【閲覧注意】グエルちゃんになっちゃったスレ

  • 1123/08/01(火) 20:41:36

    タイトルまま
    あらゆるCPの可能性を内包している
    閲覧注意な展開の可能性もある

  • 2123/08/01(火) 20:42:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:26

    たて乙
    しばらくゾロ目チェックにした方がいい気もする

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:46

    結局踏み出さなかったシャディクはへたれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:50

    シャディク、あれもしもあの時3を引けててもあと一歩足りない芸術だったのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:43:51

    前スレ測定終了461ポイント

  • 7123/08/01(火) 20:43:54

    前スレで貯まった女体化ポイントとそれぞれのいいことポイントを集計していろいろ起こす予定
    とりあえず前スレで決め切れなかったいいことの内容を先に処理していきます
    先に夕ご飯食べてきていい?いいよ!ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:44:42

    んなら、保守しとくかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:09

    身体は雌なのに雌にはなり切れず葛藤しているドエッチな状態で固定されちゃったね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:48

    芸術じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:46:36

    スレ主不在の間もグエルちゃんは不安と戦ってるのか…かわいいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:46:45

    怒涛の勢いで前スレ終わったな…スレ主乙です
    そういや、兄さんが姉さんになりつつある時にピザパゲーム大会パジャマパーティで盛り上がっていた事に気付いたラウダくんはどうして僕に何も言わないんだ!そんなに僕は頼りないか!とか言うのか否か…
    グエルくんちゃんは高潔傲慢罪だからしょうがないね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:50:19

    TSは体に心が引っ張られるのが醍醐味だよねグエルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:53:20

    俺は男なんだ…!って自分に言い聞かせてるのにシャディクやエラン(任意)を異性として魅力的に思っちゃうグエルちゃんはえっち

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:56:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:58

    周りの認識ってどうなの?
    男から女になったと混乱するのか元から女だったでしょとか言われちゃう天使な小生意気パターン?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:41

    AIでグエルが女になった画像のスレあったけどめちゃくちゃ可愛かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:56

    >>16

    350〜で男性扱いに違和感ってあるから元男性だとは思われてんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:01

    体は女の子なのに自分は男だと言い聞かせてるグエルちゃん
    えっちだね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:22:35

    wktk

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:46:18

    TSグエルちゃんはえっち
    いいよねだいぶ心まで女の子になってきてるの自分でもわかっててそれでも俺は男だと言い聞かせてるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:56:05

    完全体グエルちゃんってどんな状態なんだろ

    グエルくんだった記憶が消えたグエルちゃん(セルフ記憶改変)
    女の子としての自分を完全に受け入れたグエルちゃん
    グエルちゃんは最初からグエルちゃんだよ(世界改変)

  • 23123/08/01(火) 22:15:16

    まだ集計中 もうちょっとだけ時間をください

    【発生したいいことまとめ】
    ・シャディクがミオリネの温室に残り10歩のところ5歩近づけた
    ・全員でピザパーティーwithミオリネ温室のトマト
    ・シャディクがガールズにめちゃくちゃ甘やかされた
    ・4号が友人と食べるピザのおいしさに地味に感動
    ・エラン様が友人との食事ってこんな感じなのか…と内心喜ぶ
    ・スレッタが4号と食事できることを喜んでいる
    ・ラウダ「父さんに兄弟そろって褒められた!後で兄さんにも伝えよう!…にしても兄さん、どこにいるんだろう…?」
    ・ミオリネはピザパではしゃぐスレッタに世話を焼きつつ幸せを感じている
    ・スレッタ「エランさん、このゲーム初めてなんですか?私も、です…!おそろい、ですね」
    ・ミオリネはスレッタにゲームの操作方法を教えつつ、そっと肩を寄せてみた
    ・5号がエラン様とゲームで白熱バトルし勝利した
    ・ラウダ「兄さんもピザパーティーに来れたらよかったんだけど…忙しいのかな?せめて土産の一つでも持って帰ろう」
    ・全員でこのまま夜はパジャマパーティーしようぜ!男女混合はまずい?水星ってお堅いのね!
    ・スレッタはお泊まりをとても楽しみにしている
    ・ラウダ「念のため兄さんにも連絡して…と。兄さんのパジャマも持ってきておこう!」
    ・ラウダ「にしても兄さん、こんなに連絡がつかないなんて何が…?少し気になるな…」
    ・全員で過ごしている時、ところでグエルは?と5号が心配して探しに出るも発見には至らず
    ・シャディクは「いい加減に進んできなさいよ!パジャマパーティーには来るくせに!」という圧を感じて残り5歩のところ2歩進んだX2ポイント
    ・ラウダはグエルを気に掛ける5号に友情を感じ始めた
    ・シャディクが「友達とパジャマパーティーすることになった」とサリウスに連絡すると嬉しそうな顔を見せてくれた

  • 24123/08/01(火) 22:16:47

    >>22

    ダイスで決めるつもりだったけど1または2って感じです

    周囲は変貌または変生したグエルちゃんに戸惑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:19:54

    本人は抗おうとしてて、周囲は困惑してるのか
    お労しやグエルちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:26:26

    >>24

    回答あざます!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:33:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:52

    当てようと思えば秒数なんて狙ったとこ当てれるからなあ

    グエルちゃんは中身までグエルちゃんか…可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:38:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:13

    シャディクは無事進み切ることができるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:42:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:46:03

    このレスは削除されています

  • 34123/08/01(火) 22:48:41

    誤魔化された。何かおかしいと思いつつ明日でいいか…とミオリネはパジャマパーティーに戻った。


    エラン(広義)

    dice1d3=2 (2)

    1.スレッタにパジャマを褒められた。君も素敵だよ。

    2.ラウダがセンスを褒めて来た。急に何?と思ったが悪い気はしない

    3.…俺だけ特に絡みのある相手がいないのおかしいだろ!と思っていたら4号と5号が褒めてくれた

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:53:00

    >>23以降のまとめ乙です

    こうして見るといっそうラウダのグエル引き当て率ヤバくない?もはや尊敬の念を覚える

  • 361◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 22:56:44

    名前欄に痛恨のミス
    削除した部分を再投稿します
    眠いし体調よくないしでろくなことない

    【集計結果】
    ・女体化ポイント:458
    ・いいことポイント
      スレッタ:5
      ミオリネ:4
      シャディク:8
      エラン(広義):6
        ※5号は上記に+10
      ラウダ:10
      全員(上記全員に加算):14

  • 371◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 22:57:23

    このスレで発生したいいこと
    ・ラウダ「兄さんからやっと返信が!忙しいみたいだけど倒れたりはしてないみたいでよかった」
    ・全員でいる時にグエルのことが気になってきたミオリネが探しに出るが誤魔化されパーティーに戻った

  • 381◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 22:58:08

    【残りのいいこと】
    ・スレッタ
    ・ラウダ
    ・ラウダ
    ・エラン(広義)
    ・全員
    ・シャディク
    ・全員
    ・スレッタ
    ・全員
    ・全員
    ・全員
    ・全員
    ・ミオリネ
    ・全員
    ・シャディク
    ・ラウダ
    ・全員
    ・全員
    ・ミオリネ
    ・エラン(広義)
    ・ラウダ
    ・シャディク
    ・全員

  • 391◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:01:33

    スレッタのいいこと

    dice1d3=3 (3)

    1.「ミオリネさん。外から帰ってきて、体、冷えてない…ですか?」と抱き締める

    2.寝そべっていると4号と指先が触れ合った!

    3.パジャマパーティーといえば…お夜食!

  • 401◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:03:42

    色ボケを回避して食い気を見せる狸かわいい

    からのラウダ連発なのでボーナス選択肢

    dice1d3=1 (1)

    1.…僕が兄さんを探して来るよ

    2.兄さんからメッセージが…?

    3.ペトラからメッセージが…(パジャマ姿でフェルシーとピースしている写真)

  • 411◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:05:16

    ラウダはグエルを見つけられるか

    dice1d2=1 (1)

    1.発見した

    2.「俺のことはいいから楽しんできてくれ。…また、次の機会があるさ」

  • 421◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:07:02

    ラウダがグエルを発見

    グエルの様子はdice1d3=1 (1)

    1.体にぴったりのサイズの制服を着ている

    2.どう見ても丈が余った制服を着ている

    3.毛布に身を包んでいて服装は確かめられない

  • 431◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:08:23

    ラウダはグエルをdice1d3=2 (2)

    1.一目で兄だと見抜く

    2.兄さ…あ、あれ?人違い…?

    3.「結婚してくれ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:08:50

    いいことなのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:54

    ラウダ、いっそ恐怖を感じるくらい的確に兄関連を引き、見つけてるの草

  • 461◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:13:26

    ラウダはグエルを発見したが人違いだと判断して連れ帰ることができなかった!

    エラン(広義)

    dice1d3=1 (1)

    1.スレッタの細い指を絡めとる。「エ、エランさん…!?」「スレッタ。きみの手はあたたかい」「エランさん、の、は…ちょっと冷たくて…わ、わたし、あたためましゅ…っ!」

    2.「兄さんに似た女性が…」とブツブツ呟いているラウダを慰める

    3.俺だけ色ボケも友情もできる相手がいねえ!こうなったらdice1d5=2 (2) (エランならdice1d2=1 (1) 1.4号 2.5号)だ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:14:41

    グエルはラウダが来たのに気付いてるの?

  • 481◆1ZoFJToA6A23/08/01(火) 23:15:22

    眠気と体調の限界
    保守ご協力いただけると幸いです

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:29:27

    任せろ。ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:51:39

    発見したところ描きたくて描いた。スレの意に沿ってなかったら消してください。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:33:26

    グエルちゃんお労しい可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:45:48

    グエルちゃん乳もケツも太もももデカくて最高!デカパイ感謝!デカケツ感謝!(グエルちゃんかわいそう…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:09:42

    グエルちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:20:50

    ラウダはどこでグエルちゃんとエンカしたんだろ
    部屋に1人篭り続ける恐怖に耐えかねて外に出るグエルちゃん、行く宛も頼る先もなくてかわいそかわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:27:34

    グエルちゃんかわいそかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:30:25

    ここと並行して姉妹スレ見てると元気になってくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:33:32

    元気(意味深

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:34:21

    グエルちゃーん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:56:38

    お労しいグエルちゃん可愛い保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:06:35

    TS界の新星グエル
    変わって行く女の体と意識に抗うだろうなという信頼がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:26:56

    誰にも見つかりたくないだろうグエルちゃんを見つけたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:35:06

    シャディガのピンク担当になる可能性

  • 631◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:01:06

    保守ありがとうございます


    >>47

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いた

    2.気付かなかった


    >>50

    ありがとうございます

    表情や姿勢がすごく…最高です


    絵でもSSでもお好きにどうぞ

    1はどんなCPが来ても大丈夫なのでグエルちゃんが絡まないこのスレ内で発生したCPに関する諸々でもOK

  • 641◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:06:53

    計上するの忘れてた分
    ミオリネはグエルを探しに行ったのでいいことポイント+5
    ラウダは発見したので+10

    エラン(広義)は他より当たる率が低いのでポイント計上時に+5補正

  • 651◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:20:09

    全員にいいこと

    1.パジャマパーティーすなわち恋バナタイム!

    2.禁断の夜のスイーツタイム!

    3.夜といえば…肝試しだ!

    4.シャディク進め

    5.dice1d5=2 (2) がグエルを探しに行く

  • 661◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:20:31

    >>65

    いいこと決定ダイス忘れdice1d5=4 (4)

  • 671◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:20:56

    シャディクはミオリネにdice1d3=3 (3) 歩進んだ(残り3歩)

  • 681◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 20:28:59

    ♡いいこと解禁♡

    シャディクがミオリネに進んだよ!やったね!

    ミオリネ・シャディク間のいいことにシャディミオシャディ選択肢が増えるよ!

    いいことの処理が終わった後さらに何かあるかもしれないね!


    シャディクのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.ミオリネに進む♡…手始めにパジャマ姿を褒めちゃおうかな~!

    2.嬉しすぎてうっかり義父さんに連絡してしまう!微笑ましいものを見る目で見られた…

    3.嬉しすぎて(以下略 シャディガから微笑ましいものを見る目で見られた

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:45:02

    シャディクが進めたぞヤッター!
    まあその一方でグエルちゃんは己のアイデンティティの揺らぎと戦ってるんですけどね(現実は非情)

  • 701◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:05:04

    >>69

    そのギャップで整うよね!


    全員にいいこと

    dice1d5=5 (5)

    1.スレッタとシャディクがミオリネの隣を取り合い、最終的に三人で仲良く座ることにした

    2.そんなことより恋バナタイムだ!

    3.「ところでここにベルメリアに持たされた高級スイーツがあるんだけど」スイーツタイム

    4.夜にすること…怪談だ!

    5.dice1d5=1 (1) がグエルを探しに行く

  • 711◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:06:06

    スレッタはグエルをdice1d2=1 (1)

    1.発見した

    2.「こんな夜に一人で出歩いてるのか?俺なら大丈夫だ」と返信があったのでパーティーに戻る

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:07:46

    さあ気が付くだろうか

  • 731◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:08:42

    さすスレッタ

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルさ~…んっ?え、あっ…ああっ…!?

    2.人違い…でしょうか?それにしてもきれいな人ですね~

    3.「こんなところに一人じゃあぶない…ですっ!わ、わたしと、来てください…!」

  • 741◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:11:41

    スレッタはグエルちゃんがグエルだと気付いた!

    スレッタ dice1d100=42 (42)

    グエル dice1d150=144 (144)

    出目の大きい方が勝ちだよ!

    グエルが50以上差をつけて勝ったらスレッタは「人違い?」と思ってしまうよ!

  • 751◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:16:39

    スレッタは人違いだと思って帰ってしまった!でも発見して声を掛けたからいいことポイント+15だよ!


    スレッタのいいこと

    dice1d3=2 (2)

    1.外から帰って来たらミオリネが「寒かったんじゃないの?」と言って手を握ってくれた!

    2.「おかえり、スレッタ」「エランさん、ただいま、です」…ちょっと新婚さんみたい!と思って胸が温かくなった!

    3.地球寮のみんなとパジャマパーティーした時のことを思い出し「またやりたいなあ…」と微笑んだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:04

    グエルちゃんの回避力強すぎィ!
    帰ったスレッタと4号が可愛いやり取りしてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:23:47

    グエルちゃん必死すぎる
    誰かに頼るんだー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:31:56

    平静を装って人違いですよって言いながら内心バクバクしてるのいいですねぇ

  • 791◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:32:30

    全員にいいことx4

    いちいち振るのがめんどくさいので一気に決めちゃうよ!後からちょっとだけ詳細も決めるよ!

    dice4d5=3 1 3 3 (10)

    1.色ボケ

    2.恋バナ

    3.スイーツ

    4.ホラー

    5.誰かがグエルを探しに行く

  • 801◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:35:53

    夜に食べるスイーツはどうしておいしいんだろうね!不思議だね!

    それにしたって食べ過ぎだよ!

    誰が一番よく食べたのかダイスで決めるよ!出目が大きいほどよく食べたよ!

    スレッタ dice1d100=63 (63)

    ミオリネ dice1d100=42 (42)

    シャディク dice1d100=1 (1)

    4号 dice1d100=96 (96)

    5号 dice1d100=18 (18)

    エラン様 dice1d100=30 (30)

    ラウダ dice1d100=43 (43)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:37:34

    >>80

    めっちゃ甘党の4号

    おまえは体重管理でもしてんのかシャディク

  • 821◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:42:31

    スレッタ「おいしいですぅ~…!」
    シャディク「俺は見てるだけで満腹かな。ほらミオリネ、俺の分も食べて」
    ミオリネ「私だって食べきれないわよ。ほら、これなんてあんたの好きな味じゃない?」
    シャディク「…なら、一口だけ」
    ミオリネ「ええ。ほら、口開けて」
    エラン「食べ終わったのに口の中が甘い」
    5号「僕は4号を見てるだけで苦しい」
    4号「モグ…どうして?モグモグ…」
    スレッタ「エランさん、こっちもおいしいですよ~♪」
    4号「ありがとう。…あー…」
    スレッタ「はっ!?あ、あ…あーん…ですっ」
    ラウダ(兄さんの好きそうなスイーツをとっておこうかな…?)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:42:33

    4号夜食でお菓子ガッツリ食うくせに体重にも体形にも一切反映されなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:53:57

    忍の素質があるグエルちゃん、このまま誰にも気付かれずに長い事過ごす可能性ある

  • 851◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 21:54:47

    ミオリネのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.「ほっぺについてるわよ?花婿さん」スレッタの頬を指先で拭う

    2.「お腹いっぱいになったわね。あら、ちょうどいい枕があるじゃない」シャディクの膝を借りる

    3.食べた分は消費すればいいのよ!唐突にカラオケ大会が始まる。当然ながらCV.Lynnなので上手い

  • 861◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 22:49:05

    全員にいいこと

    dice1d5=3 (3)

    1.カラオケ大会が幕を開ける…!

    2.恋バナをしよう!

    3.ここはやっぱりゲームだろ!

    4.怖い話をしよう!

    5.dice1d5=1 (1) がグエルを探しに行く

  • 871◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 22:52:38

    ゲームの種類

    dice1d5=1 (1)

    1.仁義なきスマブラ

    2.大人数プレーといえばマリカー

    3.あえてアナログカードゲーム

    4.反射神経がモノを言う!叩いてかぶってじゃんけんポン!

    5.急な色ボケ!ポッキーゲーム

  • 881◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 22:53:51

    勝率の高さを決めちゃうよ!出目が高いほど強いよ!

    スレッタ dice1d100=62 (62)

    ミオリネ dice1d100=56 (56)

    シャディク dice1d100=96 (96)

    4号 dice1d100=97 (97)

    5号 dice1d100=83 (83)

    エラン様 dice1d100=90 (90)

    ラウダ dice1d100=28 (28)

  • 891◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:04:32

    エラン(広義)とシャディクの頂上決戦が行われた!

    Winner・4号!


    シャディクのいいこと

    dice1d3=3 (3)

    1.「惜しかったじゃない。次は勝ちなさいよ」とミオリネに笑顔を向けられた!

    2.男友達とやるスマブラ楽しいな~!

    3.圧倒的最下位だったことを気に病んでいるラウダに稽古をつけて仲良し度が上がった!

  • 901◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:29:42

    ラウダのいいこと

    dice1d3=2 (2)

    1.兄さん…連絡は来るけど寮に帰った気配もないな…?そもそも寮に帰るくらいなら真っ直ぐここに来てくれるはず…

    2.シャディクは教えるのが上手いね。おかげで僕のスマブラの腕前がdice1d50=15 (15) 上昇したよ

    3.ペトラからおやすみメールが来てる。返信しておこう

  • 911◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:31:53

    全員にいいことx2

    dice2d5=3 1 (4)

    1.「やるわよカラオケ(CV.Lynn)」「歌には自信があるよ(CV.花江夏樹)」

    2.パーティーは終わらない!まだまだゲームで遊ぶよ!

    3.いい加減恋バナしませんか…!?

    4.ここは定番の納涼ホラーだろ>

    5.誰かがグエルを探しに行く

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:36:23

    はーこいつら青春を楽しみやがって
    グエルちゃんは今ごろおめめぐるぐるしてるんだろうな~かわいいね…

  • 931◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:38:36

    恋バナするよ!誰が主に話すことになるのかな!

    dice1d5=3 (3)

  • 941◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:42:56

    進めたシャディクの恋バナだよ!

    愛情dice1d100=66 (66)

    羞恥dice1d100=28 (28)

    祝福dice1d100=20 (20)


    ♡恋バナのいろは♡

    ・愛情が高いと発言内容が恋バナ対象に刺さるよ!今回ならミオリネだね!

    ・羞恥が高いとどもったり目を伏せたり赤面したりするよ!

    ・祝福が高いと周囲からからかいまじりに祝ってもらえるよ!

    ・全部低いとシンプルに話ベタだよ!

  • 951◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:44:51

    シャディクの愛情がミオリネに伝わった!二人はとてもいい雰囲気だね!

    カラオケ大会が始まるよ!歌うま王決定戦だね!出目の高い人が歌うま王だ!

    スレッタ dice1d100=12 (12)

    ミオリネ dice1d100=92 (92)

    シャディク dice1d100=100 (100)

    4号 dice1d100=32 (32)

    5号 dice1d100=52 (52)

    エラン様 dice1d100=26 (26)

    ラウダ dice1d100=5 (5)

  • 961◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:49:30

    さすシャディさすミオ!

    一方でラウダがひっでえ歌声を披露したみたいだね!スレッタも割とかなりひどいよ!


    ミオリネのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.緊張するスレッタに「私に合わせなさい」と声を掛けデュエット!

    2.シャディクの歌に聞き惚れていると目が合う。まさかこのラブソングって私のため?

    3.歌うの気持ちいい!すっきりした~!

  • 971◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:53:22

    エラン(広義)

    dice1d3=1 (1)

    1.ハッピーバースデーを思い出して微笑む4号

    2.心ゆくまで飲み食いして遊んで…生の充実を感じている5号

    3.お前らまだ寝るとか言わないよな!元気な様

  • 981◆1ZoFJToA6A23/08/02(水) 23:57:32

    残りはラウダ、シャディク、全員

    ラウダのいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1.兄さんの寝るスペースも確保しておこう。当然僕の隣だよ

    2.くっ…!僕は決して音痴では…!と悩んでいると歌うま幼馴染が絡んできた。「歌なんて楽しければいいのよ」

    3.さっき見かけた女子生徒…どうしてこんなに気になるんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:03:24

    シャディクさっきから出目極端で笑う

  • 1001◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 00:08:09

    日付が変わったので次回へ続く
    次回以降の予定
    ・グエルちゃん発見伝
    ・■■は■■る■の■■
    ・なんか他に後日談なり生やせそうならetc

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:13:29

    ほしゅ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:30:25

    ついに見つかってしまうグエルちゃん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:46:35

    dkdk

  • 1041◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:15:29

    今更だけど「.」より「:」で区切った方が見やすいからこっち使うね!ピリオドだと4号とか5号が読みづらい!
    シャディクのいいこと
    1:ミオリネが「眠くなってきたわね」と言って寄りかかってきた。温かい…これがミオリネの体温…。肩に手を回しても拒まれない幸福。
    2:100点の歌声を褒められワンマンライブ会場と化す。
    3:ミオリネがいて、友人たちもいて。なんて満ち足りた日常だろう。幸福感に包まれる。

  • 1051◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:29:01

    全員にいいこと

    dice1d3=1 (1)

    1:そろそろ寝ようと誰かが言う。明かりの消された部屋。暗闇が不満の声も賛成の声も飲み込んで、とろりと目蓋が重くなり。「おやすみなさい」

    2:まだまだ寝るわけないよなァ!?このままオールだ!

    3:dice1d5=4 (4) がグエルを探しに行く

  • 1061◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:29:33

    >>104

    ダイス忘れてたことに今気付いたよ!シンプルにバカ!

    dice1d3=3 (3)

  • 1071◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:34:11

    皆は仲良くおやすみしたよ!一日中いいことだらけの遊びまくりで疲れちゃったんだね!


    でも一人だけ居るべき人が居ないよ?どこにいるのかな!

    ちょっと様子を見てみよう!


    そもそもどうしてグエルちゃんになっちゃったのかな?

    dice1d3=2 (2)

    1:誰かに薬を盛られた。

    2:ガンダム(乗ってない)の呪い的なアレ。

    3:スレの主旨的に逃れられない宿命。天のご意思。

  • 1081◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:36:07

    乗ってないのに呪い肩代わりされられてるのシンプルにグエルって感じだね。

    現在位置は?

    dice1d3=1 (1)

    1:寮の自室

    2:外をうろついている

    3:お泊り会場のすぐ近く

  • 1091◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:41:46

    スレッタに見つかった後で自室に帰ったみたいだね!

    誰かに頼る?

    dice1d3=1 (1)

    1:こんなことどう説明すればいいと言うんだ…。そう悩んだ挙句頼らない。

    2:こんな姿を知られるわけには…!頼らない。

    3:悩んだ末に頼ることを決める。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:43:14

    ここで頼らないのが最高にグエルちゃん
    高潔傲慢罪

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:46:50

    ギリギリまで1人でどうにかしようと足掻く姿が簡単に想像できる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:51:35

    ガンダムほいほいのグエルだけど呪いまでほいほいするのかわいそ…

  • 1131◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 21:53:15

    誰にも頼らない!いつものグエル!あにまんで毎日のように見るね!

    一人でどうするの?

    dice1d3=1 (1)

    1:元に戻るまで学園から姿を消すしかない

    2:病気になったことにして自室に籠ろう

    3:ノープランだが今日は疲れたから寝よう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:57:19

    グエルちゃんが本気で隠密したら本当に見つからなくなる可能性ある
    その才能は抑えとけ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:59:46

    誰にも頼れず怯えてるグエルちゃん想像するだけでかわいい
    それはそれとして、誰か早く見つけてあげてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:03:36

    もしかしてみんなが朝起きたらもうグエルいなくなってる……?

  • 1171◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:05:35

    学園から姿を消すことを画策するグエルちゃんだがその目論見は潰させてもらう!

    dice1d3=2 (2)

    1:dice1d5=2 (2) が夜中に目を覚ました。嫌な予感がする…!

    2:夜中に全員で起きてやっぱりグエルの様子がおかしい気がすると話し合った。捜索隊が組まれる。

    3:グエルも眠気には勝てなかったよ…。荷物をまとめている途中に眠ってしまって翌朝に。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:13:13

    良かった…全員で探せばさすがに見つかるだろ(慢心)

  • 1191◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:13:43

    ☆グエルちゃん発見伝☆
    ・ルールは単純!行先ダイスがグエルちゃんと被った人がグエルちゃんを発見するよ!
    ・発見→グエルと看破→捕獲・説得をこなせば終了だよ!
    ・行動時に加算されるいいことポイントは以下の通りだよ!
      発見のみ:+5
      発見して正体看破:+10
      発見して捕獲・説得成功:+15
    ・エラン(広義)はダイスが当たる率が低いので上記ポイントにボーナスポイント+5されるよ!
    ・発見を数度繰り返した場合、その都度ポイントが加算されるよ!

    現在のいいことポイントはスレッタとラウダが首位タイだよ!

  • 1201◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:15:41

    行先を数種類考えるのめんどくさいから数字で割り振るよ!

    どこで遭遇したのかはイマジネーションを働かせてね!

    行先は全部で6か所とするよ!


    グエル:dice1d6=2 (2)


    スレッタ:dice1d6=4 (4)

    ミオリネ:dice1d6=1 (1)

    シャディク:dice1d6=6 (6)

    エラン(広義):dice1d6=4 (4)

    ラウダ:dice1d6=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:17:37

    やっぱ大企業の社長が捜索しても見付からなかったグエルの隠密技能はさすがだぜ(白目)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:32

    凄まじい回避能力でさすがに草

  • 1231◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:19:57

    まだ1回目だからね!さすがに5回くらいやっても逃げ続けてたら1が焦ってルールを改変するかもしれないよ!

    グエル:dice1d6=5 (5)


    スレッタ:dice1d6=3 (3)

    ミオリネ:dice1d6=3 (3)

    シャディク:dice1d6=5 (5)

    エラン(広義):dice1d6=6 (6)

    ラウダ:dice1d6=4 (4)

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:20:01

    さすがプラント一人で脱出したうえに地球から戻ってくるまでするだけある

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:20:16

    家出してボブってた経験を遺憾なく発揮しやがって

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:21:01

    見つけたのがシャディクってとこ、すげえ説得力ある

  • 1271◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:22:09

    さすシャディ

    dice1d3=3 (3)

    1:グエルじゃないか。こんなところで何を…(硬直)

    2:やあグエル。…じゃなかったか。ごめんよ。でも深夜の外出はやめておいた方が無難かな?

    3:おっと。うちにこんな美人がいたとは知らなかったな。名前を聞いても?

  • 1281◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:23:18

    看破できなかったよ!グエルに適当に誤魔化され逃げられてしまったね!

    でもシャディクにはいいことポイント+5だよ!

    次のターン

    グエル:dice1d6=6 (6)


    スレッタ:dice1d6=2 (2)

    ミオリネ:dice1d6=5 (5)

    シャディク:dice1d6=5 (5)

    エラン(広義):dice1d6=2 (2)

    ラウダ:dice1d6=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:23:28

    さすシャディ()

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:22

    やだもうこのこ
    ほんとつよい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:24:44

    誤魔化す能力も高い、隠密能力も高い
    ボブってただけあるな…流石だァ

  • 1321◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:25:00

    グエルちゃん探さずにエラスレ・シャディミオデートしてない?

    4ターン目だよ!

    グエル:dice1d6=2 (2)


    スレッタ:dice1d6=5 (5)

    ミオリネ:dice1d6=4 (4)

    シャディク:dice1d6=4 (4)

    エラン(広義):dice1d6=6 (6)

    ラウダ:dice1d6=3 (3)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:27:58

    ボブ、強すぎる

  • 1341◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:28:14

    ちょっと焦ってきたよ!

    5ターン目

    グエル:dice1d6=4 (4)


    スレッタ:dice1d6=5 (5)

    ミオリネ:dice1d6=2 (2)

    シャディク:dice1d6=4 (4)

    エラン(広義):dice1d6=3 (3)

    ラウダ:dice1d6=5 (5)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:28:14

    シャディミオさあ…一歩踏み出せて良かったじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:28:14

    これグエル見つからないんじゃ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:28:43

    めっちゃ場所移動しながら隠れてるグエルちゃん草

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:28:49

    今度こそさすシャディできるのか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:29:09

    シャディクお前……

  • 1401◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:30:10

    さすシャディ

    dice1d3=2 (2)

    1:また会ったね。…こうして明かりのあるところでよく見ると…まさか…!?

    2:やあ。夜の散歩は危ないって言っただろ?迷子なら送ってあげようか。

    3:よく会うね。縁があるのかな?

  • 1411◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:31:25

    ダメだったね!また誤魔化されて逃げられたよ!

    2回は遭遇できたし10ターン目まではこの調子でやってみるね!

    6ターン目

    グエル:dice1d6=6 (6)


    スレッタ:dice1d6=6 (6)

    ミオリネ:dice1d6=5 (5)

    シャディク:dice1d6=1 (1)

    エラン(広義):dice1d6=1 (1)

    ラウダ:dice1d6=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:32:16

    おまえだけが頼りだスレッタ

  • 1431◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:34:13

    スレッタが遭遇したね!

    dice1d3=1 (1)

    1:やっぱりグエルさん!グエルさんですよね…!?

    2:まだお散歩してたんですか?そ、それとも…朝帰り…!

    3:早起きなんですね!私はちょっと、人を探してまして…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:35:52

    おっと!?これは遂にグエルと認識されたか⋯!?

  • 1451◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:35:58

    さす主人公

    スレッタ:dice1d100=84 (84)

    グエル:dice1d150=51 (51)


    ♡捕獲・説得ルール♡

    ・グエルの方が髙いと逃げられちゃうよ!

    ・グエルの出目が50以上差をつけて勝っていたら「別人かあ」と納得しちゃうよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:03

    さすがスレッタ!野生の勘か!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:19

    うおおお!スレッタしか勝たん!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:33

    スレッタにはよわよわなグエルちゃんかわいいね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:56

    スレッタさん!?これは主人公ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:39:13

    もう見つかったけどグエルちゃんのスニーキングスキル発揮したところ笑った

  • 1511◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:40:08

    スレッタの勝利!グエル発見伝完!

    全員と顔を合わせることになったグエルちゃんの心境は?

    dice1d3=3 (3)

    1:受け入れてもらえなかったら?認めてもらえなかったら?不安で吐きそうだ…!

    2:「きーてーくーだーさ~い…!」「いーやーだー…!」スレッタと綱引き状態で他のことを考える余裕がない!

    3:羞恥心に苛まれているが「これで皆を頼ることができるのかな…」と安心している側面も

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:42:45

    おっ見つかったら案外大人しいな
    このままみんなのところへ連行しようね~

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:44:44

    やっと気ぶれるぜ、へへへ…

  • 1541◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:47:54

    しおらしいね!精神的に限界が近かったのかな?

    改めてグエルちゃんを見ることになった全員の反応は?

    スレッタ:dice1d100=58 (58)

    ミオリネ:dice1d100=91 (91)

    シャディク:dice1d100=10 (10)

    4号:dice1d100=39 (39)

    5号:dice1d100=21 (21)

    エラン様:dice1d100=62 (62)

    ラウダ:dice1d100=33 (33)


    1~30:どうして女性に!?困惑・心配・諸々…

    31~70:いろいろあったみたいだけどとにかく見つかってよかった…

    71~100:かわいい(かわいい)

  • 1551◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:53:41

    ミオミオが寝不足で楽観的になってるね!

    グエルちゃんは現在「俺は…私は…違う、俺は男だったんだ…!」という状態だよ!

    かなり女の子に寄っちゃってるね!つまり?

    dice1d3=2 (2)

    1:安牌かもしれない?シャディク

    2:三人いるから選び放題!エラン(広義)

    3:実弟はまずいですよ!ラウダ

  • 1561◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:55:29

    儚げ美少年が好きと申すか。いい趣味だ。感動的だな。無意味ではない。

    何故なら選ばれしものはいいことポイント+10だよ!さらにエラン族なので+5ボーナス!

    dice1d3=3 (3)

    1:4号

    2:5号

    3:エラン様

  • 1571◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 22:58:55

    グエルちゃんは(何故か)(不思議と)(驚くべきことに!)エラン・ケレスご本人様を見て胸の高鳴りを覚えた!

    dice1d100=95 (95)

    低いほど混乱の中の気の迷いだよ!

    高いほどガチ恋だよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:54

    ガチ恋だー!

  • 1591◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 23:02:23

    びっくりするほどガチ恋だよ!

    dice1d3=3 (3)

    1:エラン・ケレスの前に跪き、手を取って――「結婚してくれ」

    2:自分の感情に戸惑いを隠せないよ!赤面して目を伏せ、チラチラ様子を伺っているね!

    3:クソボケなので自覚がないよ!(ケレスさんを見てると胸が痛い…?)と首を傾げているよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:03:48

    この🎲神、最終回で気ぶったな?
    自覚が無い?これは経過が楽しみですね⋯

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:05:35

    逆ハー築いてもええんやで(ニッコリ)
    自覚ないグエルちゃんかわええ~頑張れ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:12

    フリーの様に恋させるとは🎲やるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:59

    様かー!
    グエルちゃん本当今まで辛かった分幸せな展開になってほしいぞ…!様…頼めるか…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:12:21

    比較的競争相手がいないところ引いたな
    吉と出るか凶と出るか

  • 1651◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 23:15:31

    一応言っておくと逆ハーの可能性も全然あるよ!
    全員お柔らかい時空だから複数人交際に抵抗のない人が多いような気がするよ!
    すでにスレミオスレ・シャディミオシャディ・4スレ4が成立してる空気を醸し出しているからね!
    ラウダはびっくりするくらい兄さんを引いてたから兄さんまっしぐらだよ!こわいね!

    「どうしよう」誰かが呟いた。
    グエルを見つけたはいいが、これは全くの予想外だ。途方に暮れたくもなる。
    きっと何か困ったことに巻き込まれ迷惑をかけまいと距離を置いているのだろうと。あまり考えたくはないがガンダムに遭遇して戦闘しているのかもしれないと。
    そんな予想の、完全に斜め上を行っている。なんだこれは?知らん…怖い…。
    「わた…お、おれは…」
    グエルの声は震えている。小さくなってしまった体を、ぎゅうと自分で抱き締めてる姿は、殊更小さく見えた。
    守ってあげなければ、と。そう思ってしまうような姿に、手を、伸ばそうとしたのは誰だったか。あるいは、全員が?
    その答えを知る間もなく、突然。あまりにも唐突に。

    「どうしよう」誰かが呟く。きっと全員が、同じ困惑を抱えている。
    真っ白な壁。床。天井。扉はない。出口が、見当たらない。入り口も。
    そんな部屋に、いつの間にか。ほんの瞬きの間に、閉じ込められていた。

    【いいことポイントを消化しないと出られない部屋】

    あるいは

    【禍福は糾える縄の如し】

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:25:58

    兄さんまっしぐラウダが女の子になったグエルちゃんと対面したらどうなってしまうんだ…

    出られない部屋キター!!

  • 1671◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 23:28:19

    Q.どうしていいことポイントの貯まってないグエルちゃんも巻き込まれているんですか?
    A.祝福。祝福ですよグエル。

    自分の書いた文章、句読点が多くて読みづらいかもしれない!
    手癖ってやつだね!

    ♡いいことポイントの消化方法♡
    ・ルールは簡単!ダイスで消化方法と消化量(一度の消化量は1~5)を決定してその内容を実行するだけ!
    ・実行しなかったらどうなるのって?ペナルティとして大切な人が苦しむことになるよ!やるしかないね!
    ・お題はこんな感じだよ!
      自己完結系:コスプレとか愛の告白とかだよ!被害が少ないね!
      改変系:TS(後天性性転換のことだね!)や催眠状態だね!ターン経過で戻るよ!
      他者巻き込み系:やらしいことをする。とてもシンプルでわかりやすい。自慰も含まれるけどおかずが指定されるよ!

  • 1681◆1ZoFJToA6A23/08/03(木) 23:33:43

    今日はそろそろ落ちるよ!
    大まかな流れは決めてたけどその場のノリやライブ感で進行してるから実はお題も具体的にはあんまり決めてないよ!
    だから「●●系にこういうお題どう?」とか「XX系のお題追加しない?具体的には~」みたいな提案も大歓迎だよ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:30:58

    ミオリネ91はあれだね、グエルちゃんなら目と肌の色とかスレッタと共通点あるからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:32:08

    逆ハーグエルちゃん見たい!最初は軽めのお題として相手の好きなところ5つ言うとかどうですか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:22:52

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:34:48

    グエルちゃんにバニースーツ着せて欲しいです

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:50:48

    かろうじて抗ってるグエルちゃんにめちゃくちゃ女の子っぽい恰好して欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:26:05

    目隠しおっぱい当てゲーム
    揉み心地だけで誰のおっぱいか当てさせるラッキースケベというかストレートスケベゲーム
    なおダイスで決定するので男が男の雄っぱいを揉むパターンもある

  • 1751◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 22:19:59

    案ありがとうございます!

    服装(コスプレ)はダイスの女神の気まぐれに任せることになるね!

    最初は軽めのお題が当たりやすく、ターン経過に伴って重たいお題が当たりやすいように調整する予定だよ!

    グエルちゃんはいいことなんて微塵もなさそうな一日だったけどいいことポイント決めて巻き込まれてもらうよ!

    グエルのいいことポイント:dice1d100=7 (7)

    15以下の場合は出目に+15するよ!

  • 1761◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 22:23:18

    ダイスにやる気がないね!
    今のいいことポイントはこんな感じだよ!
    スレッタ:49
    ミオリネ:23
    グエル:22
    シャディク:32
    4号:20
    5号:30
    様:34
    ラウダ:34

    スレッタが抜きんでているね!さすが主人公だ!

  • 1771◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 22:33:13

    ・それぞれのお題傾向決めダイス1d3
     1:自己完結(軽め) 2:改変(中くらい) 3:巻き込み(重め)

    ・詳細内容決めダイス1d10
     傾向で決まった内容に従う

    ・(お題に対象がいる場合は)対象決めダイス1d2
     1:任意の相手 2:1d8で決定した相手

    ・お題クリアで消化されるいいことポイント1d5

    こんな感じでやっていくね!
    傾向ごとのお題詳細を決めていくよ!

  • 1781◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 23:00:36

    こんな感じで考えてるよ!考えるのにめちゃくちゃ時間がかかってるね!ごめんね!

    ☆自己完結お題☆
    1:誰かの好きなところを5つ言う
    2:誰かに告白する(「告白」なら何でもアリ!)
    3:歌う
    4:踊る
    5:執事服/メイド服を着る(ダイスで1なら執事服、2ならメイド服にするよ!)
    6:バニーガール/猫耳尻尾の格好をする
    7:タキシード/ウェディングドレスを着る
    8:誰かが指定した格好に着替える
    9:早口言葉
    10:愛の告白

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:08:56

    このレスは削除されています

  • 1801◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 23:14:37

    改変よりも状態変化って書いた方がいい気がしてきたよ!
    ■状態変化お題■
    1:語尾に「♡」がつく
    2:相手に依存する
    3:相手のことを恋人と思い込む
    4:相手のことを忘れる
    5:相手のことをご主人様だと思い込む
    6:喋れなくなる
    7:何もかもを忘れる
    8:何もかもがきもちよくなる
    9:幼児化
    10:性転換

    状態変化はターン経過(1~3ターン想定)で治るよ!
    相手はさっきも言った通りダイスで決まるよ!任意の相手が引けるといいね!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:28:52

    なかなかにハードだぁ…

  • 1821◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 23:32:35

    誰かを巻き込んでるのが前提なので「相手と~」とか「相手の~」の部分は省略するよ!
    ♡巻き込みお題♡
    1:デュエット
    2:腕相撲
    3:ポッキーゲーム
    4:膝枕
    5:体の一部を舐める
    6:抱き締める
    7:キス
    8:服を脱がせる
    9:目隠しおっぱい当てゲーム
    10:フィックスリリース(意味深)

    ぶっちゃけ9番は正解が女子陣なら間違わない気がするね!
    エラン(広義)が鬼門かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:34:42

    スレッタとミオリネのおっぱいを触って間違えるならそいつは触覚がいかれてるだろうな…

  • 1841◆1ZoFJToA6A23/08/04(金) 23:46:01

    本格的に始める前にそれぞれの様子を見ていきたいね!

    急に変な部屋に閉じ込められ、謎のお題を提示されて…

    出目が高いほど落ち着いてるよ!グエルちゃんは落ち着いてるわけないから振らないよ!

    スレッタ:dice1d100=2 (2)

    ミオリネ:dice1d100=45 (45)

    シャディク:dice1d100=89 (89)

    4号:dice1d100=34 (34)

    5号:dice1d100=50 (50)

    様:dice1d100=93 (93)

    ラウダ:dice1d100=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:51:21

    ラウダは…兄さんが姉さんになったショックが抜けて無さそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:52:07

    >>183

    ミオリネとシャディクのおっぱいは間違える可能性が無きにしも非ずだろ!?(そうかな?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:44

    シャディクと様がさすがの落ち着きっぷりすぎる

  • 1881◆1ZoFJToA6A23/08/05(土) 00:01:14

    スレッタ「やだ…やだやだ、嫌です、こわいですっ…」

    4号「わけが、わからない。…どうしてこんなことが…」

    スレッタ「わかんない、わかんないですよぉ…エランさん…っ」

    4号(…震えている。スレッタ・マーキュリー。たとえこの部屋でこの先何があっても、君だけは…)

    ミオリネ「…あのマネキン王子まで冷静さを欠くなんてね。あーもう、何なのよこれ…!」

    シャディク「そう言うミオリネも、ね。…俺がついてる、って言ったら。少しは安心してくれるかな」

    ミオリネ「…バカ。でも、ありがと」

    5号「シンプルに怖い」

    様「って言う割には落ち着いてんな」

    5号「一番落ち着いてる人がそれ言う?無闇やたらと取り乱しても生存の目はないでしょ。…ああいう状態はまずいと思うし」

    様「ああ…」

    ラウダ「に、にいさっ…にぃ…さん…?な、なに、どうして…」

    グエル「うっ、う、うぅ…お、おれは……ちがう、ちがうんだ、俺は、男の…はずなんだ…!」

    ラウダ「で、でも、今の兄さんはどう見ても、その…」

    グエル「うぁ…見るな…」

    ラウダ「それは無理」

    5号「急に落ち着くのやめろ」

    様「コワ~…」


    ラウダは兄さん(姉さん)を見てどう思ったのかな?

    dice1d3=3 (3)

    1:わけがわからないよ…!早くいつもの兄さんに戻ってくれ!

    2:姿が変わっても兄さんは兄さんのはず。僕が守らないと…。

    3:そうだ結婚しよう。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:03:27

    急に落ち着いたと思ったらアクセルベタ踏みするラウダ草

  • 1901◆1ZoFJToA6A23/08/05(土) 00:05:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:07:15

    立て乙です!

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:07:33

    だがグエルは様に一目惚れしているのであった…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:07:59

    このラウダは積極的に暗転に持っていきそうな気配を感じる

  • 1941◆1ZoFJToA6A23/08/05(土) 00:15:25

    「兄さん…」
    目立つ節も、力強さもない。たおやかでしなやかな、やわらかい女の細指を絡めとる。
    だいじょうぶだよ、と呟き、冷えた指先に体温を分け与えた。
    「ラウダぁ…」
    不安で堪らなかったのだろう。寄り添おうとする仕草に我慢が限界を迎えたらしい。
    記憶にあるものよりずっと小柄になった体が、ふわふわとした感触とともに抱き着いて来る。
    「大丈夫、兄さん。大丈夫だから…」
    震える兄の体を抱き締めると、すっぽりと腕の中に包み込めてしまう。
    何もなかった僕に、新しい世界を、いのちそのものを与えてくれた時を思い出す。
    今こそ、兄さんに返せるものがあるはずだ。
    愛とか。愛とか。愛とか。
    (実際、都合がいいよね。既成事実とか)
    頭の片隅でそんな声がした。髪を弄る代わり、兄さんを抱き締める力を強める。
    「だいじょうぶ…」
    ここから出たら婚姻届けにサインして希望の未来へレディーゴー!しようね兄さん。

    「何も大丈夫じゃなくねえ?」
    「しっ!聞こえたら面倒だよ」

  • 1951◆1ZoFJToA6A23/08/05(土) 00:17:03

    グエルちゃんはメンタルよわよわ状態だから押せば落ちそうだよ!
    頑張れラウダ!
    一方グエルちゃんは様のことが好きになっちゃってる(自覚なし)からお題で様が対象になるよう祈ろうね!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:22:27

    グエルちゃん身長160cmないんやったっけ?
    30cm以上小さくなってるのかわいすぎる

  • 1971◆1ZoFJToA6A23/08/05(土) 00:34:06

    グエルちゃんの外見については1からは特に指定するつもりはないよ!
    高身長で考えたい人もいるだろうし低身長でギャップ萌えな人もいるだろうし!
    前スレで決めたの1じゃないからね!
    でもスレを読むうえで決めてある方が捗るって意見があった場合は次スレで決めるよ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:03:19

    低身長~高身長まで好み分かれてるグエルちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:41:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:42:36

    楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています