なんかすげぇ広範囲にIP規制かけられてないか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:07

    飛行機が通用しねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:28:42

    1のせいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:30:05

    それだけ問題起きてるってことじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:55

    各地に荒らしがいたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:25

    なんかこの前から妙に静かな時あるけども
    規制されたことないからあれだけど規制されることって多いの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:54

    ここの管理人は酷い荒らし行為したやつしか規制しない、それ以外で規制されているやつはただの広域規制

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:13

    >>5

    別に変な書き込みしなければ…

    巻き込み規制なら問い合わせれば解除してくれるしこっちがやらかしたんならもちろんずっと解除されない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:23
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:35:01

    >>7

    4G回線公共wifiならまああれだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:36:06

    じゃけんVPN使いましょうね〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:40:11

    そういえば荒れたスレにいた人たち全員を規制することって可能なんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:48:08

    なんかお前のスマホいっつも規制されてるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:16

    >>11

    昔深夜のあるウマシコスレに書き込んだ人が全員規制された事件があったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:56:18

    深夜にだけ広域規制かかるのなんとかならんのか?深夜こそ活動時間なのに

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:58:35

    ホスト規制されちまったよ
    いつ治るんだか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:18:11

    まじで深夜の規制に引っかからん人間はなんなんや?運がいいのかフリーWiFiかなんか使ってんのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:27:19

    TunnelBearってアプリおすすめしとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています