ音。鼓膜をダイレクトに叩く密やかな笑い声。……わたしは耳へのキスを提案した先刻の自分を恨みたくなった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:21

    「なんか、当たり前だけどすごく慣れてるって感じで、余裕で、ずるい……!」
    となるぐだ子に
    「慣れる?余裕?貴女相手に慣れるということも余裕も全くありませんよ。もしそう見えるならそれは貴女を想うが故です……欲のままに貪って、嫌われたくありませんから」
    って笑うアルジュナが浮かんだ

    「……嫌いになんて、ならないのに」
    「それでも、です。貴女が思うよりどうしようもない生き物なのですよ。男というものは」
    「でもアルジュナは優しいし……それに、びっくりはしたし、覚悟もまだ決まってないけど、それでもアルジュナにされて嫌なことなんて」
    「……やはり、貴女はひどい人だ」
    「え……?」
    「その言葉が、反応が、どれほど男を誘うものなのか……じっくりと、身をもって知っていただかなければ」
    「あ、あの、怒ってる……?」
    「怒っていませんよ?ですが、ええ、少し学んでほしいと思ってはいますかね」
    「やっぱり怒ってるじゃんごめんなさいー!」
    ……ふぅ(うちアルジュナいないから解釈違ったらごめんな)

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:41:26

    こいつら交尾したんだ!!!!?!!?!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:34:27

    ちっじれったいな…
    俺ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:57:10

    「アルジュナ、お願いがあるんだけど」
    「なんでしょう」

    「ぶん殴って気絶させてその間に済ませてくれない?」
    「お断りします」

    「なんでー!!」
    「この状況で私が言うのもなんですが、もう少しご自身の身体を大切になさって下さい」
    「だってさあ!そんな事言ったってさあ!!」
    「だってもなにもありません」
    「ゔーー!!!」
    「唸っても駄目です」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:59:52

    やはり純愛は良い文明。保護する。

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:46:14

    無理ーーーー!!!!!!ってぎゃーぎゃーしてたら、急にアルジュナの手が口元に伸びてくるんだよね
    うわーーーごめんなさいうるさかったかなあ!?コレはむぎゅってほっぺ挟まれるのかな!?それとも口を覆われちゃうのかな!?
    うわっアルジュナの手って男の人の手だおっきいなあ!!私の口なんて余裕で覆えちゃうなあ!!
    って思ってたら、彼の人差し指がふわっと唇に触れるわけ
    そうして嗜めるような手つきに合わせて「リツカ、そう怖がらないで」って微笑まれて真っ赤になっちゃうんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:46:23

    ぐだ子が初々しすぎて亀歩くらいの進展になるかと思ったら、さては授かりの英雄この状況楽しんでますね?
    リード握ってからは積極的に赤面させにかかるなんてご禁制ですよ!もっと押しなさい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:19:41

    >>71

    幕間2後なら気持ちに余裕が出来てるだろうから普段は見れないぐだ子の言動に内心ニヤニヤしてるんですね分かります

    なおその後ぐだ子の言動でプッツンすると予想

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:22:21

    可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:24:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:48:34

    >>41

    ぐだ「あの……はじめてだから……やさしくしてね……?」


    アルジュナは───弾けた

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:56:10

    >>74

    魔力供給自体はパス繋がってれば普通にできるしね

    性的行為って魔力の補充というよりパスを正常に繋ぎ直す意味合いのが強いし、妨害か干渉受けて途切れでもしたとかかな


    なんて書いといてあれだが↑の場合1コメみたいな反応にはならないので、早よくっつけ的なお節介から誰かが何か吹き込んだんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:57:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:58:57

    >>74

    そっちの方が俺達が気ぶりやすいべ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:59:58

    >>74

    >>76

    更にに言えば、パスを正常に繋ぎ直す時にも別に性的行為は必要ではない


    つまるところ本編設定まったく無視した、エロ同人でありがちな意味不明な設定・状況のファンタジーだと思いなさい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:02:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:02:13

    >>78

    それはそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:50

    >>76

    非効率的だから緊急の場合そこまでだし吹き込みそうなのそこそこいるし緊急の時にやっぱ無理とか言ってられないからやっぱり逆令プ的なお遊び件お前らもどかしいから早くくっつけ(ぐだ子は知らない)って手回しじゃないかなわからんけど

    まぁ所詮場末の掲示板の都合のいい妄想遊びなんだ飲め飲め

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:07:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:09:04

    顔真っ赤にしてるぐだ子が可愛いので何の問題ないですもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:11:16

    なんかやばいのきてる……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:11:50

    >>74

    PC版の設定のネタだよ。

    extra発売当時までは生きてることが確認できる設定

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:12:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:15:17

    >>88

    あにまんが無人になるからいいの

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:19:21

    魔力供給必要な時にコイツら悠長にやってるなと思ったけどよく考えてみたらアルジュナのスキル的にマスターからの魔力供給とかいらないじゃん
    もうこれそういうプレイだな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:21:22

    >>90

    ぐだ「……え?だってアルジュナが魔力不足で今にも消滅しそうだってキアラさんに聞いて……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:25:52

    >>91

    またあの魔性菩薩の仕業かぁ…






    今回ばかりはグッジョブ!👍️

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:35:53

    >>92

    ペッカペカな笑顔でサムズアップするキアラ

    めでたいな!と満面の笑みで宴会料理作るビーマ

    良きことだなと頷くカルナ

    ↑をみながらマスター羞恥で死ぬんじゃないかなと思うデルセンヨダナヴァッタマンまで見えた

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:24

    >>92

    さすがは月でも出歯亀やって自ら計画狂わせただけはあるぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:12

    >>93

    完全なる善意なことわかってるからアルジュナもぐだ子もなんも言えんやつ!ただ赤面するしかないやつ!同情しつつ「やっとくっついたんだな……」と思っている人たちの生暖かい優しい視線が逆につらいやつ!そして普通に宴会のご飯を楽しんでるジュナオ!でも「そういえばやっとくっついたんですね、おめでとうございます」と言われて頭を抱えるジュナ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:11:20

    >>94

    まあそわそわするよな

    気持ちはわかるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:38:13

    ぐだ子恥ずかしさのあまり地面に丸まってダンゴムシになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:40:28

    これ入ります?
    つ[バディリング]

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:46:27

    ジュナ(→)(←)ぐだの両片思いだったんだろうなあ
    ぐだ子は恥ずかしさのあまり枕に顔埋めて足バタバタさせながら「もういっそころして……」って悶絶してそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:59:01

    活発美少女の恥じらいは美味ですわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:09:02

    きちんと結ばれた後の初夜は初夜でも似たようなやり取りしてそうだしなんなら毎回そうなってるかもしれない
    なお本人たちは「違うんだよ!気持ちを抑える必要がなくなったからってこう……色んな甘さが容赦なくなってるの!」「少しは慣れてくれると嬉しいのですが……まぁ、恥じらうリツカも可愛らしいですからね」「そういうとこ!!」などと供述しており

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:36:43

    このヘタレカップルあまーい!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:37:57

    経験豊富なのも開き直るのが早いのもアルジュナの方だろうし主導権握って始まりから終わりまでリードしてあげればいいのに……もだもだするマスターを見たいからいや?じゃあ仕方ないな!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:02:18

    これ、アルジュナじゃない鯖が選ばれたらこんなにほのぼのしてたんかなって思うくらいに皆がによによ見守ってるよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:26:00

    アルジュナとぐだ子がゴーゴーしようとしたら何故か壮大な踊りが始まるインド映画もそれはそれで見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:33

    >>68

    ゔーー!!!のイメージ図

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:58:20

    普段は司令官として冷静に指示飛ばしてるけどこういう経験はないぐだ子にあえて主導権渡してみたらめちゃくちゃいい反応するからそれが楽しくなっちゃったアルジュナはいる
    活発美少女に振り回されてる真面目系委員長と思いきや実はアルジュナの方が振り回してるとかいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:10:49

    >>106

    コアリクイの威嚇で草ァ!かわいいな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:39:25

    >>106

    本人が必死なのが余計かわいい

    このスレにはエッッッを見に来たはずなのにいつのまにかコアリクイと飼育員さんを見守るようなほのぼのした気持ちになってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:40:24

    >>106

    絶対ジュナ視点だこれ……人間が「必死に体大きく見せて威嚇してるコアリクイ可愛いなぁ」と思うように「恥ずかしくて混乱だか怒りだか照れだかよくわからない感情で唸ることしかできないリツカ可愛いなぁ」と思ってるやつだ……本人はめちゃくちゃ必死なんだけどね……仕方ないね可愛いからね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:20:56

    キアラの気ぶりも納得の可愛さ
    2人の周囲もヤキモキしてたんだろうな〜これは

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:02:21

    バディリングとか聖杯とかロックオンチョコとか全部渡してたうえでこれやってそう
    そりゃ気ぶるわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:07:20

    出だからしてジュナは自覚してた一方でぐだ子は無自覚だったりしてそう
    それが魔力供給にかこつけた接近で一気にどぱーっと自覚しちゃって照れが前面に出るように……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:22:36

    恥じらう活発美少女!!

    攻める真面目系優等生!!

    空気は激甘!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:53

    私を見るなしてたアルジュナの顔をぐだ子は見たんで、
    そりゃわたしを見ないでするぐだ子の顔をアルジュナは見ますよねぇ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:14:50

    >>115

    そういうこと言いながら真顔でにじり寄るアルジュナ

    威嚇するぐだ子


    ファイッ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:10:46

    もだもだしてるの眺めてたら覚悟決めたぐだ子に頰か額にキス(唇にするのは日和った)されて一瞬フリーズするアルジュナもいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:28:58

    >>114

    メディアリリィに頼めば○○しないと出られない部屋を作ってそこに閉じ込めてくれそう

    存分にいちゃつけ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:34:41

    抱けー!抱けー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:35
    ど、どう!?わたしだってちゅーくらいできるんだからね!!??目の前でそう勢いづく彼女にしばし呆然とした。

    少しばかりやり過ぎた自覚はある。

    口づけどころかほんの少しの接触にも過剰に反応する彼女が愛らしく、ついついからかってしまっていた。

    こちらが楽しんでいることに気づいたのだろう。

    涙で潤んだ目が座り、唸り声が止む。

    おや?と一瞬思った隙に距離が詰められ、


    ふわり、と柔らかなものが額に当てられた。


    は、と口から音を零す自分に対し、少女は顔を真っ赤にしながら得意げな笑みを浮かべている。

    よほど緊張したのか僅かに息を荒げ勝ち誇る彼女を見て思考がフリーズした。


    この生き物かわいすぎでは?


    平時であれば到底マスターに向けるものではない感情で思考が埋まる。

    ああ、これはいけない。

    自分が生きた時代とは何もかもが違う世界で生きる貴女。

    魔力供給が必要と聞かされても彼女の倫理観からすれば容易にうなずくことはできなかっただろうに、それでも貴女はやって来た。

    (実際にそんな火急の事態はなく単にお節介を焼かれただけのようだが)


    自分が貴女へ抱く想いと同じものを、貴女も持っていてくれている。

    だからこそ大切に、優しく慈しむつもりだったのだけれど。


    「ア、アルジュナ......?」…
    telegra.ph

    書いてるこっちが恥ずかしくなった...


    >>117の反撃からジュナに火が付くまでです

    楽しんでいたとはいえ据え膳耐えてるところに攻撃しちゃったらのはぐだ子だからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:26

    >>120

    ヒューッ!ヒューッ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:38:04

    >>120

    いいですよね、一人称「俺」のアルジュナ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:53:33

    これは頭ガッシリ押さえつけられて反撃される流れ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:52:22

    アルジュナ見た目はペロペロの細身に見えるけど
    脂肪無しで全部筋肉だろうから密着するとぐだ子はそこら中の凹凸を感じることになって
    滅茶苦茶男の人じゃん!ってなるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:55:54

    >>120

    なんか何の気なしに投稿したレスに素晴らしいSSが来てたのでこちらも書かねば無作法というもの……


    >>124 の要素も取り入れてみました


    思考回路はショート寸前明らかに揶揄われているのが分かって、ちょっとイラッときたというのもあった。どうだ! とばかりに彼の顔を覗き込めば、その黒目がちな目を呆然と見開いてフリーズしている。

    (あれ?)

    ……なんだか想定していた反応と違う。そう思ったが、これがあくまで儀式的なものだったことに思い当たり、勢いでやってしまった先程の自分をぶん殴りたくなった。あくまで医療行為──いわば輸血のようなもので、先程からアルジュナが手を出してこなかったのも、彼が優しいから躊躇っていただけなのだろう。……確か彼が主役の叙事詩に、彼が四人の妻を持っていたと記載されていたはずだ。そんな彼からすればわたしなど乳臭い子供でしかないだろう。乳臭い子供にキスされようが困惑の感情ぐらいしか浮かばないに違いない。いや、困惑だけならまだマシだ。

    (き、嫌われたらどうしよう……)

    チリリ、と胸に痛みが走る。好きでもない女にキスされたなど最悪ではないか。

    「ア、アルジュナ……?」

    今だにフリーズしているアルジュナの顔を覗き込む。そういえば、魔力供給には血を使う方法もあると聞いたことがある。こちらの方が遥かに手っ取り早い。そうだ、そうしよう、とサバイバルナイフを持って来よ…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:56:34

    える知ってるか
    アルジュナと超人オリオンの筋力は同じなんだ

    うわ〜〜!!無理だよ〜〜っ!!!!って突き飛ばした時は怖がらせないようにとあっさり離れてくれるのに、煽られてスイッチが入った後はどんなに暴れてもびくともしないんだろうな

    「そうは言いつつ嫌ではないでしょう?」
    「い、い、いやじゃないけど!全然ないけどさ〜〜〜っ!!??でもちょっと待って!心の準備が!!」
    「照れ臭いのであれば安心して暴れてどうぞ、気にしませんので。殴っても蹴り飛ばしても噛みついても構いませんよ、それで貴女の気が楽になるのなら」
    「かっか噛みっ、噛み付く………!?そういうのえっちじゃない!?アルジュナのえっち!!ばか!」
    「……………」
    「なんで真顔で黙るのーーっ!?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:17:25

    >>125

    GJ!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:22:58

    こういう甘いのを待ってたんだよなぁ!!!いけ!やれ!そこだ!抱けェー!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:34

    >>125

    うわー!ぐだ子視点ありがとうございます!!

    勝手にレスの描写お借りしてすみませんでした!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:27:36

    これが尊いというやつか…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:57:09

    >>120

    この生き物かわいすぎでは?のイメージ図です


    赤面コアリクイぐだ子流行れ流行れ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:08:48

    >>131

    こいつらこのあとイチャイチャしたんだ!!!!!!

    アホ毛ぴるぴるしててかわいい〜!

    と言うか二人ともかわいい…ありがとう…くそっイチャイチャしやがって…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:26:23

    >>131

    ありがたやありがたや(投げ銭

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:53:42

    これで一線超えた次の日の朝、やけに肌艶が良くなったアルジュナがいそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:59:20

    >>134

    ものすごい笑顔なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:14:40

    >>38


    二人にホットチャイでも持ってきてあげようか……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:13

    >>135

    ぐだ子は昼になっても起き上がれないんだろうなーしっかりお世話してもらえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:27:31

    >>137

    やっぱり世話もそつなくやれるのかなー

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:29:22

    兄ちゃんに見つかって悪気もデリカシーもない言葉かけられそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:48:43

    >>138

    生前に四人の妻+執事を完璧にこなせる

    間違いなく手練だぜこの男!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:39:42

    >>139

    むしろ結婚式用のご馳走を張り切って作り出すタイプだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:28:45

    「マスターの国では祝い事に赤飯というものを食べるそうだな!エミヤと紅閻魔に習いながら炊いてみたぞ!おめでとう!(大声)(いい笑顔)(悪気一切なし)」
    「ヤメテ…オネガイヤメテ…」
    「ごめんなさい、マスターは少し具合がよろしくないようです」
    「そうか……でもそうだとしたらなおさら飯は食った方がいいぞ?オニギリにして部屋まで持っていってやろう」
    になる予感

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:59:37

    >>142


    あまり噛まずに飲み込めるもののほうがいいかもしれんな。

    ありがとう兄ちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:22:22

    >>141

    兄ちゃんがめちゃくちゃ気合い入れて、味も見た目も最高のお祝い料理が出てくる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:17:30

    >>129

    めちゃくちゃありがたかったのでむしろ嬉しいです! こちらこそぐだ子視点勝手に書いてしまいましたし!


    >>131

    二人ともめちゃくちゃ可愛い……

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:30:57

    寝る前にいいもん見たぜ……あまーーーい!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:45:49

    >>144

    なんならキッチン組総出で取り掛かってる(総指揮官はビマニキ)

    服飾もミスクレーンとハベにゃんがフル稼働で仕上げてるし、会場は宴の進行任されたマシュが気合入れて準備してるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:48:25

    アルジュナが「私がマスターのナンバーワンですがなにか?」な顔してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:10

    ひょおおかわいい
    あまーーーい!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:56:07

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:33

    最初はこんな初心なやりとりしててもやがて慣れてきた頃に事の最中に黒めいた悪い笑みを見てみたいってぐだ子に言われて頭パーンってなるアルジュナはいる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:51:09

    アルジュナが艶々してくのと比例して地面にめり込む勢いであまりの恥ずかしさに悶絶するぐだ子はいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:40:29

    新夏礼装着たぐだ子といっしょにデートとかしてくれないかな
    ジュナは水着に比べて露出は少ないけどヘソ出しだったりパーカー透けてたりでこれはこれでマズいのではとか考えててぐだは純粋にお出かけ楽しんでるの

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:33:41

    >>153

    最終的に自分の上着を着せるシチュだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:18:00

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:16:03

    >>148

    するかしないかで問われるとするな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:38:53

    >>156

    ぐだ子の腰に手を添えながらドヤァしてるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:39:28

    >>153

    多分ぐだ子は新しい服みてみて〜ってぐらいのテンションだけどアルジュナは(それで……大丈夫なのか!?)みたいのが先にたってオカンみたいな天然発言しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:40:21

    >>158

    それはそれとして新しい礼装可愛い…すごく可愛いッ!って思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:17

    新しい水着礼装でオカンになるアルジュナも見たいけどセコムしてずっっっと傍にいるアルジュナも見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:18:03

    なんならアルジュナもサマーな格好になれ
    (現実的な事を考えると既にいくつも霊衣貰っているから無理そうだけど)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:05:16

    >>161

    夏の格好ではないと思うけどこんな感じになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:34:20

    under the same skyのときの服で横に並んで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:49:29

    >>163

    これちょうど良いね

    ぐだ子と大阪デートしろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:35

    >>163

    この衣装エクステの色がぐだーずカラーなのめちゃくちゃ好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:57:11

    設定あやふやだから絶対無いであろう話していい……?

























    人理修復も完全に終わった後聖杯で受肉したジュナが日常取り戻したぐだ子と日本で暮らすジュナぐだ見たいんだ
    ぐだ子の知り合いが二人一緒にいるのを目撃して後日ぐだ子に「あのイケメン誰!?!?」って聞くのとか見たいね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:43:23

    >>162

    こうして改めて顔を見るとマジでイケメンだよね

    こんなのに真顔で真正面から見つめられたぐだ子に合掌

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:04:43

    ゆるされよゆるされよ交際後っぽいコメント見るたびに(でもこいつらもう交尾してるんだよなぁ……)という気持ちになってしまうのをゆるされよ

    ある程度慣れてきたと思ったら新婚初夜でまた「無理~~~~~!!」ってなってほしい
    こ、これまで散々あんなことやこんなことをしてきたというのに!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:58:25

    スレ主です
    久々に覗いたらまだスレ残っててビックリしたし、水着ガチャ引いたらすり抜けで初アルジュナを手に入れてビビり散らかしています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:28:52

    >>169

    おめでとー!

    凄い偶然すぎるw

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:31:57

    >>169

    この機会にアルジュナ育ててもらえたら嬉しいです

    最初は「コワ〜……」となるかもしれないけどおもしれー男なのは間違い無いので

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:48:17

    >>169

    ぜひ絆を深めて幕間を読んでいただければ…!2個ありますが2が良きです…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:49:35

    >>169

    絆ボイス5を聞いた後に幕間2に行き、幕間2クリア後開放される絆5を聞くと最高の体験ができます

    おすすめです…おめでとうございます…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:32:26

    >>169

    最終再臨の高笑いが面白い男です

    フツーに強くてアタッカーになるんでぜひつれ回してくださいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:55:41

    >>169

    体験クエストから本編・幕間・イベントまで一本のストーリーとして組まれている珍しいタイプの子です

    是非とも育ててあげてください

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:03:17

    >>169

    高火力鯖おめでとう!

    スレ的にもジュナぐだ子話が触媒になったみたいでとっても美味しい!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:47:06

    今ぐだが色々大変なシナリオだから終わったらゆっくりデートしてくれ
    二人でカレー同人読んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:07:09

    カレー同人誌読んで一緒に料理も作って欲しい
    兄ちゃんがニコニコしながら影から見守ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:03:07

    ぐだへはちゃんと普通のカレー用意してくれるだろうと思うんだが、アルジュナ自分の激辛好き自覚してたっけ?
    その辺り配慮できないタイプじゃないけどイアソンとオリオンは悶絶させてたしどうなんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:18:06

    >>179

    アイアイエーのときにカレーに唐辛子大量投入しようとして食堂でやったら他の人の迷惑になるから自室でやるって配慮はしてたから一応自覚はあるんじゃないかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:29:33

    >>179

    アイアイエーのラストで激辛カレー勝負をしよう、と持ちかけてたので自分が好きなものが激辛な自覚はあるはず


    激辛つっても舌がヒリつく程度だろ!って乗り気だったイアソンとオリオンは、アルジュナが食べてるカレーを見たことがない可能性すらある

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:31:15

    このスレのせいでアルジュナの顔が「まだ何もしてませんけど」って顔に見えてきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:34:33

    甘口カレーに雑に一味入れるから味覚が割と雑なんじゃ説出てたの笑う

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:40:06

    二人で一緒にカレー作ろう!
    「ねえアルジュナ、本当は激辛が作りたいんじゃないの?私に合わせて中辛にしてくれてるんでしょ?」
    「一味を入れますので問題ないですよ」
    「……カレーに一味?え、スパイスとかじゃなくて……?」
    「?? マスターに合わせ、日本風の味付けのつもりですが……?」みたいなやりとりしてくれ
    誰かツッコミ呼んでこい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:08:56

    ま、まぁ和風の出汁カレーとかもあるし……
    アルジュナの好みを知りたい!って味見もらって「!?!?!?(※耐性を貫通する辛さ)」ってなってそう
    慌ててラッシーを差し出すアルジュナ……申し訳なくなりつつもその気持ちが嬉しいアルジュナ……ほほえま~……

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:10:53

    辛さで寝込んだらその看病すればいいしな

    と思ったけどまず医務室のあの2人に説教を受けるのが先になるか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:48:10

    >>185

    マンゴーラッシー飲ませよう

    アルジュナなら厳選したマンゴーを使用した拘りのラッシーを作ってくれるはずだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:06:14

    >>183

    小さい頃は山育ちだったから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:04:36

    >>185

    その後ちょうどいい感じのカレーのレシピを集めた同人を共作したらニヤニヤしてしまうw

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:47

    初めての共同作業(二度目)か

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:35:56

    好奇心でアルジュナのカレーを食べたぐだ子です

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:36:46

    >>191

    すっげーかわいい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:46:50

    >>191

    なんだこの可愛い生き物!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:12:04

    >>191

    このぐだ子かわいいが過ぎるのですが?!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:33:08

    >>191

    また投稿ありがとう!萌えました!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:38:57

    スレ主どうする??続きのスレを立てますか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:33:40

    あくまで単発スレだからこそのノリだしどうしようか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:01:37

    続きのスレは立てなくていいんじゃない?
    ジュナぐだ子が見たかったらまた別のスレとして立てればいいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:05:13

    完走おめでとう


    >>191 すっっっごい可愛くて最高!!

    ラッシー差し出してるのも

    ひょっとして間接キスもあるのかな?って考えが広がる

    ええもん見さしてもろたで……✨

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:11:24

    >>200なら2人とも末永くイチャコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています