だってよ…!!!オベロン…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:24:33

    羽が!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:05

    あんな飛べない飾り邪魔だし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:24

    飾りもんだぞあれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:25:36

    この羽根かい?
    もちろんニセモノだよ()

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:47

    邪魔だし重たいし暑いから羽は置いてきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:31:23

    安いもんだ偽物の羽の2枚くらい… 霊衣が貰えてよかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:15

    これをクレーンに差し出したの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:33:09

    虫苦手なチカ先生が死ぬ思いしながら描いた羽だと言うのに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:06

    お前サバフェスなんて物語飛び交う場所に何しに行く気だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:24

    >>9

    親の心子知らずとはこのことか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:34:53

    立ち絵とカードで絵違うから解放絵では翅生えてる可能性ワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:42:20

    王冠腕輪にしてたりもう完全にオフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:20

    完全に忘れてた
    言われるまで気付かなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:09

    この霊衣なんか目がこわくない?
    いやオベロンの本質知った後みるといつも目は怖かったけどより虚無っぽいような

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:22:57

    正真正銘本物で自然界で最も美しい蝶の紋様だって言ってたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:23:41

    これってさ、もしかしてボーテガン状態の水着もあったりしてくれるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:23:54

    >>15

    内心『なんで俺がこんな事を…』って思っているだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:08

    >>17

    めちゃくちゃ期待してるけどそもそもイベントが冬木クリア前提だからそういうネタバレ系はいっさいない可能性もある…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:26:06

    どうせバトルモーションで羽出るよたぶん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:30:02

    >>10

    ひやかしか黒幕やれそうなのこいつか妻ぐらいだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:32:23

    オベロン黒幕は無理だろネタバレ的に
    まあ白いままでなら…いけるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:34:07

    >>17

    ワンチャン六章クリアで霊衣解放券持ってたら自動的にシークレットで追加されるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:44

    霊衣が2個あるとか道満みたいに立ち絵のみとかなら黒幕あるかもしれん
    ネタバレ的にしなさそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:38:22

    >>18

    刀大好きっ子だし案外海には普通にワクワクしてるかもしれん

    まぁサバフェス関係で虚無ってるのかもしれんが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:17

    キャストリアの保護者もいて安心やな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:45:41

    このオベロン正直コンビニにアイス買いに来た女の子に見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:49:14

    オベロン最近ピックアップされない理由
    ガチャの過酷さ
    己の非力さ
    何よりオベロンという男の90++適性をマスターは知った

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:02:24

    このくっそ可愛い水着でミニオベロンがEXアタックかますと思うともうたまらんのよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:33:50

    そういえば羽のないオベロン見るのって奈落の虫戦後の秋の森以来だね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:10

    何で俺がと思いつつ巻き込まれてしまったからには王冠も外して完全オフモードで楽しもうと切り替えたけど素直に楽しむのは癪だと思ってるし面倒だがそれを外に出さないようにしている顔

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:45:57

    こいつの消費判定がどれくらいなのか分からないけど意外と素直に海とかは楽しみそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:23

    全部演技なのかと思いきや刀は素ではしゃいで欲しがってたような奴だからな
    始まってみるまで分からん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:20:12

    >>31

    もう少し考えたけど(自己レス)、それはそれとして海は楽しみだし同人誌にはちょっと興味があるのは本心っぽい?

    オベロンはよく分からんね…そこが好きなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:26:43

    ひねくれボーイなのとわんぱくボーイなのが両立している

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:31:30

    物語が消費されること・忘れられること・所詮は物語だと思われることが地雷なら、同人というか二次創作はむしろ歓迎するのでは
    二次創作なんて、物語を消費できなかった人・忘れられなかった人・ただの物語と割り切れなかった人の行き着く先だろうし

    同人ゴロや175はライライクしてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています