【愚痴コンビニ飯テロ禁止】雑談なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:41:58

    ワンピカテ範囲内の雑談で宜しくなのだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:45:07

    コブラ王…じゃない!?
    エッグヘッドに舞台が戻りそうで楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:48:00

    ミホークって絵柄は変わってもあまり初期と顔の印象が変わらないキャラだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:54:31

    コンビニ飯じゃなければ良いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:57:46

    >>4

    >>1

    飯がどうのではなく

    ワンピカテ内の話題でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:58:30

    ミホ太郎!ミホ太郎じゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:06

    明日もいい日になるよねミホ太郎?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:00:11

    >>7

    へけっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:00:27

    >>7

    ………

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:50

    分裂すんな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:01:53

    カケラもへけってツラしてなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:00

    最近はアニメの作画もいいけどやっぱり原作のタッチがすきだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:04:11

    >>8

    >>9

    シンクロシニティ(画像略)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:05:03

    早くワンピの続きが読みたい
    来週読んだらまた2週間待つの辛いな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:08:28

    >>12

    原作のミホークが1番安定しているからな

    最新のミホークのイラスト横顔で目しか見れなくてもカッコイイのが伝わるから良いんだよな

    目術後の正面顔の作画ミホークが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:09:11

    神の騎士団説どう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:10:03

    ミホークってまさに「鷹の目」って顔立ちしてるよな
    猛禽類系の目つきというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:12

    >>16

    目や立ち位置的になくはなさそうだけど個人的には鷹の目に誰かの下についてほしくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:11:24

    >>16

    個人的には外れて欲しいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:12:21

    仮に神の騎士団だとしたら
    仕事サボって暇な日々を農業に費やしてたのかと思うとじわじわくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:43

    多分最後にはゾロと戦って負けるんだろうけどその時も「見事」って言って倒れるのは集団幻覚としてあると思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:16

    >>16

    神の騎士団説好きだけど、尾田先生考察ズラす事多いから出してくる可能性は低いと思う 有名な説だし

    シャッキーみたいに正解パターン出すかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:23:07

    >>15

    隻眼じゃないゾロが返って新鮮に見えるな

    2年後から随分と経ったんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:55

    展開に影響してくるような設定はさすがに変えないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:13:24

    >>15

    最近はシャンクスの顔が安定してきたと言われてるけど

    やっぱり微妙に毎回違う気がする…バギーは常にド安定だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:35:41

    初期ミホークなんか言葉遣いも独特だったよね
    今は割とフランク

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:38:09

    ミホークファンスレみたいになってて草
    かっこいいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:42:07

    >>26

    初期ミホーク、今のミホークと絶対言わないだろって言葉遣い結構あるよな

    主だったりあいにくとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:42:42

    貴族っぽい格好だから王をいだいてても格好いいとは思う
    世界一を目指して誰かの下につくことの無い男なゾロがルフィの下にいても格好いいのは変わらないのを見てると

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:13

    あいにくは今でも少し言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:39

    ミホークがカッコいいから仕方ない
    ミホークの剣は西洋の剣っぽくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:09

    神の騎士団説ちょっといいかなって思ってたけど三日月おじさん(推定シャンパパ)の同僚ってのはちょっとイメージ崩れるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:29

    >>27

    いいのだ 雑談スレから実質ミホークファンスレになってもいいのだ

    そもそもスレ主がミホークの画像を選んだのが原因なのだ


    ちなみに本当のミホークファンスレは8まであるがその半分は暇つぶしのスレ画であると貴様に教える

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:13

    >>33

    途中からシャンクスになるのはやめろと…!!!

    何度言ったらわかるんだ!!!!


    深夜に声を出して笑ってしまったら…どうするんです…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:27

    ワンピカテの雑談のはずが飯の話とかTwitterの話題とかになって正直気になっていたからこうやって明言してくれている雑談スレ嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:57:21

    >>33

    ファンスレに詳しいコブラ王、ありがとうございました

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:03:13

    そろそろ技のひとつぐらい出して欲しいわねえ
    シャンクが神避だして一抜けたから
    俺グラバトにあった強き者よと弱き者よしか知らないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:04:34

    チャカ様ファンスレに乗り込むのもな…って思ってどこにも言えなかったことを言っていいか?
    前のサムネが七色のチャカ様だったからparty parrotに見えたのだ
    gifを作る技術があれば回らせたかったのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:34

    >>37

    海賊無双のゲーム版とはいえ黒刀「無」と黒刀「斬乱」があるぞ

    原作の技が欲しいのはそれはそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:22

    初期の映画見返してたらゾロがミホークのこと「遥か遠い道の彼方で待っている男がいる」って言ってた
    ちょっとは縮まってるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:24:21

    全ての刀は黒刀となりうるって言ってたけど夜も昔は黒刀じゃなかったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:16:52

    >>32

    ガーリング聖は最高司令官だから騎士団の上司ポジションの可能性が高いからな

    黒く塗りつぶしてるとはいえ、騎士団のメンバーがこんな感じならそこまでイメージは崩れなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:26:12

    >>11

    カツラに空目した

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:33:18

    >>42

    ある程度単独行動が許されているなら可能性あるかな?でも結構ガチガチな組織っぽいしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:03:06

    >>44

    ミホークと同じ神の騎士団の疑惑があるドフラミンゴはある程度自由にやっていたし

    革命軍がマリージョアに入っても誰1人動いてなかったから外にいる騎士団は単独行動ある程度許されていて、マリージョアにいる騎士団はそこまで動けないガチガチの組織なのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:35:18

    >>40

    映画オリジナルの台詞か

    「最強の座にて貴様を待つ」に合わせていていいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:52:52

    ところであにまん民は電子派が多いのかな
    0時更新で最新話を読めるから便利だけど見開き頁が読み難いのがネック

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:54:32

    >>47

    タブレット買って横画面で見ろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:58:02

    おっ!7万超えってなんかあったかな!?ってタップしたらバレ画被弾したのだ…
    休載と夏休みで画バレの水曜日の感覚が無くて油断してたのだ
    みんなは気をつけるのだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:41:46

    >>49

    もう出回っているのだ!?

    気をつけてtw・・・Xは自重するのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:43:24

    おすすめ欄に流れてきて見てしまったのだ
    全部ジャンバレだと思うことにしたのだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:59:42

    もしかしてワンピカテ過疎タブ無くなった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:42:39

    >>52

    過疎に該当するスレがないとは消えるっぽい?今はあるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:38:46

    電子版はあの滅茶苦茶細かい描き込みを拡大して見れるのがいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:19:14

    食品の話だがワンピ関係なのでここで言うのだ
    あわだま1kg買ってシーザーの真似するのクソ楽しかったからみんなもやってみるといいのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:38

    ジョジョ読んでたら最初にアヌビス神のスタンドが取り憑いた男の名前がチャカで笑ってしまった
    その後気になってアヌビス(ジャッカル)とチャカって名前になんか由来か因縁でもあるのかと真面目に調べたのに
    …なにも!な゛かった…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:20:40

    >>56

    なぜチャカで笑ったのか言え!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:25:12

    >>52

    現行スレが300超えると過疎タブに90件表示されて300切ると表示されるスレが減るらしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:30:23

    >>57

    急にこんなチャカスレの詰め合わせみたいなコマ見せられたら耐えられんだろうが貴様ァ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:32:03

    >>59

    くっそワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:32:28

    >>59

    アヌビス神のセリフ回しがコブラ王みたいでジワる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:32:34

    >>59

    チャカスレの詰め合わせ草

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:35

    >>56

    >>59

    それをチャカ様ファンスレに報告するのだ

    間違いなくネタに出来るのだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:44

    脳内コブラ王がチャカ様に語りかける絵にしか見えねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:34:37

    俺はいつの間にかチャカスレに毒されていたようだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:42:20

    >>59

    ファミチキをいただきたいのだ…チャカよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:42:48

    >>63

    常駐してる訳ではないから(適切なノリが)解らぬ…ポロッ

    まあおれは荒木先生でも尾田先生でもないから何とも言えないが好きなように持っていっていいと思うのだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:43:21

    >>66

    この王直接脳内に…!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:46:10

    >>56

    ジャッカルはトルコ語でチャカルというらしいからそこから取った可能性はあるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:52:10
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:58:16

    昨日はミホークファンスレ
    今日はチャカ様ファンスレ
    これだから雑談はやめられねェな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:57:36

    >>59

    寝る前に覗きにきたら見知らぬチャカにくっそ笑った

    そして書き込む内容が飛んでしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:00

    チャカ様が落ち着く確率 でダイス振ってる幻覚が見える見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:11:23

    ジョジョの方のチャカはチャカ・カーンという歌手から取っていることを教える

    Ain't Nobodyは名曲なのだ


    Chaka Khan-Ain't Nobody


  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:14:33

    ちなみにカーンの方も同じく乗っ取られる床屋の名前で使われていることを教える

    「なんでもないのだたいしたことはないのだチャカよ……」の汎用性クッソ高そうだしコブラ王すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:15:37

    百獣関連のスレって本当に見なくなったと思うのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:21:12

    単発なら最近閲覧注意ついてるスレ見かけた気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:33

    カイドウとかヤマト単体ならよく見るけどね
    全員でわちゃわちゃ系は確かにそうかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:35:12

    >>76

    大看板の3人はちらほら見かける

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:35:51

    >>76

    うるペーもまだ健在だよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:36:17

    深夜のコラ作りは楽しいのだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:37:52

    >>82

    仕事が早いのだ

    保存したのだシャンクス

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:10

    >>76

    フーとササキもそれぞれ偶にスレ立ったり話題にあがってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:54

    百獣スレはよく荒れたり消えたりするけど最近はそういのに目つけられそうなスレが立ってないイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:45:52

    コブラ王に使えるフォントでおすすめある?
    ああいうのは教科書体っていうのかな
    アイビス探してもそれっぽいの見つからなかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:47:41

    というか本編語りのスレ本当に少なくなったよね もうだいたい語りつくしたってものあると思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:10:23

    休載明けですぐに休載したからか最近人が少ない気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:26:20

    来週休載開けてもまた合併号らしいのだ
    悲しいのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:37:10

    >>86

    漫画っぽいフォントならアンチック体おすすめ

    画像はアイビスで作った、元々入ってたのか自分でフォントインストールしたかは忘れてしまったが

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:43:47

    >>90

    文章で笑ってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:11:40

    ジャンプPAINTでいいフォントないかなって思っても結局これで遊んじゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:56:34

    >>92

    この呪いの文字みたいなフォント大好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:22:21

    >>92

    いいのだ?じゃねぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:51:20

    >>92

    文字だけで笑わしてくるのずるいのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:53:27

    今飯テロスレが多くて腹減ってくる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:55:13

    これセブンで貰うついでにミンティアコンプ出来た!
    あとウルージさん買い足した

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:18:20

    人少ないよなぁ
    平日なのを差し引いても更新順に並んでるスレほとんど同じ
    来週は盛り上がるといいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:35:10

    >>90

    ありがとう!真ん中以外はアイビス入ってたからお気に入りにしといた

    これでコブラ王でもっと遊べるのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:51:14

    >>98

    まぁ本編の更新がほぼ無いから人少ないのは当然なんだわ

    来週になったらといっても来週は休みだし本編更新の3日程経ったらまた人少なくなるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:44

    モバイルの広域規制でWi-Fiでしか書き込めないのもあるかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:53:00

    >>101

    それは無いと思うわ

    今年に入って300スレ切る事常にあるから1ヶ月本編が動いてなかったのはデカい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:59:25

    >>101

    ちらほら戻ってこれてないスレ主をお見受けするのでそれも一因ではあるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:09:58

    無料公開やってる時だと結構「このシーンって」「読み返したんだけど」みたいなスレ立つんだけどね
    今も東の海+アラバスタ+空島途中までは読めるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:58:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:09:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:12:10

    原作を素直に語れるのは月曜火曜くらいかな
    乱立多いけど人が賑わっていて楽しいのはある

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:19:22

    >>105

    黒ひげ海賊団無双は普通に楽しいが

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:25:22

    愚痴禁止だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:26:35

    >>105

    ヘイト多いって言ってるその口で黒ひげ海賊団をマイナス扱いでsageてるの草なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:29:34

    まともに語ってるスレもちゃんとある中でそんなあからさまなヘイトスレわざわざ見て気にする方が時間の無駄遣いじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:30:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:31:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:32:33

    ちょっとでも愚痴っぽい流れになるとみんないっせいに不満言い出すしあからさまに便乗してくる荒らしも出るしで何もいい事ないよね
    自分の愚痴は正当性あるとか思っちゃいけないなと自戒してるわ
    愚痴は愚痴でしかないからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:34:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:34:45

    >>117

    しつこい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:35:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:36:01

    黒ひげ海賊団箱推しだから活躍自体はうれしいけど
    ドライなエンジョイ勢感が好きだからしっとりつらそうなクザンが話の中心の今の展開はちょっと寂しい
    提督早く帰ってきてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:36:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:37:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:37:55

    1ヶ月休載の時にWCIくらいまででも無料公開やって欲しかったなー
    期間的にもちょうどいい長さだったと思うんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:38:02

    >>121

    ネームドに死人が増え出してからみんなピリピリしてるよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:38:53

    >>123

    (チャカではミホークに)敵わぬ…ポロッ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:38:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:39:32

    割と真面目にチャカの戦闘シーンまたやってくれと期待してるんだよこっちは
    ジャッカルかっこいいじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:39:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:41:10

    >>129

    必殺率的には銃>剣じゃないかワンピは

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:41:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:43:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:51

    >>133

    トキトキとか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:45:03

    普段全然使ってないのに白ひげのとどめ刺すときだけおもむろに銃取り出す黒ひげ好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:45:23

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:46:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:46:23

    そのトキトキでも未来に飛ばすだけで過去には戻れないんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:48:50

    >>137

    一応扉絵でも撃ってるけど作中だとマジでそこぐらいなんよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:15

    >>141

    もみあげとヒゲ一緒になってるからよくよく見ると変だったりするんだよねミホーク

    まぁカッコ良さで変な所全部無くなるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:42

    ワンピース変な髪型選手権やったらまあまあ盛り上がりそう
    おれはクローバー博士を推薦するぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:46

    結構続いてた絵スレ落ちた?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:51:29

    変な髪型といえばチューリップ海賊団みたいなのいなかったっけ(キッドではない)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:52:27

    >>146

    コイツの事?

    凄い変な髪型だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:56:27

    ジャンゴのダンス天国(扉絵連載)に出てたやつだねチューリップ海賊団
    ユリ科だからユリカーなのはわかる
    でもあれが髪型なのかちいかわの寄生キノコ的な感じで花が根付いてるのかは一切が謎のままだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:58:15

    >>140

    映画のシナリオ案でルフィたちが過去に行って…というのがあったとどこかで見たんだけどどういう能力や原理で過去に行く予定だったのか気になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:01:05

    >>147

    髪型カウントしていいのか微妙なラインだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:11:50

    >>148

    だねだね〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:15:45

    上で謎に消されてるのもそうかもしれんけど最近意味不明なIP規制されるから困るわ
    これだけの書き込み履歴で突然規制されるの分からんすぎる

    管理人クローバー博士過激派ファンなのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:17:06

    でもあの髪型変だって

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:19:02

    >>152

    荒らしが連投していたり愚痴で荒れているときは巻き込まれIP規制されやすいよ

    書き込み履歴が消されていないなら広域規制だね

    まあドンマイ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:25:06

    >>97

    帰宅途中のセブンでブルーゲットした!

    スマホケースみたいなんだな良くできてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:07

    >>152

    俺も先週規制されたからお問合せしたら解除されたよ

    なんか過激な書き込みしたっけ!?って焦るよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:54

    最近の規制は9割巻き込みだと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:58

    >>155

    今回はこの3色だけなの?前回はカラバリ多かったけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:40:27

    >>158

    今回はこの三色だね

    自分が行った都内のセブンでは全色残っていたけど数は少なくなってた

    こういうのって追加補填あるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:00:41

    レスせずにいいねしてるだけでも規制されるしな
    規制かかってなければラッキーくらいの気持ちでいた方が楽だわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:09:32

    いいねで規制!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:15:44

    >>161

    ごめん言い方が悪かった

    いいねしてるだけでも規制される(んだからほとんど巻き込みだろうし気にするな)

    って言いたかったんだ


    ただ飛行機飛ばしまくって自演でいいね水増ししてると規制されるって説もある

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:23:07

    >>159

    ありがとう!夏らしい色合いで全部いいね

    小売店でこういうオマケが追加されるイメージってないな

    最寄りのセブンからはなくなってたから明日遠出してみようかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:49:27

    本誌がなくて寂しいので空島編を見返してきた
    未知の世界の冒険感が強いところ大好きだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:54:58

    最近は展開的に新しい島で冒険!はちょっと無理そうだしね
    ラフテル編とかあるならもしかしたらかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:22:14

    エッグヘッド冒頭の「未来すげー!」してるのは好き
    未知の文化交流に少し近いところがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:19:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:25:36

    エッグヘッド編の未来衣装男女ともに好き過ぎてな
    アロハ組の考察とかもあったけど全員分見たいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:56:20

    >>162

    なぜ急にTwitterのことを言い出したんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:30:00

    過疎とはいうけど面白いスレに一日足らずで3桁ハートついてるの見るとなんだかんだ人いるんだなって嬉しくなる
    細分化されてそれぞれの好きなスレに分かれてるだけで人口自体はちゃんといるのかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:33:45

    おれが立てた過疎スレに突然三桁ハート付いたことあるから正直ハート数=人口とは思わない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:40:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:57:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:58:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:03:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:06:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:08:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:15:22

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:16:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:17:12

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:18:08

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:18:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:20:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:21:27

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:22:22

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:23:22

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:24:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:24:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:25:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:27:43

    暑いからアイスメーカーとコラボしてくれないかな
    悪魔の実(アイスの実)とかおもしろそうじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:54:55

    >>191

    いいなそれ

    当たり枠としてたまに悪魔の実の形したアイス入ってると嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:56:03

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:13:37

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:16:44

    年中何かしらの一番くじやってるの凄いよな
    最終章のアニメやったらさらに色んなキャラの出そうで楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:20:48

    >>195

    今度の3000円くじってどんな感じだろうな

    気軽に引くには金額が高いけど確実にフィギュアゲットできるならアリなのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:20:51

    美容院行ったらお客さんとONEPIECEの話してる美容師さんがいて羨ましかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:21:15

    >>191

    メロンのアイスみたいなノリでパッケージが悪魔の実だと嬉しいな ほんとに不味いやつでもいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:22:03

    メロンアイス懐かしすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:22:58

    誰かもう1個雑談スレ立てて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています