あのさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:40

    ようこそ!ここはマイナーCPの部屋だ!!
    自分が愛するマイナーCPを張らないと出られないぞ!
    もし好きなCPにマイナーなものがなかったら自分の愛バのウエストでも貼っとけ!

    俺から行くぞ!「シャカファル」ッッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:15

    タキファル

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:48

    53

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:17:59

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:22

    某絵師さんのタボキタとかタボサトとかえがったなぁ〜って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:25

    ネイウンスはメジャーの範疇に入りますか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:18:38

    デジウオ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:08

    シャカウラ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:19:30

    せめてこう……接点とか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:21:15

    グルダス!!!!ホームボイスで絡みはあります!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:05

    >>9

    接点はウマ娘であることだッ 実馬じゃなんの接点も無くても

    ウマ娘になったら同じ世界で出会う事ができるッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:38

    同期だけど絡み薄いので許して

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:22:39

    うおおゴルタキ!ゴルタキーー!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:42

    ゴルスペとゴルグラの民です。供給くれ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:45

    ゴルシャカ…
    ダービーを逃した二冠バで後方脚質で共通点多いのにあんまり絡み無いだよね、寂しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:36

    >>9

    同じ学校に通ってる以上の接点が?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:37:09

    ウラウンス
    圧倒的に
    ウラウンス 
           松尾芭蕉

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:30

    ゴルシ、タキオン、シャカール率が高いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:58

    一流の60好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:00

    イラスト少ないからマイナーですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:46:31

    シビフク…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:53

    タキファルかなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:18

    トプギム、好きなんだけど見ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:00:07

    ギムダス ウオタキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:30

    >>24

    ウオタキめっちゃわかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:21

    ルドイク

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:38

    せっかくだから俺はこのギムトプを推すぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:42

    フラスカ…はここで挙げて良いのか…?
    ここで挙がってる中じゃメジャーな方だけど
    2人ともトレーナーとか他のウマ娘とのCPの方がメジャー

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:16

    マヤキン
    史実で同厩舎の先輩後輩で引退後も仲良かったと聞いてから俄然興味が出た
    奔放な天才少女、真面目で努力家タイプのお嬢様の組み合わせいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:47

    ダスカフェ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:52

    オグタマ‼‼

    オグクリ‼‼

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:03

    >>31

    お?異端児か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:34

    >>31

    マイナー……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:29

    スペの史実CPっぽいけど根性ベルちゃんが追加されるまではただの妄想だったんだぞ

  • 353123/08/01(火) 21:11:41

    >>31

    >>32

    >>33


    マイナーっていう文字を読めないかった俺はリハク以上の節穴かもしれん……


    スマンカッタ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:43

    ゴルシとタルマエはマイナーに入りますか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:06

    あのさぁ、こういう>>1ほんとやめてほしい

    CP名叫ぶだけじゃなくてなんかこう概念とか短いやり取りとかでも出しなさいよ

    こっちは良さげな組み合わせだけ見てお預け喰らってんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:15:15

    ウイポでフラワーとシービー産駒で活躍する子がめっちゃ出た時は
    自由人なシービーに振り回されて、私がしっかりしなきゃって思うフラワーみたいな変な電波は受信してた

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:16:39

    ルドナカ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:17:44

    オグヤエはマイナーになりますか?

    同期だし史実漫画アプリとめっちゃ絡んでるはずなのに他のCPが強大すぎて滅多に見ないのですが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:20:23

    【悲報】シリスズ、俺しか推してない

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:21:36

    タイキエル

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:24:02

    アイドル可愛いカップリングファルカレ………

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:48

    時々絡みのあるドトカフェ好き
    カフェの静かだけど誠実で物事の本質をとらえた語りに安心感を覚えるドトウは居ると思うの

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:20

    >>37

    全員が全員文才持ってると思うなよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:41:32

    ユニスイ...

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:02:47

    >>36

    同期なんだしもっと絡んでるとこ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:06:50

    同期なのに絡みが薄い、あるある

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:07:20

    ssスレで一度絡ませたキング×タマ、思ったより話が動かしやすくてよかった
    双方世話焼きポジションの子が片方相手に甘える展開でしか摂取できない栄養がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:13:54

    同期ってくくりだとウイングルも好き
    具体的なやり取り想像まではしたことないけど女帝に叱られてしょんぽりしてるフリして首元甘噛みするウインディちゃんはどこにいますかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:15:32

    タキウイの審議をお願いしますのだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:17:13

    ホーム泥団子会話でゴルウラはあるかもしれんと思い始める俺がいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:26

    ラモギムはこれから成長を遂げるかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:27

    ウエストを貼るってこうすればいい?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:21:50

    >>55

    そうきたか、面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:53

    ウマ娘限定じゃないなら、トレ理子

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:28:13

    >>39

    なんか想像したらニッコリした

    シービーが午後から散歩行こうかなって言うからサンドウィッチ作って渡そうとしたら「散歩はやめた。一緒に食べない? フラワー」ってシービーが言うの

    かわいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:29:41

    >>8

    シャカちゃんシャカちゃん!

    ってまとわりつくウララと無下にできないシャカですか?

    美味しいですね。ちゃんづけじゃなくてさん付けかもしれんが

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:30:46

    >>14

    ゴルグラ好き

    ぱかチューブでゲームしてたのきっかけに増えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:55

    今後もぱかチューブで色んな絡みが見られると良いなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:11

    推しCP誰か書いてくんないかなー
    絡みが薄いから書きようがない?
    それはそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:27:22

    文豪あにまん民ほんとに羨ましい
    文章で概念を語るの難しいから強すぎるんだよな
    エミュとかも上手い方が映えるし

    なので絵を練習して発散しますね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:29:02

    63がこのスレのマイナーCPを描いてくれると聞いて
    違う?
    そう……

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:31:01

    セイミラは神!セイミラは神!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:58

    リキセイとかはマイナー?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:48:27

    >>27

    レース引退してギムはバーテンにトプロはスポーツメーカーに就職して一緒に住んでそう

    仕事してる時間帯が違うから、すれ違いも多いけど、たまにトプロが出先直帰の時とか開店前のギムのお店で一緒にギムの作ったまかない食べたり、残業で遅くなった時にちょっと顔見たいなとお店に寄って話掛けるわけでもなくすみっこで仕事してる所を見ながら一杯飲んで帰ったりしてそう

    台所の冷蔵庫にはペンとホワイトボードがあって、お互いへの伝言板みたいにして使ってそう

    週一位で休みが被った時は買い出しに行ったり、衣替えしたり、一緒に作業できる事メインにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:03:02

    ……ゴルカフェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:04:39

    ミラミラ…
    マベフク…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:13:00

    >>70

    しいたけーズいいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:21:02

    絵は描けないがスクショなら撮れるなと思って>>1のシャカファルスクショしてきたんだけどシャカとファル子であってるのか?


    他のマイナーCPのライブシアタースクショ見たいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:21:11
  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:23:13

    >>67

    お互い上手く生活できてるけど実はトプロの方がもっとかまってほしくて寂しくなってたらいいと思います!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:26:22

    折角なら上げられる奴はCPスクショも貼ってくか
    好きなCPで水着合わせられてめちゃくちゃ嬉しかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:31:57

    トプオペ
    同期でライバルなのになんで作品が全然無いしマイナーで良いだろ…何で作品数が全然無いんですか(半ギレ)
    自分がライバルとして強い相手より長い付き合いのライバルってのが好きだからってのもあるけど純粋に太陽同士の組み合わせとしてもいいしそれでいながらお互いがある意味鏡のような対比を持ち合わせてる組み合わせだと思ってる
    もっと作品増えて♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:00:09

    >>76

    確かに絡み自体は割りとあるけど作品は見ないよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:01:31

    推しのおデジと組ませればだいたいマイナーCPになる説

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:03:42

    デジたんめちゃくちゃ便利よな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:04:03

    オグクリってマイナーに入るのかな?好きなんだけどあまり見かけないんだ
    公式で”波長が近いから一緒にいて気楽”な関係だぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:11:22

    ライスカフェ
    ルドグラ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:22:04

    セ…セイカレ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:27:46

    ゴルルド(ゴルシとルドルフ)

    いや、なんか拗れに拗れた結果こうなった。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:37:04

    >>83

    指導のために呼び出しとかで話作れるからカイチョー絡みは比較的やりやすい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:06:53

    ユニフク

    ユニカフェ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:07:31

    >>70

    ミラミラ良いね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:24:38

    CPというほどではないけどグラキンの「友だちの友だち」的な関係はすごく好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:28:32

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:31:15

    テイゴル...!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:41:45

    俺の数ある推しCPのうちに多分唯一存在するマイナー
    それが「タキオンとカフェトレ」の組み合わせやんね
    探そうと思ってもどう検索していいか分からないしそもそも存在してるのかもわからない…
    やっぱ自分で二次創作するしかなかとです…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:57:58

    アヤベさん×アイネス…殆ど顔カプみたいなもんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:58:40

    ボノとビコーの絡み大好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:18:18

    フジオペ
    フジキセキ相手にはよわよわになっちゃうオペラオー概念が好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:55:31

    概念を具現化するのは難しいけどあれこれ考えるのはやっぱ楽しいんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:19:19

    ルドアル
    むしろなんでないの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:21:59

    タキオンとクリスエスが見たい…
    タキオンの実験に義務として付き合うクリスエス……見たいんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:49:39

    タキオン×スカイ!
    タキオン×スカイ!
    タキオンのマイペースに振り回されつつも研究室に通って付き合ってあげちゃうセイちゃん!

    肉食系フラワーだのNTRスレだのから頭の中に生えてしまった概念だから総受けスレでもない限りお出しできなくてちょっとつらい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:56:50

    クリスイ
    普段わがまま放題のスイープだけど、やっぱり時々年相応に親元(グランマ)が寂しくなっちゃって、それを見透かしたクリークが甘えさせてあげるというシチュが好きです

    字面がいやらしいのは見逃せ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:26:32

    ふつーの女子高生と留学生のミラクリス

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:35:21

    前建てたスレでも貼っとくか

    公式で絡みがある時点でそのまでマイナーじゃないけど

    名画貼る|あにまん掲示板ネイチャ×キングいいよね…bbs.animanch.com
    この二人の|あにまん掲示板絡みもっと見たいbbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:55:40
  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:58:06

    キンオペ
    一応ウマ娘でもラーメン食ってるし史実の騎手が同期

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:58:56

    俺は>>90と逆でカフェ×タキトレ(モルモット君)が好き


    普段はCPというよりは共通の知人を持つ友人みたいな距離感で

    カフェがタキオンをからかうために モルモット君の腕に抱きついたりして欲しい

  • 104ヘリオスエミュムズすぎワロタ23/08/02(水) 10:19:27

    「ウェイYO、アヤヤン! ちすち〜す!!」
    「…おはよう、ヘリオスさん。」
    「ん〜、なんかテンサゲ? 朝からメンブレゴーイングな感じ? ならバイブスぶち上げキメてくしか無いっしょ!!」
    「別に、いつもこんな感じだから……というか、いきなり何?」
    「はぇ?」
    「…私たち、普段からそんなに交流する仲でも無いでしょう? なのに、なんでいきなり声を掛けてきたの?」
    「え、別に良くね? せっかく同じ学校いんだし、会ったその時ソレ奇跡って感じ!」

    何を言っているのかよくわからない。
    ノリと勢いだけで生きている、と耳に挟んでいたが、実際に会ってみると妙に納得できる。

    「ん〜………」
    「……なに?」
    「アヤヤンさー、メッシュ入れてみん?」
    「…………は?」
    「いーやさぁ、アヤヤンの耳カバー青色じゃん? 後ろの髪に同じの入れたらいい感じに似合うくね?」
    「…嫌よ、なんでそんなことする必要があるの?」
    「えー、ワンポイントあるだけでも映えるし、走ってるときとかマジきれーって思われるし!」
    「どうでもいい。そもそもそんなの、レースに関係ないでしょ。」
    「え〜…」

    明らかにションボリした表情で、俯き落ち込み始めた。なんだか手がかかるなぁ、と思ったとき、思わず言葉が漏れた。

    「…ヘリオスさん。」
    「ん〜?」
    「いえ、その……色と場所は、こっちで決めさせて。それでも良ければ、お願いしてもいいかしら?」
    「〜〜〜!! おけおけ、任せとけアヤヤン! したらまずはイツメン呼びーの〜……」

    ウマホで連絡を取る彼女を眺めつつ、自分の髪をそっと撫でる。これからどんな色に染まるのだろうか。これから自分に、どんな個性が生まれるのだろうか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:26:38

    >>104

    僕こういうの好き‼︎

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:39:51

    >>104

    文豪だ!囲め囲め!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:17:18

    シリウス×ネームド牝ウマ娘
    ウオッカとかはうまゆるであったけど、他の子口説いてるとこも見たい
    ある方の漫画で見たシリウスがイクノをお嬢ちゃん呼びしてイクノが頬を染めながら名前を訂正してたのが忘れられん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:48:10

    マイナーCPはだいたい公式からの供給が少ないからただ会話してるだけで嬉しくなっちゃうまである

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:19:56

    オグゴル

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:38:23

    オグリマーチ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:45:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:05:40

    >>111

    間違えて削除しちゃったわ…

    エスパマ良いよねっていうのをレスしてました

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:19:13

    スカイ×グラス……(小声)

    スカイ育成でお香買いに行ったり公園でお茶会したりのんびり遊ぶ仲で、グラスのクラシック有馬で自分を見てないグラスに本気で怒ったり、大切な友達で同期でライバルなんだなっていうのが感じられて密かに推しています…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:53:30

    タボルビ
    粛々と予定を進めるルビーに対して無邪気に接してくるターボの絵面が慎重差と相まってすんごい刺さった
    あとから母父サンシーつながりと知って悶えた

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:25:17

    グラスとクリスエス!!
    カプと言っていいのかわからないけど絡みはできそうだと思っている!
    アメリカからやってきた!G1を4勝!有馬記念を連覇!直系の子孫がいまでも活躍している!そして自分の推し!
    いつかのティアラ路線で「グラスが応援している後輩」が、「クリスエスと仲の良かった後輩」の妹だと気づき、その縁で、ティアラ路線で奮闘するグラスの後輩ウマ娘を一緒に応援するクリスエスはアリですよね!!?!?
    日本文化について理解しようとしているクリスエスに、日本文化に詳しいグラスは相性が良いはず!それに日本語への出力がまだ不慣れなためにゆったりとした話し方になってしまうクリスエスだから、おっとりとしててかつ英語も普通に話せるグラスは案内やトレーニング相手としても良いと思う
    あと昔のスレでSS書いたんだけど、クリスエスがたくさん買って来ちゃった余り物のお饅頭や大福をグラスがお茶淹れて一緒に食べるというシチュエーションが容易に想像できる
    寮も同じ美浦だし、きっとそういう光景があるはずなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:38:59

    実は交友関係があったブルボンとカフェ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:12:57

    バクスズ
    見た目キレイなお姉さんだがなんかズレてる子同士
    バクは世話好きだがあっさりしてるのでスズカさんと相性いいと思う
    社会人同士になったらルームシェアしてほしい
    原案イラストレーターが同じという接点?しかなかったが、最近水上走りという共通点が増えた

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:17

    昨日スクショしてた>>4のタキオンとルドルフ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:42:35

    クリスエス×殿下
    クリファイで検索してもクリアファイルしかでてこなくてつらい
    ボリファイでも結局でてこないけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:28:39

    概念とかやり取りを投下してくれる民が現れ始めてニコニコ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:23

    推しカプ貼っていいんですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:19:04

    >>121

    ヒャッハールドタキだァ!

    もっと寄越せェ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:48

    >>119

    「クリス」って呼び方良いよね

    外国からの留学生繋がりもあるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:22:43

    とりあえずランダムでやってみたぜ
    ドトウのドジっぷりをどう計画に組み込むかに悩むフラッシュさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:48

    はい密かにシービー×デジたん推してます
    最初はデジタルの反応が面白いから冗談半分で声かけてたシービーが次第に面白いだけが理由じゃ無くなった事に気づいてアピるもウマ娘限界オタクのデジタルは本気だと気づかず
    シービーは信じてもらえずモヤモヤするデジタルは冗談だと思いドキドキするみたいなすれ違い?があったら可愛いねって

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:58:56

    推しカプもう少し貼っていいんですか?
    立ち絵を並べるとしっくりくる背中合わせになるのでもっと絡んでと血涙を流したくなる
    ナカヤマ相手なら大体背中合わせになる?
    まあそれはそうなんだが

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:27:49

    俺の求めるゴルタキは
    普段はアプリくらいの距離感だけど実はちょくちょく裏でいちゃついてる
    そんな雰囲気

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:15:49

    シャトフラ…
    身長差が最高
    タイキシャトルはちゃっかり者のお姉ちゃんだからフラワーを甘やかしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:49:01

    電子得意系繋がりタボシャカ
    うーんこれをこうしたいけどできないーって唸ってるターボに
    ついつい操作やツールを教えたくなる世話焼きシャカさんはいる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:35:48

    ここではスペオペが好きって言って良いのか!?
    オペラオーの夏合宿でのスペグラのお姉ちゃん感が強くておねショタみたいでいいんだ…ダイエット成功でご飯目当てに近付いてくるのもかわいいしそのあとも日常的にオペラオーのご飯食べてそうで良いんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:03:41

    ブラライ
    ライスは特定の相方が強すぎるしブライアンも姉貴アマさんマヤローレル生徒会と選り取り見取りだからほとんど見られんけど
    一時代を席巻したダークヒーローと誰もに求められた現役三冠ウマ娘が互いに認め合いながら激突するシチュが…好き…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:17:03

    タキ込みご飯(タキオン×ライス)
    理系×文系コンビ
    素直なライスにグイグイ行くタキオンが見たい
    カフェという共通の友達もいるし、二人とも温厚で教養あるから分野は違うから面白くなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:31:47

    カイチョーはライオンっていう共通認識が強すぎるわけだけど、ウマ娘でカイチョーに勝機あるのってだれだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:10:17

    >>133

    タロットカードの力(ストレングス)のカードはライオンを撫でる女性のイラスト

    凶暴な力を理性によって制御するイメージが込められているという


    キミが思う理知的なウマ娘が会長の喉をゴロゴロさせる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:01

    つまりシャカルドですかなるほど…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:27:21

    ベルオグ、本当に無さすぎる
    「ベルノ好き」発言という特大のネタがあるのに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:35:46

    エスキタもっと流行れ〜
    見た目そっくりコンビ好き(実馬は似てない)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:52:11

    おばあちゃんとお孫さんアリじゃない?って思ってたら公式にお出しされて嬉しいんだ
    お手玉とかおはじきで遊んだりお茶飲んだりしてまったり過ごしてて欲しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:34:29

    おばあちゃんと孫感、ほんわかしててかわいくていいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:02:49

    みんなにお日様みたいに笑っていて欲しいフラワーと、存在も名前もザ・太陽なヘリオス
    走る路線が同じだからかイベントでたまーに見るし、ヘリオスが頼りやすい先輩してんの素敵
    なにげにフラワーの両親からも信頼得てるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:10:56

    たずモル(小声)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:17:10

    最初のバレンタインイベでしか絡んでないけど
    相性は良さそうだしもっと絡んで欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:24:23

    マヤデジ、いいとおもいます

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:51:22

    公式の供給が初期実装の育成シナリオだけというマイナーカプ界隈では微妙な判定をされるマルグラを推させてもらう!!!
    マルゼンスキーの前では中等部みたいな言動になっちゃう大和撫子とグラスワンダーに怪物の素質を見出してるマルゼンスキー先輩好き!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:21

    この2人

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:55:33

    >>118

    >>121

    この2人、けっこう意外に相性良さそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:00:23

    公式先生・・・!!スペドベの供給が欲しいです・・・・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:08:30

    公式先生は何も言葉をくれない
    自分でひねり出すしかないんだよ……

    これは最近何かひねり出せないかなと思っているモグリの美化委員CP

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:14:15

    ルドネイはもっと供給が欲しいよねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:47:19

    ファインとドーベル…はメジャー寄りか?ダスカも入るとうまよんでたまに絡んでたけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:01:29

    >>136

    ど、同志…!

    内助の功だしヒロインムーヴも出来るしいいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:14:07

    パマタプとかいいと思うの
    二人ともセントサイモンの直系だし
    公式で出してくれてもいいのよ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:19:16

    タプシチが実装されてからのお楽しみだな

  • 154予測変換に栄主が無くてワロタ23/08/05(土) 12:26:22

    猛暑を超えて、もはや酷暑。
    一歩屋外に足を踏み出すだけでも即刻絶不調になるほどの熱気は、ここトレセン学園にも満遍なく降り掛かっていた。

    「あ゙ぁ〜涼し――」
    (っと、『図書室ではお静かに』だったな。)

    そんな灼熱から避難してきたカツラギエースは、たまたま目が合った図書委員にジェスチャーで詫びつつ、部屋へ足を踏み入れた。

    (さーて、どこに座ろうか…)

    程よく冷やされた空気を肌で感じつつ席を探していると、ひとりのウマ娘の熱心な横顔が目に入った。

    (あれは確か、グラスワンダー…だったか?)

    大和撫子然とした振る舞いが特徴的な、アメリカ出身のウマ娘。トレーニングにも勉学にも抜かりなく、同級生から事あるごとに頼りにされている、というのは彼女の尊敬する先輩にして自身のクラスメイトであるマルゼンスキーからの情報である。
    ノートを広げ、何にそんなに取り組んでいるのか。ふと気になったエースは、グラスの隣にある空席へと向かうことにした。
    席の直ぐ側に行くと、気配に気づいたのか、グラスがこちらに目を向けた。空席を指差しつつ隣に座っていいか訊ねるとにこやかに了承してくれたので、腰を下ろすことにした。

    「悪いな。あんまりにも熱心になんかしてたもんだから、気になったんだ。」
    「うふふ、大したことではございませんよ〜?」

    コソコソと話しつつ見せてくれたノートには、達筆で多様な漢字の並びが書かれていた。
    『紅羅剃椀駄亜』『倉須腕蛇亜』『虹楽据湾多阿』
    いずれも自分の名を漢字に置き換えたものだろう。当て字といえばそれまでだが、普段の片仮名表記とは違った趣があるように感じた。

    「エース先輩のレース映像を拝見した際、勝負服の背中に施された刺繍が印象に残りまして。お恥ずかしながら、自分ならどのような表記になるのか、と夢中になってしまいまして。よろしければ、ご一考お願いできますか?」

    困ったような笑みで話してくれた内容に、こちらもなんだか照れくさくなってきた。自分の勝負服に刻まれた『葛城栄主』、それが後輩にこんなかたちで影響を与えるとは思いもしなかった。
    ならばとノートの切れ端とペンを借りて、自分の中に浮かんだものを2つ挙げてみた。ひとつは『草綰多愛』。彼女を愛してくれるたくさんの気持ちをひとつに、という想いを込めた漢字の並びに、グラスの和名を合わせたもの。
    そしてもうひとつは………

  • 155グラスに刺し切られるなら本望23/08/05(土) 12:27:38

    『無理に型に嵌めなくても、そのままで十分だ。アンタらしい…グラスワンダーというウマ娘らしい、いい名前だと思う。』





    「…ふふっ。仰るとおりですね、エース先輩♪』

    いつかの未来。パドックへと向かう彼女の心と足取りは、戦を目前に控えてなお軽やかだった。




          GRASS
         WONDER




    彼女にターゲットと見做されたウマ娘が最後に見ることになる景色。
    それは差し切った彼女の背。
    青い布地に金に輝く、彼女自身の名前だった。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:57:21

    >>138

    幸せで優しい空間


    すごい とても良い


    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:18:21

    >>154

    >>155

    わぁい良概念

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:21:28

    62

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:39:18

    同期だしもっと一緒にいるところが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:22:01

    ミラ(子)タマのお好み焼きコンビが好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:31:05

    スズタキはなぜか公式からペアとして推されてる気がするけどマイナーに入りますか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:32:50

    ゴルシ×グラスとかいうウマ娘公式だとマイナーCP扱いされるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:35:00

    片方偽名だけど、シリウスとダイナムヒロイン…
    シングレのどっかのコマで思ったより仲良さそうでそれから好きなコンビ
    正統派お嬢様のヒロインとワイルドお嬢様のシリウス、一見真反対だけど趣味や特技が似通っていたりして…2人でお嬢様トークしてるとこが見たい
    例の毎日王冠の後、アプリシリウスなら「…悪かった」って謝りそうだけど、どうなんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:37

    そういや一応同期のシャカデジはマイナーに入るんだろうか。公式でもそこそこ絡みあったような気がする

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:58:48

    >>164

    シャカ育成のシニア秋天出走前の掛け合いでお腹いっぱいになったやつ結構いそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:37

    >>165

    シャカ未所持なんで知りませんでした。じゃあマイナーとはいえんか

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:16

    おデジといえばタキデジも好きだ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:19:51

    親子解釈じゃなくて恋愛解釈のタキスカ………史実的にしょうがないんだけど親子解釈の話しか見ない………

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:32

    >>168

    よく考えると親子解釈しか妄想したことなかったけど恋愛解釈もむちゃくちゃ美味しい気がする

    タキオンさん! 好きです! って押せ押せスカーレット君と折角好意を持たれているのだから研究に協力してもらおう……と思いつつも何だかんだ絆されるタキオン……までは親子解釈だけど

    スカーレット君があまりにワンコで無防備なもんだから……みたいなのでもいいし

    すべて理解してるスカーレット君がタキオンのこと追い詰めるのも美味しいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:49:21

    デジたんみたいに誰とでも違和感なく組ませられるのって他に誰だろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:54:58

    >>170

    個人的にはフラワー

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:41:33

    タキオン×ビコーが好きなんだけど供給が全然無い
    これもう自分で生み出すしかねぇな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:58:20

    >>172

    聞かせて♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:06:34

    キンマク
    強い令嬢コンビからしか摂取できない栄養は確実にある
    キングは行動派だけど意外と慎重、マックはあんまり動かないけどいざとなったらぶん回す感じだとより美味しい
    傍からみるとキングに引っ張られてつつフォローしてるマックイーンみたいな関係なんだけど、よくみるとキングのやることにはマックは全乗りしててマックがやることはキングが基本止めようとしてる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:40:18

    >>168

    ダスタキ恋愛勢はここにもいるぞ!!

    個人的に結婚式はWウエディングドレスもいいがダスカタキシードタキオンウエディングドレスとか妄想している!!!

  • 176低身長CPてぇてぇ過ぎてワロタ23/08/06(日) 21:50:02

    「…………」
    「お嬢様、御身体に障ります。そろそろ屋内へ。」
    「ありがとう、じいや……ですが、もう少しだけ」

    突如として降り出した夕立の中、執事に傘を差してもらっているダイイチルビーは、観客席からグラウンドの方を眺めていた。そこには、重バ場と化したコースを全力で駆ける、ひとりのウマ娘がいた。
    自分と同じくらいの背丈、たなびく芦毛、赤と青の髪飾り。走りも然ることながら、それ以上に目を引かれたのは彼女の―――

    「!!」

    ―――刹那、雷鳴が辺りに轟く。
    その落雷は曇天に隠されていた、タマモクロスの表情を鮮やかに照らし出した。
    臆さず、怯まず、容赦も無く。己が最強であると信じて疑わず、さらなる強者を求め続ける。獰猛なまでに勝利に飢えた、そのギラギラとした荒々しい笑み。
    ダイイチルビーは、それから目を離せないでいた。


    「……じいや。」
    「はい。」
    「シャワールームの確保と、軽食の手配をお願いします。着替えはオグリキャップさんにお話して、用意して頂くように。私はタオルとスポーツドリンクを、あの人のもとへ。」
    「承知致しました。」

    一族の矜持がある訳でもない彼女が、何のために走るのか。果たしてその身に、どのような思いを背負っているのか。
    執事から諸々を受け取ったダイイチルビーはそんなことを思いつつ、走り込みを終えて盛大なくしゃみを放つ彼女のもとへ向かうのだった。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:00:00

    めっちゃいい…ありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:13

    >>169

    >>175

    うぉぉぉぉ仲間がいたのか………ありがてぇ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:51:52

    同士を見つけた時の喜びは実にいいものだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:52:39

    まゆげを描きわすれました


    ないなら描けばいいのさtelegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:23:27

    >>180

    ええ……





    好き♡

    もっと書いて♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:46:26

    オグリキャップ×ナリタタイシン
    大食い×少食、大型犬×小型猫
    あまり細かいことを気にしないオグリと細かいことを気にして凹むタイシンの組み合わせかなーりキテると思うんだ
    最初はそれこそ大型犬らしくめちゃくちゃ構って辟易されるオグリと、いい人なのはわかるけどちょっとしんどいかもって思ってたタイシンが、最終的に「うん、タイシンはいい子だから」「まぁ、オグリ先輩はいい人だから」って感じの関係になったらいいのにな〜〜〜〜とか思ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています